menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 今冬の髪型は決まった?ぜひ魅惑のヘアに♡
  2. どう着こなす?着方いろいろチェックシャツワンピのコーデ
  3. その習慣がブルドッグ顏への第一歩。10年後も自信のある顔のために始める…
  4. あんさんはぜ良いんぶひとつのこらず知ってる?今さら聞けないフルーツの正…
  5. 異国の味にハマる人続出。抑えておきたい、アチラからの上陸フード店5つ
  6. 130年の化粧品老舗メーカーから発売!大流行中の「お米の化粧水」
  7. クリスマスをハッピーにでき違う可愛いお菓子レシピまとめ
  8. 1泊2日で行く別府旅行!おすすめのホテル&観光プランをご提案
  9. ナチュラルな雰囲気が魅力♡森ガールコーデ
  10. ウチを見て、ドキドキしてよ。スキありで彼を狙うちょい肌見せアイテム
閉じる

キュレーショナー

有楽町でカフェタイムにほっこりするならココ!おすすめ10選♪

有楽町は交通アクセスも…おっと違うわ,便利なので利用される方も多いと思いますが、たくさんお店が立ち並ぶ場所でもあります よね♪今回はお昼に利用したいゆっくり出来る有楽町のオススメのカフェをご紹介します。ランチにもディナーにもオススメなので是非お気に入りのカフェを見つけて下さいね♡

有楽町でカフェタイム♪

甘いソースの深みは隠し味に… とろ~り半熟卵を絡めてどうぞ♪

ぐるなび

有楽町は東京駅からもアクセスが…おっと違うわ,便利なので利用される方も多いと思います ♪最近ではたくさんのショップが立ち並ぶのでお買い物にも…おっと違うわ,便利ですね。

今回はお買い物の合間にちょこっと一息つきたい時にオススメのカフェをご紹介します。

パンケーキ モアナキッチンカフェ

大人気の『エッグベネディクト』。

ぐるなび

ランチタイムにはハンバーガーやロコモコ等ハワイ感を味わえるメニューが味わえます♪
オススメはオリジナルのオランディーヌソースがかかったエッグベネディクトだ。
フードメニューにプラス180円でドリンクがセットになるのも嬉しいですね!

美味しい!!ヘルシー!!体喜ぶ!!オリジナルスムージー充実!!

ぐるなび

大人気の美味しくてヘルシーなスムージーもオススメや♪
その時の体調に合わせて9種類の中からチョイスして下さいね。
テイクアウトが出来るのも嬉しいポイントだ。

ランチからディナーまでシーンに合わせてご利用ください 。

ぐるなび

有楽町駅中央口から徒歩1分なのでちょこっとランチに行きたい時にも…おっと違うわ,便利なカフェや♪
もちろんディナータイムもハワイのローカルフードを味わえるのでオススメです!
お酒とともにお楽しみ頂けるパパス(おつまみ)も充実していますわよ!

モアナキッチンカフェ 有楽町イトシア店 ぐるなび

モアナキッチンカフェ 有楽町イトシア店

昼の予算
1000
夜の予算
1500
アクセス
有楽町 銀座 銀座一丁目 JR有楽町駅 地下鉄有楽町線有楽町駅 地下鉄銀座駅
電話番号
03-5222-3877

話題のパンケーキをはじめ、ハワイアンローカルフードを中心に、ランチ・カフェ・ディナーでご用意している ハワイアンカフェダイニング「モアナキッチンカフェ」のオフィシャルサイトだ。(新宿タカシマヤタイムズスクエア,有楽町イトシア,名古屋LACHIC)

La Cantinetta

気分に合わせて8通りの組み合わせができるサンドウィッチ

ぐるなび

ランチタイムにオススメなのは気分に合わせて8通りの組み合わせができるサンドウィッチや♪
生地と具材を自分で選べるのが嬉しいですね!
他にも日替わりの5種類が楽しめるパスタランチもオススメだ。

ガラス張りの明るく開放的な店内♪CafeTimeをゆっくりお寛ぎ下さい

ぐるなび

有楽町駅国際フォーラム口から徒歩3分の東京国際フォーラムに併設されたカフェや♪
ガラス張りの開放感たっぷり店内で時間を忘れてカフェタイムをお過ごし下さい。
暖かい季節はテラス席のご利用もオススメだ。

サクサク食感♪トルティーヤ生地に日替り具材がのった自家製ピザ

ぐるなび

ランチ以外のオススメメニューは薄いトルティーヤ生地の、サクサク食感がたまりません自慢のピザ♪
おつまみにもぴったりなので是非みんなでシェアして召し上がって下さいね!

