menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 袴姿と合わせて印象・雰囲気の魅せ度別できめる卒業式ヘアカタログ
  2. 【世界一小さな水族館OPEN記念】ネイルで周るアクアリウムウォッチング…
  3. モノトーンコーデのアクセントに♡+1でおしゃれ度UPな小物リスト
  4. 【慶應コレクションモデルの美容方法とは!?】あのスタイルをキープする《…
  5. 花柄のインナーが恋を呼ぶ♡アウターの中に可愛いを仕掛けよう♪
  6. 両方使えるのは当たり前!リップ&チークの2役コスメをピックアップでご紹…
  7. 高級肉を安く食べる秘訣はコレ!神戸直営店レストランでキマリ!
  8. 寒さも恋しくなる♡レディーステーラードジャケットのおしゃれなコーデ集♪…
  9. 冬コーデはこの子達で乗り切るんや宣言♡春まで使えるアイテム教えます!
  10. 自然の豊ですか山形県に出かけよう。おすすめ観光スポット巡り♪
閉じる

キュレーショナー

横浜アリーナでライブを楽しんだら!ホテルでゆっくり癒されちゃお♡

様々なアーティストがライブを行う横浜アリーナ。新横浜駅からアクセスが良いので、遠征する方にも行きやすい会場なんだ。今回はそんな横浜アリーナ付近のおすすめホテルをご紹介します。どこのホテルも横浜アリーナからとてもアクセスが良いので、ライブ帰りにも泊まりやすいや♪

横浜アリーナにライブを見に行こう♪

横浜で大きなライブ会場と言えば、横浜アリーナですね。約17,000人収容出来る横浜アリーナでは、様々なジャンルのライブが開催されていますわ。音響面でも高い評価を受けている横浜アリーナで、あなたの好きなアーティストのライブを見に行ってみてください ♡

新横浜プリンスホテル

新横浜プリンスホテルは、新幹線の新横浜駅に隣接している ので、アクセス抜群でとっても…おっと違うわ,便利!遠くからライブに攻めて来よったという方にですかりおすすめだ。クライアント室は414室もあるので、祝日などの混雑時にも予約しやすいはずや♪

スカイビューフロアのクライアント室に泊まれば、横浜の美しい夜景を楽しむことが出来ます。大きい窓で開放感があるのも嬉しいですね。ベッドが広々としている のはもちろん、机も大きめなサイズとなっているので、お仕事をしたい方などにもおすすめだ。

ウチのホテルはアメニティ-が充実している のもおすすめポイントの一つだ。女性に嬉しいスキンケア系のアメニティーもあるので、突然泊まるということになっても大丈夫!着心地の良いパジャマもあるので、身軽に来てみてください ♪

<新横浜プリンスホテル>

電話番号:045-471-1111
神奈川県横浜市港北区新横浜3-4

アクセス:東海道新幹線(JR東海)・JR横浜線(JR東日本)・市営地下鉄(3番口利用)の新横浜駅から徒歩2分

最先端の情報機能が整い、ビジネスと観光の拠点として急速に発展する新横浜。新横浜プリンスホテルは新幹線の新横浜駅から徒歩2分、地上42階の都市型高層ホテルだ。

ホテルアソシア新横浜

ホテルアソシア新横浜も新横浜駅からアクセスがとても良いホテルだ。駅の真上にあるので、新横浜駅から直結で行くことが出来ますよ♪新幹線から降りてホテルに直行出来るというのはですかり嬉しいですね。

ウチのホテルのクライアント室は、駅の真上とは思えへんゆったりとした静ですか空間になっているのが魅力だ。クライアント室全体が温かみのあるカラーとなっているので、まるで自宅に居るような気分でリラックスすることが出来ますよ♪

ホテルの浴室は、狭くてなですかかゆっくり出来ないとお悩みの方も多いのでは。でもウチのホテルなら大丈夫!広々とした浴室で足をしっかりと伸ばすことが出来るので、長風呂派の方にもおすすめだ。一日の疲れを癒してください ♪

