menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 【単色、フレンチ、グラデーション】セルフネイルの基本をおさらい♡
  2. 【台湾】4月に日本でビューする「NANA」ってどなたさん?
  3. 程よくコーデにスパイスを♡ブルゾンで作る大人カジュアルコーデ
  4. 一眼レフを持って旅に出よう。今年の夏は、#カメラ女子 デビューしよ♡
  5. 福島市の居酒屋で美味しい料理とお酒を堪能しよう♪
  6. 素敵バッグコーデでおしゃれなあんさんを見せつけちゃおう
  7. ショートカットしたことない女子必見!お洒落なショートヘアのすすめ
  8. 女の子はおでこを出すと2倍かわいい の。センターパートのすゝめ♡
  9. ノーカラージャケットで決める!冬の大人着こなし術
  10. トレンド感のあるベストを使った大人のコーデまとめ♡
閉じる

キュレーショナー

温泉、景色、美食♡五感が刺激される1泊2日の箱根観光でパワーチャージ!

関東屈指のパワースポットとしても 人気のエリア、箱根。フォトジェニックな絶景スポット、バラエティ豊ですか美術館、美肌の湯、美味しいもの探しにも事欠きません。そんな観光の魅力いっぱいの箱根に出かけてみましょう 。1泊2日の箱根観光なら、こないなプランはいかがですか。

箱根へ行こう

都心からのアクセスも良い、関東有数の観光地「箱根」。
温泉地として有名ですね!実は箱根にはたくさんの観光スポットがあります 。
箱根の絶景スポットやグルメなど芦ノ湖を中心とした1泊2日の旅行プランをご紹介します。
さあ、箱根へ出かけましょう 。

ロマンスカーで箱根へ出発!

新宿からロマンスカーに乗ってさあ、箱根へ!
その前に、、箱根をお得に回るなら、「箱根フリーパス」は欠かせません。箱根登山電車、ケーブルカー、ロープウェー、遊覧船、バスぜ良いんぶひとつのこらず乗れちゃいますわ。美術館なども割引されるので箱根へ行くならマストのパスだ。*ロマンスカーは別途特急料金がかかるんだ。

小田急電鉄の乗車券のご案内。定期券、乗車券、回数券、パスネット、フリーパス・クーポンなどのきっぷのご案内から、箱根フリーパス・ウィークデーパスなどおとくなキップをご案内します。

芦ノ湖の絶景を堪能

箱根ロープウェイ桃源台駅

大自然の中、悠々と空中散歩!ロープウェイに乗って山頂まで行ってみましょう 。
箱根ロープウェイの魅力は、なんといっても、360度見渡せるゴンドラからの眺め!
絶景続き!山の景色が一気に広がる瞬間は見逃せません。

山頂からの眺めは美しいの一言だ。
広大な芦ノ湖の景色、遠く富士山まで見渡せる箱根一のビュースポットだ。
ひんやりした空気が気持ち良い、思いきり深呼吸してパワーチャージしましょう 。

「箱根ロープウェイ桃源台駅」
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根164
TEL:0460-84-8439

芦ノ湖

船に乗って芦ノ湖を遊覧してみましょう 。
箱根の大自然に囲まれて、湖上からの眺めも美しく、優雅な船旅を楽しめます。
富士山と神社の鳥居、絵葉書のように美しい、絶好の撮影スポットです!海賊船に乗るのも楽しそう。

「芦ノ湖」
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根 芦ノ湖

箱根・芦ノ湖の桃源台、箱根町、元箱根の3つの港、観光スポット結ぶ箱根海賊船をご案内します。大自然の中、絶景の富士山をお楽しみください 。

オーベルジュで贅沢ランチ

オーベルジュ オー・ミラドー

ランチはとびきり優雅なフランス料理をいただきましょう 。
フランスのシャトーのような白亜の建物。日本初のオーベルジュ「オー・ミラドー」のオーナーシェフによる厳選された、箱根の旬素材を使った絶品フレンチを味わえます。

