menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 黒髪へ一歩近づく。就活生におすすめ♡逆におしゃれなトーン暗めヘアカラー…
  2. ナチュラルでかわいい ♡アッシュブラックの異国人風ヘアカラー
  3. モテ期女子に肖りたい♡5時→9時石原さとみちゃんと同じ物が欲しい♡♡の…
  4. ウチたち、注目株♡次世代"Itモデル"たち4人のウ…
  5. 軽やですか雰囲気が魅力!おすすめふんわりスカートコーデ
  6. シャキシャキの食感が美味しい♡チンゲン菜のレシピ20選
  7. 彼が胸キュンし違う♡冬の初デートの服装15選!
  8. パンツにもスカートにも合う万能さ♡サボで叶えるボヘレディSTYLE
  9. 女の子だもの♡ひな祭りを楽しむためのキャラ弁レシピ
  10. 《シンプルだけオシャレ♪》大人カワイイ韓国ブランドNANING9(ナン…
閉じる

キュレーショナー

当てはまったら要注意!彼に捨てられる前に見るべき〔メンヘラ女〕診断所

彼のことが好きすぎるあまりに必要以上に束縛や心配をしてしまう…なんて女の子は立派な〔メンヘラ女〕の初期症状です!行き過ぎたメンヘラ女は挙句の果てには大好きな彼に捨てられてしまうということも!当てはまってたら今すぐ治して!メンヘラ女の診断所へご案内します。

〔メンヘラ女増殖中〕

出典: weheartit.com

〔メンヘラ女〕
 
という言葉は聞いたことあります か…?
あなたのまわりにもいるかも知れません。

X9p0rb73_normal

ミックスくん@mixxxx9

どうしよう 守沢がその無自覚さゆえにメンヘラ女からストーカーされるようになったら…そのときはダチとして助けてやらねばならぬ…

2016-02-11

Umknghtq_normal

HAMA-CCHAN®︎@CchanH9890

メンヘラ女本当だりぃー

2016-02-11

Dcfwfm1p_normal

आयुष्यात@hashibashine

彼氏の女友達(メンヘラ)に憎まれてて辛い…

2016-02-11

12093400_488697967967703_1010836729_n.jpg?ig_cache_key=mtezmte5mtk4mjkxmtm0ndmwoa%3d%3d

「わいには関係ない」
そう思ってはいませんか?
意外と知らぬ間に〔メンヘラ女〕になっとった!
なんてこともあるかもしれません。

当てはまっとったら要注意※
メンヘラ女診断、はじめます。

症状1 すぐに浮気の心配をしてしまう

12530781_1718920958320905_1949489431_n.jpg?ig_cache_key=mte3njuymdmzota1nzezode0oq%3d%3d

「連絡が来ない…もせだけどダンさんて違うオンナと遊んでるんや?!」
なんて心配してしまう女の子意外とよくいますわよね。

いっぺん彼氏のことが気になり出すとずっと考えてしまい、さらに「ウチ以外の女と遊んでるんじゃないか」と疑い始めると、 連絡してきたり電話やメール、lineを要求してくることもあります 。

出典: koitanu.com

▷処方箋 連絡が来なくても心配せんこと

出典: www.sarajamiesondesign.com

返信が来ない=浮気している

という風な考えをまずやめること。
もせだけどダンさんたら勉強や仕事で誰とも連絡が取れへんほど集中している という可能性もあります 。
まずはグッと連絡を待つことから始めましょう 。

症状2 SNSでのネガティブな発言はやめましょう

出典: weheartit.com

SNSのタイムラインがよくネガティブな言葉で埋め尽くされている…なんて女の子も意外といますわ。

意味深な発言やや詩のような文章をツイートしたり、 マイナス思考の発言や被害妄想のような言葉が並んでいたりもする。 よくあるネガティブ思考で出る言葉が「しにたい」「もう無理」「イライラする」などは散見されます。

出典: koitanu.com

メンヘラ女性は、FacebookとかLINEのタイムラインにやたらとネガティブな投稿をする傾向があります 。それも具体的な悩みではなく、「もうワタシ終わった…」とか「今日はやけ食いだー!」みたいな感じの、かまって欲しさ全開の投稿だ。

出典: heyhojournal.com

▷処方箋 SNSはなるべくHAPPYな発言を!

10448960_750628401654967_1027356377_n.jpg?ig_cache_key=nzq2otq5mzm1otcxmzk3njax

「疲れた」とか「しにたい」なんてこともつぶやきたくなる気持ちはわかるんだ。
だけれどネガティブ発言のつぶやきすぎには要注意。

彼に心配してもらいたい…なんてちびっとでも思っていてもSNSでは言いませんこと。
悩みがあれば直接話せば良いし、彼だって大好きな彼女にはHAPPYでいてほしいハズです!

