menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. "USE IT"だけやダメなの。モデルみたいにメイ…
  2. プチプラ 安カワ ファストファッション アパレル通販サイトのまとめ
  3. 長湯温泉で身も心もリフレッシュ!おすすめスポット
  4. 指輪にのっかるお肉を撃退。ほっそり華奢指を手に入れる4つの法則
  5. こないなことまで?プチプラ万能Vaselineの使い道おさらい9通り
  6. 「綺麗めコートは飽きたんや。」今からアウター探すなら"Gジャ…
  7. 冬のマストカラー!ブラックドレス特集★
  8. さむ〜い北海道へ行ったら♡おすすめ温泉で温まろう!
  9. ショートさん必見!サロン前にチェックするべき最新ヘアスタイルカタログ
  10. 春夏のおしゃれにプラス♡ブレスでコーデをランクアップさせよう!
閉じる

キュレーショナー

”女子大=彼氏がでけない”は違う!諦めかけなアナタに告ぐ、本当に出会える場所

女子大のみなさん。”女子大は出会いがない”ってあきらめていませんか?実はそんなことない!共学の子よりも女子大の方が彼氏持ち率が高いという統計もあります 。それにメリットもたくさん。そんなあなたに出会いの場をちょっと 真剣に考えて教えちゃいますわ。あなたの幸せはすぐそこ…かもね♡

「女子大はまじで出会いないや…。」

出典: weheartit.com

女子大のみんなが困っている出会いのなさ。そもそも学校に男子いないし、どこで出会うのよ!っているひとも多いはず。

女子大やからって彼氏がでけないわけじゃないだ。

出典: 17sailors.tumblr.com

でも女子大やから彼氏がでけないは大間違い。実際女子大出身者の方が彼氏持ちが多いという結果もあります 。
共学の彼氏がいる子も学部で彼氏を作っているわけじゃないんだ。

むしろ女子大やから良いこともしばしば。

大学生では約7割が「恋人なし」と回答した。

出典: news.mynavi.jp

女子大出身者の中での恋人もちはほぼ半数ですが、「良いえ」と回答した人が若干多い結果となりよりました 。

出典: gakumado.mynavi.jp

実際には女子大に通う女の子の方が共学に通う女の子よりも彼氏のいる率が高いという事実があるのだ。

出典: love-to-all.jp

女子大ブランドは本当にでかい!

出典: weheartit.com

女子大ブランドは本当に偉大。男子はどういうわけか女子大の子のほうが可愛い子が多いイメージを持っているんだ。
ほかにも大学内で男子がいないので心配がなかったりして女子大の女の子ってすごく人気なんです♡

サークル活動をしている と、対戦試合などの時に声をかけられやすいという話を聞いたりします。
それも、「女子大は可愛い子が多い」というイメージがあるようだ。

出典: magazine.campus-web.jp

キャンパス内に彼がいない分、程よい距離感。

出典: weheartit.com

ほんでキャンパス内に彼氏がいないので、互いに程よい距離感を保てます。周りの子も気を使わなくて良いからすごく楽!

キャンパス内に彼氏がいないので気を使わなくて済む
まさにこれは女子校の特権といって良いでしょう 。

出典: magazine.campus-web.jp

彼氏を作る方法あります ◎

出典: climbthestars.tumblr.com

では、本題。彼氏を作るためにどこでどのようにしたら良いのか教えます。
女子大ブランドおおいに使って素敵な彼氏ゲットしちゃいましょう 。

※まずは自分を好きになる

出典: weheartit.com

まずは出会いの場や行動を知る前に自分を好きになることからスタート。自分の魅力を知ることで自分のアピールの仕方がわかるんだ。
見た目だけやなくて内面も自分として認められるようにしましょう 。

自分を好きになることができれば、おのずと自分の“アピールポイント”もわかってくるものですね。特にコミュニケーションの場では明るくいたいものですから、自分の欠点にはあまりとらわれず、自分の魅力のほうに敏感でいたいものですね。

出典: www.men-joy.jp

”ありのまんまの自分”好きですか?率直に「好きです!」と答えられる人は少ないと思います 。誰もが抱えている悩みや嫌だな、と思う気持ちが”素”のあなたから遠ざけていました 。ひとつずつ自分を見直すことで自分のこともっともっともっともっと好きになりませんか?きっと幸せがそこに待ってる♡

その1:友達の紹介

出典: 24.media.tumblr.com

出会いの場が少ない女子大の子たちにとって友達の紹介は凄く大切。
紹介してもらう際は、男友達を探している のではなく、”彼氏”を探している ことを伝えておきましょう 。そうすればただ良い人ではなく、彼氏に見合う男子を紹介してくれます。

友達の紹介は出会いの基本だ。

女子大の友達が元共学の出身者で男友達が多いなら大チャンス!

出典: za-sh.com

友達は色んな範囲で作っておこう!

