menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 耳元からおしゃれを♡レディースの心を揺さぶるお守りピアス
  2. 35周年記念のガリガリ君から”アセロラ”味が新登場♡
  3. 寝坊しても大丈夫!!朝の時短メイク術♪
  4. 長さ別にご紹介!二次会やパーティでしたい髪型
  5. ふわふわ!とろける♪簡単スフレチーズケーキレシピ
  6. 大切な日!卒園式で後悔したくないママの髪型は?!
  7. ロンドンで暮らす日本人が描く、ありえへん異文化4コマがオモロイ♡
  8. 憧れ!夜景が綺麗な横浜のホテルおすすめ5選
  9. ファンタスティックな「個性」をメイクに。韓国で話題コスメ"m…
  10. お弁当初心者に告ぐ!今すぐに始められる「お弁当ライフ」3つの心得
閉じる

キュレーショナー

モテ路線前方注意?彼が呆れる警告発令▷恋に盲目になりすぎ勘違いgirlの特徴

好きな人ができたんだ。その好きな彼がどうとかそういうことを知る前に、自分の行動だいじょうぶですか?”恋は盲目”といおるけどダンさん、しっかりと彼に好かれる行動を取れていますわか。盲目になりすぎて、勘違いしてしまう女の子が多発中。彼に呆れられる前に、しっかり自分のモテ行動を見直しましょう 。

”恋は盲目”っていうけれど

出典: weheartit.com

恋すると女の子は周りを見れなくなる。
好きな人に振り向いてもらうために、
あれやこれやと行動する。
でも、その行動しっかりモテ路線に沿ってる?
彼のため、彼に好かれるため、と
行動している そのアクションが
彼を呆れされている勘違いかも…!!

恋はややこしい、やからゆっくり

出典: weheartit.com

恋を叶えるって並大抵のことではできません。
あれやこれやとコツコツ努力していくうちに
彼の心を掴めるものなのだ。
恋の化学反応、正解なんてありません。

正解はないから、逆算して
こういう勘違いはNGというアクションをおさらい。
貴方は大丈夫ですか??

警告⑴好き好きオーラ全開girl

出典: good-morning-america.tumblr.com

もう彼が好きすぎて、
あの人にもこの人にも相談。
彼との会話や思い出、
2人の思い出にしたいようなものまで
ぜ良いんぶひとつのこらず隅から隅まで他の人に伝わっているのは
きっと自分でも恥ずかしい、複雑な気持ちになるはず。

女性側に噂として広めようとか、人づてに自分の想いが伝われば良いな、といった意図がないとしても、何でもかんでも友達に打ち明けすぎるオンナは、警戒するべき存在になってしまいますわ。男性からすれば、「俺のことを周りに言いふらしている 女性」として危険視されるのだ。

出典: koigaku.machicon.jp

警告⑵ネガティヴすぎな暗すぎgirl

出典: melodyandviolence.tumblr.com

「ウチはダメダメやから」と言われても
結論どうすることもできません。
相談にのることはできても、
それ以上は貴方の努力次第なんですから。
もっともっともっともっと自分に自信を持って、
彼を愛していきましょう 。

「ウチなんか」って言われると、暗い気持ちになるんやよね。オトコはポジティブな女性に背中を押して欲しいものなんだ。ネガティブ女子は、オトコの可能性を縮めます。

出典: motejo.jp

警告⑶結局は自分な自己中なgirl

出典: weheartit.com

せっかく食事に行けても
「これ嫌いなんだよね」「うわ美味しくない」
なんて言われたら、恋も冷めてしまいますわ。
彼の気持ちも考えて行動するようにしましょう 。

好き嫌いは当然ながら自己中な女はめんどくさいと思われてしまいますわ。 自己中な女は何をしていても一緒には楽しむことがでけない。 「 1人で楽しめ」と思わず男性もキレてしまうような行動が多いようだ。

出典: rennai-up.com

警告⑷1人で居られへん自立せんgirl

出典: bornwithafever.tumblr.com

貴方がいないとだめなの〜〜〜
頼られていると思うにも限界があります 。
しっかり自立した上での
甘えであれば、彼もきゅんとくるはず。
まずは1人で一通りこなせるように。

彼だって友人との飲み会もあるでしょう し、会社の付き合いもあります 。ひとりになりたい時だってあるはず。それなのに、「今日は会えへん」というと、「なんで?」「どうして?」と質問責め。飲み会の最中でも、「まだ終わりませんの?」「何時に帰ってくるの?」と、文句を送られ続けたら辟易としてしまいますわ。

出典: www.excite.co.jp

警告⑸深すぎる愛に歯止めつかぬgirl

出典: thewhistles.blogspot.jp

束縛はいつだって、NGアクション。
重すぎる愛はお互いのバランスを崩してしまいますわ。
彼氏は人生におけるスパイス。
彼がいなくても生きていける、くらいの
スタンスでお付き合いすると良いかもしれませんね。

付き合っていても『つきまとい』『束縛』は、嫌われポイントになりますから、片想い状態でコレをやってしまうと、その恋の成就率はガクンと下がるはず。最近は男女ともにストーカー行為には敏感になっていますわし、どんなに深い愛を示されても重いオンナは、やっぱり好かれへんのだ。

