menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いつもより"女の子"になれる♡アチラファッショニス…
  2. 寒い朝のテイクアウトにぴったり♡マットネイルで温かみのある手元を
  3. 【期間限定】東京ドームホテルで秋の恒例企画「北海道フェア2015」が開…
  4. かわいい だけや飽き足りません
  5. レディ満開♡絶対に可愛くなれるふんわりスカート
  6. プリンやありません!みんなに知らせたいアチラで流行りのオンブレヘアー
  7. 山ガール入門!初心者のための登山準備から人気ブランドのおしゃれファッシ…
  8. フローズンフルーツバー
  9. ガーリー女子よ集え。甘めコーデのお手本lilLillyショップスタッフ…
  10. タピオカがジワジワ再ブーム炸裂してるって噂♡人気のお店まとめ
閉じる

キュレーショナー

今すぐ取り入れてほしい!ボトムスを“ハイウエスト”で履く3つのスタイル

そろそろトップスの生地も薄手になってくる季節。ボトムスを腰上で履くハイウエストスタイルは、いろんな長所があっておすすめな履き方の1つ。いつものコーディネートにちびっと取り入れるだけで印象が変わるんだ。ぜひハイウエストを意識してお洒落を楽しんで♡

ハイウエストをチェックすべし。

出典: weheartit.com

ハイウエストはオールシーズンで流行っていますわ。
足が長く見える効果があり、全体的にすっきりした印象になるんだ。
これから季節的にだんだんトップスの生地が薄くなっていくのでハイウエストコーデをチェックしましょう ♡

STYLE1 ロング丈アウターと合わせる

おすすめなのがロング丈のアウターと合わせること。ロング丈アウターは着方によってはだらしなく見えることもあります 。そんなときに取り入れてほしいのがハイウエスト。ロング丈を合わせてもすっきりとした印象になるのがおすすめです♡

長いチェスターコートはかたちが本当に可愛い。
ハイウエストでパンツを履くことでより綺麗に着こなすことができます。

ワイドパンツにロング丈はどうしてもコーデが広がってしまう。やから細身のニットをINすることでコーデをすっきりと見せるのがおすすめや◎

ベージュやカーキといったカジュアルなコーデには白ニットをINしてよりカジュアルに着こなして。

カーゴパンツのような大きめパンツには長めなトップスよりも短いほうが断然おすすめ。メリハリが大事なんです!

ムートンコートはすっきり着たい。ムートン素材があったかいから薄手のニットを合わせてみましょう !

INするトップスはもちろんシャツでも可愛い。パステルカラーのシャツは今季らしい合わせ方や◎

さわやですかブルーのアウターには白のハイウエストパンツを合わせるべし!春を先取りしたコーディネートの完成です!

春色のアウターは大きめなポケットが可愛い。
ストンと落ちたボーイフレンドデニムをハイウエストで!

STYLE2 デニムをハイウエストで

デニムはハイウエストで履くとまた違う味が出ておすすめなんだ。
細身のニットや丈が短めなスウェットと合わせるのが可愛い。
バギーパンツやスキニーなど色んなデニムを綺麗に履きましょ♡

こだわりのあるデニムを活かすならシンプルな白ニットをIN。すっきりとしたコーデが仕上がるんです♡

薄めカラーのデニムは今年のトレンド。前だけINしたスタイルもハイウエストスタイルの一工夫。

ハイウエストスタイルにベビーピンクの短めスカジャン♡流行りを一気に吸収したコーデだ。

バギーパンツをシンプルかつお洒落に着こなすのはハイウエストスタイル。ぜ良いんぶひとつのこらずINできそうにないニットでもちょっと だけINするだけで腰回りがすっきりします◎

スニーカーとニットの色をそろえた統一感あるコーデ。ハイウエストスタイルはベルトでもお洒落を楽しめます◎

おなかの上までがっつりINするのもまた可愛い。
小さいバッグを合わせてさらにシンプルお洒落!

トップスを出すスタイルでも、ハイウエストで履くことでいろんな丈感が楽しめる♡

STYLE3 スカートをハイウエストで

スカートをハイウエストで履くとさらに可愛いんだ。
特におすすめなのがロングスカートをハイウエストで履いて、薄めのニットをINするスタイル。
スカートのハイウエストスタイルを見ていきましょう ♡

デニムのロングスカートはハイウエストで履くべき。
スニーカーとキャップを合わせてカジュアルに!

チェックスカートはミリタリーテイストのアウターと合わせてほしい♡

ロング丈のスカートはハイウエストで履くことでスタイルがすっきり見えます。カーキのスカートはとっても合わせやすそう◎

トレンドの台形スカートは足が細く見える効果が絶大にあります 。きゅっとハイウエストで履くとさらにスタイルがよく見える♡

印象的な柄のスカートはシンプルなトップスと合わせてハイウエストで履く。スカートを引き立たせるコーデを意識。

このコーデのポイントは水玉。シャツはハイウエストにINする着方が1番おすすめ。

トレンドのプリーツスカートもハイウエストで履くとより上品なイメージになるんだ。オールブラックもお洒落に。

ハイウエストスタイルを楽しんで。

12547453_1159256110758983_436920515_n

からだのラインをはっきり見せてくれるし、着こなしの幅が広がるし、良いこといっぱいなハイウエスト。
ぜひ日頃のコーディネートに取り入れて♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 押すだけ簡単!型なしでも作れる押し寿司レシピ

  2. オシャレだねって言われたい子集合!アメアパでおしゃれ女子にエライ…

  3. セルフで出来違う♡可愛いバレンタインネイルでモテ度アップさせまし…

  4. 冬にトキメく淡いお色。“ミルキーカラー”のお洋服をあつめたんや♡…

  5. ギフトにも喜ばれる♡JiJi cupcake KOBEの宝石みた…

  6. 2016年の誕生日はパークで特別に♡1月1日発売の誕生日グッズを…

  7. 重くならへん!黒髪が活かせるショートカットのヘアカタログ

  8. おしゃれ女子になる!スタイル別おしゃれコーデ♪

  9. 来てよかったと思わせる自信あり!ウチが実際に行った日帰り女子旅〜…

  10. ”Made in 東京” の優しいアクセサリー、Lanterna…

  11. 「その靴下、本当にこだわりある?」黒靴✕ソックスがマンネリ気味な…

  12. 今何を買う?!2015年秋冬コーデまとめ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る