menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 花粉に負けない!!ゆらぎ肌撃退スキンケア
  2. 日本には素敵な色が溢れている。もっともっともっともっと日本を好きになる…
  3. 子どもから大人まで大好き!バナナケーキレシピ♡
  4. 新しいウチを手に入れる!DHOLICで作る春のアンニュイ韓国ガール♡
  5. 神様、お願い。彼がわいのことを好きになるんやように…。〈恋するおまじな…
  6. くるくる、カリッ、ふわっ。一口食べたらとまりません中欧の郷土菓子「クル…
  7. 日帰りでも楽しめる♡九州オススメ日帰り温泉
  8. ちびっとでもカワイイ指先を保ちたい。ジェルネイルを長持ちさせるためにす…
  9. 秋髪はおろして過ごしたいの。巻き髪だけでも徹底変身7days
  10. 【台湾】台湾で桜を見に行こう!日本と違った雰囲気の桜が見られますよ!
閉じる

キュレーショナー

痩せたいと思った瞬間、歩き出せ。ウォーキングダイエットの始めかた

最近食べ過ぎている。お腹や足・腕のお肉が気になる。ダイエットを開始せねばと考えている女性も多いのでは?今回はそんなあなたにウォーキングダイエットをオススメします。毎日継続できるウォーキングダイエットであなたも健康かつ理想的な体型を手に入れませんか?

気になるお肉、撃退したい

出典: weheartit.com

なんだか、最近太ってきた。
美味しいもの好きだし、なにより食べることが好きやからしゃあないけど、さすがに気になってきた。

そろそろこのお肉、撃退したい。そんなあなたにオススメしたいダイエット方法が1つあります 。

ウォーキングダイエット

出典: weheartit.com

ウォーキング。
つまり歩くということ。
え?そんな簡単なウォーキングで痩せれるの?と思うかもしれませんが、あなどることなかれ。
ウォーキングも立派な運動だ。

こないな人にやってほしい

すぐに始めたい

出典: www.facebook.com

ものすごくお金がかかる。
色々な機械が必要になる。

人は難儀になればなるほど実行しなくなるんだ。痩せたいと思ったその日から始められるウォーキングは手軽なのでダイエットしたいと思ってうずうずしている 今のあなたにピッタリなんだ。

ダイエットと一言でいっても、食事を制限するものや器具などを揃えて運動するものなど、幅広い種類があります が、その中でもウォーキングはもっともっともっともっとも簡単で、すぐに始められる効果的なダイエット法だ。

出典: dietbook.biz

リバウンドしたくない

出典: davidzoppi.tumblr.com

ダイエットの強敵とも言えるリバウンド。

せっかく苦労して痩せた身体なのに、リバウンドしてしまっては努力が水の泡。そんなリバウンドは絶対いやというあなたにウォーキングをオススメします。

自律神経は脂肪の量を調節する機能でこれが低下すると太りやすくなるんだ。その自律神経をウォーキングで鍛える事ができ、リバウンドしづらい身体をつくることができるのだ。

自律神経を鍛えて調節機能を戻してやると、調節機能が働きまっしゃろから適切な脂肪の量、適切な体重に近づいていくことでしょう 。若い頃は何をどれだけ食べても太らなかったのに…とおっしゃられる方が多いですが、低下した自律神経をウォーキングで鍛えなおしてあげることで「若い頃」に戻れるわけだ。

出典: yaseruzo.net

他の効果も期待したい!

出典: www.gurl.com

ウォーキングすることは他にも良い事がたくさん。
例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ、ストレス解消にもなるんだ。

ストレス社会といわれるからこそ、日々のウォーキングで理想の身体とストレスフリーな自分を手に入れましょう !

歩くことで分泌されるホルモンがストレスを取り払ってくれます。ストレスに対抗する免疫力を引き上げるパワーがあるので、精神的にも、身体的にもストレスに強くなれるのや

出典: syayoyu.com

ダイエット効果ありのウォーキング方法

朝やるのがオススメ!

出典: weheartit.com

ウォーキングの時間として最もオススメなのが朝。朝起きたあとは睡眠も十分で体力もあります 。
代謝アップ効果がすごく大きく脂肪を燃焼しやすいのでオススメだ。朝1時間早く起きてウォーキングしましょう !

人の少ない時間にウォーキングはとても気持ちよくて眠気もスッキリします!

朝ウォーキングには代謝アップ効果が大きいので、体重を落としたい人には最適だ。

出典: za-sh.com

ウォーキング前に紅茶などのカフェインを

12328449_869645766481774_1192233272_n.jpg?ig_cache_key=mtiwmzm3nzcxnza2mzy0odywmq%3d%3d

ウォーキング前にカフェインを取るとより脂肪の分解を促進してくれるんだとか。せっかく歩くならより効果的に歩きたいですね!ウォーキング前に1杯を習慣にしましょう !

ウォーキングの前に、カフェインをていると良いだ。コーヒー、紅茶、緑茶などに含まれるカフェインには、脂肪の分解を促進してくれる効果があります 。ウォーキングに出かける30分前ぐらいに飲めば、さらに効果アップが期待できるってわけだ。

出典: www.diet-pinky.com

ティーママグ パールグレー 商品

ティーママグ パールグレー

¥3,024

自分のお気に入りのマグカップで一杯いただきましょう 。なですかですかいうすグレーのマグカップ。シンプルなデザインに胸がときめく。

準備体操はぬかりなく

出典: favim.com

ウォーキングも立派な運動だ。
必ず準備運動は忘れんと!

