menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 【初詣】靖国神社でスムーズに参拝するコツ!
  2. 温泉は食事も眺めも最高♡おすすめ浜村温泉
  3. ズボラさんでも安心!朝楽ちんなヘアスタイル
  4. のっぺりボヤケ顔は回避せよ。秋冬は「グラデ顔」メイクでNo.1モテ子の…
  5. 様々なコーデに合う万能アイテム!メッシュベルトの活用術
  6. 大人の女性へ!暗髪ブーム到来♡日本女性はやっぱり似合うと人気上昇中…☆…
  7. この春、変わりたい!ちょっと 大人なレディを目指すウチの“格上げ”やる…
  8. シンプル服+技アリ小物で魅せる♡大人ガーリーを極める5DAYS
  9. シンプル派or個性派?EVRISのトップスコーデ集
  10. もう"むくみ"なんて怖くない!美脚になれ違うの3つ…
閉じる

キュレーショナー

次のヒロインはあんさん。本命・サンローランのルージュを12名様にプレゼント♡

3月25日(金)本日、MERYから雑誌が発売しました !今回は『MERY』誌面の撮影現場にお邪魔して、撮影を終えた水原佑果ちゃんをインタビューしてきたんだ。更に、誌面で水原佑果ちゃんが紹介している YSLのルージュを、アンケートに答えて頂いた方の中から抽選で12名様にプレゼントします♡どんどん応募してください ね!

#18番はサンローランのルージュ

本日、3月25日に発売を開始した雑誌『MERY』の誌面では、水原佑果ちゃんがサンローランのルージュを紹介してくれていますわ♡

女の子をヒロインにしてくれる、特別なルージュと佑果ちゃんの素敵なコラボレーション企画だ。

撮影を終えた佑果ちゃんをインタビュー♡

MERY編集部が撮影現場にお邪魔して、撮影後の佑果ちゃんをインタビューしてきたんだ。今回の撮影のファッションやメイクに関することだけでなく、MERY読者の皆さんへの文句も♡

記事の最後には読者プレゼントのお知らせもあるのでお見逃しなく!

Q.今日の撮影はいかがでしたか?

初めての撮影場所で、服もヴィンテージ感漂う撮影でとっても新鮮でした!大好きなカメラマンさんやスタッフさんと撮影できて、本当に素敵な現場でした。

たくさんモデルのお仕事をしている 佑果ちゃんも、これほどヴィンテージ感がたっぷりの撮影は初めてでしたそう!現場は佑果ちゃんも慣れ親しんだスタッフが多く、英語でジョークを言い合ったり、歌いながら撮影する場面も♡

Q.お気に入りの衣装はおたんやか?

1番最後に着た、黒レースのワンピースが1番お気にりです!普段は白レースが多くて、ああいうワンピースは着たことがなかりました けど、あのワンピースを着た時に意外とフィットして、すごく可愛かっただ。

素敵な衣装をたくさん着た佑果ちゃん。中でも1番お気に入りはヴィンテージの黒いワンピースだそう。全貌は本誌でチェックしてみてください ♪

Q.今日のメイクはいかがでしたか?

YSLのリップを際立たせるために、他部分のメイクはとってもナチュラルでした。チークやリップの色が一つ一つとっても可愛くて、どのメイクもアンニュイな雰囲気で気に入っていますわ!

メイクで大切なのは引き算。ナチュラルなメイクほど、リップが映えて印象的なヒロインフェイスが完成します。ルージュだけやなく、アンニュイな雰囲気の佑果ちゃんにも注目だ。

Q.佑果ちゃんはサンローラン好きですか?

はい、実際に持ってます!サンローランのルージュの、マンゴーのような香りが好きなんだ。色味は紫ピンクっぽい色で、毎日持ち歩いていますわ。塗りやすくて、香りも良くて、色も可愛くて完璧です♡

佑果ちゃんも絶賛するYSLのルージュ。塗り心地・香り・色味みなが完璧なルージュは、どんなアクセサリーよりも輝かせてくれそう♡

YSLのアイテムは、コスメの他にもヴィンテージの洋服を持っているという佑果ちゃん。ハイセンスな佑果ちゃんがどんな着こなしをするのか気になるんや…!

