menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いつもの味を格上げ!ビーフシチューのレシピ
  2. ちょっと ランクアップ。LagunaMoonで「雰囲気のある」コーデを…
  3. 【セールでGETすべし!】ゆるっとニットワンピでお家でぬくぬくしよう♪…
  4. セックス依存症を知ろう!症状や原因・治療法は?なりやすい人の4つの特徴…
  5. 帽子一つで、満開の桜の中から抜け出せるシュープリームの野球帽子まとめ
  6. 〇〇するだけで甘くなる!?栄養価も格段に上がる”焼きみかん”が今熱い
  7. 上質なカジュアルコーデに♪UNGRIDのネックレスをプラスして
  8. 2015年は完売。merry jennyの可愛すぎるシャツワンピースを…
  9. 「◯◯色の服のあの子が可愛い♡」新生活は派手色1アイテムで印象付けまし…
  10. 双子コーデで注目を集めましょう ♡
閉じる

キュレーショナー

カーネリアン相性の良い組み合わせはローズクォーツ?水晶?天然石辞典

カーネリアン相性の良い組み合わせはローズクォーツ?水晶?天然石辞典

カーネリアン相性の良い組み合わせはローズクォーツ?水晶?天然石辞典

カーネリアン相性の良い組み合わせはローズクォーツ?水晶?

カーネリアンはこれから達成したい目標がある人やエネルギー不足を感じている人にオススメの石だ。
積極性を高めて迷いを振り切り希望を達成するための勇気を授けてくれるパワーストーンだといわれていますわ。
新しいことを始めようとする時の迷いの心を振り切り積極性を高め転職を考えている人や新規に事業を立てようとしている 人力強いサポートをしてくれます。

カーネリアンの持つ明るさは持ち主のモチベーションや好奇心を向上させる事で目標に向かうためのエネルギーを高めてくれます。
思考力や判断力を高め真実を見分ける事ができるので真実を見抜く石とよばれることもあります 。

向上心を引き出し集中力を高めてくれる為、就職や試験で自分の能力を発揮したい人はアクセサリーとして身につけることをお勧めします。
他にも友人や恋人など大切な人との絆をより深く強めるパワーもあります !
イライラした感情を鎮めて感情をコントロールしたり幸福感と愛のエネルギーをはぐくむので恋愛にも効果的だ。

アクセサリーとして考えた時にカーネリアンと相性の良い組み合わせは気になるんやよね?
どんな組み合わせが良いのか調べてみたさかい参考にしてください 。

一つ目はカーネリアンとローズクォーツの組み合わせ
カーネリアンとローズクォーツの組み合わせは恋に臆病な人にぴったりの組み合わせだ。
恋愛に対する勇気をくれて恋に積極的な気持ちにしてくれます。
恋をしたい人や片思い中の人におすすめしたい組み合わせですね。

ローズクォーツはとても穏やかで優しい性質を持つパワーストーンだといわれていますわ。
みなの好循環は自分の存在に自信を持つことではありませんでしょう か?
ローズクォーツは幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立てるように自分に自信を持たせてくれます。
自分に自信が持てるようになる事で考え方が前向きに変わるんやよね。
そうなれば表情が明るくなり、笑顔も増えることで内面も外面も美しく輝き始めることでしょう 。

二つ目はカーネリアンと水晶の組み合わせ
カーネリアンと水晶の組み合わせは水晶が万能の石と呼ばれていることもあり最高といえます。
どんな石とも相性が良いやし組み合わせることでカーネリアンが持つパワーを引き立ててくれます。
他にいろいろな願いがいっぺんにあるときにもおすすめの組み合わせだ。

三つ目はカーネリアンとブラッドストーンの組み合わせ
カーネリアンとブラッドストーンの組み合わせは無気力を改善し持ち主のやる気やパワーを高めてくれます。
現実を見つめる力を強化するとされる相性なので浮き足立っているときに助けとなってくれるでしょう 。
落ち込んだ気分を改善したり行動力を取り戻したい人におすすめの組み合わせだ。

四つ目はカーネリアンとシトリンの組み合わせ
カーネリアンとシトリンの組み合わせは勇気とパワーを引き出す事でポジティブな方向にパワーを発揮できるようにする効果があると良いますわ。
生命力を高めて新たな挑戦への勇気を引き出すのであなたをチャレンジ精神旺盛にしてくれるでしょう 。
高いモチベーションを与える相性とされ目標を達成したい人におすすめの組み合わせだ。