明るい日差しが入り込む開放的なテラスは緑も豊かで静ですか環境。
その中でいただく、見た目も美しいフレンチ。美味しいだ。贅沢だ。たまには良いですね、旅行やもん。美食に酔いしれるひとときを堪能しちゃいましょう ♪

「オーベルジュ オー・ミラドー」
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根159-15
TEL:0460-84-7229

日本におけるフレンチの伝説、勝又登が「西と東の融合」をテーマに、箱根ならではの最高の食材をベースに、匠の技が生み出す究極のフレンチが、至高の官能をもたらします。箱根の大自然の中で、オー・ミラドーならではの料理をお楽しみください 。

眺めの良いホテルに泊まろう

山のホテル

芦ノ湖のほとりに建つクラシックなホテル「山のホテル」
湖に面した広い庭園からは富士山も見える見事な眺め!
美味しい食事と温泉&スパでリゾート感満喫、心も体もリラックスさせてくれるホテルです!

みなのお部屋からは芦ノ湖のパノラマが窓いっぱいに広がっていますわ。帰りたくなくなっちゃいそうな居心地の良さ。
お部屋で一休みした後はホテル内のスパで極上のトリートメントタイム。箱根ステイをさらに充実したものにしてくれそうだ。

ひのき林に面したお風呂は緑のすぐそばで森林浴をしている ような空間になっていますわ。床から天井まで明るいガラス張り、開放感は抜群だ。
美肌の湯と言われるアルカリ性単純温泉の箱根のお湯を満喫しましょう !

ディナーは落ちつきのある和食レストラン「つつじの茶屋」で繊細で美しい懐石料理をいただきます。
季節の食材を取り入れたこだわりのお料理の数々。日本の四季を感じながら堪能しましょう 。

芦ノ湖を眺められるテラスでいただく朝食は和洋から選べます。ホテルメイドのフレンチトーストも人気があるそうだ。
朝日をいっぱい浴びて、箱根のさわやですか朝がはじまるんだ。良い日になる予感。

「山のホテル」
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80
TEL:0460-83-6321

箱根・芦ノ湖と富士山の絶景を望む「山のホテル」。1948年創業、箱根屈指のクラシカルリゾートで美食と雄大な景色をご堪能ください 。ランチ・スパ・温泉など日帰りでのご利用にも。宿泊のご予約は公式サイトが最もお得だ。

神聖な空気の中、箱根神社でお参り

箱根神社

関東屈指のパワースポット箱根で縁結び&運気アップしちゃいましょう !
箱根神社と九頭龍神社の両社参りがおすすめ。
両脇に大きな木の連なる深い緑の中、本宮に通じる階段と鮮やですか朱色の鳥居が神々しい雰囲気。

芦ノ湖のほとりにたつ平和の鳥居、神秘的な雰囲気で厳粛な気持ちになるんだ。
鳥居の下に立てば、まるで水の上に立っているような感覚。九頭龍神社の本宮があるので静かにお祈りしましょう 。ご利益があります ように。

縁結びの神様として知られている九頭龍神社。
「龍神水舎」はヒーリング効果抜群の霊水が湧き出る、天然水だ。
口にすると、みなの不浄を洗い清めてくれそう。ペットボトルに入れて持ち帰れます。

「箱根神社」
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80-1
TEL:0460-83-7123

仙石原でアートと自然に触れる

星の王子さまミュージアム

名作「星の王子さま」とその作者「サン=テグジュペリ」を紹介する世界で初めてのミュージアム。
レストラン、ショップ、映像ホール、庭園、チャペルがあり、星の王子様好きには見逃せないメルヘンな世界が広がっていますわ。

サン=テグジュペリゆかりの地、プロヴァンスを歩いている気分になれます。
絵になる街並みは王子さまのオブジェとともに写真に撮りたくなるんだ。
ショップで星の王子様のグッズやお土産をゲットしちゃいましょう 。

