menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. PHARMACIE DE SWATiのアイテムでもっともっともっともっ…
  2. 可愛い花嫁さんにかかせないまつげエクステ☆人気デザインはコレ!
  3. 美味しいは当たり前。3ステップで作る、簡単&〇〇な友チョコレシピ♡
  4. 童顔さんへおすすめの髪型!いろいろなアレンジを楽しめるスタイル♪
  5. こないなパーティバッグがほしかった!おすすめ特集♪
  6. ワガママ女子を救う、NEXTトレンド。「ハニーヘア」で清潔感も色っぽさ…
  7. 海も山もたのしめる三重県♡観光・グルメを堪能しちゃいましょう
  8. 冬になって、愛機に可愛い服を着させましょう
  9. いろんなタイプのリボンアイテムでオノレらしくおしゃれを楽しもう♡
  10. 世界にひとつしですかい手作りのアクセサリーが気になる!
閉じる

キュレーショナー

味自慢!新鮮な食材を堪能できる関内の居酒屋10選♪

海に面している 神奈川・横浜関内なのでお魚が新鮮なのはあたり前だ。素材が良くても生かしきれなければ宝の持ち腐れとなってしまいますわ。新鮮な食材を美味しく食べられるように調理する味自慢の居酒屋が関内におたんだ。居酒屋の定番お刺身や串焼き、鎌倉野菜を使ったヘルシーな一品などいっぺんは食べたい料理自慢の横浜関内の居酒屋だ。

レベルの高い居酒屋が多い関内

▼2名様~個室席完備▼ 関内の宴会や女子会などに◎

ぐるなび

居酒屋と言うと赤提灯で暖簾をくぐるとおじさんたちが酔っ払っているイメージですが最近の居酒屋は内装もスタイリッシュでお料理のメニューももつ煮込みや焼き鳥だけやなくレストランで出てきそうなオシャレなお料理もあって昔とは大分イメージが違っていました 。

個室居酒屋 よいよい 関内店

料理長のこだわり抜いた飲み放題付き宴会コース3,800円~♪

ぐるなび

お一人様から団体様まで幅広く対応できる居酒屋「個室居酒屋 よいよい 関内店」はお料理もさることながら店内の雰囲気が良いと評判の居酒屋だ。アラカルトでお好きな料理を味わうのも良しお得な飲み放題が付いたコースで楽しむのも良しとその時の状況で選べます。

築地直送!毎日新鮮な魚介を提供しておるんや♪

ぐるなび

毎朝築地から直送される新鮮な活魚を料理長が腕によりをかけて「これでもか!」と言うくらい美味に仕上げた絶品料理をお召し上がり下さい。お魚以外の素材も厳選して仕入れているので一口食べれば素材の良さがすぐわかるんだ。

関内の宴会・飲み会・女子会に最適な大人の雰囲気の個室◎

ぐるなび

プライベート空間を大切にした完全個室の居酒屋だ。他人の目を気にせず美味しいお酒やお食事に舌鼓を打てます。お仕事の接待や打ち合わせ、プライベートでのお食事、誕生会や女子会、カップルのデートにもおすすめだ。

個室居酒屋 よいよい 関内店 ぐるなび

個室居酒屋 よいよい 関内店

夜の予算
2800
アクセス
JR根岸線関内駅 みなとみらい線馬車道駅 横浜市営地下鉄関内駅
電話番号
080-5980-6001

完全個室×創作美食 AIUEO~あいうえお~ 関内店

2時間飲み放題付1980円~。 選べる鍋付プランも有!

ぐるなび

24時間営業の眠りません居酒屋「完全個室×創作美食 AIUEO~あいうえお~ 関内店」はいつ来ても美味しいお食事とお酒が楽しめる「開いてて良かった」的なお店だ。一次会はもちろん二次会三次会四次会・・・と時間の許す限りご利用いただけます。

料理長おすすめ串揚げはビール・焼酎と相性抜群です!

ぐるなび

腕自慢のシェフが作る創作料理は何を食べても美味しいと評判だ。中でも人気なのが熱々の揚げたて串揚げだ。一口目はそのまんま食べて素材の味を味わって、二口目はソースをつけて味の変身を楽しみましょう 。あまりの美味しさに食べた後の串が一つまた一つと増えていってしまうそうだ。

出汁からこだわったモツ鍋は コースでもお試しいただけます。

ぐるなび

みんなで食べるならお鍋がおすすめだ。水炊き、キムチ、モツ鍋と人気のお鍋がラインナップだ。〆には雑炊かうどんが選べます。同じ釜の飯を食べると気持ちが通じやすくなるそうでみんなで鍋をつつけば絆が深まるんだ。気になる人がいる方は一緒にお鍋を食べると良いかもしれません。

