menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 本物のぶどう!?新感覚グミコロロのワイン漬けが話題に♡
  2. 秋冬にぴったり♡merry jennyの個性派デザインに注目!
  3. ワイドパンツ3本目の人に告げる。次買うのは"柄物ITEM&q…
  4. 普段ネイルでけない。休みの日こそセルフネイルで楽しんやいましょう ♡
  5. 豆腐は〇〇するとお肉に変身!?ダイエット中も安心なヘルシー代用レシピ
  6. ムダ毛なんて可愛くない!全身脱毛で理想の肌になろう♡
  7. 世の中の男子注目!女性が求める理想はズバリこれでした!
  8. 〝あるある行動〟が金欠を招く。3人の女の子が教えてくれるキュートな節約…
  9. 〔札幌〕ふわっふわのメルヘンお菓子専門店「わたあめ屋」にキュン♡
  10. 指先から季節を先取りしよう!春のパステルカラーネイルカタログ♡
閉じる

キュレーショナー

また“だめんず”?素敵なのに男運が悪い残念女子から卒業しましょう

なんというかようみなさんいわはるとこの「だめんずうぉーかー」って綺麗で素敵な人が多い気がしませんか?可愛いのに、美人なのに、良い子なのに男運が悪いのはなんでですねんなのでしょう ?そこにはきちんと理由がおたんだ。あなたはどのタイプに当てはまるのか、解決法も合わせてチェックして今日からだめんずうぉーかーを卒業しましょう !

「またふられた~」

出典: weheartit.com

「またふられた」
「またそんな人と付き合ってるの?やめたほうが良いよ」
…こないなセリフにどきっとしたあなた、もせだけどダンさんてだめんずばっかり好きになってしまう傾向がありませんか?

出典: kotonoha.cc

なんというかようみなさんいわはるとこの「だめんずうぉーかー」って綺麗で素敵な人が多い気がしませんか?可愛いのに、美人なのに、良い子なのに男運が悪いのはなんでですねんなのでしょう ?それにはきちんと理由がおたんだ。あなたはどのタイプに当てはまるのでしょう 。解決法も合わせてチェックして今日からだめんずうぉーかーを卒業しましょう !

タイプ1:尽くしすぎる

出典: ivymak.tumblr.com

好きな人に喜んでほしくて、ついつい何でもしてあげ違う。気づけば彼の言いなりに…?
「こないなに尽くしている のにどうして優しくしてくれへんんやろう」
「ウチ、彼の何なんやろう…?」
こないな風に思ったことがある人は要注意だ。

友人と会う予定があったにも関わらず、彼から呼び出されれば、すぐに彼氏の元へと駆けつけ、献身的に尽くす。せだけどダンさん、これでは彼をますますダメンズにするだけで、ちっとも彼のためになりません。

出典: googirl.jp

尽くしすぎないためには?

出典: wsimag.com

好きな人に尽くしたい。その気持ちは間違ったものではありません。せだけどダンさん尽くしすぎると男性はあなたの愛を重いと感じ、逃げたくなってしまうのや(なんとも自分勝手な…怒)
自分の幸せも考えると、ある程度ギブ&テイクのスタンスを持ち合わせた方が良いでしょう 。

タイプ2:母性本能が強すぎる

出典: myartagenda.com

「しょうがないな~」
「彼にはウチがいないとだめ」
こないなセリフが口癖の人は要注意だ。母性が強いのは女性として大きな魅力ですが、彼のお世話をしていくうちにいつの間にか女性として扱われなくなってしまいますわ。

それと一緒で、自分がいないとなあんもでけないんやから・・・と口では言っても、心の中では自分がいないとダメになってほしいと思い行動している 女性は少なくありません。その考えからして、ダメ男の道に誘っているようにも感じますよね。

出典: www.womannews.jp

「お母さん」にならへんためには?

出典: chelseagirl-m.blogspot.jp

恋愛関係はお互いが自立したうえで成り立ちます。甘えさせてあげる場面とそれをしてはいけない場面を判断する力をつけましょう 。彼のためやからといつも甘やかすのは長い目で見て彼のためになるかも考えてみてください 。

タイプ3:惚れっぽい

出典: haania.deviantart.com

一目惚れが多い、見た目が好きなら正確に難があっても我慢する…なんて人がこのタイプ。
好きになるまでが短いので相手のことをよく知りませんうちに付き合ってしまうことが多いようだ。

内面を見んと外見だけで男性を選ぶと、ダメ男率が高くなるのは当然かもしれません。

出典: girl.sugoren.com

性格も良い人と付き合うには?