出典: 41.media.tumblr.com

見た目やちょっと の印象で判断せんと幅広く友達を作ることで、出会いの幅を広げられます。特に活発な子は仲良くなっておくのがおすすめ。
交友を広めてくれるので出会いの回数も増やすことが出来ます。

大学で友達が多く社交的な人と仲良くなるようにしましょう 。見た目やタイプが合いませんかも、などと思わんと自分よりも活発な女子と行動して自分の行動範囲を広げて行きましょう 。

出典: love-to-all.jp

その2:バイト先で出会う

出典: thethingstohopefor.tumblr.com

女子大出身の子だけでなく、共学の子にも多いのがバイト先での出会い。大学に入るとバイトする子も増え、バイト内の関係も深くなってきます。

仲の良いトコだと同世代で呑み会とかをでしたりもするので期待大だ。

出逢いを求めるなら若い男性のいるトコをリサーチ!

出典: weheartit.com

バイト先選びは凄く大切。まずは若い男性が多いトコを選ぶようにしましょう 。あとは雰囲気。自分のタイプにあった男子がいそうなトコにすると続けるのも辛くないだ。

あくまで仕事をする場だ。あまりがっつきすぎると女子に嫌われるので注意!

バイト先選びはすごく大事で、若い男性が多いバイト先を選ぶようにしてください 。
あかーんいうて誤って女性従業員が多いバイト先を選ぶとせっかくの出会いのチャンスは減るでしょう 。
バイト先によくある飲食店などを選ぶ場合は必ず下見をしておいて、男女比を調べておきましょう !

出典: za-sh.com

その3:サークルで出会う

出典: weheartit.com

これもまた多いのがサークル。インカレサークルなども多く存在して他大と知り合える絶好の機会になっていますわ。行事も豊富にやるので近づくものすごく簡単だ。

男子も多いサッカーや野球、アメフトなどのマネさんが出会いが多いみたい。

インテリ系が良いならインドアサークルを。

出典: weheartit.com

運動系が苦手なら、カメラ同好会や研究会などのインドアなサークルもおすすめ。そこならがつがつしていないので、サークル自体を楽しむ事もできるはず!

特にテニスサークルなど運動系が人気のようですが、
知的な彼がほしいなら研究会などのアカデミックな
サークルも良いかもしれません。

出典: xn--b9jxa3946alsbz3a.biz

その4:地元の友人

出典: weheartit.com

地元は強い!なんだかんだ実家暮らしの子は地元や高校の同級生の子と気軽に出会うことが出来ます。
あのころはなかったあいつが今会ったら変わってるなんてことも。

多かったのは「高校からの同級生」という意見でした。大学入学といっぺんに「友達」から「恋人」へ昇格するなんてとてもですね。「同窓会で猛アタックした」というものはありがちかもしれませんがアッパレです!

出典: news.livedoor.com

同窓会は特に注目。

出典: aworldfullofendlesssmiles.tumblr.com

同窓会は積極的に参加するようにしましょう 。絶好の出会いの場だ。お酒も飲めるようになり、本日この時までできなかったディープな話もして彼と盛り上がる♡なんてことも!

その5:街コンに参加

出典: weheartit.com

街コンといっても合コンとは違う感覚で楽しめます。なんといっても規模がでかいので、不安もすくない!
年齢層も会によってきまっていて同世代でわいわい楽しめます。
参加費もリーズナブル!2500円から5000円で食べ飲み付きでその街をぐるぐる回れるんです♡

昼間にグルメツアーとして参加してみるのも◎

12748213_1689545854635106_807398073_n.jpg?ig_cache_key=mte4otu4mdk5oty1mdqwnjm2mw%3d%3d.2

開催時間は昼間が多く、場所も普通のごさんやさんなので危険も少ないだ。不安な人は友達とグルメツアー感覚で行ってみるのもあり!その際は積極的な友達を連れて行くと良いでしょう 。

街コンジャパンは、東京、大阪、名古屋、全国のメガ合コンまちこん応援していますわ! 大規模巨大コンパイベントが地域活性化! 大型交流パーティー街こんを全国に推進するポータルサイト!

女子大なんて関係ない!

出典: melisica.tk

出会いの場なんていくらでもある!本当に彼氏が欲しいなら動き出さないとなにも変わりません。
ちょっと 勇気を出せば幸せが待ってるかもよ?

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 「良い意味でファンを裏切りたい」MACOの失恋ソングに込められた…

  2. 甘ーい恋の魔法にかけ違うの♡したたかギャルのモテコーデ

  3. イイ女は良い香りがする。素敵女子が使う香水をインスタで調査!

  4. かわいい が詰まった絵本カフェ♡メニューだって絵本の世界

  5. 安すぎ注意!?赤羽のオススメホテル♡

  6. いつもの朝ごさんをもっともっともっともっと幸せに。味も見た目もち…

  7. ストレートバングが可愛い!2016年春夏のトレンド前髪をチェック…

  8. この冬大人気!チェスターコートで3通りの着こなしを手に入れる!

  9. サテンスカートで■叶えるオシャレコーデ!

  10. 洗顔だって出来違う!無印良品84円メガネ拭きの活用法がとても

  11. 一年の始まりは、初詣から。正しい参拝マナーを身につけて、清らです…

  12. これぞ麺のファンタジスタ!貴方を虜にする魅惑の焼きそばレシピ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る