menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ブーツを脱いで、足むわ〜ん。足のにおいを徹底的に無くすメソッド
  2. 彼とけんか。そのまんまで良いの?あんさんに考えて欲しい4つのコト*
  3. kate spadeのトートバッグで、デイリーコーデをクラスアップ♡
  4. 〔先行予約〕きれいめ代表♡Apuweiser-richeの春アイテムで…
  5. 結婚生活が楽しくなる♡夫婦がずっと仲良しでいられる7つの法則
  6. 【台湾】台湾唯一の内陸県にあるちょう穴場スポット「忘憂森林」についてま…
  7. 安い美味い早いは当たり前。+オシャレなレシピ大集合!
  8. こなれ感いっぱい!ボブスタイルでクラシックガールに変身♡
  9. 振り向かれる女の子ってコレ着てる。春を彩る15の花柄アイテム
  10. 主役になれるシンデレラコートが欲しい…♡そんなあんさんにはファーコート…
閉じる

キュレーショナー

特別な日にぴったり♡六本木のレストランで素敵な時間を過ごしましょ

六本木といったらミッドタウンを想像する方もいるかと思います 。そんな六本木で夜景を見下ろしながら食事やお酒をじっくり堪能できるレストランをご紹介したいと思います 。メキシカンから本格イタリアン、和食まで幅広いジャンルのレストランの中から気になるお店を是非ピックアップしてみてください 。

六本木で最高のおもてなしを受けたいあなたにぴったり♪

12627899_193083724383877_1535619397_n.jpg?ig_cache_key=mte4mjk4mta1ndmxmtq5mdiymg%3d%3d

六本木で、世界各国のビールやワイン、料理が堪能出来てかつ他では味わうことがでけないお店があります 。
元気なスタッフさんと美味しいお酒をごさんで夜を語り明かしてみてください 。
おクライアント様を考えた最高のおもてなしがここにあります 。

完全個室 金蔦~KINTSUTA~ 六本木

完全個室のご用意ございますわ。4名様~最大12名様までご利用可。

ぐるなび

完全個室の六本木のレストランだ。大切な方と、六本木でゆっくり過ごすにはおススメのスポットだ。優雅な個室でおもてなしされるのも、悪くはないですね。冬にピッタリの鍋料理も待っていますわ。喧騒から離れた場所でゆっくり過ごしてみませんか?

鍋がメインではありません会席コースもございますわ。

ぐるなび

会席料理もあります 。華やですか六本木にいることを忘れてしまうかのようですね。高級な演出も心のこもったおもてなしも受けることができてとても贅沢だ。博多炊き肉鍋コースは身も心もホッと温まりそうですね。

ぐるなび

ウチはこのお店でしか味わうことのでけない博多炊き肉鍋だ。店を代表する料理もあります 。肉がたくさん敷き詰められていますわね。ほかでは出会うことのでけないオリジナル料理を注文して、大切な方のアッと驚く表情を見ることができそうだ。

完全個室 金蔦~KINTSUTA~ 六本木 ぐるなび

完全個室 金蔦~KINTSUTA~ 六本木

夜の予算
6000
アクセス
都営大江戸線六本木駅 地下鉄日比谷線六本木駅
電話番号
03-6804-5070

世界をうならせる 博多 春吉の名店 金蔦 六本木店 せわしなく華やですか街 六本木に日常の喧騒から離れくつろぎの時を演出する空間「金蔦」日本の旬の素材とおもてなしで作り出す特別なひとときを、ごゆっくりとお愉しみください 。

GLORIOUS 六本木

熟練の職人が握る江戸前寿司 オープンキッチンのカウンターから

ぐるなび

新しくできた六本木のレストラン。フレンチ料理を味わうことができます。寿司職人とフレンチシェフの新しいコラボレーション料理も堪能することができます。店内は和洋折衷の雰囲気でとても新鮮。職人さんがオープンキッチンで握ってくれます。

ワイン・シャンパン・カクテル… 種類豊富なドリンクをご用意

ぐるなび

店内は窓もたくさんあり、外からの日差しなども入ってきて明るい雰囲気を漂わせていますわ。夜は外の夜景をながめることもできて昼間とは一風変わった雰囲気に。こだわりのインテリアに囲まれてロマンチックな夜をここ六本木で過ごせます。

その季節ならではのお料理を 期間限定コースでご提供

ぐるなび

季節やシーンに合わせてプランがそろっているので、予算や目的に合わせてぜひ利用してみたいですね。お寿司も築地から毎日直送の新鮮なものばかり。パティシエ特製のホールケーキも用意可能だ。とっても嬉しいサービスですね。

