menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 水浸しで最悪…使いづらい”ユニットバス”を可愛く有意義に使…
  2. ミリタリージャケット×スカートで作る大人可愛いレディースコーデ
  3. 「彼女が可愛いすぎてたまりません。」彼が思わず感じた6つのキュン♡な瞬…
  4. 今年はこれでTrick or treat!パパブブレのお茶目なハロウィ…
  5. ★注目の男前インテリアを作るイケてるヴィンテージ風雑貨★
  6. 愛しくってしょうがない。コスメを愛するあんさんにオススメの“コスメ記録…
  7. つばの大きい帽子で作るおすすめ秋冬スタイル
  8. 寒いなんて言ってられへん!秋冬だってワンピースコーデがしたいんや♡
  9. 新しくなるから想いを込める。6つの花言葉から映し出す" 彩り…
  10. 長野市内でホテルをお探しの方へ!オススメはここ☆
閉じる

キュレーショナー

大人やからこそ泊まりたい!魅力たっぷりな有楽町エリアのホテル♡

有楽町には大人やからこそ楽しめる上品な魅力がたっぷりつまったホテルがたくさんあります ♪どのホテルも有楽町らしい伝統と新しさをバランスよく取り入れているので、ホテルに泊まっているだけで非日常感を味わうことが出来るはず♡もちろん、有楽町は交通の便もとても良いので、どこかにお出かけするのにも…おっと違うわ,便利です!

大人が楽しめる有楽町エリア♪

有楽町エリアは大人が楽しめる素敵な空間ですね♡街並み全体がクラシカルで上品なので、ちょっと ぶらぶらするだけでも楽しめるのは有楽町ならでは。落ち着いた大人な雰囲気がお好きな方には一番おすすめしたいエリアなんです♡

ザ・ペニンシュラ東京

有楽町エリアには伝統が息づいたホテルがたくさんあります 。ザ・ペニンシュラ東京では、伝統とコンテンポラリーな感覚がミックスされた新しい雰囲気を味わうことが出来ます。玄関の噴水はザ・ペニンシュラ東京の象徴ですね。

ザ・ペニンシュラ東京は皇居外苑と日比谷公園に面している ので、部屋から豊ですか緑を堪能することが出来るんだ。大きな窓は開放感たっぷりで、ホテルとは思えないくらいの安らぎを感じることが出来るはずだ。

「ザ・ロビー」はザ・ペニンシュラ東京らしさをふんだんに感じることの出来るダイニングだ。伝統の3段のティースタンドはいっぺんは頼んでみたいですね!ゆったりとした優雅なティータイムを過ごしたい方におすすめなスポットだ。

<ザ・ペニンシュラ東京>

☎03-6270-2888
東京都千代田区有楽町1-8-1

アクセス:東京メトロ有楽町線「有楽町駅」地下通路 A6 ・A7出口直結

東京のランドマークホテル。一棟建てのホテルには47のスイートルームを含む全314のクライアント室。バー、5つのレストラン、2つの宴会場、6つのファンクションルーム、チャペル、セレモニールーム、スパ、フィットネスセンターがございますわ。

帝国ホテル 東京

帝国ホテル東京は1890年に開業した、日本らしい細やですかサービス精神が光る老舗ホテルだ。入口ではドアマンが出迎えてくれるので、泊まる前から優雅な気分を味わうことが出来そうだ。おもてなしの心を堪能してください ♡

帝国ホテルのクライアント室は英国人デザイナーがデザインした品がある内装なので、どんな方も快適に過ごすことが出来るはず。高層階の特別フロアもあるので、景色を思いっきり楽しみたいという方は、そちらのクライアント室を利用しても良いかもしれません。

帝国ホテルに泊まったら朝食は食べないと損です!フランス料理が楽しめる「レ セゾン」では今流行りのポーチドエッグを本格的に味わうことが出来ます。また、朝食はルームサービスで食べることも出来るので、ゆっくりとした朝の時間を過ごしたい方は是非利用してみて。

<帝国ホテル 東京>

☎03-3504-1111
東京都千代田区内幸町1-1-1

アクセス:JR「有楽町駅」徒歩5分

伝統のおもてなしと最新の設備を併せもつホテルだ。眼下に日比谷公園の緑を望む最高のロケーション。銀座や丸の内、霞ヶ関などのビジネス・観光の中心地や、日比谷・有楽町など交通拠点が徒歩圏内の…おっと違うわ,便利なロケーションだ。

レム日比谷

睡眠にこだわりたい方におすすめしたいのがレム日比谷だ。「もっともっともっともっとよい眠りを」をコンセプトにしたホテルなので、日々の疲れが気になる方は泊まってみて!ロビーでは「よい眠り」に導いてくれるオリジナルBGMが流れていますわ。

レム日比谷では日本ベッドと共同開発したオリジナルベッドを使っているんだ。また、ベッドだけでなくシャワーや椅子にもこだわりがあるのが、ウチの特徴だ。特にシャワーは雨粒のような繊細な粒になっているので、ストレスが癒されますよ♪

ウチのホテルは「Cafe&Meal MUJI日比谷」と同じ建物にあるので、朝食はMUJIカフェのご飯を食べることが出来ます。全国各地から厳選されたこだわりの食材を使用した食事を、朝からゆったり楽しめるのは嬉しい贅沢ですね♡

<レム日比谷>

☎03-3507-0606
東京都千代田区有楽町1-2-1

アクセス:JR「有楽町駅」日比谷口より徒歩4分

フォーシーズンズホテル丸の内 東京

ビジネス街の有楽町で大人の隠れ家が欲しい方におすすめしたいのが、フォーシーズンズホテル丸の内 東京だ。クライアント室は57部屋しですかいので、ホテル内はゆったりとした時間が流れていますわ。人目を気にせず静かに過ごしたい方におすすめのホテルだ。

