menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. もうボウズっぽいとは言わせない!大人レディな白シャツコーデ
  2. 結婚生活が楽しくなる♡夫婦がずっと仲良しでいられる7つの法則
  3. おすすめファッションコーディネートで365日毎日オシャレに…
  4. 〈5/24〜〉ハーゲンダッツのクランチークランチ新作”チョコレートマカ…
  5. 流行+個性で万人受けするオノレらしさを出す!オシャレの武器になるユニー…
  6. 真っ赤なりんごにひと工夫。とびきり可愛いアートのような剥き方に注目
  7. お花の魅力に引き込まれる春。3つのデザインで楽しむフラワーネイル
  8. 「おかえり」から5分で完成!作り置きOKな" 彼待ち専用レシ…
  9. ショルダーバッグでおでかけ。人気アイテムの速報♡
  10. スポーティーMIXな女の子への近道♡一点投入したいカジュアルアイテム集…
閉じる

キュレーショナー

ちょっと 一杯飲みたい時に。新宿で素敵なバータイムを過ごしましょう

仕事帰りにちょっと 一杯お酒を飲みたくなったあなた。新宿で大人なバータイムを過ごしてみませんか?バーは行ったことがないからちょっと 不安な方でも安心して利用できるお店があります 。チャージ料が不要なお店から、新宿でくつろげる大人な雰囲気のバーのお店まで好きな用途でぜひ利用してみてください 。

仕事の帰りにフラッと一杯♪

スパークリングワインは グラス1杯からご注文いただけます。

ぐるなび

仕事が終わってパァッと一息入れたくなったけれど、居酒屋とかの気分ではありませんと悩んでいるあなたに是非読んでもらいたいおしゃれなバーのお店が新宿にもあります 。素敵なグラスでフルーツカクテルなどくつろぎバータイムを是非過ごしてみてください 。

ラボガレージ 新宿

時間を忘れてしまう不思議な空間☆

ぐるなび

新宿の創作イタリアンダイニングバーだ。店内はカラフルなコーディネートで、座る椅子も赤と青のボーダーになっており、気分も楽しくなりそうですね。壁に貼られたポップもおしゃれ。気分まで変えてくれるポップなバーだ。

都内全域で腕を磨いたシェフの創作料理は見た目もGOOD

ぐるなび

サプライズ特典満載のお店だ。特典内容としては、お酒のボトルを投げるパフォーマンスショーやネームデザイン入りプレートのプレゼントやA4サイズのデコレーション写真のサービスなど盛りだくさん。うれしくて相手の喜ぶ顔が目に浮かびますね。

ラボガレ西武新宿駅前店のマル秘! カスタムソルティードック!

ぐるなび

焦がしクリームのお酒もあります 。とってもおしゃれで、こないなパフォーマンスを見て感動すること間違いなしだ。自家製のソーセージと一緒に召し上がってみてください 。45センチの特大ソーセージはみんな驚いて盛り上がりそうですね。

ラボガレージ 新宿 ぐるなび

ラボガレージ 新宿

昼の予算
600
夜の予算
2500
アクセス
西武新宿線西武新宿駅 JR新宿駅 都営大江戸線東新宿駅
電話番号
03-6233-7990

新宿でおしゃれでふざけたダイニングバーと言ったら『新宿ダイニングバー|ラボガレージ』おいしい料理はもちろん!新宿なのにアットホームな雰囲気でとっても心地よい空間に仕上がったダイニングバーや

SUNNY SIDE BAR 39th 新宿東口店(サニーサイド バー サンクス)

ビストロ料理を

ぐるなび

お肉と種類豊富なお酒が楽しめる新宿のバルだ。飲み放題のコースなどもあり、仲の良い友人と盛り上がれそうなバーですね。料理も盛り付けが色鮮やかでとてもきれい・マルゲリータピッツァはとても美味しそうですね。

【テーブル席】26名様の宴会にもご利用いただけます。

ぐるなび

店内はカジュアルな雰囲気で、オレンジ色のキャンドルがとてもロマンチックだ。最大70名まで収容可能な広さを持ったバーで、気軽に立ち寄れそうですね。お肉用のワインがあり、ワインカーニヴォという素敵なネーミングのワインだ。

肉専用黒ワイン ガロ・カーニヴォ

ぐるなび

記念日のお祝いに素敵なワインで一杯乾杯してみてはいかがですか?木ね日に煮はデザートのサービスもあります よ。スタッフさんも皆協力的なので、最高のパーティが開けること間違いなしだ。気軽にスタッフさんに相談してみてください 。

SUNNY SIDE BAR 39th 新宿東口店(サニーサイド バー サンクス) ぐるなび

SUNNY SIDE BAR 39th 新宿東口店(サニーサイド バー サンクス)

