menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 熊本に行ったらハズせない!季節別観光スポットまとめ♪
  2. 感動のイルミネーションクルーズ♡『ミッドタウン・クリスマス2015』が…
  3. 池袋の居酒屋さんで楽しい時間を♡お酒好きにおすすめなお店
  4. つけ方次第で印象∞今あるリップをフル活用して新しい魅力を発見しよう
  5. 自然体で親しみやすいけどおしゃれ♡極めよナチュラルコーデ!
  6. 千葉・養老渓谷のおすすめ日帰り温泉で癒やされて。
  7. コーデにアクセントをつけてくれる!ボーダー柄を味方に♪
  8. 【2/18~21】RMKの全ファンデーションが試せるPOP UP ST…
  9. 切りっぱなしデニムにブームの兆しあり。新定番”フレイドヘム”を攻略せよ…
  10. 小顔になれる!秋コーデはオフタートルにおまかせ♡
閉じる

キュレーショナー

女性らしさが溢れ出すデコルテ。ニキビのない肌と綺麗な鎖骨ラインをつくる方法

デコルテにニキビができて治りません…。デコルテは女性らしさを感じることができる部分だ。寒い時期には隠れていることの多いデコルテですが、露出が増える時期になるとデコルテの肌トラブルに悩まされる女性は多いのではありませんでしょう か。綺麗なデコルテで、彼の視線を魅力的な露出に集中させちゃいましょう ♡

*デコルテの女性らしさ

出典: weheartit.com

デコルテは女性らしさを感じることができる部分だ。寒い時期には隠れていることの多いデコルテですが、露出が増える時期になるとデコルテの肌トラブルに悩まされる女性は多いのではありませんでしょう か。

デコルテは見落としがちな部位であり、第二の顔とも言われているくらい大事な場所でもあります 。

これを機会に、本格的にデコルテケアをしましょう ♡

デコルテは、お尻や胸とは違い、男子が日常生活を送るうえで見ることのできるギリギリの露出。女性の色気を感じるパーツにおいて、唯一生身の肌を見ることができる場所。

出典: news.ameba.jp

どんなに露出していてもエロ過ぎず、下品にならへん。じっくり見ても咎められへんのに、女性の魅力はぎっしり詰まっている。男子の視線がデコルテに集まってしまうのも、当然なのかもしれへん。

出典: news.ameba.jp

*デコルテにきび

12751548_458043441063196_1819006751_n.jpg?ig_cache_key=mte5njm4otq2otu0mjiwndkynq%3d%3d

そんな女性らしさ溢れる「デコルテ」ににきびができてしまいがちだ。顔のお手入れにばかり気を入れてしまってデコルテのケアは見落としがちなんだ。

デコルテは、顔以上に毛穴が多く、皮脂の分泌も盛ん。ニキビが気になる時には気付いたら濡らしたタオルやティッシュなどでふき取るようにしましょう 。これだけするのでも確実ににきびが減っていきます。

胸ニキビの原因として、皮脂や過剰な油分が原因ではなく、ホルモンバランスが崩れたことによる肌の角質異常があげられます。角質が厚くなることによって毛穴が塞がれ、皮脂が詰まり炎症が起こるんだ。

出典: www.skincare-univ.com

オロナインH軟膏 商品

オロナインH軟膏

¥940

知りません人はいないであろうオロナイン。ニキビにとっても効くんだ。寝る前にニキビの出来てしもた部分にたっぷりと塗っておやすみなさい♡翌朝には効き目を感じることができます。

デコルテや胸にできるニキビにお悩みの方へ。大人ニキビの原因として、ホルモンバランスの崩れやストレスによる内的要因と肌に残ったシャンプーや石鹸、化学繊維などによる外的要因があります 。意外と気づですかい日々のケアをご紹介します。

*デコルテ保湿ケア

12748196_498545156937193_295059238_n.jpg?ig_cache_key=mte5mjczotgxmziwntuyntuyoq%3d%3d

美しいデコルテを手にいれるには、日常的にケアするコトが大切なのですが、なですかかフェイスケアプラスの時間をデコルテに費やすのはややこしいかと思います 。そういう場合は、フェイスケアに使ったスキンケアの手に残った美容液をデコルテにもぬってあげるようにしましょう 。

