menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 冬と春の境目に。ネイルに取り入れるべきは‘くすみパステル’
  2. 夏の準備はできてる?美肌の大敵・毛穴とテカリを退治!プチプラ部分下地6…
  3. 千葉 デート カップルにおすすめのスポット[2016年版]
  4. “意外”だけど納得!長続きカップルに共通する<○○せんこと>リスト
  5. 今年の冬は『もこもち』で決まり!
  6. 異国気分を味わえる素敵なカフェ【代々木上原】3選
  7. セミロングならヘアスタイルセットであんさんを煩わせません!
  8. choosy chuで決める!可愛さたっぷりのトップスコーデ
  9. お土産にもぴったり!スタバの地域限定デザイングッズがかわいい ♡
  10. Another Editionでお気に入りスニーカーを発見♪
閉じる

キュレーショナー

"MERY"Xmas!ローラの"好き"が詰まったMERY限定スペシャルBOXをプレゼント♡

もうすぐクリスマス。おしゃれをして、美味しいものを食べて贅沢に過ごしたいですね。そんなあなたに、CMに出演中のローラとMERYからクリスマスプレゼント!ローラの“こだわり”と“好き”をぎゅっと詰め込んだスペシャルBOXを、MERYを見てくれている皆さんだけにプレゼントさせて頂きます♪豪華なプレゼントは必見!

“MERY” Xmas!

2015年もラストスパート。今年はどんな1年になりよりました か?
Happyでした人もそうやなかった人も、クリスマスはおしゃれをして、美味しいものを食べて過ごしましょう 。

ローラから、MERY読者の皆さんへ美味しいクリスマスプレゼント♡

なんと今回、MERYのCMでもかわいく”萌え袖ふぅふぅ”を披露してくれているローラが、MERYを見てくれている皆さんだけにとびきり”美味しい”スペシャルBOXを用意してくれたんです♡

中身は、ローラがこだわり抜いてプロデュースした2種のガトーショコラとレシピBOOKの3点セット。
約¥7,500相当のとっても豪華なプレゼントを、今回なんと30名様にプレゼントさせて頂きます。

実はとっても”こだわり屋”なローラ。

おちゃめなイメージのローラですが、実はとってもクリエイティブな一面があるのをご存知ですか?
自分が携わるもの、創るものには一切妥協をせんというローラ。
そんなローラが、とことんこだわって創り上げたプレゼントの中身をご紹介します。

1.試食は50回以上!こだわりぬいたガトーショコラ

「たくさんの人をハッピーにしたい!」
というローラの気持ちから生まれたのは、食材にとことんこだわって作られた『Rola Sweets factory PREMIUM』のガトーショコラ。

なんとこのガトーショコラを、ブラックとホワイトの2種類お届けします。

ガトーショコラ ブラック

フランス産クーベルチュールチョコレートを使用した、とっても濃厚なガトーショコラ。
たっぷりとかけられたスライスアーモンドの食感が、なめらですかガトーショコラとマッチします。
まるで生チョコを食べているような、贅沢な味わいだ。

ガトーショコラ ホワイト

雪のように真っ白な、見た目もかわいい ホワイトガトーショコラ。

ウチもフランス産チョコレートを使用していますわ。
ミルクとほんのりバニラの香りがするとろりとした食感の、優しい味。
まるでクリームのようになめらかで、口に入れた瞬間幸せに包まれます…♡

ロマンチックなビジュアルにも注目。

ちょっぴり大人なローラの表情が印象的なビジュアルには、『Rola Sweets factory PREMIUM』のリッチな味わいと世界観が落とし込まれていますわ。

職人・ローラのこだわり抜いたガトーショコラを、ぜひお試しあれ。

オフィシャルサイト

2. レシピブック『Rola’s Kitchen』

2つめのプレゼントは、ローラが出したレシピブック『Rola’s Kitchen』。
芸能界の中でも料理上手と知られているローラがみな考案したオリジナルレシピだ。
誰よりも食に対するこだわりの強いローラのレシピは、

・アートブックのような料理写真
・シンプルで作りやすいレシピ
・身体にやさしい食材で、身体の中からキレイになれる
・ヘルシー

と、女の子に嬉しい要素がいっぱい。
ここでは特別にレシピをちびっとだけご紹介しちゃいますわ♪

アボカドのハニーチーズペッパー

12317650_799821996793914_1536903031_n

忙しい朝にパパッと作れるの。アボガドにクリームチーズをのせて蜂蜜をかけて、ブラックペッパーをかけてみて!絶品だよ!

