menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 新生活を始めるお姉ちゃんに送りたい。‘厳選,ユニークな贈り物3選
  2. 大人カジュアルさんのマストアイテム。絶対使える大きめキャンパストート1…
  3. 深夜11時「お腹が減りたんや…。」夜中に食べても太りにくい夜食レシピ集…
  4. 柔らですか風合いがポイント♡コットンパールネックレスを使ったコーデ集
  5. 5000円で買えるラブライブ可愛いメイド服まとめ
  6. 「1回30円」の薬に知られざるがん治療効果を発見、岡山大学の慧眼
  7. ナチュラルボブできちんと女子にエライ身♡
  8. 巻くだけで女性らしくなる♡ベルトコーデ
  9. 合わせやすく、使いやすく、プチプラなのに優秀なアクセサリー
  10. テク要らず!どなたさんでもオシャレになれるワントーンコーデ
閉じる

キュレーショナー

美しい海が広がる鴨川へ!観光に出かけて心を落ち着かせてみよう♪

鴨川というとシーパラダイスと印象が強いですね。もちろん鴨川に出かけたら、是非シーパラダイスは定番観光スポットであることは間違いありません。でも鴨川にはシーパラダイス以外にも観光スポットがあります 。美しい海が広がる鴨川にお出かけして海をゆっくり眺めてみるのも良いですね。

鴨川の魅力を一挙まとめたんや♪

鴨川には知られざる観光スポットがいくつかあります 。都内からもほどよくアクセスのよいロケーションで、気分転換には最高だ。日頃の疲れを癒しに出かけてみませんか。かわいい 動物達とも触れ合える鴨川シーパラダイスも楽しめます☆

鴨川で楽しもう♡

鴨川シーワールド

鴨川シーワールドは定番観光スポットですね。イルカが元気よく泳ぐ姿を見られます。とってもかわいい だ。動物達のショーを見ているだけで癒されます。動物たちの健闘する姿をご覧ください ☆それだけで癒されますよ。

住所: 千葉県鴨川市東町1464-18
電話番号: 04-7093-4803

東京・千葉の水族館テーマパーク「鴨川シーワールド」は、「海の世界との出会い」をコンセプトに1970年10月にオープンし、水生生物との出会いを通し、生命の大切さとふれあいのすばらしさを体感するとともに、水生生物に関する知識と自然環境との関わりあいを楽しく学ぶことを目的とした水族館だ。

鴨川名所めぐりをしましょ♡

鯛の浦遊覧船

鯛の浦遊覧船に乗ってみませんか?色々な景色を見られる遊覧船は乗ったことがあるけど、鯛の泳ぐ姿が見られる遊覧船なんて乗ってみた事あります か?実はとても面白いんです!鯛にエサをあげたりすることも体験できます。

住所: 千葉県鴨川市小湊183-8
電話番号: 04-7095-2318

千葉県鴨川市小湊の観光名所、鯛の浦は日蓮聖人の誕生秘話が伝わる伝統ある観光名所で、遊覧船でお楽しみいただけます。

太海フラワー磯釣センター

ウチにはわんちゃんや猫ちゃんとも触れ合えるセンターもあります 。かわいらしい目の動物達と触れ合える時間はとても心が和みますよ。また、釣りなども楽しめます。ゆっくりとした時間を過ごしたい女子にはおすすめだ。日頃の忙しさを忘れたいなら、ウチにお出かけしてみてはいかが。

住所: 〒299-2863 千葉県鴨川市太海浜67
電話番号: 04-7092-1311

千葉・房総おすすめの花の観光スポット。海、レジャー、ドライブ、日帰りで遊ぶ房総半島旅行には太海フラワーセンター。鴨川シーワールドにほど近い人気のフラワーパーク

鴨川松島

鴨川松島におでかけしませんか。本家宮城の松島に比べるとちょっと 物足りなさを感じてしまうかもしれませんが、7つの島がこの鴨川の海に浮かんでいる姿が目に飛び込みます。美しい景色に酔いしれてみませんか。

