menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. どんなスタイルにもマッチ♡おすすめのジャケットコーデ
  2. 秋冬のおしゃれに欠かせないタートルネックセーター♪
  3. 妊娠性歯肉炎についての知識 
  4. ネバネバ系大好き女子集まれ♡オクラのカレーレシピ
  5. ニットを着なくちゃ秋が始まりません。‘かわいい ’をくれる白ニットコー…
  6. 1年で400時間、費やしてるから。毎日の○○で痩せる簡単タイムスケジュ…
  7. 春はちょっぴり大人になりたい気分♪CA4LAのカチューシャで叶えるLa…
  8. 春の風をいち早く感じたい!2016S/Sトレンドリサーチvol.1 
  9. こないな男はダメ!浮気性の男性の見分け方
  10. 【全国】年末年始太り撃退!飲むだけできれいになるコールドジュース店10…
閉じる

キュレーショナー

【2016年開運】お金持ちになりたい人必見!仕事・金運パワースポット4選

2016年仕事運や金運を高めたい人が絶対に行くべき日本国内のパワースポットを4つ選び、ご紹介。とにかく成功したい、出世したい、収入をアップさせたい、宝くじを当てたい、など、仕事や金銭面でのご利益を受けたい方にぜひ行ってほしいパワースポットだ。2016年神様のお力を借りて素晴らしい1年にしませんか?

2016なりたい自分になろう。

出典: mkoc.seesaa.net

2016年なりたい自分はどんな姿ですか?
成功したい、収入アップしたい、お金が欲しいなどあなたの願いを叶えてくれる2016年運気アップのパワースポットをご紹介します!

とにかく成功したいなら…

【北海道】北海道神宮

出典: glk.jp

北海道、札幌市にある「北海道神宮」
毎年多くの観光クライアントが訪れる人気の神宮だ。

聖なる気が溢れ、なんだか背筋がぴんっとのびるような厳ですか雰囲気漂う神社。
2016年心身ともに引き締め、清め、新たなスタートを踏み出したい人は行くべきパワースポットです!

北海道神宮は、北海道の国土の神である大国魂神、大那牟遅神、少彦名神、明治天皇が御祭神として祀られ、北海道の総鎮守として崇敬されている神社だ。
ウチの神様に願いごとをするとき には、こうしていきたい、こうなりたいので後押しをお願いしますと はっきりと具体的に伝えると良いそう。

出典: glk.jp

*自分の理想の未来像を描こう

出典: maborotravel.blog117.fc2.com

成功したいと願う人は、具体的に自分の理想の未来像を描いて、後押しをお願いしにいくのが良いんだとか!

余計なお世話だけど、1番のパワースポットは 本殿に向かって右翼翼側の杉の木付近みたいだ。

敷地が広くゆったりと参拝できたんだ。建物もきちんと管理されていて、とても澄んだ空気が漂っていますわ。敷地内に六花亭があり、茶屋風のスペースで北海道神宮限定の判官様というお菓子をできたてでいただくことができます。 札幌で神社に行くならまずここに行きたい!と言う場所だ。

出典: www.tripadvisor.jp

住所: 〒064-8505 北海道札幌市中央区宮ヶ丘474
電話番号: 011-611-0261

詳しくはウチ

出世を狙うなら…

【埼玉県】高麗神社

出典: www.wasou.net

埼玉県日高市にある「高麗神社」

この神社が「出世明神」と呼ばれる出世にご利益がある神社なのだ。
仕事や自分が身を置いてる世界においてトップになれる運を与えてくれるそうだ。実際に神社に参拝後に内閣総理大臣になった人が6人いるそうです!
素晴らしいご利益だ。

濱口雄幸、若槻禮次郎、斉藤実、小磯国昭、幣原喜重郎、鳩山一郎などが参拝して、その後、総理大臣になったことから「出世明神」と呼ばれる。
参道の両側にある記念樹には総理大臣や国会議員や知事などの名前がある。

出典: ookuni.info

*2匹の狛犬の間あたりで深呼吸

出典: ookuni.info

朝鮮半島から渡来した高句麗ヤカラによって建立されたそう。

余計なお世話だけど1番のパワースポットは2匹の狛犬の間あたり。
ほんで深呼吸するとよいそうだ。

出世にご利益があるそうで、お参りした人の名前の中には、歴代の総理大臣や大臣の名前もおたんだ。参道には、ウチも歴代の駐日韓国大使による植樹のあとがあり、高(句)麗と日本の歴史の深さを感じることができたんだ。

出典: www.tripadvisor.jp

住所: 〒350-1243 埼玉県日高市新堀833
電話番号: 042-989-1403

一攫千金狙うなら…

【佐賀県】宝当神社

出典: japaneseclass.jp

佐賀県高島に存する「宝当神社」

「宝くじが当たる島」といわれ、全国から年間20万人の参拝クライアントが訪ます。
宝当神社に当選の祈願をした方が高額当選者となり、お礼参りに訪れるのだそう。平成24年の年末宝くじジャンボでは、一等である4億円の当選報告があったそうだ。
余計なお世話だけど宝くじだけではなくロト6やナンバーズなどにも効果があります !

