menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 色んなオシャレ髪型ができるのは女の子の特権や♡
  2. 次なるコラボはUNIQLO×カリーヌ!美しさ際立つ魅惑の洗練ITEMた…
  3. 大和で楽しくお酒を飲もう!おすすめ居酒屋をチェック
  4. カトープレジャーグループの最新スパ「米ぬか酵素浴」の『ボンジュールでこ…
  5. シンプル美髪スィートストレートで大人女子に♪
  6. 今ドキ風に見せる3つのポイント。2016SS流スカジャンの選び方
  7. トレンド感&着回し力最強!おしゃれ極めるロング丈トップスコーデカタログ…
  8. 黒は女を美しく見せるのよ!Blackfoodで痩せる!
  9. ワーホリ?留学?今アツいのは【オーストラリア】でした♡
  10. H&Mのハイブランド版【COS】の第1号店が青山に日本初上陸!
閉じる

キュレーショナー

インスタグラムで可愛さアピール!フォロワーの増やし方の基本教えます。

毎日撮影した可愛い写真たちをインスタグラム投稿するけれど、インスタグラムはシェアされることがないので、なですかか拡散せんですね。そんな時はフォロワーを増やして良いねをたくさんもらいましょう !

10249394_186951711659283_2000023216_n

みんな大好きなインスタグラム(Instagram)。
写真や動画がない文字だけの投稿でけないけれど、画像だけでコミュニケーションが成り立つので、例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ英語がわからなくてもアチラのユーザーと繋がることができますね!

アメリカのティーンエージャーの33%が「今最も重要なSNSはInstagram」と答えていて、今や若者たちの間でインスタグラムは使っていないなんて時代遅れだ。
どんどん利用して、インスタグラムで可愛さをアピールしちゃいましょう 。

でも、どうやってアピールしたら良いかわかりません?
そんな時はハッシュタグを活用しましょう !
検索などに利用して自分が好きなユーザーや投稿を絞り込むことができます。

インスタグラムの楽しみ方って?

1169693_1663324263938837_20990667_n

インスタグラムの楽しみ方はカンタンです!
撮影した写真や動画を投稿するのはもちろん、ハッシュタグを検索して、好きな投稿が見つかればどんどん良いねしたりフォローしたりするだけ。フォローしたアカウントの投稿はタイムラインに表示されるようになるので、タイムラインが自分好みのカタログが出来上がっていきます。

インスタグラムを使うならフォロワーを増やそう!

1390329_543084715847494_2141441220_n

やっぱりせっかく投稿したら、良いねやフォロワー増えたら嬉しいですね?
フォロワーが増えれば、おのずと良いねが増えていきます。
良いねやフォロワーが増えてくると、あなたの投稿が「Top Post」に入り、ハッシュタグの検索上位に表示されつづけたりするようにもなるんだ。

せだけどダンさんインスタグラムはフォロワーの増やし方にポイントがあり、なにも考えんと使っても良いねやフォロワーは増えません。
ちょっと したポイントを意識するだけで、1〜2カ月でフォロワーが1000人以上増えよりますから、ぜひ試してみてください 。

インスタグラムでフォロワーを増やすポイント①

【無作為でも良いので、他人の投稿に良いねやフォローをしてまわる】

↑これは効果が高いだ。

せだけどダンさん、投稿一つ一つを良いねやフォローをするのは時間のムダ!
そんな時は自動化ツールを使って、楽に良いねをしていきましょう 。

インスタグラム自動化ツールの決定版!? #Likesがおすすめ

自動化ツールは何個かあるのですが、おすすめは断然ハッシュライクス(http://hashlikes.jp)だ。
ハッシュタグをいくつか登録しておくと、良いねやフォローを自動的に してくれます。

これがおすすめな点はいくつかあります が、
・祖国語に対応している
・詳細な設定がいろいろ出来て使いやすい
・使い方のマニュアルがある
・サポートの回答が早い
という感じだ。

公式サイトによると、次の3ステップでフォロワー数が増えるようですね。

1. 良いね!を送る
あなたが事前に設定した#タグを元に、あなたは好きなハッシュタグを登録するだけ。ロボットが自動で賢く該当する投稿に良いね!をします

2. 良いね!に気づく
ロボットから良いね!を受け取ったユーザーたちはあなたのことが気になり、あなたのギャラリーをチェックします

3. あなたのファンに
素敵な写真がいっぱいのギャラリーで魅了することができればとても高い確率であなたをフォローしてくれます。 そのためにも無駄なことはやめにして、良い写真を撮ることに集中しましょう