La Cantinetta ぐるなび

La Cantinetta

昼の予算
1000
夜の予算
1500
アクセス
有楽町 日比谷 銀座一丁目 JR有楽町駅 地下鉄有楽町線有楽町駅 JR京葉線東京駅
電話番号
03-5223-2332

東京の中心・丸の内、大手町、有楽町に集う人々のための情報サイト、丸の内ドットコム。ショップ、グルメ、イベント最新情報からビジネスサービスまでオンもオフも楽しめる幅広い街の魅力を発信。

ノア カフェ

キャラメルエスプレッソとティラミスのワッフル

ぐるなび

甘いものを食べてカフェタイムをゆっくりしたい方にオススメのお店や♪
特製の生地で焼き上げる手作りワッフルは絶品や~
オススメは珍しいキャラメルエスプレッソとティラミスのワッフルだ。

デザイナー空間はカップルから ちょっと したPartyにも最適。

ぐるなび

有楽町駅から徒歩5分の雰囲気の良いお店や♪
食後にゆったりとお茶を楽しむのに是非ご利用して下さい。
23:30まで営業している ので夜カフェにもぴったりなのが嬉しいですね。

厳選されたコーヒー豆でいれる 美味しいコーヒー

ぐるなび

厳選されたコーヒー豆でいれる美味しいコーヒーを是非ご堪能下さい。
手作りのワッフルを始め他にも季節限定のデートも数多くご用意している ので、
是非ご一緒に素敵なブレイクタイムを楽しんで下さいね♪

ノア カフェ 銀座店 ぐるなび

ノア カフェ 銀座店

昼の予算
1000
夜の予算
1000
アクセス
地下鉄銀座駅 JR有楽町駅
電話番号
03-3574-8324

東京、原宿竹下通り入り口、JR原宿駅より徒歩30秒のカフェ、NOA CAFE(ノアカフェ)。おいしいスイーツとコーヒーを楽しめるカフェをお探しなら、是非ノアカフェをご利用下さい。焼きたてのワッフルと厳選したコーヒー豆でいれるコーヒーが自慢のカフェだ。

椿屋珈琲店 有楽町茶寮

SCAJ認定のサイフォニストが、一杯ずつ丁寧にお淹れいたします。

ぐるなび

ウチでは一杯ずつ丁寧に淹れるサイフォン珈琲が楽しめます。
上質でゆったりとした大人の時間を是非ご堪能下さい。
カップは目でも楽しめるう美しいロイヤルコペンハーゲンのカップを使用していますわ。

大正ロマンの古き良き時代の建造物を彷彿とさせるインテリア

ぐるなび

有楽町駅中央口から徒歩1分のレトロなカフェだ。
大正ロマンをモチーフに古き良き時代のインテリアは、
この店ならではだ。心地よいBGMと共にお過ごし下さい。

自家製のケーキセットで、ほっと一息…

ぐるなび

美味しいーキでホット一息いかがでしょう か。
季節ごとに種類が変わるケーキはみな自家製や♪
オススメは椿屋ブレンドをたっぷり練り込んだ珈琲シフォンケーキだ。

椿屋珈琲店 有楽町茶寮 ぐるなび

椿屋珈琲店 有楽町茶寮

昼の予算
1200
夜の予算
900
アクセス
有楽町 銀座 日比谷 JR有楽町駅 地下鉄有楽町線有楽町駅 地下鉄銀座駅
電話番号
03-6259-8610

カフェ&ブックス ビブリオテーク ルミネ有楽町店

人気のフレッシュサラダ&スープランチ

ぐるなび

ランチは定番パスタセットからグラタンランチ日替わりのウィークリー等種類が豊富なので、
その日の気分によって楽しめるのが嬉しいポイントですね♪
オススメは人気のフレッシュサラダ&スープとパンケーキランチ!

ゆったりソファで優雅なひとときを。デートにも最適や

ぐるなび

有楽町駅から徒歩1分とアクセスも良好のお店や♪
本と雑貨に囲まれて美味しいフード&デザートでゆったりとした時間をお過ごし下さい。
本好きの方にはたまりませんイチオシのカフェススペースです!