GLORIOUS 六本木 ぐるなび

GLORIOUS 六本木

昼の予算
5000
夜の予算
8000
アクセス
都営大江戸線六本木駅 地下鉄日比谷線六本木駅
電話番号
03-3403-8122

寿司職人とフレンチシェフがコラボレートした、六本木フュージョンフレンチ 「Sushi&Restaurant グロリアス六本木」。寿司職人とフレンチシェフが織りなす新しいお料理を、銀座で培ったクオリティとおもてなしの心と共に六本木でお届け致します。

デザイナーズ個室 Hana 六本木店

選べるパスタは全8種! オススメは鮮やかショートパスタ♪

ぐるなび

六本木のカジュアルイタリアンレストランだ。駅から徒歩30秒でたどり着くことができる高立地のダイニング。店内は完全個室完備で、有名なデザイナー監修のもとに作られたものばかり。思い切って貸切ってみるのも贅沢ですね。

飲放題付きコース2980円~♪飲み会はもちろん合コン・デートに◎

ぐるなび

コース料理もあるので、女子会や合コン、仕事の飲み会、記念日などに利用することができそうだ。料理のテーマはカジュアルイタリアン。チーズをたっぷり頂くことのできるチーズフォンデュは女性にも大人気なんだ。食べてみたいですね。

【完全個室】10名様迄対応の完全個室は合コン・女子会に最適!

ぐるなび

店内はVIPルームもあります 。予約必須で人気のお部屋なのですが、お部屋には水槽があるアクアリウム感漂う癒しの空間の中で食事をすることができるんだ。とってもロマンチックですね。まるで水族館の中にいるみたい。

デザイナーズ個室 Hana 六本木店 ぐるなび

デザイナーズ個室 Hana 六本木店

昼の予算
980
夜の予算
2980
アクセス
六本木 乃木坂 六本木一丁目 地下鉄日比谷線六本木駅 都営大江戸線六本木駅
電話番号
03-3478-7600

和風ショーレストラン 六本木 香和<ろっぽんぎ かぐわ>

ご接待等にも最適【洋風御膳(イメージ)】

ぐるなび

六本木でショーを見ながら食事が楽しめる和風ショーレストランだ。お弁当も出てきて楽しめること間違いなし。枠に敷き詰められたお料理は色鮮やかで上品ですね。飲み放題なので、好きなだけ飲んで盛り上がれそうだ。

186席の清潔で広々とした空間でお食事・公演をお楽し下さい

ぐるなび

中は広々として、2階席もあります ね。1階の前の方でショーを近くで見るのもおススメですが、2階席で全貌を見るのも通な楽しみ方なんだ。ただいま新作ショー開催中で、とっても興味がわいてきますね。特別な一日になりそう。

数々の仕掛けに驚きの連続です!

ぐるなび

1回目は19:30~スタート、2回目は22時からスタートと50分にわたるショーだ。着物姿の出演者に圧倒されそうですね。東京、六本木でしか見ることのでけない和のエンターテイメントですね。大迫力のショーになること間違いなし!

和風ショーレストラン 六本木 香和<ろっぽんぎ かぐわ> ぐるなび

和風ショーレストラン 六本木 香和<ろっぽんぎ かぐわ>

夜の予算
6000
アクセス
六本木 六本木一丁目 麻布十番 地下鉄日比谷線六本木駅 地下鉄都営大江戸線六本木駅 地下鉄日比谷線六本木駅 地下鉄都営大江戸線六本木駅
電話番号
03-5414-8818

日本最大級のショーレストラン【六本木香和】。六本木ヒルズ・ミッドタウンから徒歩5分。ショータイムと飲み放題が付いて居酒屋感覚でお楽しみ頂けます。最大186席、絶え間なく動く可動式の舞台装置で繰り広げられるショータイムは一見の価値有り!!

La Mezcaleria JICARA BAR & Grill

六本木駅徒歩2分♪金・土は翌4時まで営業しておるんや★

ぐるなび

メキシコ料理がここ六本木で楽しめるレストランだ。豪快なステーキもあります よ。最大級のメスカルバーで、カウンター越しにバーテンダーさんのドリンクシェイクの様子を見ることもできます。世界のブームメスカルが200種類もあるので驚きだ。

お得な飲み放題付きコースは5000円~♪絶品ステーキが人気♪

ぐるなび

ステーキは豪快でとってもジューシーなんだ。中南米の大統領のサロンをイメージした店内はモダンな造りで開放感のあるプライベート空間になっていますわ。個室もあるので、ぜひゆっくりしていきたいですね。デートにもおススメだ。

人気のソファー席はご予約で!飲み放題付きコースもございますわ!