完全個室×創作美食 AIUEO~あいうえお~ 関内店 ぐるなび

完全個室×創作美食 AIUEO~あいうえお~ 関内店

夜の予算
3500
アクセス
JR根岸線関内駅 横浜市営地下鉄伊勢佐木長者町駅
電話番号
045-315-5040

肉職人 もつ焼き牛舎 関内店

【名物】大トロホルモン 人気絶対的NO1ビールと相性抜群や

ぐるなび

「肉職人 もつ焼き牛舎 関内店」はスタミナ満点のもつ焼きが自慢の居酒屋だ。ぷっくらとした肉厚「大トロホルモン」を一口食べると上品な油の旨味がジュワーっと出てきて噛めば噛むほど旨味がどんどん溢れ出し旨味の大洪水で溺れてしまいそうだ。

佐賀牛レアステーキ焼きユッケ!卵黄と絡んだらもう最高!

ぐるなび

「肉職人」の名前は伊達ではありません。お肉好きが連日集まるここ「肉職人 もつ焼き牛舎 関内店」ではホルモン以外も肉食系女子の心を射止めるメニューが盛りだくさん。300gのメガステーキやA5ランクの希少な佐賀牛も味わえます。佐賀牛を使った「レアステーキ焼きユッケ」は是非とも食べたい一品だ。

【最強インパクト】丸揚げなの各種料理は肉職人自慢の自慢や

ぐるなび

肉職人はみなのお肉を美味しく食べさせるスペシャリストだ。肉職人にかかれば鶏肉もご覧の通りになるんだ。一匹丸々使った豪快な「鶏丸揚げ」は外はカリッと中はジューシーな見た目と美味しさとのダブルインパクトでKO寸前だ。

肉職人 もつ焼き牛舎 関内店 ぐるなび

肉職人 もつ焼き牛舎 関内店

夜の予算
3000
アクセス
JR根岸線関内駅 横浜市営地下鉄関内駅 横浜市営地下鉄伊勢佐木長者町駅
電話番号
045-334-7601

横浜で居酒屋!もつ鍋,寿司,和食を楽しむなら奴ダイニンググループへおまかせ下さい!!食事をしている 時って幸せですね!従業員・おクライアント様・お取引先様関わるみなの人の幸せのお手伝いをするのがワテたちの使命だ。

居酒屋 花まる

お祝い宴会におすすめ! 特別文句付きお刺身サービス

ぐるなび

北の大地北海道の素材を使った絶品料理が食べられる「居酒屋 花まる」は関内にいながら北海道気分が味わえる居酒屋だ。新鮮な活魚の鮮度を落とさないように調理する凄腕の料理人が作るお刺身はお店の看板メニューだ。是非味わって下さい。

北海道・十勝から直送の新鮮食材 新鮮な大地の恵を御賞味下さい

ぐるなび

北海道と言えば海鮮だけではありません。野菜も美味しい事で有名だ。肥沃な大地で育てたお野菜は栄養・旨味がぎっしり詰まっていますわ。北海道の中でも特に農産物が盛んな十勝産のお野菜を生産者から直送してもろていますわ。

北海道産のラクレットチーズ スイス発祥の伝統的な料理で

ぐるなび

酪農も盛んな北海道。ストレスなく育った牛から絞った乳牛で作ったラクレットチーズは絶品だ。ソーセージやジャガイモなど北海道の食材と一緒に食べれば果てせん大空と広い大地が目の前に現れてくるようだ。偉大な自然に感謝だ。

居酒屋 花まる ぐるなび

居酒屋 花まる

夜の予算
3000
アクセス
日本大通り 馬車道 関内 JR根岸線関内駅 みなとみらい線馬車道駅 みなとみらい線日本大通り駅
電話番号
045-663-5778

Brigade

和桜ひとひら 関内店

自慢のお刺身盛り合わせ!ぜひご賞味あれ

ぐるなび

桜のように華やですかお料理が自慢の「和桜ひとひら 関内店」は店内のインテリアも華やですか桜をイメージした非日常的な空間で美味しいお食事とお酒を楽しむ事ができる居酒屋だ。色とりどりの食材で作ったお刺身の盛り合わせは海鮮の花束のようだ。

お酒がすすむ!串焼きメニュー

ぐるなび

お料理は和洋その他を取り入れた創作料理が自慢だ。常識に囚われへん自由な発想で美味なお料理をご提供していますわ。先付け、サラダ、焼き物、揚げ物、創作料理とおクライアントさんを飽きさせないバラエティーで豊富なメニューをご用意していますわ。

ぐるなび

今の時期はお鍋が大人気だ。秘伝のお出汁で食べるお鍋は具材の旨味が加わって〆の雑炊やうどんで最後まで楽しむ事ができます。17時~19時まではタイムサービスをやっていてビールやおつまみを格安でご提供していますわ。早い者勝ちだ。

和桜ひとひら 関内店 ぐるなび

和桜ひとひら 関内店

夜の予算
3000
アクセス
JR関内駅
電話番号
045-651-0795

個室中華料理 三熙(サンキ) 関内駅前店

手作り香辛料で作った三熙の本気料理!