五つ目はカーネリアンと翡翠の組み合わせ
カーネリアンと翡翠の組み合わせは元気と活力を与えて願望を達成するまで力強くサポートする効果があります 。
意志の力を強めてスタミナを与える組み合わせといえるでしょう 。
仕事や勉強などの自分との戦いに勝利したい人におすすめの組み合わせだ。
ネガティブな気分を払いのけたいときにも良いですね。

六つ目はカーネリアンとピンクトルマリンの組み合わせ
カーネリアンとピンクトルマリンの組み合わせは強い忍耐力と再生力をサポートしてくれて弱点克服へと導く効果があるといわれていますわ。
弱点となるマイナスのエネルギーを浄化して改善させる組み合わせとされていますわ。
これも自分との戦いに勝利したい人におすすめの組み合わせだ。
きっと目標達成へと導いてくれることでしょう 。

七つ目はカーネリアンとムーンストーンの組み合わせ
カーネリアンとムーンストーンの組み合わせは復縁や復活愛や関係の修復に効果があります 。
過去のトラブルを改善したい時や人間関係の修復をしたい時にも力強くサポートしてくれますよ。
カーネリアンは相手の中に残った悪い印象を相手の心の中から消し去ってくれる働きをすると言われます。
それに過去の過ちを洗い流すパワーも持っていますわ。
自分の言動によって相手に悪い印象を残したまんまになってしまっている時や別れてからのコミュニケーションの際に相手に不快感を残している 場合にもおすすめの組み合わせだ。

ムーンストーンは復縁と愛情運上昇の効果を持っているパワーストーンだ。
状況の好転や物事のチャンスや異性からの愛情を引き寄せるのに効果的と言われていますわ。
カーネリアンの関係修復のパワーや悪印象を緩和させるパワーとムーンストーンの愛情運と状況の好転という相乗効果によって復縁を叶えるサポートをしてくれますよ。

いくつか紹介してみたんやが参考になりよりました でしょう か?

なかでもウチのおすすめはローズクォーツと水晶とムーンストーンだ。
人は恋愛に臆病になってしまいがちですがカーネリアンとの組み合わせで勇気を出して欲しいのだ。
初めての恋愛でも復縁でも積極的に前に進むためのサポートをしてくれますよ。
ストーンショップで探してみてください 。
きっとあなたの気に入る組み合わせが見つかるでしょう 。

宝石鑑定士が厳選した、おすすめのパワーストーンショップ ピックアップ!

宝石鑑定士が厳選した高品質パワーストーン ブレスレット

宝石鑑定士が厳選した高品質パワーストーン ブレスレット

パワーストーン専門店の公式サイト

カーネリアン(carnelian)は、鉱物の一種で、玉髄(カルセドニー)の中で赤色や橙色をしており、網目模様がないもの。紅玉髄(べにぎょくずい)ともいう。網目模様があるものを瑪瑙と呼ぶ。

出典: ja.wikipedia.org

今日の閲覧数ランキング10

最近1週間の閲覧数ランキング20

関連記事

  1. レトロ良し、写真映え良し。浅草のパンケーキを知らずして、パンケー…

  2. ラブライブ!サンシャイン!! Sunshine Aqours …

  3. 今日は本屋さんでお泊まりしてきます。BOOK AND BEDで新…

  4. 昔ながらのヘアオイルで、広がりません艶のある美しい髪を手に入れよ…

  5. どなたさんだって恋がしたくなる♡DNAレベルでときめく"…

  6. 2大おしゃれ映画館まとめ◎恵比寿・六本木でいつもと違う映画デート…

  7. おにぎらずの次はこれ!「ミルフィーユおにぎり」が簡単×おしゃれっ…

  8. 存在感のある重さが良い!今旬靴はトレッキングシューズで決まり♪

  9. 2016年もリピート決定!これからも目が離せない2015大ヒット…

  10. 春夏カラー♡黄色のフレアスカートで気分も上がるコーデ!

  11. 皮ごと食べられる!ほくほく新やがのレシピ

  12. 山ガールの観光地。小京都の魅力にうっとり♡高山市へGo!

最新記事

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る