menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ジージャンで完結させるトレンドコーデまとめ
  2. 甘いモノが苦手な方に!身近な食材で作れる甘くないお菓子レシピ
  3. キュン♡の嵐。 恋めく2016のスタートダッシュ、"新作ピン…
  4. 吉祥寺で発見!おとぎ話の世界広がる「とことこ雑貨店」にきゅん♡
  5. S/Sコーデに外せない!レディースジャケットのおすすめ着こなし術
  6. 御飯が進む!美味しく作れる中華炒めレシピ♡
  7. BASE(ベイス)を使ったネットショップ作成、初心者でノウハウなしでで…
  8. “ニュアンスネイル”で、手元に美術館を。もういっぺんドキドキを呼び起こ…
  9. ”目元のピクピク”実は危険かも!?気になる原因と対処法
  10. ロマンチックな街とあんさんに恋をした。ニューヨークが舞台になった3つの…
閉じる

キュレーショナー

ロクシタンの人気シリーズに2つの新商品。眠るほどに美しい白雪肌へ♡

2016年3月5日、ロクシタンの人気シリーズ「レーヌブランシュ」からナイトマスクとアイセラムの2つの新製品が誕生、さらに充実したラインナップとなりよりました !これから紫外線がどんどんと強くなる時期、夜美容にレーヌブランシュシリーズを加えて白雪肌を手に入れよ♡

ロクシタンの人気シリーズから新商品!

2016年3月5日、ロクシタンの人気シリーズ「レーヌブランシュ」から
ナイトマスクとアイセラムの2つの新製品が誕生。

どちらもスペシャルケアとしておすすめな満足感のある商品です!
まだ発売前ですが、人気シリーズ「レーヌブランシュ」新製品の情報をいち早くお届け♡
レーヌブランシュの人気の秘密を見ていきましょう 。

(特徴1)植物の力で明るい肌へ

出典: jp.loccitane.com

ロクシタンの人気シリーズ「レーヌブランシュ」は、植物の力を追求して生まれた商品。
シミの原因となるメラニンを抑制し、澄んだ明るい肌へと導きます。

プロヴァンスの初夏、太陽光を浴びるほどに白さを増す”レーヌデプレ”の花のように、眠るほどに肌本来の美しさを引き出しさを引き出してくれるという想いがこのシリーズには込められていますわ。

レーヌブランシュシリーズに配合された「オーガニックレーヌデプレエキス」は、レーヌデプレの花が一番良い状態の時に職人さんが一つ一つ手摘みで摘んだもの。
ロクシタンのこだわりが詰まった商品だ。

(特徴2)また使いたくなる香りの心地良さ♡

ロクシタンの人気シリーズ「レーヌブランシュ」は、リピートで商品を購入する方がとても多いそう!

このリピート率の高さの秘密は、五感に働きかけるみずみずしい香りとテクスチャーにあります 。

「レーヌブランシュ」はアジアの女性向けに開発された商品だ。
日本人女性好みのみずみずしく心地よい香りで、香りのリピーターも多いそう!
落ち着く香りでリラックスして寝ることができるので、寝ている間の美肌効果も期待できますね。

詳しくはウチをcheck

眠るほどに美しい白雪肌へ

夜美容に取り入れていきたいのが、新商品の「レーヌブランシュ ホワイトニングオーバーナイトケア」。
就寝前の週1、2回のスペシャルケとして、ぜいたくにたっぷりと使うのがオススメです♡

このマスクに含まれる「オウゴンエキス」は、日中の紫外線などによる刺激から肌を守る成分。
肌にクリームを塗ってから眠りにつくことで、日中の紫外線によるストレスを寝ている間に解放してくれます。
これからの紫外線対策にぴったりのアイテムだ。

重すぎないテクスチャーで、肌にじゅわっと染み込むようなリッチな使用感。
眠るほどに肌本来の美しさを引きだす「レーヌブランシュ」は、ロクシタン自信ありの商品!
寝ている間にキレイを手に入れましょ♡

ハリと潤いのある明るい印象の目元に

もう一つの新商品が、ウチの「レーヌブランシュ ブライトアイセラム」。
目のまわりの肌をひきしめつつ、明るい印象の目元に導いてくれるアイテムだ。

直接目元に当ててケアする金属のアプリケーターがひんやりとしていて、とてもきもちが良いです♡
朝、晩と使いたくなるようなリラックスできるアイテム。
むくみがちな目元にハリと潤いを与え、すっきりと引き締まった印象にしてくれます。

寝ながら美容で白雪肌を目指そう♡

従来のラインナップに加え、夜美容やパーツ美容のアイテムも仲間入りし、より充実した商品ラインナップとなったロクシタンの人気シリーズ「レーヌブランシュ」。

これからは紫外線がどんどんと強まる時期。
白雪肌を目指すには今の時期から始める早めのケアが大切です!

眠るほどにキレイを導く「レーヌブランシュ」の肌実感をあなたも試してみてはいかが♡

詳しい商品情報はウチから

今日の閲覧数ランキング10

最近1週間の閲覧数ランキング20

関連記事

  1. 長さ別!イメチェンにぴったりのレディースヘアスタイル♪

  2. 甘ーくて思わず笑顔に!心ときめくチョコレートレシピ

  3. 化粧ノリが悪い原因かも?ファンデーションを秋冬仕様に衣替えする3…

  4. 実はマンネリ知らずなの。変形フレンチネイルの魅力に惹かれる4つの…

  5. 花束を作るように花の数を選んで。花の本数で決めるフラワーネイル

  6. ドラマ"いつかティファニーで朝食を"に登場し…

  7. 新たなガーリーアレンジ誕生♡“コード”を使ったプリンセスヘア

  8. あれこれ買う前に。美bodyに必須なオイルの基礎知識おさらい*

  9. 大人のX'masネイルは“こっくり渋赤×ホログラム”d…

  10. シルバーアッシュカラーがおすすめ!アンニュイ美人になっちゃおう♡…

  11. 覚えておいて損はなし!風邪を引いた彼に作ってあげたい簡単レシピ

  12. やっぱりかわいい ♡冬はニットのミニワンピでお出かけ♪

最新記事

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、WELQではH…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、WELQではH…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る