住所: 千葉県鴨川市貝渚

清澄寺

清澄寺山の中にあるお寺だ。森の中に囲まれており、仁王門から入ると、観音堂、本堂と歴史を感じさせる建物が並んでいますわ。大きな観音様もこの地を見守っているんですね。ゆったりとした気持ちで参拝しましょう 。

千葉県鴨川市にある日蓮宗 大本山 清澄寺(せいちょうじ)オフィシャルサイトだ。当山は日蓮聖人が御題目を唱えられ立教開宗した地だ。国指定天然記念物や千葉県指定有形文化財などに登録された見所もたくさんございますわ。

魚見塚展望台

魚見塚展望台はいつに行っても、最高の眺望であなたをお待ちしていますわ。鴨川の街並みはもちろん、鴨川の海の景色もご覧いただけます。夕日が沈む様子は、感動が湧き出ますよ。実際にお出かけになって美しい夕日などをご覧になってみてはいかがでしょう か。

鴨川市のホームページだ。

誕生寺

誕生寺は日連上人誕生地に建立するお寺で仁王像などすばらしい像が奉納されていますわ。由緒あるお寺だ。厳ですか気持ちで、お出かけしてみてはいかがでしょう か?建物の重厚感を感じられますよ☆

住所: 千葉県鴨川市清澄322-1
電話番号: 0470-94-0525

日蓮宗、日蓮聖人ご誕生の地、鴨川市大本山小湊誕生寺のオフィシャルサイトだ。

新鮮な空気を胸いっぱいに吸い込もう♪

四方木不動滝

四方木不動滝で、胸いっぱいにマイナスイオンを吸い込みませんか?久しぶりに見る滝は心をきっと落ち着かせてくれますよ。自然が織りなす景色を堪能してみるのも、良いですね♪水が流れる音を聞くだけでも心がおちつきます。

住所: 千葉県鴨川市四方木

太海海岸

太海海岸はとてもきれいな海岸線となっていますわ。もちろん夏は海水浴で楽しむ姿も目に入るんだ。とても楽しそうな声が聞こえてきそうですね。是非あなたも、楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょう か。もちろん冬も澄んだ海を見ることができます。

道の駅鴨川オーシャンパーク

道の駅鴨川オーシャンパークでは、お休み時には様々なイベントが行われたりしており、とても楽しい時間を過ごせますよ。中でも地元の人々が、綺麗なお花や地元の名産をリーズナブルに提供してくれます♪お土産にどうぞ。

住所:千葉県鴨川市江見太夫崎22国道128号線沿い
電話番号: 04-7096-1911

名勝仁右翼翼衛門島

名勝仁右翼翼衛門島は鴨川おすすめスポットだ。船にのって島に渡ることもできますよ!ただ丘から観る景色も圧巻ですが、近くまで渡れる船にはいっぺんは乗ってみたいですね。とらいしてみてはいかがでしょう か♪

住所: 千葉県鴨川市445 太海浜
電話番号: 04-7092-3456

大山千枚田

大山千枚田でのどですか景色を堪能しませんか。ゆったりとした時間の流れを感じます。どこか田舎にお出かけしたような懐かしい気持ちになれますよ。夜にはライトアップされるイベントもあるので、シーズン中にお出かけしてみはいかが♡

住所: 千葉県鴨川市

美味しいものを食べよう♡

地魚回転寿司丸藤本店

地魚回転寿司丸藤本店さんは驚くほどのコスパの高いお寿司屋さんだ。ネタが新鮮で脂がのっているのに、回転すしやからリーズナブルなんだ。せっかくお出かけしたら、美味しいものをお腹いっぱい頂きたいですね!

