menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ”ウチの小さな世界”へようこそ。2周年の「mon Lily」が期間限定…
  2. トレンドの着こなしはハイセンスなHAREのアイテムでワンランク上へ。
  3. 女性の薄毛はどう対処したら良い??
  4. 男女両モテ狙ってけ♡「オープンカラードシャツ」の春から夏まで着回し講座…
  5. 韓国ドラマ 魔女の恋愛 DVDユンドンヤン夏イニシアチブ告白Panzh…
  6. イチゴはスイーツだけだと思ってた?苺を料理にフル活用するレシピ集
  7. 豊洲・勝どき・東雲ママ必見! 自宅ママ会・お誕生日会には ケータリング…
  8. 一目惚れならぬ、匂い惚れ♡WALEAで女子力上がるボディケア
  9. 一枚でも重ね着でも大人可愛いマキシワンピのトレンドなコーデ
  10. この感動をあんさんにも届けたいから。プレゼントで贈りたい素敵な”写真集…
閉じる

キュレーショナー

10分でキレイになれる?ハイパーナイフって?

「ハイパーナイフ」って言葉だけでもなんか痛そうな感じですね。最近、サロンでよく聞くハイパーナイフって一体何者?どんな効果があるの?痩身エステでキレイになれるハイパーナイフについてご紹介♡

今注目の最新エステマシン!ハイパーナイフ!

_tdkzbep_normal

♡小城 ねこ♡(しろねこ)@shironeko2718

エステメニューのハイパーナイフってなに?名前だけだと痛そう::( ‘ω’ )::

2016-02-08

Uwrwbydn_normal

あやさん@ay_n3

ハイパーナイフ、ハイパー興味ある

2016-02-04

Ftw15_9x_normal

m.m( ˘ω˘)@7colorarc

@xx_rs0105 エステの機械、ハイパーナイフってやつおすすめだよ

2016-01-31

Cu6euon__normal

♡̷♡̷ほしちょん ⑅*˖゚@yu_ysl

今日はフェイシャルエステ、 ハイパーナイフの日でした♡̷♡̷ 2016年は美になるためなら 努力もお金も惜しみません!!笑 ハイパーナイフは温かくて 気持ちいし、ウエストが 一瞬でマイナス1㎝( ›_‹ )✧ https://t.co/SRz0QaYB3j

Cz-i9cluuaevkip

2016-01-31

エステの新型マシンハイパーナイフとはどんなもの?

脂肪を温め、ほぐし、脂を流す!が、いっぺんにできるスーパーマシン!
筋肉を鍛えることで引き締めと代謝アップ!!

わずか10分で驚く効果!!
本日この時まで自分ではなですかか落とせなかった太もも、二の腕、ヒップ、下腹の脂肪を短時間で撃退!!
高周波の「脂肪燃焼」と「つぶし」で本日この時まで難しかった部分痩せで憧れのくびれボディが手にいれられます。
火傷や痩身につき物の痛みがなく、短時間で驚くほど目に見える効果。
硬く落ちにくいセルライトや脂肪を高周波で温めて分解し、血流やリンパの流れが良くするだけでなく、
冷えや浮腫み、頑固なコリにも効果的だ。
またお顔にも施術可能なのでアンチエイジングにも効果的だ。
気になるシワ、たるみ、リフトアップ、小顔等にリラックスしながら美しくなれます。
短時間での部分痩せにも効果的で、バランスの取れた美しい体型を手に入れられます。

出典: www.aromahealing.jp

ハイパーナイフの3つの効果♡

先ほども説明しました が、温めほぐし脂を落とすことがいっぺんに出来違うマシン。
つまり、短時間で効果が期待出来違うマシンなんだ。
実際にはどんな効果があるのかご紹介していきます。

12543313_1184606298234040_728888428_n

温め×ほぐしのW効果

温めることで柔らかくなった脂肪を、いっぺんに流すことにより脂肪細胞や老廃物を排出することが可能になるんだ。セルライトで固くなった脂肪や、自分ではなですかかケアしにくい二の腕など全身に使用することが出来ます。ハイパーナイフも高周波(なんというかようみなさんいわはるとこのラジオ波)も同じ電気を体に流し、その電気の熱で脂肪を燃焼させるマシンですが(脂肪細胞は約43度以上の熱で燃焼を始めます)
ハイパーナイフは多くのエステサロンが使用している 、高周波とは違い、電極を使用せんのでだけどの心配はありません