ぐるなび

中華四千年の歴史が詰まった絶品料理が楽しめる「個室中華料理 三熙(サンキ) 関内駅前店」は本格中華を堪能できるお店だ。料理は本格的ですがお店の雰囲気は堅苦しくなくむしろアットホームな中国居酒屋のような感じのお店だ。

三熙式窯焼きチャーシュー

ぐるなび

オーナーシェフは中華街の名店「重慶飯店」で料理長を務めとった凄腕シェフだ。自家製ダレにジックリ漬け込んで時間をかけて炙り焼きにした手作りのチャーシューは噛むごとに口の中にお肉とタレの旨味が広がる秀逸な一品だ。

手作り香辛料!

ぐるなび

中華料理を彩る香辛料の数々だ。その香辛料を料理によって使い分ける調理ヤカラは香辛料のイリュージョニストだ。絶妙の調合によって作られるお料理はまさに魔法にかけられたような一品にエライ身だ。家庭では食べられへん本物の中華料理を楽しめます。

個室中華料理 三熙(サンキ) 関内駅前店 ぐるなび

個室中華料理 三熙(サンキ) 関内駅前店

昼の予算
800
夜の予算
3000
アクセス
JR根岸線関内駅
電話番号
045-651-9123

横濱ワインバル たわらや

路地裏にひっそりと隠れ家的なワインバルや

ぐるなび

関内駅から歩いて3分のひっそりと佇む隠れ家のようなお店「横濱ワインバル たわらや」は落ち着いた居酒屋のような雰囲気で絶品料理とワインが味わえる大人のお店だ。山梨出身のオーナーが厳選した甲州ワインは日本の葡萄品種として初のOIV(葡萄・ワイン国際機構)に認定されたんや

ぐるなび

ワインを美味しく飲んでいただくために料理には徹底的にこだわっていますわ。海鮮素材は毎朝漁港から新鮮なものを仕入れ、野菜は地元神奈川の鎌倉野菜を直接仕入れていますわ。ワインにこだわるように食材にもこだわっていますわ。

ぐるなび

お料理によってドリンクを合わせるか、ドリンクによってお食事を合わせるか?一般的にはお肉には赤ワイン、お魚には白ワインと言われておるけどダンさん個人差がありますから必ずしもそのようにせないけない訳ではありません。わからなければ気軽に聞いとっただければお料理にあうワインをアドバイスいたします。

横濱ワインバル たわらや ぐるなび

横濱ワインバル たわらや

夜の予算
4000
アクセス
JR根岸線関内駅 横浜市営地下鉄関内駅 みなとみらい線馬車道駅
電話番号
045-222-7811

関内のんき

もつ焼きは、炭火で焼き立てを お持ちいたします!

ぐるなび

熟練の職人が一本一本心を込めて焼き上げる究極の串焼きが食べれる「関内のんき」は30年間継ぎ足した秘伝のタレが自慢の串焼き居酒屋だ。みなの串焼きは手作りで作ってあり焼き上がりを考えて食材によって微妙に刺し方が違う手の込みようだ。

のんき名物!一押し!極上のしろたれ♪口の中でとろけます!

ぐるなび

もつ焼き、野菜焼き、豚巻き焼きと豊富な串焼きメニューはどれを食べても外れはありません。秘伝のタレを使った手の込んだ手作りの串焼きが今どき一本100円からと信じられへん価格で食べられます。これならお財布を気にせず食べられて嬉しいですね。

飲み放題付コースはお料理9品4,000円(税込)~♪

ぐるなび

お肉が柔らくジューシーなので女性でもパクパク食べられちゃいますわ。煮込みや、モツ刺し、サラダや丼物など串焼き以外のメニューも充実していますわ。飲み放題が付いたお料理、串焼き、お食事、デザートまで付いたお得なコースもご用意していますわ。

関内のんき ぐるなび

関内のんき

夜の予算
3000
アクセス
JR根岸線関内駅 横浜市営地下鉄関内駅
電話番号
045-641-0810

ちんとんしゃん 関内・伊勢佐木町店

とろっとろ♪ラフテー。ご一緒に半熟煮玉子も。

ぐるなび

関内にいながら沖縄気分が味わえる居酒屋「ちんとんしゃん 関内・伊勢佐木町店」は沖縄料理と泡盛をはじめとする琉球の美味が楽しめると評判のお店だ。人懐っこい沖縄気質のスタッフが来店されたおクライアント様をおもてなし致します。

