menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 食事制限なし!アチラモデルが手放せない【ティートックス】に効果的なお茶…
  2. ハンカチタオルがオシャレ♡持ち歩いて素敵女子に変身しよう。
  3. これで彼氏の浮気を見破る!彼氏の浮気に気付くポイントとは
  4. まだまだ夜は冷えるから。コーディガンで微妙な気温差もバッチリなコーディ…
  5. ただの甘めコーデやなく、シンプルで清楚。女の子らしさMAXコーデ術まと…
  6. あったかい幸せにほっこり♡外サクッ、中ふわ〜なホットサンドがおいしいお…
  7. レスキュー!?絶対可愛くならなくちゃ!!プチプラで叶う春のとろける甘め…
  8. 66mの滝やバンジーが登場。1300万球のイルミネーションが輝くハウス…
  9. 【2/11発売】SABONファン御用達。期間限定「ローズティー」が毎年…
  10. 見た目楽しいスイーツに目が♡藤子・F・不二雄ミュージアムでハロウィンフ…
閉じる

キュレーショナー

思わんとやり。基本から考える▷可愛すぎてたまりません甘え上手のテク♡

彼に甘えたいんだけどなですかか上手く甘えられなくて悩んでる人はいませんか?男性は頼られたい、甘えられたい生き物。小さなことを頼んだり、弱みを見せたりと甘えることに慣れていきましょう ♡甘えがワガママや依存にならへんようにバランスを考えることが大事!

強がって甘えられへん。

出典: www.myinstagramphotos.com

本当は甘えたいんだけど、強がって
恥ずかしかったり、自立したい気持ちから
なですかか彼に甘えられへん…。

だけど男性は甘えられたい生き物だ。
頼ったり、弱さを見せることで自分の
役割のようなものを実感します。
うまく男性に甘えられる方法って?

S7la_df5_normal

ヤンデレー腐女子ー@shiho39391

あー、やばい そんなキャラじゃないやんww 寂しいー 。。 素直に甘えられへん自分にムカツク

2016-01-15

Pj1wmk9d_normal

もっち@許されへん恋のつぶやき@moumou11402

吐きそう。頭痛い。胃がキリキリする。でも彼には甘えられへん。。いっそぶっ倒れて入院して、彼に心配して欲しいと思ってしまってる。そうでもせんと甘えられへんなんて、、

2016-01-11

♡ 頼る

出典: www.c-heads.com

まず、頼ることから始めましょう 。
なんでも一人でしてしまう女性は男性から
「自分が一緒にいなくても平気そう」と
思われてしまうこと。

本当に小さなことで良いんだ。例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ、
地図を読んでもらう、蓋を開けてもらう、など。

小さな甘えで良いのだ。まずは、甘えることに慣れていくようにしましょう 。

出典: ren-ai.jp

「ありがとう」を忘れへん

出典: www.facebook.com

これはとっても大切だ。
何かをしていただきましたあとは必ず
「ありがとう」は忘れんと。
当たり前なことやからこそ忘れがちだ。

♡ スキンシップ

出典: www.flickr.com

スキンシップをしていますわか?
自分から、していますわか?
手を繋いだり、後ろからぎゅっと抱きついたり、
彼に触れていますわか?

言葉に出さなくとも触れるという行動は
一つの愛情表現でもあり心を許している ということ。
あなたから彼に触れてみましょう 。

部屋でDVD鑑賞などするとき も、肩に寄り添ったり、それが難しければ、手に触れたり、どこか体の一部に触れ、しばらく そのまんまにしておくと良いでしょう 。
そう、大事なのは「あなたから触れる」こと。

出典: koigaku.machicon.jp

♡ たまには言葉にも出す

出典: www.listal.com

ちゃんと彼に気持ちを伝えていますわか?
「自分からは伝えへん」なんて駆け引きしていませんか?
していただきましたら、自分がするという考えをしとったら
いつか彼が離れていってしまいますわ。

「好き」と一言言うだけで
関係がもっともっともっともっともっともっともっともっと良くなるはず。

パートナーに愛されたくて、優しい言葉が聞きたいのは、男性も女性も一緒だ。
プライドの高い男性より先に、“それが言える彼女”は愛されます。

出典: koigaku.machicon.jp

♡ 弱みを見せる

出典: vk.com

彼に弱みを見せましょう 。
誰かに弱みを見せるというのは簡単なことではありません。
やからこそ、彼に弱みを見せるのは
頼っているということだし信用している ということ。
彼は絶対に嬉しいはず。

強がらんと辛かったら辛いと言いましょう 。

本当の甘えは「喜怒哀楽を相手に出す」こと。相手の懐を信じて気持ちを表すことで、甘え上手になれるそうだ。

出典: youpouch.com

〔!〕間違った甘え方

出典: hello-yesterday.tumblr.com

間違った甘え方は「ワガママになること」
会いたい会いたいとしつこい、
なんで連絡してくれへんの?、
あれ買って、などと自分本位で
相手の気持ちを考えてないのは甘えでなくワガママ。
甘えと依存も違うものだ。
自立しつつ、頼る部分は男性に頼る女性はモテます。

相手のことを思いやらず
一方的に感情をぶつけるのは
ただの「ワガママ」だと言うことを知ってください 。

出典: ameblo.jp

甘え上手は愛され上手♡

出典: the-electric.blogspot.jp

上手に甘えられる人は愛情を受け止めるのも上手。
スキンシップをしたり、お願いをしたり、
「好き」と伝えたりというのは
付き合うことの基本だ。

甘えがワガママにならへんように、
バランスを持って甘えましょう ♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 疲れが溜まった帰り道をハッピーに過ごす6つのススメ♡

  2. 長く使って味を出せ。いつか手にしたい、よい靴とよい鞄のカタログ

  3. To. 妄想女子たち。キュンとするシーン別、美容ケアのすゝめ♡

  4. 自然豊ですか松本にある雰囲気の良い居酒屋

  5. 今日の献立はチーズリゾットで決まり♪おすすめレシピ集

  6. 今日はいっぱい歩くデート♡フェミニン女子のためのアクティブコーデ…

  7. 今ゼッタイ風邪は引けないんだ!体調を崩しやすいときに心がけたい4…

  8. え、まだ知りませんの?美人なあの子がやってる"極上ヘア…

  9. お料理上手さん達の"かぶ"料理のレシピが勢ぞ…

  10. 休暇で訪れたい。姫路にあるゆったり落ち着ける居酒屋

  11. 新しい帽子が欲しい!おすすめブランドをチェックして今すぐお店へG…

  12. ウチにしか見えへん溢れる自信。ブランドコスメはベースに仕込むの

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る