menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 毎日に+αの”可愛い”を♡モデル瀧谷真由さんが手がけるアクセサリーブラ…
  2. 2016年秋冬レディーススタイルはキュートなアメカジコーデが大人気!
  3. 秋冬セールSTART♡いま買って長く使える"コレ買い!ボトム…
  4. 大人女子計画成功率200%!マーブルネイルがイケてるってウワサ♡
  5. 春〜冬まで大活躍。1枚は持っとったい“デニムスカート”コーデカタログ
  6. 愛され?ナチュラル?earth music&ecologyのカ…
  7. ホンマにかわいい ものだけ♡気になるネイルアートまとめ
  8. 友達とオシャレに楽しくティータイムを楽しむ♡
  9. お弁当「可愛い!」と言ってもらいたいから。読んでマスター可愛いアレンジ…
  10. 新宿周辺で鉄板囲んで盛り上がろう♪コスパ最高のお好み焼き食べ放題
閉じる

キュレーショナー

インスタグラムが自動になる♡良いねやフォロワーを増やす魔法のツール#Likesって知ってる?

インスタグラム(Instagram)を全自動にする魔法のツール、#Likes(ハッシュライクス)を使うとインスタの管理がめちゃくちゃラクになるだけやなく、良いねやフォロワーが増えてスゴイらしい♡

インスタグラムで良いねやフォロワーを増やすための魔法のツール

インスタグラムの投稿へ自動的に 良いねやフォローをしてくれるサービス「#Likes」を使うと、あなたのインスタに良いねやフォロワーが増える!?

出典: colorful-instagram.com

ハッシュタグを指定するだけで、ロボットがあなたの代わりにインスタグラム(instagram)を運用し、フォロワーを増やし、あなたの投稿の良いねを増やします。

#Likes(ハッシュライクス)を使えば、インスタグラム初心者でも簡単にフォロワーを増やすことができます。タグを指定するだけで、ロボットがあなたの代わりにインスタグラム(instagram)を運用し、フォロワーと投稿への良いねを爆増させます

自動良いねでフォロワーを賢く増やそう! #Likesはインスタグラマーのためのサポートツールだ。忙しいあなたに代わってロボットが厳選した投稿に自動で良いねすることでファンを爆憎させます。フォロワーを買ったり、無駄なキャンペーンはもうやめにしませんか?

なんでですねん#Likesがオススメなの?

どうして#Likesを使うのか、それはズバリ!#Likesで自動で良いねしたりフォローしたりするだけで、あなたのインスタグラムアカウントのフォロワーが確実に増えるからだ。

まずはそもそもどうして良いね♡でフォロワーが増えるのかご紹介します!

4つステップでインスタグラムのフォロワー数を増やすシステム

1. 良いね!を送る

あなたは好きなハッシュタグを登録するだけ。あとはロボットが1日に1,000回、自然かつ安全なペースで24時間良いねし続けます。

出典: hashlikes.jp

2. 良いね!に気づく

ロボットから良いね!を受け取ったユーザーたちはあなたのことが気になり、あなたのギャラリーをチェックします

出典: hashlikes.jp

3. あなたのファンに

素敵な写真がいっぱいのギャラリーで魅了することができればとても高い確率であなたをフォローしてくれます。そのためにも無駄なことはやめにして、良い写真を撮ることに集中しましょう

出典: hashlikes.jp

4. 安全で安心

#Likesは繰り返し行われたテストから導き出された”適切なペース”でフォロワーを増やすので、アカウント凍結などの心配もありません。

出典: hashlikes.jp

使うだけで本当にフォロワーが増えるの?

システムは分かったけれど「本当にフォロワーが増えるの?」と半信半疑の人も多いはず。
そんな人には【完全保存版】インスタグラム(Instagram)の良いね & フォロワー増やし方 マニュアルを熟読してみてください !

たった3ヶ月でフォロワー数が200人から7,500人に増やした方の#Likes指南書だ。

良いねされる画像の加工方法から、フォロワーが増えるハッシュタグの極意まで網羅してあり、これから#Likesを始める人も、既に#Likesユーザーだよという人も読んでおいて損がないぐらい充実したマニュアルで、なるほどと膝をうちまくる内容になっていますわよ。

出典: colorful-instagram.com

インスタグラム(Instagram)に登録したのが2012年。真剣にインスタグラム取り組むようになった筆者が辿り着いた最強のインスタグラムマニュアルとは。良いねとフォロワーを増やす方法を必死に模索した結果1カ月で2,500人フォロワーを増やしたフィルターの使い方やアプリ、投稿の方法やハッシュタグなど、そのみなをウチで公開します!

約3ヶ月間必死にインスタグラムの良いね&フォロワー獲得方法を必死に模索して実践してきたんだ。 そのみなをウチで公開します。 まずは結果から。 三ヶ月前/現在 フォロー数 240人→1,200人 フォロワー数 200人→7,800人 投稿に対する平均良いね数 7件→1,800件

【写真は加工がすべて】
筆者のウチは本気で取り組み始めた最初のころは、写真のクオリティがすべてだと感じており、NikonD3300の一眼レフカメラやソニーのサイバーショットを使用していました 。

〜中略〜

せだけどダンさんインスタグラムは加工というステップを踏むため、元画像のクオリティはほとんど関係ないことに気づきたんだ。画素数もインスタグラムにアップロードする段階で大幅に削る必要があります 。

ウチも途中からすべてiPhone 6で撮影するようにしました が、フォロワー数、良いね数は変わらず伸び続けたんだ。重要なのは元写真のクオリティではなく、いかに加工するかがポイントでしたと言えます。

出典: colorful-instagram.com

インスタグラム(Instagram)の管理って本当にエライだと思いませんか? インスタグラムを使うなら良いねやフォロワーを増やしたいですね。そんな時はインスタグラムを自動化してくれるツールを使ってしまいましょう !インスタグラムの自動化ツールで一番のオススメは間違いなく#Likes(ハッシュライクス)だ。今回はこの#Likesを自動化してフォロワーを増やすことができる使い方を完全攻略していきます!

#Likesの使い方がぜ良いんぶひとつのこらず書いてあるので参考にしたい

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 韓国ドラマ 彼女は綺麗でした DVDフィナーレパク・ソジュン黄燕…

  2. キラキラ儚い美しさ。「Lumiere teardrop」のハンド…

  3. ほっと一息つきたいときは、渋谷・原宿からすぐの【ヨダか珈琲】へ

  4. 自分だけのアイテムに♡" i Face限定 "…

  5. デートや女子会に!雰囲気のイイ船橋周辺の居酒屋10選

  6. 長靴コーデで雨の日だってお洒落に楽しく♡

  7. おしゃれ度アップ!オーバーオール着こなし術

  8. 期間はいつまで?今更聞けない初詣のあれこれ、教えます!

  9. 温泉の後の1杯はココで決まり!別府で人気の居酒屋10選

  10. ’今日のファッション’手を抜ですかいのがウチの作法

  11. ブラ紐は見えてもOK!? 意外な男性のホンネとは

  12. とにかく使える!レディースのショートパンツコーデ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る