昼の予算
1000
夜の予算
3200
アクセス
JR新宿駅 京王線新宿駅 小田急小田原線新宿駅
電話番号
03-3359-2071

JR新宿駅東口徒歩1分 JR丸ノ内線徒歩30秒 ビックロ側のダイニングバー BAR39th バー サンクスだ。こだわりのイタリアン、肉料理をワインや多彩なドリンクと共にお楽しみ下さい。ウエディング二次会・お披露目会などパーティ、最大70名様の貸切、大人数の宴会にも対応していますわ。

Bar ICE(バー アイス)

見て、香って、味わって、  お楽しみ下さい

ぐるなび

素敵なカクテルを頂ける新宿のバーだ。テーブル席でゆっくり過ごすのも良し、カウンターで美味しいカクテルを楽しむのも良し。数多くのお酒が壁に並べられ、迷ってしまうくらいですね。お酒好きにはたまりません。

ハーフショットで  味わい比べるのも楽しい

ぐるなび

お酒に迷ったらスタッフさんに気軽に声をかけてみてください 。今日一押しのおススメのお酒を紹介してくれるはずだ。芳醇なモルトウイスキーもあり、くつろぎの一時が過ごせそうな予感がします。グラスもお酒に合わせたものばかりでとてもステキだ。

日常使いのBarとして好評だ。 お一人の女性もちらほらと…

ぐるなび

バーの雰囲気を十分に味わえるカウンターですね。心地よい空間で飲むお酒は最高ですね。美味しいカクテルを目で見て、香って、味わって楽しむことができそうだ。新宿から徒歩1分の距離にあるのも立ち寄りやすくてうれしいですね。

Bar ICE(バー アイス) ぐるなび

Bar ICE(バー アイス)

夜の予算
3000
アクセス
新宿 南新宿 代々木 JR新宿駅
電話番号
03-3299-8207

新宿のバーならBar ICEへ。おいしいカクテル、選りすぐりのシングルモルトを、リラックスして楽しめる、日常使いのショットバーだ。

新宿ライム セカンド

有機野菜のチーズフォンデュとスペイン産イベリコ豚のコース!!

ぐるなび

チーズフォンデュが楽しめる新宿のバーだ。寒い冬にはピッタリですね。濃厚なとろーりチーズと新鮮な有機野菜とのコンビネーションは抜群だ。この店の自慢料理でもあります 。ぜひご賞味あれ!身体も心もあたたまりそうですね。

蜂蜜に漬け込んだ瀬戸内レモンと超炭酸の放つ強烈フレーバー!

ぐるなび

アクアリウムエスニックダイニングバーなので、店内は水槽があり、水色の光り輝く店内の雰囲気にうっとりしてしまいそうですね。パーティもできで、フルコースを味わうこともできます。完全個室のアクアリウムを是非利用してみてください 。

◆ペアシート◆ 水槽を望みながら・・・

ぐるなび

A5ランクの黒毛和牛もいただくことができます。その名も仙台牛のステーキとオマールエビのナシゴレン。アジアンエスニック料理を存分に堪能することができそうですね。この店の2周年の特別価格で頂けるのはうれしいです!

新宿ライム セカンド ぐるなび

新宿ライム セカンド

夜の予算
4000
アクセス
新宿 新宿三丁目 代々木 JR新宿駅 地下鉄丸ノ内線新宿三丁目駅
電話番号
03-5369-2800

STirage

ビル7階の大人の隠れ家。新宿駅まで5分。カウンター12席。

ぐるなび

店内は落ち着いた空間で、シックな雰囲気を漂わせている新宿のバーだ。大人の隠れ家的存在で少人数でパーティするにはとてもおススメだ。ちょっと 贅沢に貸切ってみませんか?お一人でも気軽にカウンターなどで利用することができます。

最高に旨いカクテル

ぐるなび

この店ではメンバーズカードもあり、お得に利用するこもできます。入会無料、特典も多数あるので、要チェックだ。このようにバーテンダーさんが一つ一つ心を込めて愛情の一杯を作り上げてくれます。うれしいですね。

バーで大人な少人数宴会

ぐるなび

メニューも充実していますわ。宴会のお得プランでは、生ハム、サラダ、パスタ、揚げ物、メインディッシュ、デザートとボリューム満点だ。メインディッシュはお肉とお魚が選べてスタッフさんと相談してみてください 。自家製の生チョコも外せないですね。

STirage ぐるなび

STirage

夜の予算
3500
アクセス
JR新宿駅 大江戸線新宿駅 小田急線新宿駅
電話番号
03-3348-0576

Mon cheri

大人数でも座れるテーブル席もご用意!

