menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. "別称:アルプスの瞳"の湖に浮かぶ。伝説とシアワセ…
  2. もう悩まされたくない。悪魔の〈生理痛〉に打ち勝つ方法を覚えて!
  3. 美肌・むくみ・ダイエット?今日から始めたい「お悩み別スープ」生活♡
  4. 魔除け厄除けに効くパワーストーンはオニキス?
  5. ふんわりシルエットで女の子らしく!ギャザースカートのコーデ術
  6. デートの準備はもう出来てる?特別な日にするための必要アイテムチェックリ…
  7. 覗かせるだけでマニッシュな雰囲気。シャツ×トレーナーが織りなす不思議な…
  8. 定番を見尽くした人も楽しめる!群馬のおすすめイルミネーション
  9. 春は「じゅわっと色づく」が理想なの。クランベリーメイクでつくる今旬メイ…
  10. 〈10/31~〉“さがみ湖イルミリオン”で一面に広がる関東最大級のイル…
閉じる

キュレーショナー

美しい海に囲まれた沖縄。癒しの空間たっぷりの人気ホテル

沖縄のホテルでファミリーやカップルに人気のあるホテルを紹介していますわ。沖縄のホテルを(ラグジュアリー、アクティブ&リゾート、カジュアル)に分けて、人気や話題性のあるものだけを厳選してみたんだ。これから沖縄旅行を計画されている方に、とってもおススメなホテルばかりなので、是非参考にしてみて下さいね。

日本にいながら南国ムードが味わえる沖縄へ!

異国情緒あふれる沖縄は、日本で唯一南国ムードをめ良いっぱい味わえる県なんだ。あの何処までも透明でキラキラと輝くエメラルドグリーンの海、ほんでマングローブのある亜熱帯の森。まるでアチラに来ているみたいに感じます。そんな沖縄の魅力を、存分に味わえるホテルばかりを厳選してみたんです!

ラグジュアリータイプ

とびきり贅沢で極上な時間を、沖縄らしい高級リゾートホテルでゆったりと過ごしたい!と言う方におススメのタイプだ。

MAGACHABARU OKINAWA

2015年7月31日にオープンしたばかりのホテル。やんばるの森に、まるで隠れ家のようにただずむリゾートホテル。広大な敷地に対して、クライアント室はプール付きのヴィラタイプが11棟だけ。施設内は電動カートで楽々移動。クライアント室に移動しながら、気軽に森林浴が楽しめるのも魅力的だ。

リビングから素足でいける、素敵なプライベートプール。緑豊ですか大自然の中にあるプールは、泳いでいるだけで癒されそうだ。
もしかすると、森の生き物と出会えるかもしれませんね。

周りの自然と溶け合う様な、落ち着いた雰囲気のゲストルーム。極上なプライベートタイムを楽しみたい方に、本当におススメなホテルだ。
また、18畳もあるリビングのようなバスルームも魅力の一つ。ゆったりとしたバスルームで、旅の疲れもいっきに癒されそうだ。

MAGACHABARU OKINAWA

Tel:0980-56-1301
沖縄県国頭郡今帰仁村字今泊2498
アクセス▽
沖縄自動車道 許田ICより車で約45分

ホテルの詳細

ホテル周辺の人気スポット

【今帰仁城跡】
琉球王国の貴重な遺跡でもあるグスク。琉球石灰岩で出攻めて来よった城壁が、沖縄の独特な文化と歴史を感じさせてくれます。また、1月下旬から見られる桜並木も人気だ。
ホテルからもですかり近いので、時間のある時にでも、歴史探索に出かけてみて下さいね。

今帰仁城跡

Tel:0980-56-4400
沖縄県国頭郡今帰仁村字今泊5101番地
アクセス▽
車:那覇市から約85㎞
バス:本部循環線今帰仁村字今泊今帰仁城跡入口下車徒歩15分

今帰仁城跡

【カフェ こくう】
ホテルからほど近い、今帰仁村でも話題になっている海カフェだ。地元の無農薬野菜を使ったメニューが好評で、高台にあるだけあって景色も最高だ。もちろんコーヒーなどのドリンクもオーガニック。とことん体に優しいお店だ。