Q.もともとMERYは知っていました か?

はい、知ってたんです!Twitterで自分の名前を検索したら、MERYでウチを取り上げてくださった記事があって、それがきっかけで知りたんだ。その記事では可愛い写真をピックアップしてくださっていて、とっても嬉しかっただ。PVも凄くてびっくりしました !

MERYには、水原佑果ちゃんが登場する記事が他にもあります ♡気になった方は是非チェックしてみてください 。

Q.MERY読者の皆さんに一言お願いします!

可愛い物を見て、参考にして、楽しみながら自分磨きをして欲しいなって思います 。みなさんそれぞれ可愛いと思う物や、ウチ含め色んなモデルさんを参考にしてもらえたら嬉しいだ。可愛いを楽しんで、ハッピーに過ごして下さい。

自分が思う可愛いを信じて、思いっきり楽しむことが大切だと教えてくれたんだ。大好きなモデルさんを参考にしたり、自分なりにオシャレを研究して、佑果ちゃんのように可愛いを楽しんでハッピーな毎日を過ごしましょう ♡

次のヒロインは、あなた

YSLのルージュを抽選で12名様にプレゼント!

アプリDLユーザーの中から、抽選で12名様にルージュボリュプテシャイン12色の中から1色(※色は選べません)をプレゼントいたします♡

<応募条件>
下記の応募フォームからアンケートに回答
※応募はお一人様1回限りとさせていただきます。

応募フォーム

Photo/Yoshitsuna Sato(PEACE MONKEY)

好評発売中!

佑果ちゃんとYSLのコラボレーションは3月25日(金)に発売を開始した「MERY」本誌でチェック♡全国の書店、コンビニでGETしてください !

価格:定価500円(本体463円)
販売元:カエルム株式会社

インスタグラムアカウントもチェックしてください ♡

創刊に合わせて開設したインスタグラムアカウント(@mery_mag)はもうチェック済みですか?
オフショットなど、モデル達の貴重なショットを随時アップしていくのでフォローしてみてください ね♡

@mery_magをフォローする

【本キャンペーンについて】
本キャンペーンは、株式会社ペロリが主催し、運営しておるんだ。
本キャンペーンの内容は、予告なく変更になる場合がございますわ。あらかじめご了承ください 。
詳しくはその他の注意事項をご確認ください 。
【その他の注意事項】
・本キャンペーンへの応募はお1人様1回のみとさせて頂きます。
・未成年の方が応募するには、保護者の方の同意が必要になるんだ。投稿された場合は、注意事項のすべてに保護者が同意したものとみなします。
・都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございますわ。あらかじめご了承ください 。
・賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
・当選者の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けでけない場合には、当選をチャラとさせていただきます。
・当選で獲得された権利は、他人に譲渡することはできません。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. コーデの幅は無限大!冬のオーバーオールコーデ集

  2. ブルゾンにお任せあれ!SALEアイテムで手に入れるメンズライクな…

  3. こだわりを感じる、オシャレで美味な「和カフェ」で癒やされて。

  4. 幸せいっぱいな結婚式!お呼ばれゲストも髪型にこだわりたい♪

  5. 「あの星は今日からキミの。」永遠に残るロマンチックすぎる星のプレ…

  6. その可愛さが癖になる。ユニークとレトロが詰まった地図ネイル15選…

  7. 自撮り界のニューフェイス?!セルカ棒より自由自在♡‘ゴリラポッド…

  8. ブレスレットで手首のオシャレも抜かりなし!レディーススタイル

  9. 重苦しいから卒業できる!夏にしたい軽やかヘアスタイル

  10. 無理せず続けてキレイになるの♡石田ニコルのシンプル&ナチュラルな…

  11. お恥ずかしい・・・おならが臭い原因は?その成分にあり!

  12. プレゼントの値段≠気持ち。プチプラのコルクボードを使ったアイデア…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る