ぐるなび

ノーチャージで1杯600円から楽しめることができる新宿のバーだ。初めての利用で、バーはちょっと 気が引ける、髙いイメージを持ってなですかか足を運ぶことがでけない方でも安心して利用することができるのがこのお店だ。

ドリンクもフードも盛り沢山!!

ぐるなび

料理もドリンクも本格的なのはポイント高いですね。マスターはユーモアがたっぷりでおしゃべりしている だけでウチも幸せな気分を味わえます。どんなおクライアント様にもフレンドリーで初めてでも気軽に仲良くなれる頼もしいマスターに是非あってみてはいかがですか?

ぐるなび

壁にはお酒がずらりとたくさん並べられていますわ。朝8時までの営業なので、終電を逃して困っている時や、朝まで飲みたい気分にもってこいのお店ですね。新宿でオールナイトを過ごす時には是非チェックしてみてください 。

Mon cheri ぐるなび

Mon cheri

夜の予算
2000
アクセス
西武新宿 新宿西口 東新宿 JR新宿駅
電話番号
03-3209-9718

DEN アクアルーム新宿

70種類以上の飲み放題が 幹事様安心のパックプランでのご提供♪

ぐるなび

最高のロケーションでカクテルと料理を堪能することができる新宿のバーだ。本格的なワインとカジュアルなイタリアンを味わうことができて、幸せですね。お肉も最古と上になっていて美味しそう。コースも充実していますわ。

5名様~海底個室へご案内! 合コン、女子会、歓送迎会に

ぐるなび

店内には水槽が設置されており、あの人気のカクレクマノミも見ることができるのだ。女性にはうれしいポイントですね。まるで水族館に攻めて来よったみたい。デートなどでは女性が喜ぶスポットになること間違いなしだ。

癒しの水槽を見ながら

ぐるなび

バーテンダーがあなたに合った最高のカクテルと作ってくれます。迷って何を飲もうか悩んでいる時には気軽にバーテンダーさんに相談してみてください 。きっと今日一押しの最高の一杯に出会えるはずだ。メニューに載っていないのもあります 。

DEN アクアルーム新宿 ぐるなび

DEN アクアルーム新宿

夜の予算
3900
アクセス
JR新宿駅 地下鉄丸ノ内線新宿三丁目駅
電話番号
03-5367-4123

スリーバー

ぐるなび

自宅にいるような不思議な感覚があり、ゆっくりくつろげる新宿のバーだ。野菜のディップとフルーツカクテルで最高の一杯を楽しんでみませんか?この店の自慢は四季折々の果物を使用したフルーツカクテルなんだ。

ぐるなび

ソファも明るい色を使っており、店内がパァッと明るくなるんですね。ゆったり深く腰掛けて大人のバータイムを過ごせそうだ。是非恋人と密な時間を過ごしてみてください 。職場と自宅を結ぶセカンドハウスをコンセプトに考え出された店内となっていますわ。

ぐるなび

ウチはおススメのフルーツカクテルだ。フローズン上になっており、グラスにはフルーツが添えられて気分までうきうき思想ですね。満足すること間違いなしの予感だ。スタンダードのカクテルもあるので、こだわったウイスキーと一緒に是非ご賞味あれ。

スリーバー ぐるなび

スリーバー

夜の予算
3000
アクセス
JR新宿駅
電話番号
03-5322-3313

カフェバー サニーサイド 新宿東口店

輝くシャンパンタワーであなたの心にトキメキを♪

ぐるなび

多彩な料理とお酒を頂くことができる新宿のバーだ。ただいまバレンタインフェアもやっていて、おススメだ。イチゴのトッピングのおしゃれなカクテルが沢山まっていますわ。女性に人気でデートなどでおススメのお店だ。

当日OK♪誕生日・記念日のおクライアント様へ☆ケーキプレート1,500円~☆

ぐるなび

記念日にはデザートプレートも用意してくれます。うれしいサービスですね。サプライズ企画として、気になる方や、大切なあの方をよんで、食事の最後にサプライズプレゼントでドッキリさせてみましょう 。喜んでくれますよ。

ソファー席

ぐるなび

店内はシックな雰囲気で、ビストロ的な雰囲気を味わうことができます。ちょっと したお祝いに使えそうなモエしゃんドンもあり、乾杯酒に人気のお酒なんだ。オープンテラスもあるので、ランチには風を感じながら頂くこともできてうれしいですね。