カフェこくう

Tel:0980-56-1321
今帰仁村字諸志2031-138
今帰仁サンシティ希望ヶ丘敷地内
オープン時間:11:30~

カフェこくう

オリエンタルヒルズ沖縄

沖縄独特の青い海を見渡せ、緑の木々たちに囲われたプライベートプール付きのホテル。クライアント室数はわずか12室で、みなスイートヴィラタイプ。各部屋にあるタオルやパジャマなどのアメニティも、上質な物ばかり。シャンプーなども、高級ブランド「アイノア」を使用していますわ。スタッフさんの対応も◎。

素敵なプライベートタイムを味わった後は、口コミでも評判のディナーで舌鼓。
ホテルのレストランには、日本料理、フランス料理、鮨、鉄板焼きなど4種類から選べます。もちろん、ロケーションもバッチリだ。朝食は、洋食と和食から選べます。

開放的な空間での極上エステ。メニューには、ヘッドスパやフェイシャル、スパ、このホテルでしか味わえへんオリジナルプログラムなどがあります 。アメニティは、セレブ達に人気のブランドを使用。しかも完全予約制なので、時間を気にせず極上のリラクゼーションを堪能できますよ。

オリエンタルヒルズ沖縄

Tel:0120-162-078
沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣79-1
アクセス▽
那覇空港より沖縄自動車道利用で約50分
空港ホテル間の無料送迎サービスあり

ホテルの詳細

ホテル周辺の人気スポット

【万座ビーチ】
ホテルから約2キロ近くに、家族やカップルに人気の万座ビーチがあります 。
エメラルドグリーンの海を間近で見たい、マリンスポーツを楽しみたい、そんな方におススメのビーチ。
水上アスレチックもあって、子供連れの方にも好評だ。
マリンスポーツを楽しんだ後は、ちびっと移動して、象の鼻の形に見える万座毛を見に行ってみても良いですね。

万座ビーチ

Tel:098-966-1211
恩納村瀬良垣2260
営業時間:9:00~19:00(季節により変動)
アクセス▽
国道58号線を恩納村まで北上

万座ビーチ

【オキナワ料理 やんばる】
ホテルのディナーも良いけど、もっともっともっともっと沖縄料理を家庭的な雰囲気で食べたいなぁという方に、おススメのお店。
特に人気なのが、ウチのアグー豚のタジン鍋。他にも、ラフテーやチャンプルなど、沖縄ならではのお料理がいっぱいです!
ホテルからは、約1キロほど。

オキナワ料理やんばる

Tel:098-966-2939
沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣1288
営業時間:17:00~24:00

沖縄料理やんばる

百名伽藍

沖縄らしい赤瓦や琉球石灰岩を使った海沿いのホテル。まるで琉球王国のお城のようだ。しかも全室オーシャンビュー。屋上には、海に面した6つの貸し切り露天風呂が完備。那覇空港からも約35分と言う立地から、那覇市街の観光にも…おっと違うわ,便利だ。

ホテルの西門を降りると目の前に広がるのは、プライベートビーチ。ホテルから出てすぐに、綺麗なビーチがあるのは魅力的ですね。朝食前の散歩にも最適だ。東門を降りると見える、沖縄らしい奇岩と海のコラボも絶景だ。

ディナーは、見た目も豪華な和琉懐石。和琉懐石とは、和懐石と琉球料理がコラボしたような・・・とっても体に優しい料理なんだ。もちろん食材も、新鮮な物ばかり。海沿いのダイニングなので、ロマンチックに、沈む夕日を眺めながらのお食事も可能だ。

百名伽藍

Tel:098-949-1011
沖縄県南城市玉城字百名山下原 1299-1
アクセス▽
那覇空港から
那覇空港→豊見城東道路/那覇空港自動車道(無料区間)→
南風原南ICを下車→県道48号線→国道331号線を南城市方面へ

