menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. バリエを広げるチャンス♪意外と豊富なトマト×スパゲティのレシピ
  2. 雪ふる夜空もとじこめて。ロマンティックな冬の星座ネイルカタログ
  3. この抜け感、狙ってます♡ ゆるっとお洒落な「ナチュラルヘア」スタイル集…
  4. シースルーバンクで放つラフ感。冬の色っぽセクシーは前髪から取り入れろ♡…
  5. カラフルな炭酸ドリンクみたい。しゅわキラに透き通ったホログラムネイル
  6. パンツ派の人必見!Another Editionのパンツでつくる褒めら…
  7. 「一生一緒にいたい!」男性が手放せなくなる彼女の6つの特徴
  8. 松山市はお遍路さんだけではありません。おすすめの観光スポットを巡ろう♪…
  9. ニットをnotフェミニンに。レディライクにキメるなら大人っぽニットワン…
  10. 「鼻のムズムズ、目の痒みどうにかして〜!」花粉症にワセリンが効くって噂…
閉じる

キュレーショナー

プラスワンで愛情倍増♡チョコだけやないバレンタインプレゼント

バレンタインプレゼントといえばやっぱりチョコ。でも、チョコ+何かや、甘いモノが苦手な男性向けにチョコ以外のプレゼントを用意する人も多いみたいだ。

こういった「チョコ以外のプレゼント」が喜ばれる♪

外食・デート

物を貰うよりも、二人で一緒に楽しめる“時間”が嬉しいという意見が多くおたんだ。
いつもとはちょっと 変わったデートプランを立てたり、素敵なお店を予約して、二人でお食事を楽しむのも思い出になって良いですね♪
オシャレなレストランや人気のカフェは、男性より女性の方が詳しかったりします。
彼が普段行ですかいような素敵なお店で美味しいごさんをおごってあげてください ♪

出典: qq4q.biz

全体の7割以上の女性たちが「今年のバレンタインデーに何らかのお祝いをする」意向を持つことが明らかとなりよりました 。

出典: www.asahigroup-holdings.com

出典: www.grand1934.com

外食を含めたデートなど、女性主導のお祝いを企画することも多いようだ。
特に今年は日曜日なので、1日を使ったデートをするカップルも多そうだ。

バレンタインディナーの予約なら、ぐるなび「恋ヤカラのレストラン特集」。個室のあるレストランや夜景のきれいなお店など、バレンタインの夜にピッタリなお店が盛りだくさん。バレンタインにちなんだコース料理等も充実していますわ!2016年のバレンタインは日曜日なので、事前の予約がおすすめ!

まだ間に合うレストランがあるかも?

アクセサリー

ネクタイ(ネクタイピン)、時計、マフラー、手袋、万年筆、という普段から身につけたりアホでも使えるようなものが目立ちたんだ。
これらに共通している 理由は、「いくつあっても困りません。」「自分の小遣いではあまり買いたくないけど無いと困るものやから。」「毎日気分で取り換えて使えるから。」などだ。

出典: qq4q.biz

アクセサリーならば、ファッションとして使うことができますし、部屋をオシャレに飾るアイテムとしても使えます。
バレンタインの彼氏にするプレゼントでは、ペアのアクセサリーも人気だ。
バレンタインのプレゼントでは、ハート型が多いですが、ペアのアクセサリーをプレゼントする場合は、リングや雪の結晶の形をした物などがおすすめだ。

出典: ikedanaoya.com

出典: www.g-labring.net

普段使いできるアクセサリーや雑貨を喜ぶ男性も多いようだ。
ペアリングなどの定番アクセサリーの他、ビジネスマンでしたらビジネスアイテムをプレゼントする人も。

バレンタインのプレゼントにおすすめのアクセサリー特集

手料理

彼やあなたが1人暮らしで、一緒に手作り料理をいただける環境があるなら、手作りのごさんを準備してはいかがでしょう ?
男子の好きなハンバーグをハート型にしたり、定番ですがオムライスのケチャップをハートにしたり、一工夫で彼は喜びますよ。