カフェバー サニーサイド 新宿東口店 ぐるなび

カフェバー サニーサイド 新宿東口店

昼の予算
1000
夜の予算
2500
アクセス
新宿三丁目 新宿 新宿西口 JR新宿駅 京王線新宿駅 小田急小田原線新宿駅
電話番号
03-3350-6860

一年を締めくくる忘年会、新しい年を祝う新年会、心に残るご宴会をキーストンビルで開きませんか?新宿キーストンビルはJR新宿駅東口から徒歩1分、みんなが集まりやすい好アクセススポットだ。各フロア、忘年会にふさわしい3時間飲み放題付コースプランや大人数のおクライアント様にも対応した貸切宴会席、2~8名様にうれしいプライベート感たっぷりの個室など用途に合わせた宴会のご利用が可能だ。

日比谷Bar 新宿店

日にち限定のお得プラン 3時間8皿6,000円→3,500円♪

ぐるなび

半個室でマルイから近くに位置する新宿のバーだ。8つのサプライズ演出があるうれしいお店。オリジナルカクテルや横断幕など希望に沿って対応してくれるから、相談し甲斐があります ね。コース料理もどれも美味しそう。

2~25名様シーンに合わせて 大小の半個室をご用意♪

ぐるなび

店内は落ち着いた空間となっていますわ。ソファがボーダー柄でおしゃれですね。フルーツで香りづけされたお肉料理など美食家もうなる美味しさだ。ぜひご賞味あれ。今年はさる年にちなんで、限定の猿会というのがあります よ。

今年は猿(エン)ジョイ★ 3つのサプライズ付き♪

ぐるなび

カクテルがとてもおしゃれですね。サプライズ企画としてケーキにチョコペンで文句を入れてくれるサービスもあります 。大切なあの方が心から喜ぶ姿が目に浮かびますね。大人くつろげるゆったり空間で贅沢なバータイムが過ごせます。

日比谷Bar 新宿店 ぐるなび

日比谷Bar 新宿店

夜の予算
3600
アクセス
JR新宿駅
電話番号
03-5379-2756

新宿 BAR CREAM

BARならではの飲み放題がついたコースが人気。

ぐるなび

貸し切りパーティや少人数のパーティにも使えそうな新宿のバーだ。コース料理や記念日、パーティなどにも利用することができます。ワインに合う生ハムやパスタ、サラダなど最高のおつまみがそろっていますわ。

旬のフルーツを使った創作カクテルは女性に好評♪

ぐるなび

スタンダードカクテルから創作カクテルまでその時の気分に合わせてチョイスしてみてください 。カウンター席は8人まで座ることができて、是非バーテンダーさんと楽しい会話で盛り上がってみたいですね。旬のフルーツカクテルはとても美味しそう。

ぐるなび

カウンターは見ているだけでも楽しめそうですね。後ろにはずらりとお酒が並んでいますわ。記念日などにも利用できそう。食事もしっかりとれるからうれしい。ウイスキーも本格的なものがそろっていますわ。くつろげそうな雰囲気があります ね。

新宿 BAR CREAM ぐるなび

新宿 BAR CREAM

夜の予算
3000
アクセス
JR新宿駅 都営新宿線新宿駅 小田急小田原線新宿駅
電話番号
03-5322-5188

新宿で大人のバータイムを♪

新宿の夜景を見渡しながらのディナーをご堪能頂けます!

ぐるなび

いかがでしたでしょう か。新宿の喧騒の中、静かに、ゆったりくつろげそうなお店が意外にもあります ね。きっと行きつけのお店になるはずだ。恋人とのデートはもちろん、女子会や二次会、仕事帰りにでもフラッと気軽に立ち寄れそうな安心して利用できるお店もあったかと思います 。ぜひ足を運んでバーデビューしてみて下さい。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. くるくるだけやない!スパイラルパーマで今なりたいヘアに♡

  2. 新しいオノレが見えてくる!ピンクを使ったカラーコーディネートle…

  3. 忙しさに追われるあんさんへ。暮らしの中に、“エフォートレス”を落…

  4. 代謝UP、美肌効果も!この冬初上陸のハワイ鍋で、ココロもカラダも…

  5. まるでアチラ!オシャレすぎる〈ドライブイン〉in湘南

  6. ダサい?の常識覆す。おしゃれに変身した"あんぱん&qu…

  7. 隠してばっかやもったいない。Vネックニットで魅せ美人になる計画

  8. 光を反射、どなたさんよりもきらり煌めく指先に。グラスネイルカタロ…

  9. 【お酒別】簡単おつまみレシピで彼のココロにお・も・て・な・し♡

  10. 〈7日間限定〉大好き!キルフェボンから12種のいちごタルトが登場…

  11. 年にいっぺんの繊細なコスメを。カネボウのミラコレ〈ボディフレッシ…

  12. 未だ人気が衰えへんトリートメント。Aujua-オージュア-ってな…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る