ホテルの詳細

ホテル周辺の人気スポット

【新原ビーチ】
沖縄の数あるビーチの中でも、実に素朴で隠れ家的なビーチと言えば新原ビーチ!
夏シーズンでなければ観光クライアントも少ないので、本当にのんびりと海辺の散歩が出来ますよ。もちろん近くにマリンセンターもあるので、グラスボードなども楽しめます。
ホテルから0.3キロと、ですかり近い観光スポットだ。

みーばる(新原)マリンセンター

Tel:098-948-1103
沖縄県南城市玉城字百名1599-6
アクセス▽
那覇空港から車で40分

みーばるマリンセンター

【浜辺の茶屋】
窓を開けるとそこは海!そんな窓辺で、ゆっくりと海を眺めながらお茶やデザートが楽しめる、とってもオシャレなカフェ屋さんをご紹介!
自家製ピザや海ぶどうのサラダ、素朴な味のスイーツなどが人気のお店だ。
ホテルから約0.2キロとですかり近いので、ランチやティータイムにでも是非立ち寄ってみて下さい。

浜辺の茶屋

Tel:098-948-2073
沖縄県南城市玉城字玉城2-1
営業時間:10:00-20:00
アクセス▽
那覇空港から車で40分

浜辺の茶屋

ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ

2016年3月18日にオープンする、海が見えるホテル。ウチも、全室プライベートプール付きのヴィラタイプになっていますわ。しかも、全室にキッチンとダイニングが完備されているので、長期ステイにもピッタリだ。クライアント室数は48室で、人数やコンセプトによって選べる部屋タイプは6つあります 。まるで敷地全体が、一つの街のように見えますね。

寝室とリビングルームの間に設置されたプール。プールにはもちろん、水着を着たまんま寛げるデッキチェアーを完備。リビングルームには、キッチンが付いているので、テラスで軽くお食事・ティータイムが自由に出来るのも魅力的。

ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ

Tel:098-921-6111
沖縄県中頭郡読谷村宇座630-1
アクセス▽
那覇空港から
車またはタク利用で国道58号線経由または、沖縄自動車道石川I.C.経由で約70分
空港リムジンバス利用で約90分(残波岬ロイヤルホテル下車)
※残波岬ロイヤルホテルまで無料送迎可・事前予約制

ホテルの詳細

ホテル周辺の人気スポット

【真栄田岬にある青の洞窟】
日本にいながら、神秘的な洞窟を探索できる観光地。シュノーケルやダイビングのツアーに参加すれば、洞窟の近くまで船で行ってくれます。エメラルドグリーンの海とは違う、鮮やですかブルーの海を是非見に行ってみて下さい。

真栄田岬(青の洞窟)

沖縄県国頭郡恩納村真栄田469-1
有料駐車場有
アクセス▽
沖縄空港から車で約1時間

真栄田岬(青の洞窟)

【花笠】
ホテルの近くにある、御菓子御殿のレストラン。
特に人気なのは、もずく冷やし蕎麦。沖縄産もずくを練り込んだ麺の食感が、ツルツルしてて暑い夏にピッタリ。
他にも沖縄らしい定食があり、どれもボリュームたっぷりで美味しそうだ。

花笠

Tel:098-958-7333
沖縄県中頭郡読谷村字宇座 657-1
営業時間:8:30~21:00
アクセス▽
沖縄自動車道石川ICから車で約20分

花笠

ザ・テラスクラブ アット ブセナ

他のホテルとはちびっと違い、健康志向の高い方におススメのホテル。フィットネスクラブが、高級ホテルになったような感じで、心と体を健康的に癒してくれるホテルだ。本格的なタラソプールがあるように、アメニティもスパブランドを使用。トレーニングジムやサウナ、海に面した素敵な屋外プールもあります よ。

本格的なタラソプール。心身ともにリフレッシュできると、ですかり好評なのがこのタラソ。専任のセラピストにより、自分に適したプログラムをカウンセリングしてくれるんだ。
ミネラル豊富な海藻のボディパックや温海水のシャワーを浴びながらのマッサージなどもあります よ。

もちろん料理も、低カロリーでヘルシーなのに美味しいと評判だ。地元の食材を使っているので、お野菜も新鮮そのもの。体内から健康になれるように、シェフが腕を振るってくれます。朝食も目覚めの朝にピッタリなものばかりです!

