menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. お出かけついでに美しく♡渋谷・原宿周辺のおすすめネイルサロン5選!
  2. 澄んだ冬の夜空をイメージして。この冬はキラキラ光る「星ネイル」に決まり…
  3. 彼との2回目を作る意外な〇〇?「フリスクいる?」で彼のハートを打ち鳴ら…
  4. 友達より一歩抜け出す垢抜けコーデならライダースがマスト♡
  5. 白ブラウスで大人可愛い&かっこ良いコーデをしよう♡
  6. UNIQLOの”ジョガーパンツ”で楽にオシャレに、プチプラなコーデ
  7. 好感度大!オノレで出来る華やですかパーティー髪型♡
  8. 既読をつけんとトークが見れ違う。知って得するオモシロ便器……
  9. ネガティブなオノレに、明るくポジティブになるためにためしてほしい10の…
  10. 妊活中・妊娠中の女性が食べ過ぎると危険な3つの食品。あれも欲しいこれも…
閉じる

キュレーショナー

撮影現場にお邪魔♡水原佑果ちゃんの春ウチ服&バッグの中身を覗き見!

3月25日(金)、遂にMERYから雑誌が発売いたします!今回は、誌面に登場する水原佑果ちゃんの撮影現場にお邪魔してきたんです♡ハイセンスな水原佑果ちゃんのウチ服&バッグの中身をインタビューとともにこっそり公開しちゃいますわ!

雑誌『MERY』の撮影現場に潜入♡

佑果ちゃん出演の「#18番はイヴ ・ サンローランのルージュ」企画。

この日は雑誌『MERY』の誌面に登場する水原佑果ちゃんの「#18番はイヴ ・ サンローランのルージュ」の企画撮影♡

ハイセンスな水原佑果ちゃんのプライベートを調査するべく、MERY編集部が撮影現場に潜入してきたんです!

佑果ちゃんのウチ服をチェック!

ファッションがとってもお洒落な佑果ちゃん。スタイルの良さを活かしたウチ服コーディネートを見せてくれたんです!

スタイルの良さを活かした春ウチ服で撮影現場に到着。どんなコーディネートにも合うデニムジャケットを主役に、輸入本を取り扱っているMARFA JORNALで購入したという、The Editorial MagazineのロゴTシャツを合わせたコーディネートだ。

ジャケット:Levi’s
Tシャツ  :MARFA JOURNALで購入
スカート :ANTIPODIUM
シューズ :KENZO
バッグ  :UNIF

ジャストサイズなTシャツと、ハイウエストのミニスカートで足長効果が倍増!全体的にコンパクトなシルエットのアイテムを合わせたすっきりとしたスタイリングだ。

このスカートは、今気になってるオレンジの色味に、チェックのデザインに一目惚れして買っちゃいました 。ピタっとしたサイズ感もお気に入りのポイントです!

Tシャツの色とロゴ、サイズ感がお気に入りのポイントなんだそう。襟の水色とリュックの色味が合っていてお洒落だ。スカートとの青×オレンジの組合せにハマっていると教えてくれたんだ。

厚底な靴が好きだという佑果ちゃん。このKENZOの靴は歩きやすいトコロがお気に入りなんだとか。色味もモノトーンで、どんなコーディネートにも合わせやすい優秀な1足だ。

佑果ちゃんのように、靴はデザインはもちろん、歩きやすさも重視したいですね。

普段から厚底がとても好きなのですが、この靴は履きやすい上に可愛いのでとってもお気に入りだ。

この日のカバンの中身も公開!

サイズ感と良い、なですかか見ない色合いと良い、乙女心をくすぐるミニサイズのリュックはUNIFで購入したそう。今回はMERY読者に、鞄の中身を公開してくれたんです♡

リュックが大好きなのですが、このリュックはサイズ感も可愛くてお気に入りだ。

見た目よりも物がたくさん入るというUNIFのリュック。中に入っとったのはこのアイテム達でした。ひとつひとつ、中身についても聞いてみたんだ。

CONTAXのフィルムカメラ

佑果ちゃんがいつも持ち歩いているというフィルムカメラ。Instagramに投稿している 写真もたまにこのカメラで撮っているそうだ。佑果ちゃんが投稿するお洒落な写真の秘密はこのフィルムカメラかも…!

1年前くらい前に、カメラに詳しいヤカラがレアなカメラを売買をしている ようなフェアが渋谷でやっとったさかい、ほんで購入しました 。このCONTAXもあんまりませんカメラみたいだ。

ハンバーガーのポーチ

思わず二度見してしまいそうになる、ハンバーガーのポーチ。突っ込みどころ満載の小物は、持っているだけで会話のきっかけになってくれそう♡

ニーチェの本

買ったばかりだという、ニーチェの本。佑果ちゃんはニーチェ以外の偉人の格言も好きなんだとか。

Twitterでニーチェのアカウントをフォローしてるんだけど、ぱっとタイムラインに流れてきた時に、「なるほど!」って思うことがたくさん書いてあります 。それで格言良いな、と思って1週間くらいまえにこの本を買いました 。他にも、ダライ・ラマとかスティーブ・ジョブスのアカウントもフォローしてます。

YSLと佑果ちゃんのコラボをお楽しみに!

佑果ちゃんがモデルを務めた撮影の全貌は雑誌『MERY』で!いつもとはちょっぴり違う佑果ちゃんの顔が見れるかも。

YSLのプレゼントキャンペーンもあるので、楽しみにしてて下さい♡

Photo/Yoshitsuna Sato(PEACE MONKEY)

全国の書店、コンビニでゲットしてね!

可愛いがぎゅっと詰まった、永久保存版の雑誌『MERY』をお楽しみに♡

インスタグラムアカウントもできたんです♡

創刊に合わせて、雑誌版専用のインスタグラムアカウント(@mery_mag)も開設!
オフショットなど、モデル達の貴重なショットを随時アップしていくのでフォローしてみてください ね♡

@mery_magをフォローする

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 4/1、FLAMINGO表参道店がOPEN。他店とは違う某スペー…

  2. 〜いろんな系統集めたんや♡厳選ピンクネイル〜

  3. ヘアカタログ完全版!ミディアムしか考えられへんっ♡

  4. いつものスタイルに花柄のブルゾンを♡カジュアル~エレガントに着こ…

  5. ほろ苦い甘さで、大人な味♡ダークチョコに隠された美容効果とは?

  6. ちょっと した工夫で作れる♡こなれ感のあるカジュアルコーデ

  7. 思わず”ただいま”と言いたくなる。あんさんのココロを癒す《東京》…

  8. ハイセンスでいてジェンダーレス。H BEAUTY&YOU…

  9. カジュアルもガーリーもおまかせ!WEGOでつくる個性派コーディネ…

  10. 美容・疲労回復に効く魔法の時間。持続する暖かさ”やる気スイッチ”…

  11. オノレでできるよ!5分でかんたんウェーブパーマの作り方

  12. 奈良で出会った楽しい居酒屋で忘年会!

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る