menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. たった一枚で春を彩ってくれる。大人向け“スカジャン”コーディネート
  2. 代謝UP、美肌効果も!この冬初上陸のハワイ鍋で、ココロもカラダも温まり…
  3. 六本木の真ん中にハイヒール専門店がオープン    ☆GOLD STAR…
  4. 口コミで話題の化粧水♡口コミ好評価の化粧水まとめてみたんや
  5. ゆるシルエットがたまりません。韓国女子は“オーバーサイズ”を愛してます…
  6. 鏡を見て絶句…乾燥によるみっともない粉吹き&皮剥け時の応急…
  7. おしゃれなお役立ちまとめをご紹介♡UNIQLO×MERYまとめコンテス…
  8. 今日と明日で違うワタシ。。。気持ちに寄り添う万能ドレスシューズ*
  9. さんなりと優雅に。夜の京都を満喫できる艶やですか観光スポット
  10. 開発が進む橋本エリア居酒屋の進化も止まりません♡
閉じる

キュレーショナー

デートでキスをしないカップルが増えている!?なんとかキスする3つの方法や、何回目のデートで成功するかの平均まで大公開

デート中にキスしないカップルが増えている!?

デート中にキスをしない人は全体に約24%!

デート中にキスをするのが当たり前だと思っている人もいます。反対にデート中は2人が楽しめたらいいと考えて、キスをする必要がないと考えている人も少なくないです。数々のアンケート結果によると、デート中にキスをしないカップルは、全体の約24%だと言われています。しかし、この状況になると「本当に愛されているのか不安」などのマイナスな感情が芽生えます。

男性の中には、付き合ったばかりの彼女にキスをしたいけど何回目のデートでするべきなのかを悩む人もいます。自分がキスをしないことで、彼女を不安にさせないように多くのカップルが何回目のデートでキスをしているのかを参考にしてください。また、キスをするときの注意点を頭の中に入れておくといいかと思います。

彼氏がなかなかキスをしてくれないと悩みを抱えることもあります。しかし、女性はこの時に自分からキスをすることに恥ずかしさを感じます。デート中にキスしたいと思ったときに、彼氏からキスしてもらう方法を参考にして、愛のあるキスを彼氏からもらいましょう!キスは2人の愛を確かめるためにも大切なものです。

デートのキスは何回目でするべき!?平均的な回数を見てみよう

初めてのデートでキスをすればいいわけではない…

初めてのキスは、お互いにとってとても大切なものです。多くの男性は、一回目のデートでキスをするのです。初めてのデートでキスをする男性は全体の約32.7%です。ただ、男性は「彼女とは早くキスをして早くセックスがしたい」と考えます。カップルといてもある程度の恋愛のマナーは大切です。初めてのデートでキスをしたからといってすぐにセックスに誘うのは控えましょう。

2番目に多いのは2回目のデートでのキスです。これは全体の約29.7%です。このことから半数以上の男性は2回目のデートまでの初めてのキスをすると判断できます。「デートでのキスは何回目?」と疑問を持った人は、これを参考にしてください。

また女性の場合でも、初めてのキスは一回目のデートは2回目のデートでしてほしいと考えている人が多いです。これは全体の約40%程度です。そのため、1.2回目のデートでキスをすればお互いにとっていいタイミングでキスができます。ただ、初めてのデートでキスをすればいいわけではありません。キスをするタイミングやシチュエーションも大切です。

タイミングを間違えば、彼女に「え?こんなタイミングでキスするの」と思われる可能性もあるので注意をしましょう。そうならないようにデート中のキスで注意すべきことを把握してください。これは、彼女を不快にさせないためにも大切なことです。

デート中のキスでカップルが注意すべき3つのこと

デート中のキスの回数は!?

デートでカップルがキスをするときには、ある程度頻度を気にする必要もあります。好きな人にキスしたい気持ちはあっても「こんなにキスしたら嫌われるかも」と思う人も少なくないです。デート中のキスの回数はカップルによって変わります。これはたくさんキスをすることで「愛されている」と感じる人や「キスしすぎて嫌だ」と感じる人に分かれるからです。

お互いがデート中のキスで幸せを感じるためには、相手に合わせることも必要です。デート中に何回キスすればいいのか不安を感じた時には「キスしすぎかな?」とさりげなく恋人に聞いてください。多くのカップルはデートでのキスは1回だけが多いです。これは別れ際にお互いの気持ちを確かめあうようなキスをします。