ザ・テラスクラブ アット ブセナ

Tel:0980-51-1113
沖縄県名護市喜瀬1750
アクセス▽
那覇空港より沖縄自動車道経由で約75分
国道58号線なら約90分

ホテルの詳細

ホテル周辺の人気スポット

【ブセナ海中公園】
ホテルの近くの観光と言えば、ウチのブセナ海中公園。海の上にある長い橋から見る景色は、最高に綺麗だ。その橋先にある海中展望台の丸い窓をのぞくと、様々な沖縄のお魚を見ることが出来ます。魚の餌付けも出来ますよ。

ブセナ海中公園

Tel:0980-52-3379
沖縄県名護市字喜瀬1744-1
営業時間:9:00~17:30(4月~10月)
     9:00~17:00(11月~3月)
アクセス▽
那覇空港より車で約90分

ブセナ海中公園

【万国津梁館 カフェテラス】
沖縄サミットのメイン会場となった万国津梁館の一角にあるカフェ。
沖縄の食材を使った、パンケーキやパフェなどのデザートが人気。タコライスや沖縄そばなどもあるので、ランチにも良いですね。
ホテルから約0.7キロだ。

万国津梁館 カフェテラス

Tel:0980-53-3155
沖縄県名護市喜瀬1792番地
営業時間:10:00~17:00
アクセス▽
那覇空港から車で約75分(沖縄自動車道経由)

万国津梁館 カフェテラス

アクティブ&リゾートタイプ

ホテル内の施設やアクティビティが充実していて、沖縄リゾートを思い存分楽しみたい方におススメのタイプだ。

ホテル オリオン モトブ リゾート&スパ

2014年にオープンしたばかりの、エメラルドビーチに面したリゾートホテル。全室バルコニー付きのオーシャンビュー。部屋タイプも豊富で、タラソやアクティビティも充実していますわ。レストランの種類も多くておススメ。しかも、観光名所でもある沖縄美ら海水族館は、歩いて行ける距離だ。

マリンスポーツ、釣りやクルーズ、ゴルフやテニス、観光ツアーなど、とにかくアクティビティがとっても豊富。マリンスポーツのメニューも、シュノーケリングからパラーセル、シーウォーカーと、コチラもですかり多いだ。思いっきりマリンスポーツを楽しみたい方におススメです!

コチラのホテルには、海が見える天然温泉の大浴場とタラソスパがあります 。温泉は、源泉かけ流し。タラソスパには、アロママッサージやボディパック、ハマムと言うオリジナルサウナなどメニューも豊富。観光やマリンスポーツなどで疲れた体も、しっかりと癒してくれそうだ。

ホテル オリオン モトブ リゾート&スパ

Tel: 0980-51-7300
沖縄県国頭郡本部町備瀬148番地1
アクセス▽
那覇空港から沖縄自動車道経由で約100分
やんばる急行バス利用で約2時間30分

ホテルの詳細

ホテル周辺の人気スポット

【沖縄美ら海水族館】
ホテルから歩いて7分ほどで行ける、沖縄代表の観光地。
巨大なジンベイザメが優雅に泳ぐさまを、間近で見れるとても貴重な水族館だ。ジンベイザメも良いですが、大きなマンタの泳ぐさまも素敵だ。海をバックに魅せてくれるイルカショーも必見です!

沖縄美ら海水族館

Tel:0980-48-3748
沖縄県国頭郡本部町字石川424番地
営業時間:8:30~18:30(10月~2月)
     8:30~20:00(3月~9月)
アクセス▽
那覇空港から車で約2時間(沖縄自動車道経由)

沖縄美ら海水族館

【チャハヤブラン】
ホテルの近くにある素敵なカフェ。見るからに美味しそうな手作りデザートが人気。沖縄そばなどもあるので、ちょっと 足を延ばしてランチに来ても良いですね。アジアンテイストな建物と窓からの景色は最高です!