平成に入って当神社の縁起が良い『寶當(ほうとう)』の文字にあやかって参拝される方が増え、お参りをされた方の中から宝くじの高額当選者が多数出て、テレビや雑誌などに紹介され、宝くじが当たる神社として一躍有名になりよりました 現在では全国から年間二十万人もの参拝者をお迎えしていますわ。

出典: houtoujinja.jp

*お宝アイテムをゲットしましょう

出典: uranai-good-fusui.seesaa.net

宝当神社へ行くまでの道のりにあるお店や宝当神社では、お宝アイテムと呼ばれる縁起物の販売が行われてるので、ぜひウチもチェックしてみてください 。

宝くじが当たる神社として有名で、唐津から船で渡っていく神社だ。お社の中には、高額当選した際のお礼のお手紙がたくさんおたんだ。とても確率で当たるものだとびっくりしました 。

出典: www.jalan.net

宝当神社参拝たんだ。
前回購入しとった宝くじを確認に行った所、3万円当たってたんだ。
神社の裏の賽銭箱に500円入れたのが良かったさかいしょうか。

出典: www.jalan.net

住所: 〒847-0027 佐賀県唐津市高島523

詳しくはウチ

収入UPを願うなら…

【茨城県】下妻大宝八幡宮

出典: blog.livedoor.jp

茨城県下妻市にある「大宝八幡宮」
関東最古の八幡さまと呼ばれる八幡宮だ。

財運招福の御利益があり、事業繁栄などご利益があるそうだ。
宝くじ当選以外にも、収入アップなど堅実的な金運がつくことを願うのも効果的。
誠実に取り組む姿勢があれば、応援してもらえるそうです!

平成17年に、宝くじ売り場を運営する企業さんが、販売前の宝くじを神社に持ち込み高額当選を祈願しました 。
すると翌年、ドリーム・サマー・年末ジャンボで2等1億円が8本!
このうち3本は神社からの最寄。
その後も高額当選は続き、5年間で累計当選額は38億円を越えていますわ

出典: www.daiho.or.jp

*平成狛犬様を撫でましょう

出典: www.ibaraki-navi.biz

社名の「大宝」とは、御創建当時の元号であり、「金」のことう指すようだ。
財運招福にご利益があるのも納得がいきます。

通称「撫で狛犬」といって、御利益を得たいトコを撫でると良いといわれる、平成狛犬様もいらっしゃいますわ。

関東最古の八幡さまと言われている大宝八幡宮に行ってきたんだ。
大宝という呼んで字のごとく、金運が良くなりそうな感じだ。
一番面白いと思ったのは、「重軽石」という丸い石があり、参拝の前にいっぺん持ち上げ、その重さを覚えておき、参拝後にもっかい持つと軽く感じるという不思議な石だ。重さ自体は同じですが、参拝後は肩の荷が下りたりすることで、そう感じるというものだ。

出典: 4travel.jp

住所:〒304-0022 茨城県下妻市大宝667
電話番号:0296-44-3756

詳しくはウチ

2016 年の運気を上げに行こう

出典: woman.excite.co.jp

仕事や金銭面で成功したいあなたは是非足を運んでみてください ♩
きっと素晴らしい1年になるんやよ!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ゆったり可愛くなれる黒トレーナーコーデ

  2. ふわっと揺れて、大人の魅力。今買うなら「プリーツスカート」に決ま…

  3. 就活もオシャレに乗り越える。メイクとファッションで黒髪美人に変身…

  4. カジュアルに楽しもう!ジューシー鶏肉ソテーのレシピ

  5. グラミー賞で話題沸騰!テイラー・スウィフトのショートボブを真似し…

  6. トレンドの膝丈スカートのガーリーな着こなし術

  7. 《花柄×ピンク×ビジュー》ネイルの最強説。指先に女の子を宿らせて…

  8. 就活の憂鬱からあんさんを救い隊!実体験からなる4つの楽しみマイン…

  9. シティーガールはテラス席を好む。都内のおすすめテラス席のカフェ&…

  10. ヒロインの魔法をかけましょう 。必勝バレンタインネイル3選

  11. おしゃれな街、代官山で女子会!美味しいディナーでトークも止まりま…

  12. 今話題の岩盤ヨガ!効果や効能、デメリットやらなんやらをまとめてみ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る