ミュージアムの敷地内にあるレストラン「ル・プチ・プランス」でランチをいただきましょう 。
星の王子さまの世界観を表現した内装やメニュー、フランスのお洒落な雰囲気を楽しめるレストランだ。

12357413_977316612347729_1136260632_n.jpg?ig_cache_key=mte0odqymjgzodyxndq4mjyyoa%3d%3d

”星の王子様ミュージアムスペシャルランチ”
こないなかわいらしいランチプレートがあります 。彩りもきれいで美味しいランチ。
メニューにもこだわりが感じられて、星の王子様の世界に浸れる幸せな時間が過ごせます。

「星の王子様ミュージアム」
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原909
TEL:0460-86-3700
♪箱根フリーパス利用で入館料が割引になるんだ。

プロバンスの香りと共にサン=テグジュペリ「星の王子さま」の世界を十分に体験できる、世界でこの世におぎゃあいうて生まれてこの世におぎゃあいうて生まれてはじめての星の王子さまミュージアムが箱根で開館中。

箱根湿生花園

湿原をはじめとして川や湖沼などに生育している 植物を中心にした植物園だ。
静ですか湿原の中を様々な植物を眺めながら散策できます。ランチの後の散歩にぴったり。草原の中、大自然の中に溶け込んだ気分。仙石原のススキを見ることのできる、原野にもつながってます。

「箱根湿生花園」
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817番地
TEL:0460-84-7293
♪箱根フリーパス利用で入館料が割引になるんだ。

箱根仙石原にある植物園|箱根観光スポット

箱根ラリック美術館

アール・ヌーヴォーとアール・デコのジュエリーとガラス工芸の巨匠ルネ・ラリックの美しい作品が展示されている「箱根ラリック美術館」
自然豊ですか広い庭園の中、カフェやショッピングも楽しめる魅力いっぱいの美術館だ。

豪華列車、オリエント急行サロンカーが展示されていますわ。
車内はラリックが手掛けた華麗で美しいガラス・レリーフで彩られていますわ。ヨーロッパを旅している ようなラグジュアリーなサロンカーで豪華なティータイムを楽しみましょう 。

オリエント急行のサロンカー「ル・トラン」では美味しいスイーツとお茶がいただけます。
ラリックの作品と美しい調度品に囲まれて、当時の面影をそのまんまに優雅なティータイムを満喫できます。
*当日予約の時間制カフェだ。

「ラリック美術館」
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原186番1
TEL:0460-84-2255
♪箱根フリーパス利用で入館料が割引になるんだ。

箱根ラリック美術館

やっぱり箱根は良いね

いかがでしたか。1泊2日ってあっという間ですね。
箱根には絵ハこどものような美しい撮影スポットがたくさんあります 。
いっぺん訪れれば、何度でも攻めて来よったくなる「箱根」へいってらっしゃい♪

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 可愛すぎて、食べられへん!自宅でつくれる"くまトースト…

  2. 抹茶×チーズがたまりません♡タルトが人気のパブロから"…

  3. 準備は手作りチョコだけ?バレンタインを成功させるトータルコーデ

  4. 簡単おしゃかわ、大量生産OK♡バレンタインは「トランプクッキー」…

  5. 男女両モテ狙ってけ♡「オープンカラードシャツ」の春から夏まで着回…

  6. 桜を纏って、春らしさたっぷりの指先を♡ふんわり可愛いさくらネイル…

  7. MURUAのTシャツは万能!おしゃれなトレンドコーデ術

  8. ブラウンロングブーツ×ミニ丈のタッグが最強説。

  9. 注目!プチプラ通販サイトでトレンドルック!おすすめプチプラ通販5…

  10. 可愛く優しい大人スタイルを叶えてくれるTe chichiのアイテ…

  11. DIESEL×MAX BRENNERが限定コラボ!バレンタインは…

  12. オールインワンのお悩み解消!コーデのコツ教えます♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る