チャハヤブラン

Tel:0980-51-7272
沖縄県国頭郡本部町備瀬429−1
営業時間:12:00~17:00

チャハヤブラン

ヒルトン沖縄北谷リゾート

沖縄の中部に位置し、那覇市内や沖縄北部への観光などにも…おっと違うわ,便利なホテル。白を基調としたシックなデザインのクライアント室で、アメニティも充実していますわ。ホテル周辺には、アメリカンビレッジなどがあり、ショッピングも楽しめます。

沖縄最大級の広さと、2つのスライダーが特徴のラグーンプール。さらにもう一つカスケードプールがあります 。しかも、屋内に温室プールがあるので、雨の日もプールで遊べます。またフィットネスセンターやスパなどもあるので、観光なしでもホテル内で十分楽しめます。もちろんマリンスポーツなどのアクティビティも豊富だ。

ホテル内のお食事も旅の楽しみですね。ウチは、ブッフェタイプのレストラン。沖縄料理を含む和洋折衷料理なので、ファミリーの方におススメだ。他にも、オシャレな雰囲気のイタリアンレストランもあり、バーカウンターで、素敵なドリンク類も頼めます。

ヒルトン沖縄北谷リゾート

Tel:098-901-1111
沖縄県中頭郡北谷町美浜40-1
アクセス▽
那覇空港から沖縄自動車道経由で約45分

ホテルの詳細

ホテル周辺の人気スポット

【美浜アメリカンビレッジ】
アメリカ基地の近くと合って、異国の方も多い観光スポット。観光と言うよりは、ショッピング目的かもしれませんが、とにかくオシャレな雑貨屋さんなどがいっぱいあり、見て回るだけでもですかり楽しいだ。お土産を買いに行くのも良いですね。

美浜アメリカンビレッジ

〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町字美浜
アクセス▽
那覇空港から車で約45分

美浜アメリカンビレッジ

【BLUE SEAL BigDip 北谷店】

沖縄のアイスクリームと言えば、ブルーシールですね!真っ赤な席がカッコ良いアメリカ風の店内は、とっても広いので、ゆったりとした気分でアイスが食べられます。しかもアイスだけやなく、パスタなどもあるので、お昼のランチにおススメ!

BLUE SEAL BigDip 北谷店

Tel:098-936-9659
沖縄県中頭郡北谷町美浜1-5-8
営業時間:10:00~24:00

BLUE SEAL

ホテル浜比嘉島リゾート

美しい海に囲まれた離島にあるホテル。ホテルまでは、沖縄本島と浜比嘉島を結ぶ海中道路を渡って移動します。居心地の良いシンプルでナチュラルなクライアント室は、ファミリーやカップルにも人気だ。沖縄の古民家を見て回るのもおススメだ。

さえぎる物がなく、海に隣接したように見える素敵なプール。海を眺めながら、プールサイドでのんびりするのも良いですね。近くのビーチは、ムルク浜。ホテルの階段を降りてすぐの所にあり、海と沖縄独特の奇岩の風景がとても美しいビーチだ。

ホテルの側にビーチがあるので、マリンスポーツのメニューも豊富。珍しいフライボードやジェットベイダーを体験できるのも魅力。バナナボートで無人島へ行くツアーも人気だ。他にも、町中探索やパワースポット巡りなども素敵。クライアント室などに、島の地図を用意してくれていますわ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 卒業式!髪は伸ばす?それとも切る?袴に合う髪型とは

  2. まるごとの至福♡熱々トロトロの焼きりんごケーキが簡単で絶品すぎる…

  3. おうちで気軽にバー気分♪美味しいカクテルレシピ

  4. ファン悶絶♡サークルKサンクスで「春のマイメロディフェア」期間限…

  5. 心もおなかも満たされる《グルメサンドイッチ》って知ってる?

  6. ikiさんのハンドメイドアクセサリーに「かわいい 」が止まりませ…

  7. やっぱり大好き♡使えるボーダースカートのコーデまとめ

  8. 大人の街で贅沢ランチ♡西麻布で極上グルメを堪能しよう

  9. レディを格上げ、キュートな足元。サボサンダルでウチらしいお洒落を…

  10. デザイン別おすすめチュニックコーデを紹介!

  11. 美味しい!楽しい!高岡のおすすめホテル!

  12. サミット開催決定の伊勢でぶら~りグルメ巡り♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る