menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 〈韓国〉ぷかぷか浮かぶアヒルにきゅん。5beyの可愛いドリンクが飲みた…
  2. 可愛くお洒落に着こなしたい!花柄ワンピースコーデ♡
  3. カメラだってもう怖くない♡ハイライト&シューディングで写真の中…
  4. 「風邪なんて引きません!」寝る時は薄着が断然健康的なんや。
  5. 本当にこれで二重になるの?みんなの口コミまとめたんや
  6. 超有名ネイルサロン・esネイルでウチ史上最も可愛い指先♡
  7. 〈バレンタイン〉手作りチョコを1番美味い状態で食べるための2STEP
  8. チュッパチャップスのグロス!?でキャンディーのようなちゅるん♡リップに…
  9. メインにも副菜にも!万能食材キャベツ料理レシピ♪
  10. 女の髪は命。ココナッツオイルに任せて!ブス髪からモテ髪へ…
閉じる

キュレーショナー

あたしだけを見てて欲しいの。浮気をされへん女の子になる5STEP

「大好きな彼氏に浮気されたらどうしよう。」なんて不安になってる女の子は少なくないはず。男性は本能的に浮気をしやすい生き物ですが、彼が浮気をするかせんかはあなた次第でしたというワケです!まずあなたが彼を信用して、心の底から愛される女の子になりましょう ◎

「 あたしだけを見てて欲しいよ、 」

「大好きな彼に浮気されたらどうしよう、」

彼のことが好きであればあるほど
溢れでてくれる”不安”。

0udavsrd normal

@210Sekaowa

時々不安になる。 浮気されてたらどうしようって(笑)

2015-10-13

X30hjaal normal

めんへらさよ子@s6x16

浮気されたら殺して死ぬ

2015-10-13

7sisvplh normal

みなちょは柴尾くらすた@____miiichi

別に浮気しようがどうでも良いけど、バレるようなら、するなってことやし、そりゃ怒られる覚悟しとけよ

2015-10-11

どんな理由があろうと許しがたい浮気。
されたくない〜!って思っても思ってるだけや
もしもの可能性もゼロではありません。

されたくないなら、
浮気をせん彼になってもらいましょう ♭

なんで男の子は浮気をするの?

もちろん女性やる人もおるけどダンさん、
男性の方が多いのが現実。

理由として考えられるのが、男性は
・安定より新鮮さを求める
・本能的に一人の女性に委ねるのが怖い

子孫を残すという点で男性の本能は
できるだけ多く種を植え付けたいと思うのだ。

せだけどダンさん男性はできるだけ多くの種を違う女性に植えつけたいという本能があります 。

出典: www.men-joy.jp

納得できるけど納得したくない!!!
って女の子の気持ち痛いほど分かるんだ。

男性の本能にも負けないあなたの愛で、
あなた自身が変わる努力をしましょう ♭

付き合い始めに彼氏に「しつけ」をすることが肝心だ。ぜひ初期のうちに浮気性の芽をつんでおきましょう 。

出典: ure.pia.co.jp

浮気させない女の子になる、5STEP

( STEP1 )束縛をせん

彼の浮気が不安になればなるほど
束縛したくなってしまう女性心理。

でもこれはかえって逆効果なのです!
携帯を見ていることがバレた時にはもうとろい、、
もともと縛られることが苦手な男性は、
好きな相手でも窮屈になって嫌気がさします。

彼が浮気をしていなかった場合、
無実の罪を疑われるなんて良い気がしません。

束縛をする=彼のことを疑ってる
となってしまうので、やり過ぎには注意!
彼を信用することからはじめましょう 。

タマに、かわいく焼きもちを焼いてみたり、甘えたりするのはとても良いことですが、それが頻繁に続ですかいように気をつける必要があります 。

出典: the5seconds.com

( STEP2 )なんでも許さない

「彼に嫌われたくない。」

そんな思いから彼の言うことには
なんでも”YES”と答えていませんか?
“優しい彼女でいたい”という純粋な思いが
裏目に出てしまうこともあるのだ。

なんでも許している と
どんどん調子に乗ってしまうのが男性。

“目を離したらいなくなっ違うかも。”
と思わせるくらいの態度でいる方が
男性はよそ見をできなくなるのだ。

男性を安心させてはいけません。たまには不安にさせたり、嫉妬させることが浮気防止につながるのだ。

出典: infopon.com

( STEP3 )反応豊かでいる

出典: weheartit.com

反応を豊かにすることはとっても大切!
新鮮さを求める男性にとって、
同じ反応せだけどダンさんない彼女は飽きてしまうのだ。

驚いたり喜んだり、色んな表情を見せ続けることで
長く続いていても”一緒にいて飽きないな”
と思ってもらえます。

「ありがとう! すごくうれしい~!」こういえば、相手は、「あ、自分が必要とされている。自分の行動に意味がある」ということを再確認します。

出典: news.mynavi.jp

( STEP4 )綺麗でいる努力をする

出典: weheartit.com

長く付き合ってるからこそ
気をつけなきゃいけないポイントは”外見”。

常に気合を入れろというわけではありませんが、
“見られたことあるし。”と思ってすっぴんばかりでは
いつでもちゃんとした子に言い寄られて
心が揺れてしまうのもしょうがないですね。

「恋愛は、最終的には心が大事」と言おるけどダンさん、あまりにも外見に気を遣いませんと、彼氏も、「この女性とは一緒に歩きたくない」と思うようになるんだ。

出典: the5seconds.com

( STEP5 )信じる

出典: weheartit.com

STEP1で紹介した「束縛せん」に近いのですが、
「信じる」ということは何にも勝る防止法。

もし疑わしい言動があったとしても、
信じているという姿勢を見せることが大事。
彼の良心に訴えてみましょう 。

出典: weheartit.com

態度や言葉で表す時は、あくまでも自然に。
休日に「仕事が入っちゃって…」
なんて怪しい言葉にも「大丈夫だよ、頑張ってね」
と余裕のある返事を出来る女性になりましょう ◎

プレッシャーや脅しになってしまっては逆効果だ。

彼を信頼している ことを伝えましょう 。彼を信頼している ので心配する必要はないと思っていることが伝われば、彼は罪悪感から浮気をしなくなるんだ。

出典: www.sdg-expo.com

ほんで、心の底から愛されて。

出典: weheartit.com

浮気されへんような女の子になるためには、
愛されることが1番手っ取り早い!!

彼を疑ったり不安になる前に、
愛されてる自信を持った女の子になりましょう ♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ヴィンテージは、こう着るのよ。さすが本場!なアチラのお洒落インス…

  2. 「唇美人」への近道はウチ。正しいリップクリームの使い方マニュアル…

  3. 色と柄で変幻自在☆10倍可愛く見える!花柄スカートコーディネート…

  4. ベジタブルソースをかけるだけ。綺麗を目指すお手軽ソースレシピ

  5. 可愛くて高品質な結婚指輪・婚約指輪ブランドを取り扱っているお店【…

  6. こまめな水分補給が明暗を分ける!美容に不可欠、毎日1.5リットル…

  7. GUで見つけた極上のくつろぎ。2016春夏に揃えたいルームウェア…

  8. ピーコートでレディースコーデをオシャレに格上げ♡

  9. 大人カジュアルさんのマストアイテム。絶対使える大きめキャンパスト…

  10. 太ももー5センチも夢やない?!セルライトをつぶして理想の美脚を手…

  11. 大人女子になれる!LEPSIMのデザイン別おすすめコーデ♡

  12. "魔法のような"新感覚リアル脱出ゲーム♡六本…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る