肩こり・腰痛・脚のむくみのだるさにも効果的

肩こり・腰痛・脚のむくみなど、女性ならではのお悩みにも徹底的にアプローチ。
血液のリンパの流れも慢性的なコリや冷えがほぐれ、冷えも改善されます。
ハイパーナイフ後の、脚はとてもすっきりして軽いだ。

美しいボディラインをめざすには、凝り固まったお肉をもみ出して柔らかくすることが大切。お腹まわりや太もものような落としにくい凸凹肌にもみ出しのケアはおすすめや

ハイパーナイフはフェイシャルとボディ、どちらも施術が可能です♡

12627995_939666566115297_1769422456_n

12568195_254736588190898_621760739_n

フェイシャルバージョン♡10分で小顔になれる♡

出典: ssl-stat.amebame.com

ハイパーナイフのとてもトコは、わずか10分で結果が出るトコだ。
さらにLEDのライトで細胞を活性化し肌のアンチエイジングも出来てしまいますわ。
秘密は、ハイパーナイフの3つのヘッドに隠されていますわ。このヘッドには3つの電極がついており、そこから顔に電気が流れます。この電気が熱に変わり、お顔についた脂肪を燃焼させたり、熱によって繊維芽細胞を刺激することにより、コラーゲンやエラスチンの生成能力をUPさせます♡
夢の若返りも目指せるとてもマシンです!

10分で小顔になりたい♡

10分で部分痩せが出来る♡

「高周波の温熱」と「つぶし・もみだし」ダブルでセルライト・脂肪を撃退!できます!
また、気になる箇所を集中して部分痩せさせるだけでなく、肩こり・腰痛・背中のハリ・筋肉痛にもおすすめ。こり固まった筋肉を柔らかくし、血行UPを促します。

出典: www.leaftone.jp

気になるウエストラインも!

出典: www.leaftone.jp

太ももからヒップまで!

10分で部分ヤセしたい♡

セットでおススメなのは、ラドンマット

ハイパーナイフとセットでおススメなのが、このラドンマット。
見るからになんか気持ちよさそうな感じ♡施術中に寝違う方も多いとか。
身体を温め、血行を良くしてくれる効果があるのでハイパーナイフの前にしておくとより効果が期待できるみたい♡気になる方は下のボタンをクリックして見てみてね!

ラドンマット効果

今ならトライアル価格でお試しで出来ます♡

銀座のエステティックサロン ブランシュールでは、お得なトライアル価格4980円で試せちゃいますわ!もちろん、ラドンマットとハイパーウエスト付き!さらに、ベテランのエステティシャンによりハンドトリートメントまでついてきますよ♡

時間はたっぷり70分!
まず、お身体の悩みや気になるトコ、食生活や日常のこことなど、おひとりおひとりと向き合っておクライアント様にあったコースをご提案していきます。その次におお着と採寸。採寸時にはおクライアント様のお身体に直接触らせて頂き、お身体やセルライトの状態を見ていきます。
ほんで、脂肪を分解に欠かせないラドンマットからスタート。まず、全体的に冷え切っているお肉を温めるトコからスタートして、脂肪を分解しやすい状態にもっていきます。身体がしっかり温まったら、ハイパーナイフでリンパをほぐし、流していきます。さらに、ベテランのエステティシャンによるハンドマッサージで揉みほぐし分解していきます。
あっと言う間の70分だ。最後に、もっかい採寸をして終了となるんだ。

お友達、ご家族でのいっぺん施術も可能♡
(女性専用なので彼氏や旦那さんがごめんなさい)
今すぐ最新のエステマシンを試してみませんか♡

ご予約はウチから♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. おしゃれ女子になる!スタイル別おしゃれコーデ♪

  2. オンナっぽいのに愛くるしい"ヌーディーベージュ&quo…

  3. 今日からあんさんも愛されヘアに♡魅力的な女性の髪型カタログ

  4. 石巻市のおすすめ温泉!レトロな追分温泉

  5. 【12/1】髪の毛に満足してる?Beaute de Saeのアイ…

  6. 「シンプルが似合う、あの子になりたい。」タンバルモリヘアのすゝめ…

  7. 【カラー別】2016年もクラッチバッグの勢いが止まりません!

  8. 他の子よりも一枚も二枚も上手に、元が良いナチュラル風メイク♡

  9. 雪の日にも使える!長靴でおしゃれなレディースコーデを楽しもう♡

  10. ポーチにインで女子力グンと底上げ♡パケ買い必至のコスメブランド3…

  11. ボトムとの「丈感」がポイント。ローカットスニーカーの履きこなし

  12. 【2/13】ギャレンタイン・デー、オンナの子の為のバレンタインを…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る