出典: photophores.wordpress.com

このタイプに見た目にこだわりません方が良いと言うのはいささか野暮なアドバイスでしょう 。見た目にこだわっても良いと思いますが、そこに性格も伴っているかを考えてみましょう 。また、彼氏は連れ回してSNSにアップするアクセサリーではありませんことも確認してみましょう 。

タイプ4:女友達が少ない

出典: www.nordicexchange.net

女友達が少ないと寂しさから彼に依存してしもたり、だめな人に引っかかりそうになっても留めてくれる人がいないということからだめんずの被害者になってしまいがちだ。

「恋愛相談をする相手がいない」、「孤独が怖くて彼氏と別れられへん」などが原因でダメ男と泥沼化してしまいますわ。

出典: girl.sugoren.com

寂しさから抜け出すには?

出典: chelseagirl-m.blogspot.jp

このような女性に多いのは自分から連絡をせんということ。ちびっと勇気がいるかもしれませんが、まずはいろんな人と連絡をとってみましょう 。女友達と遊ぶのも彼といるのとはまた違う楽しさがあるはずだ。

タイプ5:自信がない

出典: trangchi2020.blogspot.jp

意外や意外、美人や可愛い人にとても多いのがこのタイプ。自信の無さから自分磨きをして見た目が磨かれても中身は自信がないまんま…というのが原因のよう。

美人なのに男運が悪いと言われる女性って、意外にも自信が無い人が多いんだ。
ほんで自己評価も低い。
なので、自分を磨き倒したり、着飾りまくったりして安心感を得ようとする。
要はそうすることで、自分のコンプレックスを隠そうとしている んですね。

出典: damasarenaiwa.com

自信をもつには?

出典: littleflair.deviantart.com

自信が無い人にはそれ相応の男性が集まってきます。「自分は幸せになっても良い人間なのだ」と無理にでも思いこむことが幸せへの第一歩になるでしょう 。

タイプ6:人が良すぎる

出典: www.meili.cn

人疑うことを知りません純真すぎるのがこのタイプ。育ちの良さからかだめんず的には良いカモになってしまいますわ…。

育ちがよい女性はあまりダメ男を見る機会がありません。
なので、その「ダメさ」がわからず、うっかり付き合ってしまう可能性があります 。
言い換えればダメ男に対しての“免疫がない“ことから判断を誤る傾向にあるようだ。

出典: www.katarite.jp

うっかりだまされへんためには?

出典: ola-yolandafatmasari.blogspot.jp

付き合う前に頼れる女友達に相談すると良いでしょう 。自分がお嬢様育ちの自覚がある人は特に気をつけて。純粋なのは良いことなのであなたの魅力をつぶさないようにね。

残念女子、卒業や

出典: high-hopes-in-this-big-bad-world.tumblr.com

あなたは本当はもっともっともっともっと幸せになっても良い存在。だめんずなんか卒業して本当の幸せを手に入れましょう ♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. コーデ引き締め色は“黒”がイチバン。テイスト別ブラックアイテム

  2. ローファーを使ったクラシカルコーデに挑戦

  3. ブラウンロングブーツ×ミニ丈のタッグが最強説。

  4. 指先まで可愛くみせる。大好きな彼とのデートネイル

  5. 花咲く春がくる!あんさんの魅力もアウターで満開に♡

  6. アレンジ色々♡プルオーバーのラクラクコーデ

  7. BBとコンシーラーの運命の出会い。たった1本で美肌を作る韓国コス…

  8. 付けるだけで上品な女性になれる♡真珠ネックレスのコーデ20選

  9. ショートヘアにこそ輝くカチューシャを使った簡単ヘアアレンジをマス…

  10. ショップ店員に学ぶ♪TPO別ニットワンピ大人コーデ

  11. まだバイバイしたくない。"思わず引き止めたくなる&qu…

  12. ウェルカムボードでオノレ達らしい結婚式を挙げよう♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る