デート中のキスの頻度に悩んだ時には、とりあえず1回だけキスをすると決めておいてもいいです。これはあくまでも、他のカップルの意見なので自分たちがデートでどのくらいの頻度でキスをするのかを確認してください。相手が「デートのキスの回数=気持ちの大きさ」だと考えている場合には、1回だけのキスでは「愛されてない」と勘違いされる可能性もあります。

デートでキスをするときの場所は重要

海外では、人目のつく場所でキスをしているカップルも多いです。しかし、日本ではこのような風習がないため、デートのキスの場所も重要です。自分がキスしたいと思ったときに、感情に任せてキスをすれば恋人を不快にさせます。デート中のキスの場所として大切なことは「人目につかない」ことです。キスをするときには、周りに人がいるのかを確認してください。

おすすめは「車の中」「カラオケボックスの中」「人目の少ない路地裏」「公園の茂みの中」などです。このような場所であれば、人に自分たちのキスを見られる可能性も少ないです。そのためお互いが余計な事を考えずキスだけに集中できます。場所を問わずにキスをしたことが原因で、恋人を怒らせたことがある人もいます。

せっかくのキスの雰囲気が台無しになるので、恋人とキスができればどんな場所でも構わないという考えを捨ててください。頻繁に人目のつく場所でキスをすれば、キス自体が嫌いになる人もいます。そうなって2人の関係が悪くならないように注意をしてください。

中には、どんなに人目のない場所でも外ではキスをしたくないと考えている人もいます。相手がこの考えを持っているときには、お家デートをして誰にも邪魔されない2人だけの空間を作ってもいいです。どんな場所であっても、「人に見られない」ことが大切です。自分の気持ちだけではなく相手の気持ちを考えてあげてください。

身長差を考慮することも大切

比較的男性の方が背の高いカップルが多いです。カップルの身長差があるとキスがしにくくなります。ふとした時に、デートでキスをしてもうまくできない可能性もあります。身長差があるときには、無理にデート中にキスしないことも大切です。この時には2人が安心してキスができる環境で、じっくりとキスを楽しみましょう。

いい雰囲気の中で、デートでキスをしようとしてもうまくいかないとお互いの気持ちも冷めます。身長が高い人は、恋人に合わせて屈む必要があります。また、低い方は背伸びをしなければいけません。そのため2人の負担を軽減させるためにも、落ち着いた雰囲気の中で座ってキスをすることも必要です。身長差があってもお互いが座ってればそれほど気になりません。

このことから身長差があって、キスがしにくい時には「外出デートではキスしない」「デートでキスするときはお家デート」と決めてもいいです。お家デートなら人目を気にせずに思う存分イチャイチャできます。お互いの負担になれば、積極的にキスができなくなる可能性もあることを忘れないでください。

デートでキスしたいと思った時に彼氏にキスをさせる方法3選

デートでキスしたい時には「彼氏に近づく」

多くの女性は、親密な関係ではない男性との距離が近くなると無意識のうちに身体を背けたり避けたりします。これは、距離が近づくことで「キスされる」と思うことが原因です。ただ、男性は女性のこの行動を目にすることで「嫌われている」「キスをしても受け入れてくれない」と考えます。彼氏がなかなかキスをしてこない時には、この行動をしている可能性もあります。

男性は女性の態度に敏感です。そのため、些細な態度の変化で「今日はキスができる」「今日はキスをしないほうがいい」と判断します。自分がデートでキスしたいと思った時には「今日はキスをしてもいい」と思わせることが大切です。相手との距離のことをパーソナルスペースと言います。この距離が近ければ近いほど親密です。

これを踏まえたうえで、デートでキスがしたいと感じた時には彼氏との距離を縮める努力をしましょう。また、ふとした時に彼氏との距離を保たないように注意をしてください。一度でも彼氏を避ける態度をするとデートでキスされる可能性は低くなります。彼氏が自分に近づいてきたときにも、ビクリともせずに受け入れることが大切です。

デートでキスしたい時には「2人だけの空間を作る」

何度もデートしているのに、なかなか彼氏が自分にキスをしてくれないという人もいます。この時には、普段どんなデートをしているのかを振り返ってください。いつも人の多い場所でデートをしていれば、彼氏にキスしてもらうことは難しいです。恋愛に積極的ではない男性も増えています。この時に周りに人がたくさんいれば、余計に消極的になります。

この時には、自分から積極的に「2人きりになれる環境」を作ることが大切です。お互いの家でデートをしたり、カラオケや車の中で2人きりになれる環境をデート中に作りましょう。また、あからさまに2人きりになるのは恥ずかしいと感じる人は、人気の少ない公園などもおすすめです。このような場所であれば、人目を気にすることなく落ち着いた雰囲気にできます。

