menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 北見で出会った素敵な美容院20選♡
  2. 今日から収納美人♡ダイソーの片付けに役立つおすすめグッズ5選
  3. サラッと言えたらかっこ良いというわけや。覚えておくべき‘英語での道案内…
  4. ぱぱっとおしゃ見えの最強法。真似したい''グラデー…
  5. この“くぼみ”に、乗せるだけ。アボガド+スプーン+〇〇を用意して♡
  6. あちゃ〜昨日食べ過ぎた!”翌日の食事”が太るかどうかの分かれ道
  7. ナチュラル重視!オフィスネイルにおすすめ、春が香る指先へ♡
  8. 出汁を吸ってジューシー♡がんもどきのレシピ20選!手作りは絶品!
  9. おしゃれさんに学べ!カーゴパンツのレディースコーデを真似したい!
  10. 彼の恋心は加点式。ポイント押さえて100点いただき、はなまる女子のルー…
閉じる

キュレーショナー

西野カナ×イヴルルド遙華がコラボ。「A型のうた」にちなんで2016年を占う♡

2015年11月18日にリリースされた西野カナのベストアルバム、「Secret Collection」の発売を記念して、収録曲の「A型のうた」にちなんだ対談が実現。雑誌などで話題の占い師、イヴルルド遙華さんとのスペシャル企画!2016年の運勢を占える特設サイトも要チェック♡

スペシャルな対談が実現♡

リアルな恋愛観や価値観を表現した真っすぐな歌詞とキュートな歌声、ルックスで人気を集めるアーティスト、西野カナちゃんと、今大注目の占い師、イヴルルド遙華さんが豪華コラボレーション!

発売中のベストアルバムに収録された話題曲、「A型のうた」にちなんで、「占い」をテーマに対談が行われたんです♡

イヴルルド遙華さんとは・・・

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。
西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。

「A型のうた」

みなさんはもう聴きたんやか?

西野カナちゃん自信の実体験や性格も織り込んだ「A型」をポップで可愛らしい音にのせて作られたオリジナル曲。

枠にとらわれへんA型像を描いた歌詞がたくさんの人の共感を集めていますわ♡

対談の内容を覗き見・・・

イヴルルド遙華さんの、「算命学」という人が持つ性質を自然界にまつわる10の主星で表す方法によると、西野カナちゃんは、頼られがちな姉御肌だけど、本当は繊細な「キャンドル」タイプ。

ブームの火付け役になるという意味もあるらしく、ぴったり合っていますわよね!

イヴルルド遙華さんは、これまでの西野カナちゃんの人生の過程もしっかりと的中させていました ・・・!

これからについて、「カナさんの心のキャンドルの炎が燃え上がるように、好きなことを好きなだけやることが大事だ。」とアドバイス。

イヴルルド遙華さんの説得力があってユーモアたっぷりなお話に、「そうなれるように頑張るんです!」と西野カナちゃんも興味津々でした。

今後の活躍にも期待ですね♪

お2人の対談の内容は、この企画を記念してオープンされたオリジナルサイト内にてたっぷりと見ることができます♡

イヴルルド遙華さんによる、血液型とエレメンツを掛け合わせた最新占いで2016年のあなたの運勢も見れちゃいますわよ!

オリジナルサイトはウチ

MERYから西野カナちゃんに質問!

今回の対談の内容や、「A型のうた」にちなんで、西野カナちゃんの性格やウチ生活、ほんでファッションについても聞いてみたんです♡

自分の性格の直したいトコは?

1回悩み出すと、とことん悩んでしまうこと。深夜であろうが眠れなくなっ違うほど(笑)もうちびっとさっぱりと切り替え上手になりたいだ。

逆に性格で好きな部分は?

好きなトコは・・・ん~あるかいな・・・あんまり意識したことはないだ。でも、シッパイしてしまっても、これが運命でしたんだ!って思えるトコは気に入っているトコだ。

今注目している ファッションアイテムは?

2015年は夏も秋もカーキ、茶系が流行しました が、2016年はそれが残りつつ、明るいオレンジなどのビビッドカラー、カラフルなものが出るらしいので取り入れたいと思っていますわ!

キャンドルの西野カナちゃんにぴったりの色ですね!

Secret Collection RED&GREEN

27枚のシングルのカップリング曲、5枚のアルバムオリジナル曲の中から人気曲たちをピックアップした西野カナ「裏ベストアルバム」が発売中。

今回の企画のキャンペーンソングである「A型のうた」は、~RED~に収録されていますわ。

温かいラブソング、切ない失恋ソングのイメージの強い西野カナちゃんですが、カップリング曲・オリジナル曲にはA面とは一味違う雰囲気の曲がたっぷり♡

REDにもGREENにも、彼女が最後まで悩み抜いた思い出の曲が詰まっていますわ。

オリジナルサイトはウチ

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. マジでやばいんや…。”iPhone純正イヤホン音漏れ問題”の解決…

  2. Instagramで大人気♡絵本みたいな"イラストネイ…

  3. いつでも簡単!おしゃれで美味しいリゾットレシピ♪

  4. 角栓、毛穴の汚れには○○が効果的でした。今日から始めるツルスベ赤…

  5. 友達止まりも卒業しましょ!"女の子"として意…

  6. 色っぽさをUPしたい女子必見!玉造温泉でつるつる美肌を手に入れる…

  7. 神奈川vs千葉vs埼玉、東京近郊でよく当たる、霊視&占い師の特選…

  8. 小さな箱にぎゅっと凝縮キラキラ世界。手作り雑貨屋「素今歩」の魅力…

  9. ちっちゃくってかわいい ♡ボールペン画家・佐藤明日香さん

  10. 楽チンかわいい パーカ♡旬のスポーティガールになれるコーデ

  11. ママの強い味方♡デッキシューズはこう合わせる

  12. ショートが女性らしいと大人気!ショートの髪型集めたんや♪

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る