デスクワークなど多い方は背伸びをしてぐーっと身体をのばしましょう !すごく気持ち良いだ。

背伸びの運動。お手軽でシンプルですがデスクワークが多い方は肩などのコリを軽くほぐしておきましょう 。

出典: start-diet.com

簡単な準備体操を▷

姿勢よく歩く

出典: favim.com

ウォーキングはいつもよりも姿勢を意識して歩きましょう 。猫背で歩いていては脂肪燃焼効果がありません。

胸をはり、背筋をピンと伸ばして歩きましょう !

ウォーキングをする時には、猫背で下を向き、ダラダラ歩いていてはまるっきし効果がありません。背筋を伸ばし、胸を張り、足を意識しながら歩くことがポイントだ。

出典: dietbook.biz

大股かつ早足で

出典: www.facebook.com

ウォーキングはゆっくり歩くのではなく、大股かつ早歩きで歩きましょう !

ちびっと息があがるくらいがウォーキングとしてちょうど良いです!ダイエット効果を期待したいならいつもよりも早く歩くことを意識してください ね。

大股&早足でウォーキングをすると、ふくらはぎが大きく伸び縮みして、ポンプとしての役割をしっかり果たしてくれるようになるんだ。そうなれば、血行も代謝も良くなって、むくみ、冷え性、便秘が解消されるのはもちろん、基礎代謝量も上がって、消費カロリーのアップにつながるんだ。

出典: www.diet-pinky.com

時間は20分〜1時間くらい

出典: conspiracao-fotografica.tumblr.com

ウォーキング時間ですが最低でも20分は行いましょう !脂肪の燃焼が始まるのが運動開始から20分後なので、20分は歩き続けたいですね!

続けられる人は1時間くらいウォーキングすると十分です!2時間・3時間とダラダラウォーキングする必要はありません!

ウォーキング時間は、まず1日15分ぐらいから初め、慣れたら20分~1時間ぐらいにすると理想的だ。脂肪燃焼が始まるのは、運動開始後20分ぐらいからなので、ウォーキングでダイエットをするなら、ちびっと息がはずむ速度で20分以上、止まらんと歩きたいですね。

出典: www.body-smile.jp

水分補給は忘れんと

出典: favim.com

ウォーキングも立派な運動。きちんと水分補給は行いましょう !

水で十分なので、ウォーキングするとき は水筒やペットボトルに水を入れ持っていってください ね!

水分不足はダイエットの天敵なので歩きながらでも、こまめに水分補給をするようにしましょう 。

出典: diet-de-yasetai.jp

ウォーキング後ストレッチは念入りに

出典: www.flickr.com

ウォーキング後ろのストレッチも忘れんと!

特に太ももはストレッチせんと筋肉が固くなり太くなる可能性も!太ももストレッチは念入りに行いましょう !下記の引用は太ももストレッチの方法だ。

せっかくのダイエットが水の泡になってしまいますわ!

姿勢を正して立ち、右翼翼ひざを胸に引きつけて両手で右翼翼脚を抱え込みましょう 。深く呼吸しながら20~30秒キープしましょう 。左翼翼脚も同様に。今度は右翼翼足の甲を両手で持って、かかとを右翼翼のヒップに近づけます。前モモと足の甲が伸びているのを意識しながら20~30秒キープしましょう 。左翼翼脚も同様に。

出典: moteco-web.jp

詳しくはウチ▷

何より、継続を大切に

出典: www.flickr.com

ウォーキングは短期間で効果がでるダイエット方法ではありません。やからこそ継続させ、ずっとやっていくことが大切。

痩せているあの子はもう何年もウォーキングをやっているんだ。数ヶ月で満足せず、日常の習慣としてウォーキングを取り入れましょう 。

数年後、あなたは健康的で魅力的な身体になっていますわ。

今日から、さっそく歩く

出典: wildflower-in-the-forest.tumblr.com

痩せたい。きれいになりたい。
そういう思いを今持っているからこそ、今日さっそくウォーキングダイエットを始めましょ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. あのミランダも“ロブ”にイメチェン!爽やですか春のおしゃれにもぴ…

  2. この一言で落としました 。何故だかモテるあの子が無意識に言ってい…

  3. ボーイッシュになりがちなカモフラ柄をひざ丈スカートでレディな着こ…

  4. 乾燥するのは肌だけやない!冬のパサパサ髪を補修するヘアケア方法

  5. 〔2015A/W〕マルサラカラーorカーキアッシュ?流行2大ヘア…

  6. ジュースクレンズより簡単!ハリウッド女優もやっているおすすめスー…

  7. 一緒にごろごろしたい♡大切なぬいぐるみにぴったりの『ルームウェア…

  8. 結婚までの平均交際期間は◯年。プロポーズされる女子に近づく3つの…

  9. ウールレターやアクセサリー♡懐かしのおもちゃ『リリアン』が再注目…

  10. “+シャツ”でニットはもっともっともっともっと可愛く着られる。ニ…

  11. ハットをお洒落に被るには!このヘアアレンジカタログをCHECK♡…

  12. 前向き抱っこはオシャレで快適なBABY&Me(ベビーアン…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る