出典: weheartit.com

HAPPYな発言をココロがけよう♡

症状3 自分の意見を言いません

出典: weheartit.com

自分の意見は言わず、
なにか思っていても言葉に示さないという
言動も立派なメンヘラ女の初期症状だ。

「LINEのスタンプだけ連投して、自分の意見を言いません女性は、めんどうですね。『ウチの考えてることを読み取って』と言われてるみたいで、あまり良い印象をもちません」(23歳/大学院生)

出典: heyhojournal.com

女性は心の奥底で、男性に「なあんも言わなくても分かって欲しい」と考えていることが多いだ。
せだけどダンさん表面的にはそうはいわず「あなたの好きで良いよ」と言ってしまいますわ。「言わなくても分かって欲しい」からだ。

出典: risounokareshi.com

▷処方箋 自分の意見ははっきりと言葉にすること

出典: rebloggy.com

女性特有の「察して」は大半の男性には通用せんと
思った方が良いでしょう 。

当然のことながら男性と女性では考え方が違いますわ。

「言わなくてもわかるでしょ」という態度はかえって男性に「めんどくさいな…」という印象を与えてしまいますわ。

まずは”素直”に思っていることを彼に伝えることを意識しましょう 。

12552451_168861520145471_1744412740_n.jpg?ig_cache_key=mte2mzgxndc5njy0nzcwndqzoa%3d%3d

なにごとも黙っていては伝わりませんもの!
それは愛情表現においても同じだ。

症状4 喜怒哀楽が激しい

出典: weheartit.com

笑ったり泣いたりなんなんだ…!
と彼を疲れさせてしまっているメンヘラ女も意外といますわ。

本日この時までニコニコしとったのに突然不機嫌になるなど、感情の起伏が激しいのもメンヘラ彼女の特徴や

出典: za-sh.com

情緒不安定ゆえに、ついさっきまで楽しげに笑っとったのに、急においおいと泣き出してしもたり、金切り声で叫ぶように怒り出したりと感情の起伏が激しい方だ。

出典: the5seconds.com

▷処方箋 自分に「余裕」を持つこと

出典: www.instiz.net

喜怒哀楽が激しい子の特徴としては自分のココロに余裕がないから。

そんなココロの余裕を持たせるためにもちびっとでも嫌なことがあったりしても泣いたりしては
絶対にダメ。女の涙が通用する時代はもうおしまいだ。

彼も彼女にはずっと笑顔でいてほしいハズ。

出典: weheartit.com

音楽を聴いたり、本を読んだり自分をリラックス
させる方法を身に着けるのも一つの手◎

(余裕がない人のためのココロのお薬)

出典: weheartit.com

まずは「余裕」のある人ってどんな人?
というトコからお勉強しましょう ♡

今年一年どんな一年でしたか?楽しかったという人もいればなんだか忙しく余裕がなかったという人も多いのではありませんでしょう か。来年はもっともっともっともっと余裕のある女性を目指したい、そんな方に読んでいただきたいだ。来年はもっともっともっともっと輝けるように今から作戦を練りましょう 。

実は本当に魅力的な女とは、かわいい 女でもなく美人さんでもなく【余裕な女】なんです!え、毎日忙しくて余裕ないよっ…!そんなあなたに朗報や◎実はちょっと 意識を変えるだけでだれでも余裕のある女になれるんです♡これを読んで今日からあなたも【余裕な女】の仲間入り♡

今すぐメンヘラ女を卒業しよう!

出典: weheartit.com

この記事を読んでみて一つでも当てはまるですか…?
と思ったひとは今すぐ改善してみください 。

ちびっとずつでも良いから自分を変えて彼との幸せにつなげよう♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 今世紀No.1の愛され顔に♡なあんもしてない風な"ナチ…

  2. 「ダサかっこ良い」で脱シンプル!斬新タッキースタイルをマスターし…

  3. 美容効果に恋愛運アップ!?あんさんに魔法をかける、○○呼吸法って…

  4. この一言で落としました 。何故だかモテるあの子が無意識に言ってい…

  5. 1枚でもレイヤードでも!万能キャミソールでコーデをオシャレにまと…

  6. デニムではじめる春のオシャレ。個性あり、な旬を感じるトキメキコー…

  7. 次なるトレンド “こめかみチーク” で毒っ気のあるガーリーフェイ…

  8. パーカーで作る♡今年っぽレディースコーディネート15選

  9. 軽やですかシルバーブレスレットで、スタイリッシュな印象に♪

  10. 女らしさを、引き立てる色。マニッシュさんに贈る、“赤”を使ったコ…

  11. 月9「恋仲」のあの食べ方も…?NO酢醤油で" 餃子 &…

  12. 東京下町!穴場グルメスポット西日暮里のおすすめ店♪

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る