それにより1ヶ月に平均2,000フォロワーを獲得!とのこと。

タグを指定するだけで、ロボットがあなたの代わりにインスタグラム(instagram)を運用し、フォロワーと投稿への良いねを爆増させます。

ハッシュタグは必ず検索しましょう

10598203_1707382209499270_333543884_n

#Likesにハッシュタグに登録する時は、必ず登録するハッシュタグをインスタグラム上で検索しましょう 。
これもちょっと したコツですが最近の投稿(1〜2日間以内)が活発なものに対して良いねして行くほうが、確実に良いねやフォロワーが増えます。

ハッシュタグを選ぶ時は、投稿日時とインスタグラムの投稿数(1万〜10万件ぐらいまでがおすすめ)をチェックする習慣を付けると良いでしょう 。

インスタグラムでフォロワーを増やすポイント②

【祖国語のハッシュタグで投稿数が少ないけれど閲覧者が多いものを選ぶ】

これは自分が良いねするハッシュタグにも投稿する写真のハッシュタグにも、どちらも有効なポイントだ。さらに、良いねしていく投稿やフォローするアカウントは祖国語のハッシュタグを使っている人に厳選しましょう 。

よく勘違いしがちなのが、人気のハッシュタグをつけている人に良いねしまうことだ。
人気のハッシュタグは閲覧者も多いですが投稿者も多く、人気のある人は、あなたがどれだけ良いねしても気づきません。また、英語で人気のハッシュタグほどスパム的なものが多くなるんだ。
そんなフォロワーばかり増えても、結局ブロックするなんてことも。

投稿者が少なく閲覧者が多いハッシュタグを選ぶコツは、芸能人が独自に使っているハッシュタグをこっそり利用することだ。

フォロワーが何万人もいるアーティストが「#イマソラ」というハッシュタグで写真を投稿したとしてします。そのアーティストのファンは見に来よりますから、当然ハッシュタグページには多くのユーザーが集まるんだ。一方「#イマソラ」というハッシュタグを使う人は、意外と多くはありません。
ハッシュタグを上手に利用してあなたの投稿を拡散させましょう !

インスタグラムでフォロワーを増やすポイント③

【プロフィールの投稿写真一覧画面のクオリティを上げる】

基本的なのにおろそかにされがちですが、インスタグラムへアップロードする写真はとことんこだわりましょう 。
あなたのプロフィールギャラリーが良い写真にあふれ魅力的でなければ、どれだけ他のユーザーに良いねやフォローをしても意味がありません。

ギャラリーを魅力的に見せるキーワード、それは「統一感」だ。

【フィルターのパターンを作ってしまいましょう 】
インスタグラムのフィルターは使わずフィルターの調整にはVSCOというカメラアプリを使うのがおすすめだ。写真に合わせて統一し、フィルター自体は同じものを使い続けると良いでしょう 。

VSCO is an art and technology company empowering people everywhere to create, discover, and connect.

こないなギャラリーができればフォロワー10kも夢ではありません!

このテクニックでインスタグラムのフォロワーを増やしてみてください ね!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. え、ちょっと 頭パニック…!1枚の絵に2つの世界が見える不思議な…

  2. 〔2016 S/S〕気分も服もふわりと軽やかにね♡最旬春ブラウス…

  3. 友達と家族と恋人と…。きっと出かけたくなる名古屋のクリスマスイベ…

  4. ツヤでもマットでも再現可能!間違いない可愛さのグミネイル

  5. 彼にはどっぷり尽くされたい♡尽くされ女子になる4つの極意

  6. 女の子らしく甘~い気分に浸りたいの♡オノレウケ重視な淡色コーディ…

  7. 老けファッションしてない?"脱・コンサバ"の…

  8. FRAY I.D 15A/Wコレクションでつくる、トレンディな&…

  9. 絵本の中に出てきそう♡話題の「ちぎりパン」簡単かわいい アレンジ…

  10. ひそかに憧れる。日本人離れした「異国人風ブロンド」ヘアカタログ

  11. 北九州で旬の幸を食べつくす!絶対に外せないグルメスポット

  12. ラーメンの汁で茶碗蒸し?納豆にヨーグルト?意外とアリな「アカン飯…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る