ぐるなび

ウチは個室のソファ席だ。店内は最大100名まで対応可能なので、パーティにもぴったりですね。飲み放題付きのコースは5000円からと、本場メキシコ料理を沢山のお酒と共に堪能出来て最高の時間を過ごすことができます。

La Mezcaleria JICARA BAR & Grill ぐるなび

La Mezcaleria JICARA BAR & Grill

夜の予算
5000
アクセス
地下鉄日比谷線六本木駅 都営大江戸線六本木駅
電話番号
03-5411-8731

Roppongi NAKED

東京ミッドタウンの夜景が一望できます。

ぐるなび

六本木の夜景を見渡せるレストランだ。ミッドタウンの夜景はクリスマスシーズンだとイルミネーションもやっていてさぞかしきれいでしょう 。最高の空間で、デートや記念日にもおススメだ。イタリアンベースの創作料理があります 。

彩り豊ですか前菜の数々。

ぐるなび

創作料理の数々で、盛り付けもこだわっていますわ。中心のトマトを器にして見立てている料理は芸術ものですね。こだわっているのがとても伝わってきます。手前にあるキャンドルとともに、ワイングラス片手に乾杯したいですね。

飲み放題込!パーティープランも充実。

ぐるなび

ミッドタウンの夜景を楽しみながら開放感のある店内で最高の料理を楽しみましょう 。自家製のパテやムース、ボリューム満点の野菜もあります 。メインはお肉でもパスタでもお好みのものを選ぶことができるのはうれしいですね。

Roppongi NAKED ぐるなび

Roppongi NAKED

夜の予算
4000
アクセス
地下鉄六本木駅 地下鉄千代田線乃木坂駅 地下鉄南北線六本木一丁目駅
電話番号
03-6804-3969

フィオーリア アリアブル

全室カラオケ・DVD付!思い出のDVDを流したり等 使い方は自由自在♪

ぐるなび

歌って飲んで食べての三拍子が叶う六本木のレストランだ。完全個室のため、周りを気にせず思いっきり歌って踊って楽しめそうですね。カラオケはとても魅力的ですね。和洋のコースがあり、自由に選ぶことができます。

35名様以上~チョコレートファウンテン付きビュッフェスタイルでバンケット貸切宴会♪

ぐるなび

完全個室になっており、大人の夜を彩る25タイプの部屋が用意されていますわ。産地直送の有機野菜を使った創作イタリアンと和食会席の両方味わえるなんて贅沢ですね。料理はどれも本格的なものばかり。コースも予算に合わせて選ぶことができます。

スパークリングワインを飲みながらラグジュアリーなカラオケナイトをお楽しみ下さい。

ぐるなび

ウチの部屋は白を基調としたお部屋で清潔感があります ね。まるで別世界にいるような気分を味わえそうだ。素材にこだわった本格創作料理は、野菜、魚介、肉に渡り厳選された食材を使ってこだわりの味を披露してくれます。

フィオーリア アリアブル ぐるなび

フィオーリア アリアブル

夜の予算
6000
アクセス
六本木 六本木一丁目 乃木坂 地下鉄日比谷線六本木駅 地下鉄都営大江戸線六本木駅
電話番号
03-5413-8877

六本木で接待、歓送迎会のできる個室レストラン & カラオケ、フィオーリア アリアブル!パーティーや合コン、接待に。誕生日、結婚式の二次会などにも。

トニーローマ 六本木店

オススメはBOX席 仕切りがありプライベート感UP!

ぐるなび

バーベキューリブの専門店であるここ六本木のレストランだ。世界中で愛されるトニーローマのお店だ。店内はシックな造りになっており、オレンジ色の照明がまたムーディな雰囲気を漂わせていますわね。自慢のリブを頂きましょう 。

アメリカ料理といえば やっぱり「トニーローマ」!