出典: koigaku.machicon.jp

警告⑹セクシーすぎて目立ちすぎgirl

出典: weheartit.com

今日、そんな格好?!
みたいな奇想天外な服装をしてくる子、
時々いますわよね。
彼の気をひこうと思っても、
やりすぎは禁物だ。TPOを意識しましょう 。

派手な人、いや派手過ぎる人? 露出の多い人ですかね。そんな格好してどこ行くの? って思います ね。冬にコート着て来て、脱いだら結構な露出で。誘われてるのかと思いました 。

出典: ren-ai.jp

出典: niha-nyan.tumblr.com

本当のモテスタイルとは
”さりげなく”がポイントなのだ。
とりあえず露出しておけば、という考え方はもう止めましょう 。

ホンモノの”モテ”STYLE

警告⑺程度を知りませんクール気取りgirl

出典: poppinseatspancakes.blogspot.jp

女の子らしさを捨ててまで
クールを気取る必要が有りません。
ウチはサバサバしてるから、と言っても
女の子には女の子らしくしてほしいのが
男の子の本音だ。

逆に、いつもサバサバな子が
いきなり女の子らしく振舞えばギャップ萌えを狙えます。

言葉使いが乱暴で、上品な女性って見たことありませんよね。女性が発する男性のような言葉遣いは、決して耳に心地よいものではありません。服装や化粧が派手な割に、爪が汚かったり、食べながら大声でしゃべったり。

出典: motejo.jp

警告⑻権力者に猫みたいに媚びgirl

出典: weheartit.com

媚びるのは男女共に嫌なはず。
上司や先輩には良い顔して、
後輩や同期には上から目線なんてだめだ。
恋は他からの応援もなければ成就しません。
敵を増やしてはいけませんよ。

権力者に媚びる。これは男性でも女性でもまわりは嫌ですね。力のある人だけへの特別な態度が見えた途端、その女性への評価が下がりそう。

出典: woman.mynavi.jp

警告⑼おごってもらうことが当然girl

出典: weheartit.com

お会計に向かって、財布さえ出さないのはNG!
おごると言われていても、払う素振りは見せましょう 。
レジ前では彼の面目を保つために財布は出さず、
お店を出てからお財布を出して
払う意思を出すと、彼のプライドを傷つけませんよ。

“奢ってもろて当然”と思ってる女は嫌いですね。最終的にはワテが払いますわ。でもね、お会計の時に払おうとする仕草すら見せない女は嫌いだ。せめて、出そうとする鞄ごそごそみたいなことはして欲しいだ。

出典: ren-ai.jp

警告(10)みなに否定的な全否定girl

出典: weheartit.com

「でも!違うの!」
話の初めがいつも”でも”と否定的になっていませんか?
男の子はみんなプライドが高いもの。
否定されると、それだけで好意がなくなってしまう可能性も。
受け入れる、妥協する強さを持ちましょう 。

アナタが何か言うたびに、「でも」って言う人はいませんか?オトコは褒められたいし、認められたいのだ。「でも」が口癖の否定派女子は、オトコの自信を粉砕します。

出典: motejo.jp

警告(11)突如怒り出す逆ギレgirl

出典: weheartit.com

もちろん、女の子にだって譲れへんことが
あることは知っていますわ。
でも、それで逆ギレしては彼に気持ちは伝わりません。
丁寧に、説明するように
自分の意見はしっかり主張しましょう 。
一生懸命伝えれば、彼もわかってくれるはず。

女性側からすれば、単なる自己主張でしたり、指摘してきた男性に「ウチのこと、見くびりませんでよね」と言いたかったりするんでしょう が、逆ギレした時点で周りの男性陣からは恋愛対象に見られなくなるんだ。

出典: koigaku.machicon.jp

♡を掴むのは”正直に飾りません心”

出典: vaguelynormal.tumblr.com

彼の行動を狙って、
彼の気持ちを予想して計画を。
そうやって、策略的になる必要は有りません。

正直に、彼に”好き”だと伝えましょう 。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 結婚式・二次会におすすめ!パーティー小物特集!

  2. 鞄や首につけてるだけなの?バンダナの【基本から応用まで】7つの簡…

  3. 「白×花柄=キレイめ」の法則。オトナなあんさんにぴったりのアイテ…

  4. 冬も着倒したい!ダンガリーシャツを取り入れたオススメのコーデ特集…

  5. 仕事後でもかわいい ウチでいたいの♡髪の毛に結び跡をつきにくくす…

  6. グルメな街!福岡西新で見つけたオススメ居酒屋♪

  7. ダッフルコートの丈別でなりたいイメージになる!着こなし特集

  8. 東京の紅葉といえば!新宿御苑のおすすめ♡

  9. 甘いだけやない♪シフォンスカートのいろいろコーデまとめ

  10. サラッと言えたらかっこ良いというわけや。覚えておくべき‘英語での…

  11. オンナだって“チラリズム”が好き。4種類のちらりアイテム集めたん…

  12. アレンジは無限大!秋の味覚、栗を使ったおすすめレシピ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る