menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. インテリ女子必見!テスト勉強中や仕事中に暗記力ややる気を高める方法♡イ…
  2. 可愛い後輩になるには身だしなみが重要!社会人にピッタリの髪型
  3. ボーダーってやっぱりモテる?定番の“ボーダーTシャツ”を比べてみた
  4. 女の子はオノレに合った髪色ボブでもっともっともっともっと可愛くなれる!…
  5. こないなの待ってた♪新鮮!ジーンズの着こなし3パターン
  6. 毎シーズン使える!ブランドのマフラーで寒い冬を乗り越えよう
  7. 体の中から、さよならニキビ。おいしく撃退!ニキビに効く5つの食べ物
  8. 恋を呼び込む春カラー。今からGETしておきたいロマンティックアイテム
  9. 髪で遊ぼう♪グラデーションが可愛いヘアカラー!
  10. 韓国ドラマ お願い、ママ DVDまず放送が予想されます
閉じる

キュレーショナー

スキのない女性へ♡全身脱毛で完璧女性を目指しましょう !!

男性はよーく見ていますわ。ちょっと したトコで幻滅してしまうこともあります 。そんなスキを一切なくすために全身脱毛しちゃいましょう !

この世におぎゃあいうて生まれてこの世におぎゃあいうて生まれてはじめて脱毛する前に要チェック!

脱毛には、「クリニック」での脱毛と、「エステサロン」での脱毛があります !

□ クリニック

「医療用機器」があり、トラブルなどが起こっても対応がスムーズだ。
医師の管理下で行われるので、安心して脱毛することができます。

□ エステ

クリニックに比べて価格が安い
時間と効果に差が出るものの「とりあえず今すぐ脱毛する必要がある」という人はエステが良いかも。

あとは痛みの程度にも違いが出てきます。クリニックでの医療レーザー脱毛は、やはり痛いそうだ。
エステの方が費用も手頃で、フラッシュ脱毛も最近では効果がですかり上がっているのでオススメかもしれません。

おすすめの脱毛サロンとは!

全身脱毛の効果が気になる方や料金で選びたい方は脱毛サロンの【レイビス】へご相談ください 。色々なキャンペーンをご用意し、信頼と結果、丁寧な接クライアントでキレイをサポートします。

大体的なメディア掲載や広告で名前の知られた脱毛サロンとは違い、 誰もが「誰かに薦めたくなるサロン」として知名度が高まってきたサロンだ。

実体験の評価により人気が出ているということは、信頼できますよね。

顧クライアント満足度が90%以上と高い支持を受けているサロンだそうで、その理由はそれぞれの顧クライアントに合わせた最適なトリートメントを提案している ことだ。

また、勧誘もなく、レイビスはエステ保険にも加入している ので、万一のトラブルでも万全サポートがあり安心だ。

そのほかにもトライアルプランなど、初めての方にも安心なコースも用意されていて、「脱毛」が気になっている方にはおすすめです!

脱毛前に注意しておきたいこと!

①「春」から脱毛を始めるのはとろい?

脱毛は1回では終わりません。
毛周期に合わせて何度かサロンに通う必要があります 。
その為、春頃から始めてもその年の夏には残念ながら間に合いません。

②脱毛中の日焼けは厳禁!

日焼けした肌は脱毛をすることができません。
脱毛の光がメラニンに反応してしまい、肌トラブルになる可能性があるからだ。
脱毛期間中に日焼けをしてしもた場合は、肌が落ち着くまで脱毛はお休みしましょう 。

③脱毛サロンとは長い付き合いになるので、お店選びは慎重に!

脱毛にはどうしても時間がかかってしまうため、値段だけでなく衛生面、スタッフ、口コミなどを頼りに、慎重にお店選びをしましょう 。

体験談をちょっぴりご紹介!

レーザー脱毛は、輪ゴムを本気でバチンッてやられた感じですか

出典: ameblo.jp

ワキやビキニラインも5回~で産毛になりよりました がツルツルなるのには2年(15回)かかりたんや

出典: okwave.jp

自分が「痛いのが嫌やから弱めに!」と弱気だと、回数や費用が増えることも

出典: komachi.yomiuri.co.jp

やはり、はじめから痛みの少ないフラッシュ脱毛が安心かもしれませんね!

男性目線のムダ毛部位ランキング!

①ひげ(口周り)

②ワキ

③胸の毛

④VIO

⑤腕

⑥脚

⑦うなじ(襟足)

⑧背中

⑨お腹

⑩指

ランキング上位の箇所は要注意です!

男性は意外と見てるんや・・女性のムダ毛に対する本音

出典: livedoor.blogimg.jp

ふとした瞬間に、ウチが心を寄せている女性の脇が見えたんだ。一応、脇の下は剃られてはいたというワケやが、黒い剃り跡がごま塩のように点々と見えとったというワケだ。
やはり海に来るなら、スベスベの肌にして置いて欲しかったと、ガッカリしました 。それ以降、彼女に対する密ですか憧れは、消え去ってしまいました 。

出典: datsu-mode.com

ウチは専門的な大学に通っており、頻繁に女性とも話していました 。
そんな時、自分は女性のムダ毛を見る機会があったというワケだ。
ウチはよく話す女の子の後ろに座っとったというワケやが、そこから背中のムダ毛が見えとったというワケだ。
この時は暑かったさかい、多くの学生が薄着でした。
そのため、自分はうっかり女性のムダ毛を見てしもたというワケだ。
実際、この体験で自分は幻滅しました 。

出典: datsu-mode.com

知り合った時期はまだ冬でしたさかい洋服でわからなかったというワケやが、暖かい日に半袖を着てきた彼女の腕にはムダ毛がたくさん生えとったというワケだ。それは女性としてはちょっと 多すぎる量に見えたんだ。
それまではウチは彼女に夢中でしたというワケやが、そのムダ毛の存在を知ってからとても幻滅してしもたというワケだ。ムダ毛のことをその女性に言うべきかとても迷ったというワケやが、結局いうことは出来んとウチたちの関係も終わってしまいました 。

出典: datsu-mode.com

夏の暑い日の事でした。女性カウンセラーが白衣の腕の部分をめくり上げると、なんと腕毛がボーボーでしたというワケだ。恋は一瞬で崩壊しました 。

出典: datsu-mode.com

女性のみなさん、これが現実なんだ。。

大好きな彼や、気になるあの人に幻滅されへんためにも、全身脱毛でスッキリしましょう !!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 不動の人気!今年もチェック柄のトップスで冬の装いを彩る。

  2. ボブより女っぷり上がっ違う♭艶やかレディなワンレンロブのヘアカタ…

  3. 1番の“かわいい ”をもらいたい♡【ドレスコード別】ヒロイン級ワ…

  4. 旅行のコーディネートはリュックで決まり♡

  5. なんだか恋がしたくなる。“いくえみ男子”チョコレートに心惹かれて…

  6. For:新大学生♡これらがあれば1週間余裕♩な使える通学シューズ…

  7. ブーケを持つ手も美しく。ウェディングネイルにこだわって、最高の晴…

  8. 雨の日の足元それで良いの?レディースお洒落長靴コーデで悪天候にも…

  9. 健康には欠かせない!ヘルシー野菜のレシピ集

  10. 通勤・オフィスにぴったり♥お仕事モードのブラックパンプス!

  11. 見つめられたらもう目が離せない。「カラーマツエク」で魅惑的な瞳に…

  12. イベントを盛り上げてくれるスポンジケーキ♡心に残るレシピ20!

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る