menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 《秋デート♡関東版》カップルさんにお薦めデートプラン3つ!
  2. 最高のウエディングに華を添えて。貴女が主役の花嫁ヘアアレンジ15選
  3. 2015-2016冬人気のヘアカラーはツヤ感最強なダークカラー♡
  4. 永遠の憧れ!清楚で上品な髪型はこれだっ♡
  5. ぷりっとセクシー。冬が終わった瞬間に履きたいショートパンツ20選
  6. 憧れは、叶えられる。日本で出来る“gossip girlごっこ”のすゝ…
  7. 恋する乙女よ、この指止まれ♡彼の"最後の女"になり…
  8. 女子旅をもっともっともっともっと快適に♡アチラ旅行にあると便器R…
  9. コンビニやからってバカに出来ない?〈ウチカフェスイーツ〉
  10. 埼玉の人気エリア!浦和でおすすめグルメを堪能しよう
閉じる

キュレーショナー

恋愛の置かれてる立場別に占いをみよう♡占いを選ぶ所から運命の別れ道は始まっている。

恋愛占いにもたくさん種類が有るんだ。復縁したいのか、片思いから成就したいのか、出会いから求めているのか。人それぞれやからどんな占いを選ぶか、その選択肢からすでに運命への別れ道だと思って見つけましょう 。

いっぺん別れてしもた彼とよりを戻したい・・・

12393640_808189325993858_678204657_n

捨てられた振られた側だけでなく振った側も「元カノ、元カレが忘れられへん」「復縁したい」と思い 、「過去に戻りたい」と泣きたいほど落ち込んでいる人が大勢いますわ。 特に若い時期は精神的に未熟で、 相手の心理を察するのが下手で、甘え過ぎたり頑張り過ぎて空回りしたりしてしまう。 倦怠期の微妙な時期や別れた後も思い切ったアプローチがでけないので、 せっかく縁があっても関係を放置したまんま無駄に時間だけが経過してしまいがちだ。

出典: koitanu.com

まだまだ振り向いて貰えそうにない・・・未来が見えへん片思い

12331813_574930139328365_1173580118_n

占いに頼っても片思いは叶いません!
という声を良く聞きます。
その通りです!片思い占いに頼れば恋が叶うなんてことはありません。

ただ、片思い占いは恋を叶えるヒントが満載なんだ。
仲良くなりたい彼がいるけど近づけない。
どうでしたら付き合えるのかもう分かりません。
そんな時、友人にヒントをいただきましたりしますよね?
ですが、友人はあなたに気を使って、
「きっと何とですかるよ、元気出して!」
というアドバイスしかでけないこともあるでしょう 。

今あなたに必要なのは、あなたの現状を把握してクライアント観的にアドバイスができる第3者なんだ。
自分のことを冷静に判断できれば、恋愛成就への道筋が見えてきますよ。

出典: kataomo.com

恋愛自体と最近こぶさた・・・とにかく恋がしたい!

出会った人が語る運命の人に出会うまでの道のり

■意外に長い!? 運命の人と出会えるまでの期間:女性編
すでに運命の人と出会った2,000人のイギリス人を対象に行われたアンケート調査で、運命の人と出会うまでの道のりが明らかになりよりました 。まず女性編を分かりやすくリストにしたものが以下の通りだ。
(1)15人とキス
(2)長期間の恋愛を2回
(3)2回の失恋
(4)短い交際7回に加えて、紹介で行ったデート2回とインターネットで出会った人とのデートが2回
(5)最悪のデート4回
(6)すっぽかされたデート1回
(7)同棲1回
(8)一夜限りの関係4回
(9)7人の性的パートナー
(10)遠距離恋愛1回
(11)浮気する側、される側を1回ずつ経験

出典: woman.excite.co.jp

世の中には、富と名声を手にいれ、人生において大成功を収めたヤカラがたくさんいますわ。1999年にスタンフォード大学のクランボルツ教授らは、その成功者たち数百人を対象に、成功の秘訣を徹底的に分析したというワケだ。

すると、成功者のうち約8割の人は、今の自分の成功は「予期せぬ偶然によるもの」によってもたらされたと答えたというのだ。
「目標に向かって寝る間も惜しんで頑張った結果だ」とか、「普通以上の能力・実力があった」などといった回答が出揃うやろうと予測されとった中、この結果は意外でしたようだ。

この結果をもとに成功の法則を導いた理論を『プランド・ハップンスタンス(planned happenstance)理論』と呼びます。祖国語に訳すと『計画された偶然』『意図された偶然』となるんだ。

偶然、といっても、ただ棚ボタ的に運が良かっただけの人が成功している わけではありません。この理論は次の3つから成り立っていますわ。

●1.人生の成功は、予期せん偶然によってその8割が形成される。

●2.ただ偶然を待つのではなく、自分にとって良い偶然が起きやすくなるように行動したり、偶然が起きそうな気配を敏感にキャッチすることでラッキーチャンスを増やすことができる。

●3.その偶然を、当人が積極的に活用し努力して、成功へつなげていく。

そう、偶然を運命に変える力を持った人だけが人生を掴み取ることができるのです!

出典: magazine.gow.asia

2016年無料でよく当たる占い最速サイトはウチ!

2016年のアナタの運命は?有名な占い師が無料で2016年の運勢を占ってくれます。すべて無料で試せるサイトなので気軽に占ってみましょう ! きっとアナタの行くべき道標を占ってくれることでしょう 。 人気占い師による無料占いをわかりやすくランキングに まとめたんです! 自分にピンときた占いを是非無料で試してみてください

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 箱根も良いけど・・・強羅温泉おすすめスポット♡

  2. 個性派好き集まれ!ワッペンを取り入れて上級者コーデに挑戦♡

  3. おしゃれとダサイは紙一重。綺麗なポニーテールの作り方

  4. アレンジも♡そのまんまでもかわいい !セミロングのヘアスタイル

  5. ワタシは"美味しさ+美しさ"で選ぶ。和スイー…

  6. なんだか懐かしい。ナチュラルガーリーブランド「ehka sopo…

  7. ポカポカあったか♡冬のランチにぴったり‘スープパスタ’レシピ12…

  8. CECIL McBEEのデートにもぴったりなスカートコーデ集♪

  9. レトロお洒落とスタイルアップを叶えるハイウエストデニムコーデ♡

  10. 一汁三菜どれでも大活躍♪ほうれん草料理のレシピ

  11. ピンクだってハンサムな時代!”辛口"派にすすめるパステ…

  12. お値段だけの価値はあるの? 驚異のリピート率。皆が認めるコレ買い…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る