ぐるなび

全米リブ料理コンテストでグランプリを獲得した自慢のリブはオリジナルのソースとこだわりの調理方法でお肉自体が柔らかくなっているんだ。とてもジューシーで自家製のソースとの相性は抜群だ。美味しそうですね。

ピニャマンゴースワール  ピニャストロベリースワール

ぐるなび

デザートカクテルもとっても美味しそう。女性が喜びそうですね。グラスに添えてあるフルーツのパインも好きなタイミングで頂くことができるのはうれしいサービスだ。デートや家族手も利用できそうなアメリカンレストランですね。

トニーローマ 六本木店 ぐるなび

トニーローマ 六本木店

夜の予算
3500
アクセス
日比谷線六本木駅
電話番号
03-3408-2748

アメリカで最もポピュラーな料理として広く親しまれるバーベキュー・リブの専門店「トニーローマ」

美食米門 六本木店

ワインを多数ご用意しておるんや

ぐるなび

六本木でワンランク上の接待が実現できる美食レストランだ。旬の味覚を堪能できるコースプランが数多くあります 。3時間飲み放題付きのコースもあるので、思う存分飲んで楽しむことができそうですね。冬の時期は雪見鍋があります よ。

極上素材を敷き詰めた 鮮やですか美食海宝土鍋飯

ぐるなび

コースはすべて飲み放題付きとうれしいサービスですね。鍋のお肉もしっかりと煮込まれているからとっても柔らかい。店内は完全個室のため、大事な接待やデート、記念日など、周りを気にせず安心して利用できるのはうれしいですね。

料理長厳選の旬素材を愉しみ頂ける 贅沢宴会コースを心行くまで

ぐるなび

カウンター席もあるので、職人の匠の技をその目で見ることができます。綺麗な手つきに魅了されそうですね。また、スタジアム席もあり、臨場感を味わうことができます。最後のパーティ席は大人数収容可能でパーティにおススメですね。

美食米門 六本木店 ぐるなび

美食米門 六本木店

昼の予算
1000
夜の予算
5800
アクセス
地下鉄日比谷線六本木駅 都営大江戸線六本木駅
電話番号
03-4540-6571

銀座、新宿、池袋、渋谷などの個室居酒屋、個室ダイニング、コンセプトレストランのオンライン予約サイト

シャウエッセン Travel cafe

シャウエッセンを使用したホットドッグのラインナップ数々☆

ぐるなび

みなさんもご存じのシャウエッセンが六本木のレストランで頂くことができます。熱々のジューシーなシャウエッセンを楽しめること間違いなしだ。王道のシャウエッセンをホットドックで豪快に頂いてみましょう 。

☆えびとほうれん草のトマトクリーム☆ 人気のパスタメニュー♪

ぐるなび

パスタもあります 。世界各国のビールやワインと共にこだわりの料理を頂いてみましょう 。ほかでは味わえへんものがここにはあるはずだ。人気は小エビのアヒージョだ。濃厚なカルボナーラもとっても美味しそうだ。

お酒がすすむメニュー多数★

ぐるなび

パリパリに焼き上げられたピッツァも楽しむことができます。チーズとトマトとソースとバジルの最高のコンビネーションのマルゲリータはウチのお店で王道の人気メニューとなっていますわ。フレッシュなサラダと共にいかがですか?

シャウエッセン Travel cafe ぐるなび

シャウエッセン Travel cafe

昼の予算
1000
夜の予算
3000
アクセス
地下鉄日比谷線六本木駅
電話番号
03-5785-2061

トラベルカフェは、カフェやBARで旅行情報を中心に様々な情報を提供するという新たなカフェだ。おクライアント様に最高の「快適な空間」と人々の本当の夢である「旅・TRAVEL」の情報をお届けするカフェ。これがトラベルカフェだ。

六本木で最高の時間を♪

東京タワーを臨む夜景カップルシートで思い出に残る聖夜を。

ぐるなび

六本木の夜景を楽しめる落ち着いた空間で食事が楽しめたら最高ですね。また、食材にもこだわって一つ一つ愛情を込めた料理をどのお店も作っていることがわかりたんですね。今度六本木に訪れた際に是非立ち寄ってみてください 。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 【ハワイ♡】サーフィンデビューで気をつけること【最高☆】

  2. ワンランク上のオシャレを楽しむレディースベストコーデ

  3. 年中使える万能柄♡カモフラコーデでいつものあんさんに品格をプラス…

  4. 有楽町の隠れバー♡女子会やデートに使える、お酒も料理も美味しいお…

  5. 冬の黒を上品に底上げする。ワンピース6選とお悩み解決のポイント3…

  6. ボーダートップス本格始動♡春の「#ユニクロボーダー族」合わせて着…

  7. チリも積もれば爆発します。大好きな彼への不満をさり気なく伝える方…

  8. 圧倒的こなれ感デニムパンツ×コンバーススニーカーのお洒落さんST…

  9. 月々のお小遣いっていくら?ご家庭の家計について大調査!

  10. 【魔法のレシピ】ヨーグルトで戻した”乾物ヨーグルト”が超美味しく…

  11. 輝く地方都市である掛川の絶品グルメ店

  12. 【4月20日】鮮やですか色味のコントラスが楽しめるOPIの新作ネ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る