<ホテルアソシア新横浜>

電話番号:045-475-0011
神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45

アクセス:新横浜改札を出て直ぐ、直通エレベーターでそのまんま10階ロビー

ホテルアソシア新横浜は、新幹線「新横浜駅」直上という抜群の利便性。ゆったりと快適なクライアント室と最新のIT環境、ご宿泊のおクライアント様のための専用ラウンジなどを備え、ビジネスからレジャーまで、幅広いおクライアント様にご満足いただけます。

ダイワロイネットホテル新横浜

とにかく横浜アリーナの近くに泊まりたい!という方におすすめしたいのが、ダイワロイネットホテル新横浜だ。ウチのホテルは横浜アリーナまでは徒歩2分で行け違うんだ。新横浜駅からも徒歩5分と近いのが嬉しい。

ダイワロイネットホテル新横浜のクライアント室は、シンプルでありながらも優しい雰囲気なのが魅力だ。女性に嬉しいレディースルームもあるので、ゆったりと過ごしたい方は是非予約してみてください 。長期滞在にもおすすめです!

レディースルームには女性に嬉しいアイテムがたくさん揃っているんです!スチームフットスパは足の疲れを取るとともに、すっきりとむくみも取ってくれちゃいますわよ♪他にイオンスチーマーなども設置されているので、思う存分活用してみて。

<ダイワロイネットホテル新横浜>

電話番号:045-473-4155
神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-1

アクセス:新幹線/JR横浜線 新横浜駅より徒歩5分

ダイワロイネットホテル新横浜の公式サイト。JR新横浜駅より徒歩5分。観光・旅行・出張は当宿泊予約サイトで。

ラグナスイート新横浜

横浜アリーナ付近でお洒落なホテルに泊まりたいという方におすすめしたいのが、ラグナスイート新横浜だ。ウチはスタイリッシュな雰囲気なデザイナーズホテルなので、非日常感を楽しむことが出来そうだ。

ウチのホテルはクライアント室が78室とちびっとこじんまりとしておるけどダンさん、やからこそのきめ細かいサービスを受けることが出来ます。クライアント室には絵画が飾ってあったりと、アートな雰囲気となっていますわ。落ち着いた色味で大人っぽさもあります ね。

ウチのホテルでは、ミネラルウオーターとコーヒーなどのお茶のサービスがあるので、ゆったりとしたティータイムを過ごすことが出来ますよ。さりげないサービスですが、ホテル生活では嬉しい心遣いですね!

<ラグナスイート新横浜>

電話番号:045-470-6677
神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-6

アクセス:市営地下鉄新横浜駅8番出口より徒歩5分

ウエディング、プロポーズ、旅行、出張に…おっと違うわ,便利な新横浜駅徒歩3分のホテル「ラグナスイート新横浜ホテル&ウエディング」の公式サイト。

新横浜グレイスホテル

新横浜グレイスホテルは、新横浜駅からは徒歩1分、横浜アリーナまでも徒歩5分と、駅からも横浜アリーナからもアクセスの良いホテルだ。インターからも近いのでお車の方でも利用しやすいはず。すっきりとしたモダンな雰囲気が魅力的なホテルや♪

広々ゆったりとしたお部屋をご希望の方におすすめしたいのが、畳の空間もある和洋室だ。ベッドだけのお部屋だと意外と作業をするとき に不便でしたりしますよね。和室もあると、寝るとき以外の時間も充実しそうだ。

ウチのホテルはレディースルームもあるので、女性の方でも安心して泊まって頂けますよ。レディースルームには女性に嬉しい備品やアメニティーが揃っているのもポイント!女性の旅行はついつい荷物が多くなりがちですが、これなら身軽で済みそうです♡

<新横浜グレイスホテル>

電話番号:045-474-5111
神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-15

アクセス:JR新横浜駅徒歩1分

新横浜のホテルなら新横浜駅徒歩1分の新横浜グレイスホテル。ご宿泊、レストラン、宴会等お得なプランをご用意しておるんだ。観光やビジネス等、新横浜でのホテルご滞在に当ホテルを是非ご利用下さい。

ライブ翌日は横浜を満喫♡

新横浜ラーメン博物館

新横浜で観光をするなら、新横浜ラーメン博物館がおすすめだ。ウチの博物館はラーメンを楽しむのはもちろん、内装が凝った作りになっているので、まるで映画の中に入ったような気分を味わうことが出来るんだ。

