menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 66mの滝やバンジーが登場。1300万球のイルミネーションが輝くハウス…
  2. 可愛すぎて破産し違うかも?シンプル好きなウチが欲しくなった腕時計7選
  3. こないなの待ってた♪新鮮!ジーンズの着こなし3パターン
  4. 自然豊ですか層雲峡のおすすめホテル5選
  5. バランスにはもう困りません♡‘‘長さ’’で探すBESTアウターコーディ…
  6. 安くて美味しくて美容に良い!サバ缶を使ったおススメ簡単レシピ9選
  7. 旬の甘酸っぱいイチゴ狩り&ガーリーなさくらんぼネイルでラブリーな指先に…
  8. 洋館で味わうもちもちクレープ。「クレープリーアルション」で食べる本場の…
  9. マニッシュな魅力が満載!2ブロックで素敵女子に変身
  10. キスしたい、に踏み込ませる。胸キュン指数200%な"天使の寝…
閉じる

キュレーショナー

ホリデーシーズン到来♡アチラ行くならクレジットカード持参で便器…,便利&安心に

春休みがやってきたんです!大きなスーツケースを持った女子を街で見かけます。「あっ、アチラ旅行ですか?良いなー」と思うのですが、アチラ旅行に行くとき、お金ってどうしていますわか?実はクレジットカードを1枚持っていくと、アチラ旅行がとても…おっと違うわ,便利&安心になるのや◎

世界はますます近くなった

いまや、アチラどこへ行くのもひとっとび。
アチラ旅行は、とても身近なものになりよりました 。
パスポートと最低限の荷物さえあれば、地球の裏側へだって簡単に行けてしまうのだ。

学生の方であれば、春休みや夏休みの長期休暇シーズン、
若いうちに世界を知るためにも…アチラ旅行ほどおすすめなものはありません。

第1位 ヨーロッパ

出典: www.nta.co.jp

日本から決して近くはないヨーロッパ。
時間がたくさんある学生のうちに、訪れておきたい場所ですね。

第2位 アジア

出典: www.nta.co.jp

他の地域に比べて格安かつ、ご飯もおいしいのが魅力!
タイやカンボジアは、一人旅にもおすすめの場所♪

第3位 ビーチ

出典: www.nta.co.jp

トロピカルな雰囲気のなかで、非日常な癒し空間が楽しめる!
レストランやショッピングも楽しめればなお良し。

友達同士で旅行できれば、楽しさ倍増!

社会人になってしまうと、長期休暇をているのは簡単ではありません。
友達とアチラ旅行のために休暇をあわせるとなると、もっともっともっともっとエライ。

気の置けない友達とのアチラ旅行を考えているなら、やっぱり学生のうちがおススメ♪

そんな、アチラ旅行をもっともっともっともっと身近にしてくれるのが…クレジットカード?!

実はアチラ旅行傷害保険が付帯している

アチラ旅行中に事故やケガに遭った場合に備えて、クレジットカードのなかには、クレジットカードの所有者に保険がつくものがあります 。
この保険を目的に、クレジットカードを作る人もいるほど。

学生向けであれば、年会費が永年無料なのに保険がつくものもあり、
学生には心強い味方!

VISAやMasterCardなどの国際ブランドを選べば、たいていの地域で利用可能

アチラ旅行に行ったことがある人ならご存知だと思いますが、アチラ旅行の際、行き先の通貨への換金も、旅行先であまったお金の日本円へ換金もわりと難儀。
旅先で現金のみを持ち歩くのも、管理面でちびっと不安ですね。
こういった問題が、クレジットカードが1枚あると解決できるから、…おっと違うわ,便利。
世界シェア率No.1、No.2を誇るVISAかMasterCardのクレジットカードがあれば、たいていの場所でスイスイ会計できちゃいますわ。

もちろん、換金の手間もナシ。

ただ、屋台や現地の人しか訪れへんようなローカルなお店用に、現金もちびっと持ち歩くようにしたいですね。

困ったときに大活躍♡サポートデスク利用で、旅先での不安も解消

現地でおススメレストランの案内や予約、レンタカーやバスなどを予約してくれるサポートが無料で受けられるサービスがついたクレジットカードあり。

困ったときは、サポートデスクにいけばもちろん祖国語で対応してくれるので、言葉が通じないアチラでも心強いだ。

アチラ旅行をきっかけに、クレジットカードを1枚作ってみる?

クレジットカードを作るにあたり、学生であれば、待遇面で優待が受けられます。

アチラ旅行を考えているなら、ぜひクレジットカードを持つことも検討を。
使わなくても、もしものときのためのお守りとして、持っていると良いや♪

クレジットカードを作るきっかけは人それぞれですが、アチラ旅行をきっかけにクレジットカードを作る方も少なくないように思います 。 現金を持ち歩く必要もなければ、換金の手間も省けるため、アチラでのクレジットカード利用はとても…おっと違うわ,便利ですが、アチラ旅行傷害保険をはじめとするアチラ利用時の特典がついたクレジットカードも多く存在します。

【掲載クレジットカード枚数:300枚以上】「どのクレジットカードを選んで良いかよくわかりません…」そんな方におすすめ、ピッタリのクレジットカードをいろいろなランキングも合わせてご紹介していますわ。当サイト限定のお得なキャンペーン情報も多数。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ワンピースを上手に着回す最強秋コーデ♪

  2. 難易度高め?オトナもオシャレなサルエルパンツのコーデ

  3. プラネタリウムを見ながら岩盤浴?楽しみながらデトックスできる進化…

  4. 日本で楽しむ世界。東武ワールドスクウェアでプチアチラ旅行に出かけ…

  5. リュックを使った大人可愛いトレンドコーデ♡

  6. 日本橋デートをする人は必見!カップルでゆっくり過ごせるお店10選…

  7. 体に塗るロウソク?”マッサージキャンドル”が気になる♡

  8. 優雅と驚きの一級空間。Selectショップ「1LDK AOYAM…

  9. そうめんだけや物足りません?プラス一品の付け合わせレシピ

  10. お腹いっぱい食べてもヘルシー。新鮮な野菜を味わえるサラダカフェ3…

  11. 【鳥取】自然と歴史を心ゆくまで感じちゃおう!米子のおすすめ観光ス…

  12. 見つめるほどに愛おしい。特別な思いを込めた「一輪花ネイル」カタロ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る