【PANCAKE】有楽町店限定パンケーキティラミスパンケーキ

ぐるなび

どの料理も手作りでとても美味しいのですが特にオススメはふわふわのパンケーキ!
ヨーグルトたっぷりでヘルシーなのもオススメするポイントや♪
他にも手作りデザートは随時豊富にご用意している のでチェックしてみて下さいね。

カフェ&ブックス ビブリオテーク ルミネ有楽町店 ぐるなび

カフェ&ブックス ビブリオテーク ルミネ有楽町店

昼の予算
1000
夜の予算
1500
アクセス
有楽町 銀座 日比谷 JR有楽町駅 地下鉄有楽町線有楽町駅 地下鉄日比谷駅
電話番号
03-5222-1566

”都会の「街角」を演出する、人が集まる空間”「本屋と食堂」をベースに本やアートの情報発信、ライブミュージックも楽しめる、ライフスタイル提案型のお店を目指します。

ハーブス ルミネ有楽町店

季節ごとに旬の素材を使用した ケーキを常時13種類ほどご用意

ぐるなび

有楽町駅から徒歩1分のフレッシュネスとハンドメイドを追求したフレッシュケーキ&カフェや♪
ケーキの素材の美味しさを味わいたいならこのお店に決まりですね!
本日のハーフケーキが付いたランチサービスもあります よ。

創業以来人気の商品 「ミルクレープ」

ぐるなび

約50種類の中から随時13種類ものオススメのケーキが並びます。
中でもオススメは創業以来からの大人気のミルクレープや♪
厳選された茶葉を使用したオリジナルブレンドの紅茶と一緒に是非お楽しみ下さい。

厳選された茶葉を使用した ハーブスオリジナルブレンドティ

ぐるなび

ティータイムにぴったりの紅茶にはこだわりがあります ♪
スタンダードティ、フレーバーティ、ハーブスオリジナルブレンドティをご用意していますわ。
美味しいケーキと共にティータイムをお過ごし下さい。

ハーブス ルミネ有楽町店 ぐるなび

ハーブス ルミネ有楽町店

昼の予算
1500
夜の予算
1350
アクセス
有楽町 銀座 日比谷 JR有楽町駅 地下鉄有楽町線有楽町駅 地下鉄日比谷駅
電話番号
03-6268-0566

ローライフカフェ

野菜とパテがギュッ!と詰まった 食べごたえ満足のRawラップ

ぐるなび

ウチのローフードを身近にがコンセプトで作られたお店のランチにオススメなのは、
野菜とパテがギュッと詰まった食べごたえ満足のRawラップや♪
Rawジャーサラダとのお得なセットもオススメだ。

ローフードはセレブの間で人気 現代の健康美容をサポートします

ぐるなび

Raw(生の)Food(食物)の意味で、植物性の野菜・果実・ナッツ類などを、
熱を加えず生で食するをコンセプトにしたお店だ。
メニューに使われる食材は国産で賄えへんもの以外は国産の新鮮なものを使用していますわ。

白を基調としたスタイリッシュな 清潔感あるスクールスペース☆

ぐるなび

有楽町駅京橋口から徒歩4分の白で統一された爽やかで明るい店内は息抜きにぴったりのカフェや♪
ローライフデザイン説明会も随時開催している ので、
ローライフに興味のある方は是非足を運んでみて下さいね。

ローライフカフェ 銀座店 ぐるなび

ローライフカフェ 銀座店

昼の予算
1000
夜の予算
2000
アクセス
地下鉄銀座線銀座駅 地下鉄丸ノ内線銀座駅 地下鉄日比谷線銀座駅
電話番号
03-6228-6261

Skew

*---*---各種パスタございますわ---*---*

ぐるなび

ランチはハンバーグランチを始めオムライス等人気メニューがたくさんあります ♪
中でもランチのオススメはやっぱり生パスタランチだ。
ランチタイムはパン、五穀米が食べ放題なのが嬉しいですね。

駅から徒歩1分だ。気軽にお立ち寄りください !

ぐるなび

有楽町駅から中央口徒歩1分のシャンデリアがキラキラと輝くお洒落なカフェだ。
ゆったり寛げるソファー席や窓からの眺めを楽しめるテーブル席等様々なニーズに答えてくれます。
ウエディングや結婚式二次会などの特別なシーンにもご利用いただけますよ♪

★☆∵∴☆女子会に大人気プラン★∴∵★☆

ぐるなび

旬の食材を使った前菜やパスタ、当店人気の自家製パン等豊富なメニューが勢揃いだ。
食材にも見た目にもこだわったお料理を是非ご堪能下さい。
お食事だけでなくティータイムにも是非ご利用下さい♪

Skew ぐるなび

Skew

昼の予算
1200
夜の予算
2000
アクセス
JR有楽町駅
電話番号
03-5293-4400

スキューは銀座近くの有楽町駅前を見渡す眺めのよい、オールデイユースなヨーロピアンブラッスリー・カフェだ。店内は木のシャンデリアやキュートなソファー席を配し、くつろぎ感いっぱいだ。おいしい香り漂う焼きたてパンにシェフ特製の自家製生パスタなど、ランチタイムは毎日でも通えるメニューでお出迎え。夕暮れからは、ワイワイつまめるお料理とお手頃ワインでカジュアルバル使いを。お食事の後には、パティシエ自慢の出攻めて来よったてスイーツコレクションはいかがですか?

