menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ふわっふわの可愛く春らしいスタイル♡
  2. ちょっぴりデカめを折って着たいの♡Tシャツは「ロールアップ袖」が今っぽ…
  3. "200万本売れの殿堂入り"が更に進化!新まつ毛美…
  4. 安くても高級コスメクオリティ。一緒に使うと効果倍増プチプラコンビ総復習…
  5. いつからあんさんも量産系?かぶり必至の黒コートは"中身&qu…
  6. 年末年始・忘年会やクリスマスに利用したい心斎橋のイタリアン
  7. "普通"に飽きた女子よ集え。セレクトショップ「CA…
  8. 可愛すぎる!@arigohanのクリスマスごさんがとても
  9. 今年のアウターはかわいくオトナっぽ♡なチェックが大流行の兆し!
  10. あんさんもお気に入りを見つけよう!厳選ご当地餃子!
閉じる

キュレーショナー

春までに最短で確実にヤセ体質に変える方法♡

春までにキレイになりたいって思うけど、寒いから運動もなですかか出来ないし、コタツでぬくぬくと温かいもの食べたいですね♡だけど、痩せてキレイになりたいと思う矛盾している オトメ心♡でも、そもそも・・・太ってしまう原因は冷えからあった?あなたは隠れ冷え性?今すぐチェックして最短でヤセ体質目指しちゃおう!

脂肪はバターと同じ?

12547130_975834929171044_1932498055_n

「バター」って聞いただけで何だか太りそうなイメージですね。
実は脂肪はバターと同じ形状なのだ。
どういうことかというと、冷えると固まり、熱くなると溶けるバター。
脂肪も一緒!温めて溶かして、冷やすと固まるんだ。
つまり、逆を返すと、冷たい脂肪は痩せにくいのです!!

肌が冷たいと痩せにくい

出典: iwiz-beauty.c.yimg.jp

でも、一般的には細い人が寒がりで冷え性なイメージでぽっちゃりさんが暑がりなイメージ。
それは、なんで??

皮下脂肪の近くにも当然、毛細血管は通っていますわ。毛細血管に適度に血流が行きわたれば、勿論贅肉の周りでも表面温度が温かいはずだ。では、ぽっちゃりさんで隠れ冷え症の人はなんでですねん表面温度が低いのでしょう か。

一般的にぽっちゃりさんで隠れ冷え症の人は、筋肉周りにある太い血管そのものが元気に動いているため、全身としての血流は一見正常だ。体温もそれほど低くありません(中には35度後半の人もいますわ)。血圧も正常値の範囲内だ。

せだけどダンさん、ぽっちゃりさんと細身さんの一番の違いといえば、皮下脂肪一つ一つの大きさがあります 。筋肉だけではなく、脂肪細胞の周りにも血管はあります が、筋肉と比較してその絶対数は少なめだ。その比較的少ない毛細血管を皮下脂肪が圧迫する→毛細血管の血流が悪くなる→皮下脂肪の多いトコだけ表面温度が低くなる、といった悪循環が発生している 事が原因として考えられるのだ。

出典: www.skincare-univ.com

隠れ冷え性をチェック

○肌を露出する服が好き、または年中薄着
○冷たい飲み物が好き、温かい飲み物はあまり飲まない
○汗かき、暑がりなので、余り汗をかきたくない
○仕事のストレスを感じやすい、発散が苦手

出典: www.skincare-univ.com

あなたはいくつ当てはまりたんやか?
一般的な冷え症の原因と似ておるけどダンさん、本人は冷えを強く自覚していないことが特徴なので、「贅肉を触ると冷たい」「ダイエットをしても、痩せにくくなった」「最近クマが目立つ、疲れやすい」と感じる人は隠れ冷え症を疑ってみてはどうでしょう か。

隠れ冷え性で実は痩せにくい身体を作っているということもあります 。
ダイエットをしても痩せにくい、結果が出ないということであれば、まずは身体を温める「温活」から始めてみるのも良いかもしれませんね♡

カラダを温める方法♡

カラダを温める方法♡

朝、白湯を飲む。

12519205_639685539503729_1719082209_n

多くの芸能人も朝起きたら「白湯」を飲む健康法を実践している 方が多いだ。
今、最も効果がある健康法としても注目されていますわね。
腸内の洗浄効果もあり、便秘解消やむくみ解消にもつながるんだ。

厚着を心がける。

出典: s-media-cache-ak0.pinimg.com

昔から「冷えは万病のもと」というように、がん、脳血管障害、心疾患など多くの病気の根源に冷えがあるのではありませんかと注目されていますわ。血行が悪くったり、代謝が落ちたり、免疫力が低下するといった太子町不良になる可能性が多くあるのだ。着ぶくれしたくない、スタイルを良く見せたいので厚着はせんなど理由は様々あると思いますが、痩せる第1歩としてはまずは着ましょう !

