menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. かわいくも上品にもなれる♡パープルアッシュカラーに挑戦してみよう
  2. 小さな油断が別れを招く。男性が彼女を異性として見られなくなる4つの瞬間…
  3. 確ですか技術♡京都のネイルサロンでお洒落な指先に!
  4. [夫婦連載18回]「夫婦喧嘩は犬も喰わない」なんて軽く流していい?!
  5. MERY SNAP 所谷舞に学ぶ、"レースアップトップス&q…
  6. ダイエット中のパンの代わりに。さんぺんサンドが気になる♡
  7. 言葉を失うほど美しい。絵画のような安国寺の紅葉は知る人ぞ知る隠れ名所
  8. 夏もガウチョパンツが着たい!!夏のガウチョパンツコーデ集♡
  9. 指と毛糸さえあればできる♡家でまったり作りたい指編み小物の作り方
  10. "冬が長い国"スウェーデンに学ぶ。雰囲気のある冬の…
閉じる

キュレーショナー

彼の気持ちがまるっきしわかりません!突然別れようと言われた原因と予防策

昨日までいつも通りだと思っとった彼が、次の日になって突然別れようと言い始めた。これってなんで?ウチのせい?なんて思考がぐるぐるし違うことあります よね?彼から突然別れを切り出されへんようにするための予防策をお教えします!

突然の別れ話ってよく聞きますよね?

何故?と思うほどに、人の心は変わりやすいものではあります 。

忙しいから1ヶ月ちょっと 距離を空けて欲しいと言われ、1ヶ月後に連絡したら別れを切り出された。
昨日までは普通で、いつもと同じような口喧嘩になった時に別れを切り出され、着拒までされた。
などの、悲しい突然の別れ話になったことってありませんか?

1ヶ月時間が欲しいと言われ、別れを切り出されたのは、なんとなくわからなくもないって場合もあるとは思いますが…。そんな悲しいことになる前に!女性側が折れて我慢して過ごすということもなく、円満に居られる秘訣をお伝えしていきます!

突然距離を置きたいと言われた時の男性の心理

女性と男性の考え方はやはり異なることが多くあります 。
その中の一つ。
「距離をおきたい」という言葉の心理だ。

基本女性の距離を置きたいは、自分のことに専念したいでしたり、彼との距離感に違和感を覚えて、いっぺん離れて整理してみようと考え、実質前向きな考えであることが多くあります 。
せだけどダンさん、男性の「距離をおく」の考え方は、「いきなり「別れよう」よりも、ちびっと心の準備をさせることで、別れた時の彼女に対するダメージが少ないんではありませんか?」ということでしたりします。実際女性はそうはとりませんので、「なんで?!」ということが多いわけだ。

実は喧嘩しての突然「別れよう」というのも、その喧嘩の前から別れを意識しとったためのことが本当多いもの。男性の中ではまるっきし「突然」のことではありませんことが多いんだ。

女性と男性の考え方が違うことで起こりうることとは…?

女性は元々過程を大切に考えることが多いタイプが多いのだ。
現代は、女性の社会進出が多く、過程よりも結果を求めることが多くなってはおるけどダンさん。
社会に出ている人ほど、結果を求めやすくなるということは、よりとても昔から社会に出ている男性の心理としては、結果を求めるというのはあまりにも自然なことになっているのだ。

ふむふむ…まずそこから女性と男性の価値観は変わっているのだ。
そこから導き出されるのは、やはり心のすれ違い。

ここからどんどん彼自身も何かが違うんや…?と思い始めてしまうわけだ。

彼の心をつなぎ止める大切なこと♡

実はお付き合いを始めてすぐからも大切なことが♡
自分と彼はまるっきし考え方が違うものという認識を、まずは「自分が」持つこと。

他人は自分の鏡と言いますわ。
つまり自分の考え方が他人にも反映されやすいということ。
類は友を呼ぶという言葉は実はこういうトコからきているのではありませんかと思います 。

自分とは違うものだと自覚できることで、どうしてわかってくれへんの?!という気持ちは消えることでしょう 。そこからより良い関係を築くことができるわけだ。

彼の方はというと、ちゃんと理解しようとしてくれていることが嬉しくなり、繋ぎ止めておこうとしてくれる可能性が多くなるんだ。
また、無理に繋ぎ止めようとすることが逆効果でしたり。あっさりしすぎず、しつこすぎずで、まずは話し合いをしようとすることに気をつけてください ね!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. “サクサクふわふわ”がもっかい!ミスドの「ポン・デ・シュー・ドー…

  2. おしゃれモデルがお手本!秋冬トレンド服をお得にGETできる優秀ア…

  3. 甘くて柔らか!春キャベツ食べ尽くしレシピ

  4. 定番シューズはやっぱり使い勝手抜群でした♡F i.n.tプレスが…

  5. アラサーファッションを磨け! 30代有名インスタグラマーのプチプ…

  6. ビタミンカラーの山形でみつけた美容院20選

  7. 雨の日もおしゃれに♡おすすめレインコートコーデ

  8. 結局男は、隙がある女が大好きなんや。隙を作る為の5つのメソッド

  9. 新宿三丁目はイタリアンの激戦区。本格派のお店でコスパの高いお食事…

  10. アツアツ料理で心もホット♡簡単お洒落なオーブントースターレシピ!…

  11. 買い物上手がお忍びに♡激アツ古着屋”Marco Polo”がどな…

  12. コーデにスパイスをプラス!ロックTシャツでかっこ可愛く決めよう

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る