《材料》
・アボカド 1個
・クリームチーズ 20g
・はちみつ 小さじ2
・粗びき黒こしょう 少々

《作り方》
クリームチーズをやわらかくなるまで練り、切ったアボカドに詰め、はちみつをかけ、黒こしょうをふる。

チキンとかぼちゃのクリーム煮込み

12292870_914538931917298_286315138_n

これは3年くらい前に料理王の番組でわいが優勝したチキンとかぼちゃのクリーム煮込み!イタリアの落合シェフのレストランにもメニューがおかれたことがあるの! わいのとっておき!
ポイントは生姜とギーだよ! ギーは日本にほとんど売られていないけど、この本のなかに簡単な作り方がかいてあるの!

《材料》2人分
・鶏もも肉 200g
・かぼちゃ 260g
・ブロッコリー 1/4株
・玉ねぎ 1/2個
・しょうが 15g
・豆乳 60ml
・ギー (オリーブオイルでもよい)大さじ3
・塩、こしょう 各少々
・水 80ml

《作り方》
1.鶏肉とかぼちゃ、ブロッコリーはひと口大に切り、玉ねぎはうす切りにし、しょうがはすりおろす。

2.鍋にギーを入れて中火で熱し、鶏肉を皮目から入れて焼きつける。焼き色がついたら玉ねぎを炒める。
透きとおってきたらかぼちゃと水を加え、ふたをして煮る。

3.かぼちゃがやわらかくなったら、豆乳としょうが、ブロッコリーを加えて弱火で軽く煮て、塩、こしょうで調味する。

ビジュアルにもこだわったレシピブック。

食生活アドバイザーの資格を持つローラのこだわりで出攻めて来よった、メインからスープ、スイーツまで網羅したヘルシーでおしゃれな54のレシピ。

アートブックのようにおしゃれな写真にも注目だ。普段の料理の参考にはもちろん、おもてなしにもぴったり。

Rola's Kitchen

商品

Rola’s Kitchen

¥1,620

なんと、発売後は初日からアマゾンの「クッキング・レシピ」ジャンルで1位を獲得したというこのレシピブック。書店でも売り切れの店舗が続出し、増刷が決定している のだとか!

Rola’s Kitchenのオフィシャルアカウントも開設♪
毎日のご飯のヒントにしてみてはいかがでしょう 。

Rola’s Kitchen

美味しく食べるHAPPYをあなたに。

“食べること”が大好きなローラ。
かわいい ファッションやメイクが大好きな女の子たちが、もっともっともっともっと“食べること”にも同じように興味を持って欲しい!と想っているのだそう。

ローラのHAPPYオーラの秘訣は“食べること”なのかもしれませんね。

MERYをいつも読んでくれているみんなが食べることで笑顔になってくれますように♡

応募方法

・Rola Sweets factory PREMIUMのガトーショコラ2種
・Rola’s Kitchen

の3点セットを抽選で30名様にプレゼントさせて頂きます。応募おーまですかトコに沿いご応募ください 。

応募おーまですかトコ

応募期間:2015年12月23日(水)00:00〜2015年12月25日(金)23:59

本キャンペーンは応募受付を終了しました 。たくさんのご応募ありがとうございました。

プレゼントは1月末までに発送いたします。
※地域によって遅れが生じる場合がござおりますから、予めご了承ください ませ。

本キャンペーンについて

【本キャンペーンについて】
本キャンペーンは、株式会社ペロリが主催し、運営しておるんだ。
本キャンペーンの内容は、予告なく変更になる場合がございますわ。あらかじめご了承ください 。
詳しくはその他の注意事項をご確認ください 。

【その他の注意事項】
・未成年の方が応募するには、保護者の方の同意が必要になるんだ。応募された場合は、注意事項のすべてに保護者が同意したものとみなします。
・都合により賞品の発送が遅れる場合もございますわ。あらかじめご了承ください 。
・賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
・当選者の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けでけない場合には、当選をチャラとさせていただきます。
・当選で獲得された権利は、他人に譲渡することはできません。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 憧れのフレンチレディに♡"トレンチスカート"…

  2. コーデの主役に!チェック柄トップスのおすすめコーデ

  3. 大人カジュアルの必須アイテム。シャンブレーシャツで楽ちんコーデ♡…

  4. 春待つ洋服、ワンピース。流行抑えた「サーマルワンピ」がカジュアル…

  5. 新発見のおいしさに出会う。無印良品レトルトのちょい足しアレンジで…

  6. 〈2016S/S〉4つのキーワードから紐解く、トレンド春アウター…

  7. 伸ばしかけのショートヘアもお洒落に変身!おすすめヘアスタイル

  8. 小腹がすいたときにぜひ!焼きおにぎりのレシピ♡

  9. ※但し肌の綺麗な人に限る。 に泣いた過去。本気でカバーを求める人…

  10. 辛い時こそ上を向いて歩こう。心が洗われる”空”が綺麗に見える絶景…

  11. 暗さも透明感も欲しい。そんな欲張りなあんさんに贈るカーキアッシュ…

  12. このピンクに力を借りて。ローズクォーツネイルで一歩踏み出す恋♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る