2人きりになれば、今まで消極的だった彼氏も自分にキスをしてくれる可能性が高いです。人気のデートスポットやショッピングなどのデートではなく、2人だけのデートを楽しんでください。そのためには、自分や相手に合わせてしっかりとデートプランを立てることも必要です。彼氏がデートプランを立てているのに、いきなり彼氏を振り回さないようにしてください。

デートでキスしたいときには「見つめあう」

デートで彼氏にキスをしてほしい時には、「見つめあう」ことも大切です。過去にデートでキスしたいときに見つめたけど効果がなかったという人もいるかと思います。これは、タイミングの問題です。彼氏の話を聞いているときに、見つめても「しっかりと話を聞いてくれる人」だと思われます。これではキスをする雰囲気にはなりません。

しっかりとデートでキスしたいと思った時には、彼氏に「今がキスする流れ」だと思わせてください。その時に大切なのが「笑い」「沈黙」「驚き」「安堵」です。自分からこの状況を積極的に作れるといいです。この雰囲気の中で彼氏を見つめれば、デート中にキスできる可能性も高くなります。

例えば「2人で笑いあった後に見つめあう」「沈黙が起きた時に何も言わずに見つめあう」などです。これを参考にして、ただ、見つめるのではなく「どんな雰囲気の中で見つめるのか」を大切にしてください。○○の後に見つめあうことが必要です。話を聞いている最中ではなく、話を聞いてびっくりした後に見つめてみてください。

デートはキスなしの場合もある!キスをしなくても愛は伝わる!?

デートでキスしなかったと悩む必要はない

恋人とのデートで「今日のデートはキスなしだった」と落ち込む人もいます。この時に、自分がデートでは毎回キスをすると考えていれば「嫌われてしまったのでは」「なぜ今日は自分にキスをしてくれないのか」と不安を抱えます。しかし、デートでキスしなかったからといって必ずしも気持ちが冷めたわけではないことを頭の中にいれておいてください。

デートでキスなしの理由としては「デート中にキスするタイミングがなかった」「相手に嫌われないようにキスするのを控えた」「今日キスをしても相手に受け入れてもらえないと感じた」など様々なことがあります。デートで必ずキスをしないといけないなどの決まりはありません。そのため時にはデートでキスなしの日もあるのです。

この時に不安になったら「今日のデートはどうだったのか」を振り返ってください。お互いが険悪なムードであれば「嫌われてる」「気持ちが冷めた」などの可能性も考えられます。しかし、お互いが楽しいと思えるデートができていればそれほど悩む必要もありません。キスだけが2人の愛を確かめる方法ではないのです。

まとめ

デートのキスは毎回するべきなの!?

このように、デートでのキスにはいくつかのタイミングや雰囲気など大切にするべきことがあります。デートでいまいち上手にキスができないときには、これらを参考にしてベストなタイミングでキスができるように心がけましょう。また、毎回のデートでキスをするべきかと悩む人もいます。自分たちが毎回しないと寂しくなる時には、別れ際にキスをしましょう。

デートでは毎回キスをするという決まりはありません。また決められた回数などもないのです。自分や相手の意見を参考にしながら「自分たちに適したデートでのキスの回数」を考えてください。デート中のキスが原因で2人の関係が悪くなるのを予防することも大切です。女性は恥ずかしさを持つので、男性から積極的にキスができるといいです。

今日の閲覧数ランキング10

最近1週間の閲覧数ランキング20

関連記事

  1. 日本で一番少ない苗字は?あなたは読める?少ないけど出会えたらラッ…

  2. 耳鳴りに効くツボとは?針やお灸は効果があるの?高温などの3つの音…

  3. iPSに勝るか、ほぼ無限に培養できる「胆管幹細胞」、再生医学に重…

  4. 【多臓器不全の原因・治療】敗血症や老衰など理由は様々?身体を守る…

  5. 【仕事に行きたくない時の15の対処法】実践すれば人生が変わる!全…

  6. 見えているのに分からない、再生医療で視力を回復しても見たものを理…

  7. 排卵日が早まる事ってあるの?排卵日が早まる原因とその改善法が知り…

  8. トレーニングマットで筋トレの質が変わる?マットの厚さはどう選ぶ?…

  9. アデノイド顔貌は誰でもなる!?15の特徴がいくつ当てはまる?3つ…

  10. 天才脳!【サヴァン症候群】の謎に迫る!サヴァンが生まれる原因とそ…

  11. 2週間で大腸がんになりやすい体に?!食事の変更でまたたく間に腸内…

  12. 【お腹すいたときの9つの対処法】深夜でもダイエット中もOK!空腹…

最新記事

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る