instagramで話題沸騰中!「悪魔トースト」によるあま〜い誘惑
現在instagramで話題沸騰中の「悪魔トースト」って知っていますわか?簡単なのに、美味しすぎてハマる人続出!Instagramユーザーの「fujifab12」さん発祥のトーストだ。たまにはカロリーなんて気にせず、高カロリー万歳で「悪魔トースト」を堪能しましょう 。せだけど、ハマりすぎには注意してください ね。
「悪魔トースト」とは
今インスタグラムを賑わせている「悪魔トースト」
こんがりと焼けたトーストの上にたっぷりとなにかがのっていますわ。
いっぺん食べたら、ヤミつきになってしまうほどの美味しさをもつ“罪なトースト”なんだとか。
見た目的には、悪魔要素がいっさい感じられませんが、、、
どんな味がするのか気になるんやよね!
元祖「悪魔トースト」
どうやらInstagramユーザーの「fujifab12」さんが発祥元らしいです!
トーストには食パン/スライスチーズorピザ用シュレッドチーズ/たっぷりの上白糖がふりかけられ、それはもう絶品モノ。
“体重測ったらどういうわけかこの一週間で4キロも増えてて 落ち込んで、悪魔のトーストを食べたんだ。 反抗期ですかね。 食パン/スライスチーズorピザ用シュレッドチーズ/たっぷり上白糖 砂糖が溶けてカリッと飴状になり、チーズはとろりとパンに染み込むのや(今日のは砂糖のかけ過ぎで溶けきってない笑)。…”
ポイントはとにかくたっぷり
悪魔トーストを作るポイントはとにかく具材をたっぷりのせること。パンは5〜6枚切りでチーズもお砂糖もたくさんのっけると美味しく出来上がるそう◎
巷の反応
ここで悪魔トーストについての投稿をみたヤカラの反応をみてみましょう !
美味しそう!いつも勝手に興奮してます。参考にさせてください ね!
うへへへへ!こりゃあ悪魔でも呪われても食べてまうわ!
今朝、真似させていただきました(>人<;) めっちゃ美味しかったです♡(≧∇≦)
マネして作る人続出中
この方は砂糖をたくさんかける代わりにその分ハチミツをかけたそう◎
美味し〜い☆思ったよりですかり美味し〜い☆
ウチの悪魔トーストはコショウがかかっていて味にちびっとアクセントのついたトーストになっていますわ!
+αでもっともっともっともっと楽しむ
「fujifab12」さんおすすめ!+してもっともっともっともっと楽しむ食材についてご紹介します。
■ブラックペッパー
■はちみつ
■シナモン
■練乳
悪魔トースト、作ってみてね
たまにはあま〜い誘惑に負けて「悪魔トースト」ぜひ試してみてください ね!


