コーナースイートの「ワンベッドルームスイート」のバスルームからは、東京駅を一望することが出来るんや♪お風呂で東京駅を見下ろすなんて、このホテルならではの体験ですね!記念日などの大切な日に泊まってみたいですね。

ウチのホテルの朝食ではブッフェを楽しむことが出来ます。ライブキッチンカウンターもあるので、卵料理はその場で自分好みにシェフに調理してもらえるんです♡普段は忙しい朝の時間も、優雅に過ごすことが出来そうですね。

<フォーシーズンズホテル丸の内 東京>

☎03-5222-7222
東京都千代田区丸の内1-11-1

アクセス:東京メトロ有楽町線「有楽町駅」D9出口より徒歩4分

Visit Four Seasons Hotel Tokyo at Marunouchi, a luxury boutique hotel in Tokyo, Japan. Let us help plan your Tokyo vacation, getaway or business trip.

東京ステーションホテル

有楽町からちょっと 足をのばせば東京駅。東京駅エリアなら東京ステーションホテルに泊まりたいですね!駅直結な…おっと違うわ,便利さはもちろん、外観も内装も魅力たっぷりなホテルだ。とにかく人気なので予約は早めにしてください ね!

東京ステーションホテルのクライアント室は、東京駅らしいクラシカルで品のある内装が魅力だ。ホテルのあちこちに大正時代の名残があるので、ホテル内を散策するのも楽しそうだ。部屋によって眺めがですかり違うので、何回泊まっても楽しめそうだ。

ウチでは、女性の方には嬉しいエステサービスもあります ♡都内初上陸のフランス高級スパブランド「テラケ」のプロダクトを使用している ので、リラックスしつつ綺麗な肌になることが出来違うんです♡最新のマシンを使えるフィットネスもあります よ!

<東京ステーションホテル>

☎03-5220-1112
東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅丸の内南口直結

アクセス:JR「東京駅」丸の内南口直結

有楽町で優雅に過ごす♪

日比谷公園

ビジネス街の有楽町ですが、豊ですか自然もあります ♪日比谷公園では目に優しい緑とその季節の植物を楽しむことが出来ます。ですかり広いので、ゆっくりお散歩するのにもおすすめだ。ちょっと した休憩にもぴったりなスポットだ。

日比谷公園の中には日比谷野外大音楽堂と日比谷公会堂があります 。どちらも様々なジャンルの音楽を楽しむことが出来るので、音楽好きの方にはおすすめのスポットだ。特に日比谷野外大音楽堂では、東京のビル群の間で音楽を聞く格別な体験が出来ますよ♡

<日比谷公園>

☎03-3501-6428
千代田区日比谷公園1-6

アクセス:JR「有楽町駅」徒歩8分

ルミネ有楽町

有楽町で買い物を楽しむなら、ルミネ有楽町がおすすめだ。駅からすぐなのでアクセス抜群や♪新しいビルで内装にもこだわっているので、中をぶらぶらするだけでも楽しいはず♡上の階は映画館とつながっているのもポイント!

1階部分は路面店のように気軽にお店に入れるようになっているので、ウィンドウショッピングをしたい方にもおすすめだ。向かいには阪急メンズ館があるので、男性と一緒でもショッピングを楽しむことが出来違うんです♡

<ルミネ有楽町>

☎03-6268-0730
千代田区有楽町2-5-1

営業時間:(ショッピング)平日 11:00 ~ 21:30/土日祝 11:00 ~ 21:00
(レストラン)11:00 ~ 23:00

アクセス:有楽町線「有楽町駅」D7出口より徒歩3分

ルミネ有楽町の店舗情報だ。ショップ情報、フロアガイド、レストラン情報などがご覧いただけます。

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 丸の内店

有楽町で美味しいスイーツを楽しみたいならパティスリー・サダハル・アオキ・パリ 丸の内店がおすすめだ。パリを拠点として世界で活躍するパティシエの絶品スイーツを堪能することが出来るお店や♪

パティスリー・サダハル・アオキ・パリのスイーツは味はもちろん、見た目にも楽しいので、食べる前から気分が上がりそう♪女子同士で行ったら盛り上がりそうですね!テイクアウトも出来るので、お土産選びとしてもおすすめだ。

<パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 丸の内店>

☎ 03-5293-2800
東京都千代田区丸の内 3-4-1 新国際ビル1F

営業時間:11:00~20:00

アクセス:JR「有楽町駅」より徒歩2分

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ日本公式サイト。パティスリー・サダハルアオキ・パリはパリを拠点とし、世界をリードするパティスリー。マカロンを定番商品としたコンテンポラリーなスイーツを全世界に発信します。

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 髪型人気No1!ヘアスタイルに迷ったらミディアムにしておけば間違…

  2. RESEXXYの色っぽおすすめファッションアイテム!

  3. 学校でも可愛くいたいから校則ギリギリ♪バレないプチプラメイク♡

  4. 京都で飲むならココ◎アクセス抜群木屋町の居酒屋

  5. 貴女の髪型お任せ下さい!新宿のリピートしたくなる美容院10選♡

  6. チョコに乳酸菌?おやつ食べるなら「賢く・おいしく」機能性食品に決…

  7. 出汁を吸ってジューシー♡がんもどきのレシピ20選!手作りは絶品!…

  8. 地味なあいつが主役になる。ベースメイクを格上げする+1アイテムに…

  9. どう着こなす??【春アウター】が主役のスタイリング♪

  10. すべてがカワイイ尽くし。全身から女子力が溢れるJILLSTUAR…

  11. オノレに合ったレギンスコーデを楽しもう!

  12. ジルスチュアートの新作フェイスパウダー、その魅力を大公開♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る