menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 彼ママにご挨拶!硬くなりすぎない清楚なワンピースコーデ♪
  2. 人気沸騰中♡フレームで選ぶ、こなれたメガネコーデ術
  3. 【鳥取】自然と歴史を心ゆくまで感じちゃおう!米子のおすすめ観光スポット…
  4. 上質なカシミヤアイテムで作るあったかオシャレコーデ♡
  5. おしゃかわなレディース白シャツでこなれコーデ♪
  6. オシャレな人が注目中♡"SOREL"のブーツで作る…
  7. チョコアイス界の革命児!♡セブン限定「板チョコ好きのアイス」が人気沸騰…
  8. お得な クリスマスコフレ 2015 大集合!
  9. ごちゃごちゃコーデはこれで卒業。靴×バッグの色合わせコーデ講座
  10. HalloweenにはHair styleにもこだわって!最高に可愛い…
閉じる

キュレーショナー

使用した97.1%の人がニキビケアに満足♡大人ニキビ撃退コスメ!

思春期ニキビと違い、なですかかしつこい大人ニキビ。同じトコに何度も出攻めて来よったり、さらにニキビ跡も気になる。コンシーラーで隠しても浮いてき違う・・・そんなお悩みありませんか?今回はモニターの方も大満足したニキビケア商品をご紹介♡

思春期ニキビと大人ニキビの違い

出典: data.whicdn.com

思春期ニキビと大人ニキビには大きな違いがあります 。
思春期ニキビは、名前の通り10代の思春期の時に出来ます。成長する段階でのホルモンの分泌量が多く、皮脂腺を刺激して皮脂を過剰に分泌されるので、毛穴が詰まりやすくアクネ菌が繁殖しやすくなるんだ。その結果、ニキビが出来やすくなるのだ。

出典: jewel-rain.sp1.jp

大人ニキビは思春期を終えたあとに出来るニキビだ。よく、大人になってのニキビは「ニキビではありません、吹き出物」なんて言われまっけど…ニキビです!思春期ニキビとの違いは、原因は1つではありません。。不規則な食生活、睡眠不足、飲酒や喫煙、ストレス、スキンケア、化粧品、ホルモンの関係などさまざまな要因が考えられ、ひとりひとり原因が異なるんだ。

思春期ニキビと大人ニキビは出来る場所によっても、違いが出てきます!

皮脂の分泌が主な原因であることから、できる位置も、皮脂分泌の多い額や鼻などのTゾーンから頬までと広範囲に渡るのが特徴だ。
一方、大人ニキビはUゾーンといわれる顎やフェイスライン、ほんで首筋にかけてできる傾向にあるといわれていますわ。

大人ニキビは治りにくい!!

出典: data.whicdn.com

思春期のニキビは原因がわかっているだけあり、大人になるにつれ、肌荒れも落ち着いてきます。原因がわかっているだけあり、対処法もとりやすいだ。逆に大人ニキビについては、原因がはっきりせんが故に対処法や改善方法が明確ではありませんのだ。症状が酷くなると、皮膚科に通ったりするものの、また同じ場所に出攻めて来よったりととても困ったものだ。

あなたはどのくらい当てはまりまっしゃろか?

同じトコに繰り返し出来る

ケア用品の効果が感じられへん

ニキビ跡が気になる

油っぽい肌だ

顔がてかりやすい

油ものを食べていないのにニキビが出来る

ニキビが出来るサイクル

出典: and-flow.com

大人ニキビ(吹き出物)が出来る主な原因は「古くさい角質」と「肌の乾燥」だ。
メカニズムをご説明すると、まず加齢などにより肌のターンオーバーが正常な周期よりも遅れがちになるんだ。すると古くさい角質が排出されず居座り続け、毛穴をふさいでしまいますわ。その古くさい角質が乾燥することで、毛穴をふさぐ角質が堅くなってしまいますわ。
するとふさがってしもた毛穴の中でアクネ菌が繁殖し、炎症が起こることで大人ニキビ(吹き出物)が発生します。

出典: and-flow.com

このサイクルを止める、ニキビ撃退コスメがあります ♡

ユーザーも大満足!ニキビ撃退コスメとは?

大人ニキビの救世主!!

ニキビ・肌ケアが1本で出来る、ベルポナチュール♡

使用した97.1%の人が2週間で効果を実感!
ニキビケアにとっても効果がある人気商品です!

肌悩みを根本からケア

ニキビの原因とも言われる、乾燥やダメージから肌を守り、肌にうるおいを与えてくれます。通常のヒアルロン酸より浸透性が高いヒアルロン酸Na-2で超保湿。肌そのものも活性化させる成分も入っていますわ。

ニキビを繰り返さない肌へ

ニキビを現象させるコスメは数あるけれど、繰り返さない肌を作るのはまだ多くはありません。このベルポナチュールに含まれている成分は人の細胞膜作る脂質「リン脂質」と同じ構造なので皮膚の内部まで効果は行き渡り、角質層の機能を正常にする働きがあります 。その他、このリン脂質類似構造による成分により、保湿や保水効果と共に皮膚の柔軟化を促す働きがあります 。安全性にも優れた成分が入っておりますからお肌にとっても優しいのです♡

優れた天然の成分配合で肌の再生力を高めます

抗菌、殺菌、抗炎症、たるみ、しわ、しみ等の原因となる原因になる肌の根底細胞にも働きかける効果があり、ピーリングとターンオーバーにも着もしたコスメ。ニキビ以外の悩みも解決でき違うんだ。

製薬メーカーの特許成分EPCを配合

ビタミンCとビタミンEが作用し多様な機能性を有します。紫外線により発生する活性酸素消去作用、保湿効果、あれ肌のターンオーバーの正常化、またニキビの原因となるニキビ菌P.acnesの発育阻止作用も有する優れたスキンケアの原料だ。ニキビのと抑制にとても効果があります 。

ベルポナチュールを試す

今ならお得なSALE価格で始められる!

出典: s-media-cache-ak0.pinimg.com

期間限定売り上げNO1セール開催中です!

通常3980円の定期コースが、期間限定価格1000円で始められ知ちゃいますわ♡

1000円で試してみる

人気過ぎて品薄状態・・・

現在、人気過ぎて品薄状態になっているベルポナチュール。商品入荷の次期次第では、届く日が変更になったり、入荷待ちになることもあるみたい。

大人ニキビに悩む人は試してみる価値あり!
申し込みも早めにしたほうがベター!
大人気のベルポナチュールで美肌を目指しちゃおう♡

美肌を目指す♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 今年のバレンタインは手作りチョコ!簡単可愛い♡スイーツレシピ

  2. あんさんはいくつ試し済み?2015年Twitterで流行った話題…

  3. 日本にいながらアチラ気分?大使館が集まる“麻布エリア”の世界のグ…

  4. めんどくさがり女子へ。SNSで話題の詰め替え時短術にトライせよ!…

  5. かわいく着たい♡ レザージャケット攻略法✓✓✓

  6. 1度食べたらはまっ違う!六本木で最高のタイ料理を召し上がれ♡

  7. ポッと色づく春を乗せて♡思わず惹かれる、さくら色のチークネイル

  8. 真似したくなる!ヘアカタログおすすめショートボブ

  9. 西本さきちゃんが100年ぶり?に変えた絶賛マスカラとは

  10. 気になる!今年の秋冬にやりたいネイルコレクション♪

  11. 1日で憧れの小顔美人に♡15のヘアスタイル集♪

  12. お呼ばれウェディングにはコレ!トレンドカラーのドレスに身を包んで…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る