デコルテ部分の肌の大敵は、なんといっても日焼けや乾燥によるダメージ。さらに、この部分の肌は、他の部分に比べ、とても薄いのでより重点的なケアが必要とされます。

出典: googirl.jp

*デコルテ鎖骨ケア

1168615_1732928106939739_565428253_n.jpg?ig_cache_key=mte5njm4ote1nzuznjmxodk2nq%3d%3d

美しいデコルテには綺麗な鎖骨が重要な要素になってきます。

正面から見て、鎖骨が左翼翼右翼翼まっすぐんになってないあなたは注意。姿勢が悪い可能性があります 。

惹かれるのはきれいに浮かび上がる鎖骨ライン。全体的に丸みを帯びている女性の体の中で、唯一といっても良いほど骨ばっていて、華奢な骨格をあらわにしている のが、この鎖骨。

出典: news.ameba.jp

鎖骨が「V字」だと、見た目がきれいではなくなるんだ。
・首が短く見える
・肩がイカリ肩になる
・バストが垂れて見える
・呼吸が浅くなる

 美しいデコルテに見せるポイントは、次の通りだ。
・鎖骨を「V字」ではなく、「まっすぐ」にする
  =猫背でない
  =肩や胸が開いている
  =肩が上がっていない

出典: wol.nikkeibp.co.jp

美しいとされる鎖骨の形をご存じですか?鎖骨は「V字」ではなく、「まっすぐ」が理想的なんだ。老廃物を出し、「まっすぐ」な鎖骨で、デコルテ美人になりましょう 。

*デコルテの老廃物

12818986_1079606952061301_326412480_n.jpg?ig_cache_key=mte5nzuxnte3mji0mti2mtk2nw%3d%3d

鎖骨には老廃物が溜まりやすくなっていますわ。老廃物がたまっていると、顔がむくんだり、肌荒れはニキビなどの肌トラブル、首がふとくなるなど悪循環に陥ってしまいますわ。

長時間同じ姿勢でいると、血流が悪くなったり、シワができやすくなるんだ。30分~1時間に1回は姿勢を変えたり、ストレッチをして血流を良くしましょう 。肩凝りや頭痛などの不調予防にもなるんだ。

出典: googirl.jp

女性らしさや美意識のバロメーターともいわれるのがデコルテ。シワがなく、透明感があって美しいデコルテは女性の魅力をアップさせます。顔やスタイル、ヘアと同じくらい念入りにケアしたいパーツ。デコルテがきれいだと、顔色が明るくなるうえに、顔周りがす…

*デコルテUVケア

12523543_1556490801339401_1777595459_n.jpg?ig_cache_key=mte3njaxmzi0ndiwnjq2nzazmw%3d%3d

デコルテは顔の肌と同じくらい敏感。日焼けをしてしまうと肌トラブルの原因になってしまいますわ。外出の際には日焼け止めで紫外線対策をしましょう 。

メイクをしていない分、顔よりも日に焼けやすいので、外出時はUV対策を忘れんとしましょう 。

出典: googirl.jp

デコルテ美人になろう♡

出典: weheartit.com

デコルテに自信を持って魅せれる女性を目指して♡

恋愛において『色気』というのはとても重要な要素の一つであると言われていますわ。男性は女性の色気に魅力を感じます。特に、広めに開いた胸もとに『色気』を感じない人はいないってくらい、女性らしいデコルテラインの印象は強いのだ。Vネックは顔を小さく見せてくれる効果や、華奢な印象を与えてくれます。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. パーカーは白を選んでワンランク上のコーデを目指そ♡

  2. 本当は教えたくない。品質と信頼で広まった、実力ブランドCAROL…

  3. 難しそうで挑戦でけない?優秀ボトムスでレースアップシューズを履き…

  4. 阪急うめだに新登場!シスターズクローゼットで叶える女子コーデ

  5. 眉毛があんさんの美しさを左翼翼右翼翼する。意外とややこしい眉マス…

  6. 夏コーデにぴったり!おすすめノースリーブコーデ

  7. 王子様、ウチにぴったりの靴はどれ?とっておき〝ルームシューズ〟カ…

  8. おやつにも食事にもなるクレープ ♪アレンジ色々レシピ

  9. 【ピンなんていりません!!】ロングの方必見のお洒落な編み編みダウ…

  10. 意外とややこしいんや。彼女がいる男友達への適切なプレゼント10選…

  11. 『王子様をオトせ!』 第22話まで視聴しました

  12. 定番も良いけれど。やっぱり使える"シャツ"の…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る