新横浜ラーメン博物館では、様々な種類のラーメンを一気に楽しむことが出来ます。折角ですから、一つだけでなく、お友達とシェアしたりしながら、色々なラーメンを試してみて!是非、お腹を空かせて行ってみてください ♪

<新横浜ラーメン博物館>

電話番号:045-471-0503
神奈川県横浜市 港北区新横浜2-14-21

アクセス:新横浜駅(JR東海道新幹線・JR横浜線・横浜市営地下鉄)より徒歩5分

世界初のフードアミューズメントパーク「新横浜ラーメン博物館、略してラー博.全国各地のラーメンを、飛行機に乗らんと食べに行けるをコンセプトに更に幅広いラーメンを皆様にご紹介していきます

IKEA港北

新横浜で買い物を楽しみたいならIKEA港北がおすすめだ。びっくりするくらい広い店内は、何時間居ても飽きないです!買い物をせんと、ゆっくり見ているだけでも楽しい時間を過ごすことが出来るのが嬉しいですね♡

ウチのIKEAではカフェコーナーがあるので、食事やお茶を楽しむことが出来るんだ。しかもですかりリーズナブルなんや♪お酒を楽しむことも出来るので、歩き疲れたらちょっと 一杯というのも良いですね♪

<IKEA港北>

電話番号:0570-01-3900
神奈川県横浜市都筑区折本町201-1

アクセス:JRおよび横浜市営地下鉄新横浜駅とIKEA港北間(所要時間約20分)

港北のトップページだ。イケアストアは、家具やインテリアなどホームファニッシング製品が豊富にそろう総合ストア。巨大な展示スペース「ルームセット」では、インスピレーションあふれるヒントやアイデアがいっぱい!大人も子供も、家族みんなが楽しい時間を過ごせるストアだ。

トップオブヨコハマ

ぐるなび

新横浜の夜景を楽しみながら大人なディナータイムを過ごしたい方におすすめなのが、トップオブヨコハマだ。季節限定のカクテルなどもあるので、美味しいお酒も楽しむことが出来ます。美しい景色を見ながらお喋りも弾みそう♪

ぐるなび

お酒やご飯だけでなく、美味しいスイーツがあるのもここの魅力!女子会プランやアニバーサリープランなどもあるので、お友達とわいわい楽しみたい方や、ここぞという記念日をお祝いしたいという方にも、おすすめなお店だ。

<トップオブヨコハマ>

電話番号:045-471-1111
神奈川県横浜市港北区新横浜3-4

アクセス:東海道新幹線(JR東海)・JR横浜線(JR東日本)・市営地下鉄(3番口利用)の新横浜駅から徒歩2分

最先端の情報機能が整い、ビジネスと観光の拠点として急速に発展する新横浜。新横浜プリンスホテルは新幹線の新横浜駅から徒歩2分、地上42階の都市型高層ホテルだ。

横浜で楽しい時間を過ごそう♡

いかがでしたか?横浜はどこからもアクセスが良いので気軽に行けるのが嬉しいですね♪横浜アリーナでライブを思いっ切り楽しんだ後は、快適なホテルで疲れを取って、次の日は横浜観光をしちゃいましょう ♡

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 差がつくアイテムといえば?All StyleデザインTシャツ!

  2. あんさん好みは?どんな女性にもしっくりくる財布をタイプ別にピック…

  3. プチプラで作る!ハロウィンパーティーにおすすめのアイデア特集♡

  4. 岐阜の自然を肌で感じる。アトリエキク「森の石鹸」がオススメな理由…

  5. それはまるで芸術。‘エアブラシネイル’の独特の世界観に魅せられる…

  6. わいは足元からこだわる。”秋ソックス”と靴のレシピを召しあがれ♡…

  7. 花粉つらい…でもおしゃれしたい。センスある"マスク&q…

  8. アンチョビの旨みが最高なパスタのレシピご紹介します!

  9. 女の子だけの特権!可愛いコーデ15選♡

  10. 一気に夏らしく。何枚あっても欲しくなる。おすすめ白シャツ7選

  11. 両端でありながら、どちらも最旬。"ドライvsウェット&…

  12. 上品しなやですかスエードパンプスで季節感ある足元に!

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る