身体の芯からポカポカに♡生姜パワー

12534112_1732495730303891_1817640032_n

お鍋に入れても良し、スープに入れても良し、どんな料理にも合い万能な薬味を果たしてくれる生姜。
生姜パワーは、とてもんです♡
・ダイエット効果あり!
・免疫力効果あり!
・身体を温める効果あり!
・解熱・鎮痛作用効果あり!
・血中コレステロールを下げる効果あり!
とにかく、効果がありまくる!とても素晴らしい食材です♡

シャワー派の人は今日から湯船に浸かって♡

出典: s-media-cache-ak0.pinimg.com

お風呂に浸かるだけで、むくみが取れたり、新陳代謝を高める効果があります 。
また、ゆっくり浸かることにより老廃物を汗として流す効果もありデトックスにつながるんだ。
お湯を溜めるのがめんどくさいとか、早く寝たいのでシャワーでさっと済ませたい気持ちもあると思いますが、身体を温めるだけで痩せれる簡単な方法だ。
お風呂でマッサージなども行うととても効果的だ。

その他にも身体を温める方法をご紹介♡

岩盤浴、ゲルマニウム温浴など手軽に身体を温める方法があります 。
聞いたことがある方や、実際に行ってみた方も多いのではありませんでしょう か。

出典: s-media-cache-ak0.pinimg.com

では「ラドンマット」とはご存知でしょう か?

ラドンマットとは本物の岩盤浴だ。
ラドン療法と呼ばれる、温泉治療もあるくらいデトックスや健康にも良いとされていますわ。

浴槽の温度は38度程度、入泉後多少の個人差はあるが、3分~5分にて発汗がはじまる。次第に汗がしたたり落ちるといった”’強い発汗状態”’になる。5~10分程度が適当。
ラドン療法の効果は、もっともっともっともっとも強力なイオン化作用これによって医学的に作用し、効果を得られることを効能と呼ぶ、当時はこの効能が盛んに喧伝され口コミで利用者が爆発的に広がっていった。一部の書籍、アンケートによると有効率90%を超えるとされている

出典: www.u-u.co.jp

ラドンマットを試してみたい♡

ラドンマットの3つの効果♡

効果①遠赤外線効果
『育成光線』と呼ばれる赤外線で玉川温泉の岩盤浴気分が味わえます。

12530746_478601279007033_1089578739_n

効果②マイナスイオン効果
空気のビタミンと呼ばれるマイナスイオンは、血液浄化、血行促進、免疫力アップ、
細胞の活性化等の効果が期待できます。

出典: s-media-cache-ak0.pinimg.com

効果③デトックス効果
身体に溜まった老廃物、毒素を汗と一緒に排出

出典: shop.tumuzikaze.net

汗をかですかい体質の人は太りやすいと言われていますわ。

汗は体温調整をするのにとても重要な働きをしていますわ。

熱くなったら汗をかいて温度を下げることで、
体温が上昇するのを防いでいますわ。

汗をかですかいと体の表面の温度が下がりません。

そうなるとその熱が体の中まで伝わるので体温をあげます。

そうなったら、体は「これ以上体温が上がったらやばい」と判断します。

それで、体温が上がりませんようにするわけですね。

体温が上がりませんようにするには、
体内で熱を作り出さなければ良いわけですね。

体内で熱を作り出すには、糖質や脂質を燃やします。

ということは、体内で熱を作り出すのをやめてしまうという事は、
糖質や脂質を燃やさなくなるんだ。

それで、体脂肪が減らなくなるどころか、逆に脂肪が余りやすくなり、
体脂肪がどんどん増えよりますから、太りやすくなるのだ。

汗をかですかくなる原因は、汗腺機能が衰えるのと原因は同じで、
汗をかく機会が減るからだ。

出典: kantandaieto.info

さぁ、あなたも今日から最短で確実に「ヤセ体質」目指してみませんか♡

出典: s-media-cache-ak0.pinimg.com

ヤセ体質になるにはウチ♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 本当は教えたくない、ALL300円で旬なアクセサリーをゲットしち…

  2. 最高のモテ期到来♡男子ウケ抜群のトレンド春ファッションって?

  3. 六花の勇者 チャモ ロッソ コスプレ衣装

  4. ゆったり空間で素敵な爪先に*落ち着いた雰囲気のネイルサロン6選

  5. プチプラ可愛いWEGOのレッグウェアでトレンドなコーデに!

  6. 卵を使った毎日食べたい家庭的レシピ♪

  7. 一歩先行く着こなしを。The Dayz tokyoのエッジの効い…

  8. 四万十川へ観光に。心が晴れ晴れすること間違いなし!

  9. 取り入れるだけでオシャレ上級者♡2016年春のトレンドファッショ…

  10. 儚げガーリー&ちょっぴりカジュアル。武居詩織の"ホワイ…

  11. ぽっちゃりなんて言わせない!ファッションアイテムで着やせを狙う

  12. 上品な雰囲気が魅力♡パールネックレスコーデ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る