住所:千葉県鴨川市広場汐入777
電話番号:04-7099-2205

千葉・房総のおすすめ観光スポット「鴨川」。海、レジャー、日帰りドライブで遊ぶ房総半島旅行。鴨川シーワールドにほど近い美味しい料理のグルメレストラン

地魚処すずき家

地魚処すずき家さんでは新鮮なお刺身など鮮魚を楽しめるお店だ。鴨川の近海の海で採れた恵みを楽しむことができます。落ち着いた店内で、ゆっくりできるのがうれしいですね。

住所:千葉県鴨川市横渚1104-16
電話番号:04-7092-1313

なかむら

なかむらさんは海鮮丼が大人気のお店だ。これだけ新鮮で人気の素材がのっていて、大満足のお値段なんだ。ボリューム感も良いですね。お腹がぺこぺこのあなたもお腹いっぱいになるんやよ♪

住所:千葉県鴨川市内浦273-1
電話番号:04-7095-2564

ザグンジョウレストラン

ザグンジョウレストランにお出かけしてみませんか?ウチは美しい海を見渡しながらお食事を楽しむことができます。しかもお両輪も定評があります 。具材もゴロゴロ入ってランチタイムもにぎわっていますわよ!

住所:千葉県鴨川市広場820鴨川グランドホテル
電話番号:04-7092-2111

レストラン オーシャン

レストランオーシャンは若い女子に人気だ。シャチを観ながら頂けるレストランだ。ごさんもシャチの形に整えていてとってもかわいい ですね。もちろん味にも大満足だ。盛り付けと味と両方が楽しめます♪

住所:千葉県鴨川市東町1464-18(鴨川シーワールド)
電話番号:04-7093-4803

レストラン「オーシャン」のご案内だ。

中国料理東洋

中国料理東洋さんは鴨川で人気の中華料理レストランだ。どのお料理も手が込んでいて職人技が光るんだ。みんなで円卓を囲んで、美味しい中華料理に舌鼓を打ちませんか?会話もはずみますね☆

住所:千葉県鴨川市横渚1101-1
電話番号:04-7093-2345

千葉県木更津・鴨川にある本格中国料理【東洋】は創業30年以上続く老舗の本格中国料理店。プロの料理人が作る絶品中華はグルメな方も納得の味。ランチやディナーメニューはセットがお得。宴会・コース・貸切も大歓迎!

食事処 池田

食事処池田さんの定食料理を楽しみましょう ♪お刺身もこれだけついてもリーズナブルで、地元の人も多く訪れます。昼時から賑わいを見せていますわよ。旅の醍醐味といえば「食事」ですね。美味しいものをたーんと召し上がれ!

住所:千葉県鴨川市八色518-8
電話番号:047-092-3835

カネシチ水産

お刺身定食などの魚介類が豊富なお店だ。お魚屋さんが経営している ので、本格的なお刺身を頂くことができます。エビなどの高級食材も惜しみなく提供してくれますよ。コスパも高く、みなさん大満足だ。ぜひお出かけしてみてはいかがですか?

住所:千葉県鴨川市江見青木
電話番号:04-7096-0134

南房総鴨川市の新鮮な魚介料理が食べられる旅館-カネシチ水産を映像にてご紹介致します。

鴨川に1Day旅行しましょう ♪

鴨川の魅力はお伝えできたでしょう か?鴨川シーパラダイスにお出かけしたあなたも、今回は違う鴨川を楽しみたいあなたも思う存分、観光を楽しんでみませんか?1日あれば楽しめるので、お休みができたらお出かけしましょ♪

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 宮城県は松島と牛タンだけやない☆おすすめ温泉まとめ♪

  2. 寒さに最大限に抵抗する方法。ちょっと した工夫でしたかくなる!

  3. きらきら舞う宝石。自然がつくる奇跡の現象「ダイヤモンドダスト」

  4. 多忙女子のみなさんへ▷風邪はひきはじめが肝心!ピンチを切り抜ける…

  5. 唯一、オノレの目で見えるメイクアップやから。 "色&q…

  6. シアワセ指数が上がる♡キラキラアイテムで作るトキメキコーデ

  7. やっぱり最強!レディースデニムのアイテム別コーデをチェック!

  8. 寒いなんて言ってられへん!秋冬だってワンピースコーデがしたいんや…

  9. オノレのペースに持っていくが勝ち。デートで肝心な雰囲気レシピ

  10. 東京でパリジェンヌ気分に浸る、大人な休日はいかがですか?

  11. 【性格診断】結果を見たら笑わんといられへん!6つのお絵かきテスト…

  12. 串カツからラーメンまで!道頓堀でおいしいランチ10選

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る