女性に大人気!!ポーク玉子  玉子とスパムと優しさが原材料♪

ぐるなび

チャンプルー、ラフティー、沖縄そばと沖縄グルメが目白押しだ。中でも沖縄では「スパム」を良く食べます。そのまんま焼いてステーキや食材として料理に使ったりと沖縄県民の食生活には欠かせない生活必需品だ。ふっくら卵で挟んだ「ポーク卵」女性に人気の看板メニューだ。

プレミアムの泡盛、芋焼酎を置いてあります 。スタッフまでお気軽に!

ぐるなび

沖縄の美酒も豊富に取り揃えていますわ。ビールはカラッとした陽気にピッタリなライトな飲み口の「オリオンビール」、沖縄焼酎の「泡盛」はメジャーなものからレアなものまでありますからお食事にあわせてご注文下さい。滋養強壮に効果抜群のハブ酒もありますから是非チャレンジしてみて下さい。

ちんとんしゃん 関内・伊勢佐木町店 ぐるなび

ちんとんしゃん 関内・伊勢佐木町店

昼の予算
500
夜の予算
3200
アクセス
JR根岸線関内駅 横浜市営地下鉄関内駅 京急本線日ノ出町駅
電話番号
045-232-9150

さですか番長 関内

ぐるなび

毎日食材を仕入れているのでその日の仕入れの具合でメニューが変わる居酒屋「さですか番長 関内」は毎日通っても飽きる事無く美味しいお料理が食べれます。名前の通りお魚には力を入れていて地元神奈川・湘南で取れたお魚をメインにお出ししていますわ。

ぐるなび

三崎、小田原、平塚、茅ヶ崎等々神奈川は海に面している ので漁港が数多くあるので近郊で取れるお魚はほとんど手に入るんだ。相模湾のマアジ、松輪サバ、三浦の金目鯛、最近よく聞く湘南のシラス、ほんで魚の王様三崎のマグロ等々お魚好きやなくてもよだれが出てきそうなお魚がうやうや取れます。

契約養鶏場届いた朝〆 『霧島鶏』を備長炭で焼く希少部位も。

ぐるなび

名前が「さですか番長」ですが焼き鳥も美味しいんだ。地鶏で有名な九州・宮崎のブランド鶏「霧島鶏」を朝〆た新鮮なお肉を使って作る焼き鳥は焼き鳥専門店にも負けない焼き鳥を出すと口コミで評判だ。食材にこだわっているお店はみなの食材にもこだわっていて調理にもこだわっているので何を食べても美味しいわけだ。

さですか番長 関内 ぐるなび

さですか番長 関内

昼の予算
700
夜の予算
3000
アクセス
JR根岸線関内駅 横浜市営地下鉄関内駅 みなとみらい線馬車道駅
電話番号
045-228-8370

コストパフォーマンスに優れた名店の数々

・歓送迎会一押し!期間限定コース!飲み放題付き4000円♪

ぐるなび

使っている素材やその素材を調理する料理人の技術、店内の雰囲気やインテリアなどそこだけ見れば高級レストランに引けを取りません内容ですがこれが居酒屋と聞いてビックリします。料理や飲み物も一級品ばかりですが価格は居酒屋価格でリーズナブルだ。この関内の居酒屋のコストパフォーマンスには驚きを隠せません。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. これからの季節にピッタリ!美味しい鍋料理レシピ20選

  2. ぷるるん美味しい♡ゼリーのレシピ集♪

  3. お洒落さんはみ~んな着てる♡各ブランドの‘‘推しセットアップ’’…

  4. 食感がクセになる!生きくらげの美味しさを120%活かせるレシピ♪…

  5. 沖縄で作られるパワーストーンは効果は凄い?沖縄の天然石人気店舗を…

  6. 群馬にだってある!!いっぺんは行きたい群馬のお洒落cafe★

  7. どんなコーデにもよく合う!涼しげなシルバーブレスレットはいかが?…

  8. さりげなくアピールしたい人に。“告白ネイル”で想いを伝えて♡

  9. パーティーに行くことが増えるこのシーズン!役立つお呼ばれコーデ1…

  10. 地元グルメと美味しいお酒!静岡市の居酒屋は地元愛で溢れていますわ…

  11. 【期間限定】東京ミッドタウンでイルミネーションに囲まれながらスケ…

  12. オシャレな収納家具はハンドメイドアプリでゲットが賢い♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る