menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 大人の街新橋のゆったりとくつろげる個室居酒屋
  2. コーヒーフィルターの簡単加湿器♡電気代0円で掃除不要のイイことづくめ
  3. 今日のおやつは絶対コレ!身体が喜ぶ話題のヘルシースイーツ4選♡
  4. お金の負担を少なく、食器集めをしよう。"食卓じわリニューアル…
  5. 息をのむ美しさ、日光のおすすめ紅葉スポット5選
  6. 旨みと食べ応えバツグン!しいたけ料理のレシピ
  7. 春が攻めて来よったらもうそこは夏。夏に向けてのさわやかヘアで決めちゃお…
  8. 働く女子に嬉しい♡時短&低コストぶっかけうどんレシピ集
  9. miq浅草店 3月人気スタイル2♪
  10. 【朝楽】可愛いcuteなスタイルはやっぱりワンカール♡【時短】
閉じる

キュレーショナー

埼玉の天然石パワーストーン有名店のまとめ 天然石辞典

埼玉の天然石パワーストーン有名店のまとめ 天然石辞典

埼玉の天然石パワーストーン有名店のまとめ 天然石辞典

日本全国各地にあるパワーストーンショップを紹介していますわ。
今回は関東エリアの埼玉県です!東京都からも近く、ちびっと足を伸ばせばお店に行けちゃいますわね☆

■ボンテーハ
さいたま市浦和にあるパワーストーンショップだ。
ウチのお店は3つのこだわりを持たれていますわ。
1.パワーストーンの種類と量
2.パワーストーンの知識
3.パワーストーンの質

以上3点を聞くだけでも、オーナーさんやショップスタッフさんがどれくらいパワーストーンを愛している のかが伝わってきますね。
特に知識と質は、お店を経営するに当たって必須事項になってきます。
おクライアント様がどんな願いを持たれているのか?それにぴったりなパワーストーンと、組み合わせは?
単純に「恋愛運=○○」などとポピュラーどころをチョイスされるよりも、更に効果を掘り下げて知りたくなりませんか?
知識が豊富であれば、相談事にも親身になってアドバイスして下さいますわし、安心して購入することが出来ますね。

365日/誕生石も教えてくれるので、自分の誕生日とパワーストーンにどんな関係があるのかも分かるんですね。
元々生まれ持った性格、と捉えていても、実は誕生日によって決まっているものもあるのだ。
是非ショップスタッフさんにアドバイスしてもらいましょう ☆

ボンテーハさんではイベントの企画も頻繁にされていますわ。
アクセサリー教室、パワーストーンにワイヤーを巻きつけるアーティスティックワイヤー教室などのアクセサリー製作系と
パワーストーンに関する知識や組み合わせ方の講座、オーラソーマ(ボトル)体験講座などの知識・深層心理系、タロットや四柱推命などの占い系などなど。
パワーストーンをお迎えすること以外にもお店へ行く理由が出来るので、とても充実した日々を送ることができそうですね!

■STONE BOX
ウチのお店は熊谷市にあります 。
熊谷市は縁結びの神様が祭られているパワースポットがありますから、沢山のエネルギーを感じることが出来そうだ。
お店は、そのパワースポットから徒歩2分という近さなので効果に期待大ですね!

インターネットでの購入も可能ではあります が「ご来店主義」をモットーにされていますわ。
確かに、インターネットで購入するのは手軽だし希少価値の高いものをすぐにゲット出来るかもしれません。
せだけどダンさんパワーストーンを購入するにあたって、「1粒1粒ときちんと向き合う」という意識はとても大切なのだ。
あなたのためだけにパワーを発揮してくれる健気な存在なので、是非足を運んでみてください 。

主にブレスレットの取り扱いですが、価格帯は2000円~と手が届きやすい設定だ。
パワーストーン同士を組み合わせたり、ランクの高いものを使用している ものは1万円~となっておるんだ。
商品の価格=効果の有無 ではありませんが、ちゃんと理由があっての物の値段だ。
安いからダメ、高いから良いという選別ではなく、インスピレーションでこの子!と思ったならばそのものがあなたにとって必要だということだ。

風水相談にも乗ってくださるので、自宅・仕事場の雰囲気を変えたい場合は置物系もおすすめだ。

■ストーンバンク
ウチはさいたま市浦和区にお店があります 。
心身の浄化をはかる「クリスタルヒーリング」を売りにさていますわ。
パワーストーン自体の浄化も勿論必要ですが、持ち主であるあなた自身のエネルギーを綺麗にすることも必要なのです!

パワーストーンを購入されたおクライアント様全員に、浄化用のヒマラヤ水晶(さざれ)をプレゼントしてください ますわ。なんとも嬉しいサービスですね♪

店内は時間の流れを忘れてしまいそうなほど癒される空間で、リラックスした状態でパワーストーンをチョイス出来るように椅子もご用意されていますわ。
立ちがならチョイスするのと、座ってからチョイスするのではちびっと自分の意識は変わってきます。

どのパワーストーンショップでも同じことがいえまっけどオーナーさんや店員さんが体験した、天然石とのエピソードを聞いても面白いだ。
個人経営のお店やと「ただ何となくショップスタッフをしている 」というような方はあまり居ないでしょう 。
必ずといって良いほど共感・感動するようなお話を聞くことが出来ます。

■玉屋
ウチのお店は川越市にあります 。
江戸の町並みを感じさせる場所にお店があり、お店の趣きもとても素敵だ。

アクセサリー以外にも、タンブルや原石やクラスター等も揃えられていますわ。
小さい袋などに入れて持ち歩けるタンブルは、仕事や生活の邪魔にもならへんのでお勧めだ。
ブレスレットやネックレス、ピアスなどのアクセサリーは、職種によっては着けることが出来ませんが
タンブルであれば、ポケットなどに入れておくことも可能なのだ。

手先が器用な方は、タンブルとアートワイヤーを使用してオリジナルアイテムを作ってみても良いかもしれませんね。
それこそオーダーメイドで世界に1つだけの一品になるんだ。

商品数が多く、デザインも豊富なのでお土産やプレゼントにもぴったりですね。

■さいごに
あなたの運命を変えるような出会いがあります ように、心から願っていますわ。

おすすめのパワーストーンショップ ピックアップ!

パワーストーン専門店の公式サイト

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

埼玉県

出典: www.pref.saitama.lg.jp

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. earth music&ecologyのシューズで作るナ…

  2. 高級感と個性をアゲタイ♡そんなウチはストーンネイル♭

  3. 朝顔の花びらのような。春まで着れる『フレア(flare)』で花の…

  4. この4つで#おフェロを制す。ただの"かわいい &quo…

  5. 手軽に秋を感じたい!安納芋味カントリーマアムがおいしいってウワサ…

  6. 使いやすさが◎カジュアルバッグのおすすめコーデ♪

  7. 本当に好き?って毎日不安のあんさんに。「ウチは愛されてない病」卒…

  8. ブルーサファイア〜

  9. 旨みと食べ応えバツグン!しいたけ料理のレシピ

  10. 見逃せない♡大人気のGLOUGLOU REEFURからこだわりの…

  11. 足元から季節を先取り!ミュールを軽やかに履きこなそう♪

  12. 2016S/Sはジレの豊作や♭いますわぐ"羽織るだけ&…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る