menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いつも足が痛くなっ違うんや!ハイヒールを素敵に履きこなす方法
  2. ガウチョパンツの次はコレ!春注目のバミューダパンツにLOCK ON♡
  3. 南紀勝浦温泉を120%満喫!おすすめの楽しみ方、教えます♪
  4. 彼、友達、オノレへも♡バレンタインデーチョコのレシピ集
  5. 可愛くていくらの冬でしょ。4つのラブいワンピース見つけたんや♡
  6. 知りませんのは損!リピ買いせざるを得ない 580円〜CANMAKEコス…
  7. haco! 2016 スタッフコーデ 『くるくる着まわしの春』
  8. 両端でありながら、どちらも最旬。"ドライvsウェット&quo…
  9. 東京で世界を味わおう♡世界の朝ご飯が食べられるカフェ
  10. 春の注目株レイヤードスタイルを彩る◇素材別透けアイテム20着まとめ
閉じる

キュレーショナー

浮気調査はオノレでできる!探偵が教える妻の浮気・夫の浮気を見破る方法

浮気調査って探偵に頼むしですかいんでしょう か?実は、自分でもできる簡単な浮気調査の方法があります !今回はプロの探偵が妻の浮気・夫の浮気の見破り方をお伝えしましょう 。

スマホの扱い方から浮気を見破る

浮気を疑っている夫や妻のスマホの使い方から浮気を見破ってみましょう 。

スマホの置き方をチェック

まずは、あなたのパートナーのスマホの置き方をチェックしてみましょう 。普通、iPhoneやAndroidなどのスマホを机の上におくときは、画面を上にしておくことが多いと思います 。なんでですねんなら、画面を下にして置いてしまうと画面が傷つきますし、LINEや電話がきたときにも通知が見れへんため不便やからだ。

せだけどダンさん、浮気・不倫をしている 人は、自然と画面を下にして机の上に置いてしまいますわ。理由は明確で、あなたに浮気相手や不倫相手からきたLINEの通知や電話の着信を見られるのがいやなためだ。画面を下にして置くことには、本来デメリットしですかいため、いつも画面を下にしてスマホを置くようなら、何かあなたに見られたくないことがスマホの中に隠されていると考えてよいでしょう 。

スマホをどこまで持ち歩いているかチェック

次に、スマホをどこまで持ち歩いているのかをチェックしてみましょう 。スマホをトイレまで持ち込むのは、最近では普通の行為といえます。せだけどダンさん、スマホを常に持ち歩き、お風呂に入浴する際も脱衣所まで持ち歩き、あなたがスマホに触れられるような機会を一切作りませんようにしている ような場合は、ですかり怪しいと言えるでしょう 。

LINEから浮気を見破る

続いて、スマホアプリのLINEから浮気を見破ってみましょう 。

LINEがきても通知が表示されへん

LINEの文句が攻めて来よった様子があるのに、あなたのパートナーのスマホになあんも通知が表示されへん場合、浮気を疑っても良いといえるでしょう 。浮気をしている 人は、あなたに誰からLINEがきたかを見られたくないために、ロック画面にLINEの通知が表示されへんように設定している 場合があります 。LINEの通知音がなったり、バイブがなったのに、画面になあんも表示されへんような場合は、浮気・不倫を疑うべきでしょう 。

LINEにパスコードが設定されている

あまり知られていませんが、LINEにはアプリに個別にパスコードを設定することができます。つまり、スマホ自体のロックとは別に、LINE単体だけ個別にロックをかけることができるのだ。スマホ自体にはロックをかけていないのに、LINEにだけパスコードを設定し、中身が見られへんようになっている場合、ほぼ、浮気・不倫をしている と見てよいでしょう 。

LINEは頻繁に内容をチェックするアプリだ。そのアプリにわざわざパスワードを設定するのは、他の人に中身を見られては困るものが入っている、ということだ。

1分程度の入力で、全国の厳選された優良な探偵に無料で浮気調査料金の複数見積もり依頼ができます。即日調査にも対応!調査費用が50%OFFになることも。また、当サイトでは調査終了までおクライアントさまを完全サポート中。浮気調査の依頼なら探偵見積もりドットコムにおまかせくださ

全国各地の「安くて調査力が高い」評判の探偵事務所を探すことができます。夫や妻の浮気調査といった探偵への依頼は殆どの人にとってこの世におぎゃあいうて生まれてこの世におぎゃあいうて生まれてはじめて。探偵見積もりドットコムなら、実際に頼んだ人の口コミから業者を探すことができるから安心だ。さらに、口コミをみて気になった業者に

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. HAIRとMAKEは切っても離せない関係。【ウェットヘア×カラー…

  2. これで解決!濃い顔さんのための脱ケバメイクHow to

  3. 顎関節症は自力で治せない?女性に多い顎関節症の原因と対策を知ろう…

  4. ストレスなくダイエット!夏までに痩せよう!!

  5. さんなり桜モチーフ♡春にぴったり!胸きゅんサクラネイル一覧

  6. 美脚効果や履き回しはバッチリ!男ウケも◎のロングブーツを使ったS…

  7. 夏の大定番!1枚持っとったいマキシスカートコーデの魅力とは

  8. KBFのジャンパースカートがかわいい って噂♡ネットで完売の激か…

  9. 4月の相棒は君に決めた♡イチオシ"春アウター"…

  10. 女子の味方レシピといえばトマトソースパスタ♡

  11. 組み合わせ&相性が悪い天然石パワーストーンはあるの?

  12. 四季折々♪ショートパンツコーデ特集

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る