出典: shizukulog.com

甘いものが苦手な彼におすすめのプレゼントだ。
肉やがやハンバーグなど、彼の大好物を手作りでご馳走しましょう 。
彼の家に行って作るのも良いやし、自分の部屋へ彼をお招きするのも良いですね。
手料理が嬉しい理由は「甘いものが苦手やから」ということの他、「彼女のエプロン姿が見たいから。」「義理では絶対もらえへんものやから。」などがおたんだ。

出典: qq4q.biz

出典: nanapi.jp

外食ではなく手料理を準備したお家デート。
ハートの盛り付けのレシピを試したいですね。

2015年のバレンタイン当日は土曜日! 彼とのんびりおうちバレンタインを過ごすという方のために、男性が彼女に作ってほしい手料理レシピをまとめたんだ。とあるアンケート調査によると、ビーフシチューやグラタンなど、お子様向けの定番メニューがウケるよう。彼氏の胃袋を掴めば、一気に恋が進展するかも。

メンズコスメ

男性ってコスメなんかもろて嬉しいのですかぁ…と思ってしまいました が、そういえば知人男性が著者の家に泊まりに攻めて来よったとき、朝「洗顔フォームとクリームとヘアアイロン貸して。」と言ってきたのを思い出しました …!
最近は男性も身だしなみを気にしている 人が多いですね。
オシャレが好きでしたり、普段から洗顔フォームなどでしっかりスキンケアをするタイプの彼ならば、コスメは喜ばれるでしょう 。

出典: qq4q.biz

「これを使って、もっともっともっともっと格好良くなってね!」大切な人にそんな文句を込めてプレゼントしたいメンズコスメ。
気になりつつも化粧品フロアは女性ばっかりで行きにくいし・・と思っている男性は多いのだとか。
スキンケアのきっかけとして、スターターキットをプレゼントしてみてはいかがですか??

出典: zh-tw.facebook.com

出典: mizunotokei.blog22.fc2.com

意外と喜ばれるのがメンズコスメ。
スキンケアに興味があっても、ちょっと 買いにくいっていう男性が多いようで、きっかけにメンズコスメを贈ると喜ばれるかも。

メンズコスメならザス!信頼と実績の男性化粧品通販サイト。高品質のオリジナルブランドが口コミやランキングでも大人気。平日15時までは当日発送。

手紙・文句カード

「いつもありがとう♥」「大好き♥」など一言でも良いと思います し、照れくさくてなですかか言えへんような日頃の感謝を綴るのも良いですね。
カワイイ文句カードをチョコレートに添えてわいてあげると、とても喜ばれると思います よ♪

出典: qq4q.biz

今や SNS で気軽に文句を送れるとあって、わざわざ文句カードを添えてバレンタインギフトを贈る女性は少なくなってきていますわ。
せだけどダンさん、そんな時代やからこそ「あえて」の文句カードは、手間をかけた分だけ気持ちが伝わりやすく彼氏も喜んでくれます。

出典: chu-channel.com

出典: xn--nbk8byc3a3f2a7nd3dc9476fy8jq32ctu1e.com

最近たくさんの文句アプリがあって、手書きの文句が貴重になっていますわ。
そんな時に渡される手書きの文句は嬉しさもアップ!

「バレンタイン文句カード」のテンプレートを無料でダウンロード!2月14日はバレンタインデーだ。女性から男性にチョコレートに文句カードを添えてお渡しいただけます。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 40周年記念でコラボ続々!手塚治虫の少女漫画“ユニコ”がブームの…

  2. スウェットを着こなしてかわいい コーデを手に入れよう♡

  3. いりませんものはそぎ落としたシンプルコーデに憧れるひと集合!

  4. 横浜・元町代官坂でお洒落にランチが楽しめるお勧めのお店

  5. フォーマルに着られる半袖ワンピースのドレス♪パーティーに二次会に…

  6. 芝生みたいにふわふわ♡もこもこベルベットネイルの魅力

  7. モテるためにお化粧するの。「俺、この子スキだな」を狙う、恋愛とコ…

  8. 2015年の冬はあご揺れボブ、肩揺れロブで決まり☆

  9. 「彼女のどこが好き?」理想の彼女になるために、男性の意見を集めた…

  10. レディースツイードジャケットで作る上品カジュアルコーデ

  11. 意外とまだ寒いから。あると便器…,便利!+αで持って…

  12. 意外と簡単!オノレで結べる!浴衣帯の簡単アレンジ♪

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る