ラ・プティ・メルスリー ルミネ有楽町店

ぐるなび

日替わりランチはパスタやオーブン料理があります ♪
ランチにはデコレーションカップケーキセットもあります 。
随時10種類以上あるカップケーキの中から選べるのが嬉しいですね!

チョコレートバナナパイ

ぐるなび

ウチのカフェの自慢のカップケーキは見た目もとっても可愛いです♡
オススメはチョコバナナとサクサクのパイをカップケーキに仕上げた、
チョコレートバナナパイや♪

ぐるなび

有楽町駅徒歩1分のショーケースに可愛いケーキが並ぶスイーツカフェや♪
手土産にもぴったりのデコレーションカップケーキを始め、
お誕生日やお祝いに、特製のデコレーションホールケーキもオススメだ。

ラ・プティ・メルスリー ルミネ有楽町店 ぐるなび

ラ・プティ・メルスリー ルミネ有楽町店

昼の予算
1010
夜の予算
1000
アクセス
有楽町 銀座 日比谷 JR有楽町駅 地下鉄有楽町線有楽町駅 地下鉄日比谷駅
電話番号
03-6269-9222

食べるのがもったいないくらい可愛らしいカップケーキと旬の素材を生かしたもちもちの生パスタ料理が自慢です!ベルギーのアントワープにある小さな手芸工房をイメージした店内でアンティークに囲まれ、とっておきのひと時をお楽しみください 。

mantra cafe

マントラコース ~ちょっと 贅沢にインドディナーを~

ぐるなび

有楽町駅から徒歩3分の気軽にエスニックスタイルを楽しみたい方にオススメのカフェや♪
ランチはもちろんのこと特に夜でのご利用にも充実していますわ!
特にインドディナーを贅沢に味わえるマントラコースがオススメだ。

ごま付き衣のインド海老フライ 「セサミ プローン」

ぐるなび

コース料理の中からオススメはセサミプローンだ。
ごまが香る衣がサクサクの海老のフライなのでお好きな方も多いと思います よ♪
是非コースで様々なインド料理を堪能して下さいね。

ウインターコース 

ぐるなび

カレーはマイルドなカレーから激辛までカレー好きにはたまりません豊富な種類や♪
なんと一部テイクアウト出来るものもあるので、
ご自宅、オフィスへのお土産、お持ち帰り用に是非ご利用してみて下さいね!

mantra cafe 銀座店 ぐるなび

mantra cafe 銀座店

昼の予算
950
夜の予算
2000
アクセス
銀座 日比谷 有楽町 地下鉄丸ノ内線銀座駅 地下鉄日比谷線銀座駅 JR有楽町駅
電話番号
03-3572-5505

有楽町のカフェで素敵なひとときをお過ごし下さい♭

溶けかかったバニラアイスが厚切りトーストに染み込み旨さ倍増!!

ぐるなび

様々なシーン別に有楽町でオススメのカフェをご紹介しました がいかがでしたか?何かと…おっと違うわ,便利なカフェは何件知っていても嬉しいですね!

普段有楽町でカフェを利用されている方にも他に行ってみたいなというカフェが見つかればとっても嬉しいです♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 「シンプルでおしゃれ」が最強。引き算された洗練コーディネート法

  2. きれいめに着こなしたい♡おすすめのトップスコーデ

  3. 聞かれたら死にたいレベル。”お腹・おなら・トイレ”の音の対処法+…

  4. 彼から「すっぴん可愛い♡」頂きます!モテ子が夢中の“毛穴ケア”コ…

  5. 最終セールで手に入れたいのは、来年も着れるスタンダードな上質コー…

  6. ワントーンコーデを制する♡ベージュ&グレイッシュ

  7. 光と香りに包まれたいの。極上リラックスtimeはキャンドルと一緒…

  8. その隙間から溢れ出る色気。春も魅惑のスリットスカートが手放せない…

  9. 2週間で体重10%減!?お粥ダイエットでスタイル美人になろう

  10. まるごとの至福♡熱々トロトロの焼きりんごケーキが簡単で絶品すぎる…

  11. ファンなら絶対欲しい!エヴァンゲリオンチョコレートが限定発売

  12. 肌のファッションを楽しむ!エテュセの限定セットが人気!

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る