menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 太陽に透ける毛先にきゅん。暗髪アッシュ にときめく冬のモテヘアカタログ…
  2. サングラスをコーデに取り入れよう!一気にオシャレ上級者
  3. ときめく可愛さ♡Honey Salon「ふしぎの国のアリス」限定デザイ…
  4. これはおさえて!おフェロや乾燥肌を守るケアと3つのアイテム♡
  5. ウエットヘアがエロ可愛い♡濡れ感を出して女性の魅力引き出してみない?
  6. ぷらっと立ち寄ろう♪水上温泉の日帰り入浴おすすめ5選
  7. 〝A・B・C〟で作るイマドキ肌?2016年の気になる最先端ファンデーシ…
  8. “本格”バレンタインレシピ15選。とっておきの味をプレゼントしちゃいま…
  9. Twitter・Instagramはモテを引き出すツール!あざとくキュ…
  10. [数量限定]発色✕保湿✕ツヤ感。乾燥の冬にはマストのエテュセ カラーバ…
閉じる

キュレーショナー

愛犬との思い出を作るなら♡ペットに優しい伊東市観光で決まり。

2015年3月に上野東京ライン開通でアクセスしやすくなった静岡県伊東市。地名だけは知っているけどって方も多いのではありませんでしょう か?愛犬家に人気の伊東観光は、海の幸や愛犬と一緒に楽しめるスポットいっぱいで、愛犬との観光には伊東がオススメだ。今回はそんな魅力たっぷりな伊東観光についてまとめてみたんだ。

ペットにやさしい街 伊東市へ

静岡県伊東市は伊豆半島の東部にあり、東京から車で約3時間、電車で約2時間くらいで気軽に来れ違う観光スポットなんだ。
海のシーズンは国道135号線が大渋滞で敬遠されがちですが、電車でのアクセスも…おっと違うわ,便利になったさかい電車で行くのも良いですね。
愛犬と一緒に電車に乗る場合は、頭が出ないようにキャリーバッグに入れておけば大丈夫だ。愛犬と一緒に行けるスポットが多い伊東市の魅力をご案内します。

Fsrbkccm_normal

ぴかち(•’-‘•)@rabbitbrass

伊豆に行く時は伊東マリンタウンで休憩するよ。 ワンちゃんたくさん見かける。 この時はちょっと 暑かったね。 #キャバリア https://t.co/EHAayzkay2

Cduwm7buaae4tvo

2016-03-12

1日居れ違う楽しさ♡伊東マリンタウン

東京から愛犬と一緒にドライブでしたらまずここへ。朝8時くらいに東京を出るとちょうどお昼前に到着できます。潮風に吹かれて愛犬とお散歩しつつ、ドライバーさんの休憩がてらに多くの方で賑わっていますわ。食事に買い物に観光にここですべてできちゃいますわ。

所在地:〒414-0002 静岡県伊東市湯川571-19
TEL:0557-38-3811

足湯でのんびり

マリンタウン内には全長43メートルもある長~い無料の足湯があります 。天然の伊東温泉で最大70名も一緒に入れるそうだ。愛犬と一緒に入れるスペースもあり目の前に広がる駿河湾を眺めながら疲れた体も心も癒せますね♪天気が良い時の見晴らしは感動だ。

所在地:〒414-0002 静岡県伊東市湯川571-19伊東マリンタウン
TEL:0557-38-3811

伊豆太郎マリンタウン店

マリンタウンでのお昼の腹ごしらえはここ。テラス席は愛犬と一緒に食事ができます。伊東で水揚げされた新鮮な魚介類が楽しめます。お寿司や丼ぶりなどメニューがたくさん。聞いた事ないような珍しいお魚が食べられる事も?海側にテラスがあるので海を眺めながらゆっくりランチをいただけます。お値段もリーズナブルなのでつい食べ過ぎちゃいますわ。

所在地:〒414-0002 静岡県伊東市湯川571-19 伊東マリンタウン
TEL:0557-35-5550

伊豆高原ビールマリンタウン店

スーパー海賊どんぶり

ぐるなび

ウチもテラス席で愛犬と一緒にお食事ができます。新鮮な海鮮丼やなめろうの漁師どんぶりなどがオススメ。ピザやパスタなどもあるのでお魚が苦手な方も大丈夫。店名にもなっているようにここでは地ビールの伊豆高原ビールも楽しめます。大人気の漁師の母ちゃん汁は魚介の旨みたっぷり。270円で定食のお味噌汁と変更できます。天気の良い日にテラスで昼間から高原ビール最高の贅沢ですね。

所在地:〒414-0002 静岡県伊東市湯川571-19 伊東マリンタウン
TEL:0557-38-9000

はるひら丸イルカ号

天気が良い時は遊覧船に乗ってみるのも良いですね。45分の海の旅♪混雑していなければ愛犬と一緒に乗る事もできるようだ。乗り場の方もわんちゃんとご一緒で大丈夫やーと気さくに声かけてくれます。地下で海中の魚群を眺めたり地上階ではカモメに餌をあげる事ができます。晴れた日には富士山が見える事も。船内は冷暖房完備なので暑い日でも快適ですね。

所在地:〒414-0002 静岡県伊東市湯川571-19 伊東マリンタウン

愛犬とランチ

食事処 あかざわ

そば打ち体験やすし職人体験ができます。愛犬が一緒だとなですかか○○体験というものに参加することがでけないのですがココではできちゃいますわ。自分で作ったお蕎麦をテラス席で愛犬と一緒に食べる事ができます。太さが違うお蕎麦になっ違うのはご愛嬌で(笑)

静岡県伊東市八幡野1666-4
11:00-16:00

本わさびをおクライアント様自信にすりおろしとっただき新鮮な海の幸いっぱいの海鮮丼や、北海道幌加内産そば粉100%の十割そばなど本わさびがご使用いただけるメニューが人気だ。

ぼら納屋

ウチのお店は店内OKだ。
メニューは伊豆の名物キンメのしゃぶしゃぶや煮付けをはじめあわびや伊勢海老も堪能できますよ。キンメのしゃぶしゃぶはプリプリの白身でとても美味しいだ。城ヶ崎海岸にある有名なつり橋まで徒歩10分くらいなのでお散歩しながらつり橋まで行くのも良いですね。

住所:〒413-0231 静岡県伊東市富戸 静岡県伊東市富戸837
電話:0557-51-1247

魚料理 松

金目鯛の煮つけは、自慢の味付けがとっても美味しいと評判だ。

ぐるなび

伊豆の地魚100%使用にこだわりをもつ魚料理松さんは新鮮さも抜群。伊豆と言えば金目。金目の煮付の尾頭付きの迫力はもちろんお味も煮汁とよくからまってとってもおいしいだ。水槽から出した活きサザエやあわびを目の前で網焼きするのもオススメだ。どれも美味しそうで食べ過ぎてしまうかも?

住所:静岡県伊東市八幡野1124-43
TEL:0557-53-0100
11:00-21:00

愛犬と遊ぶ

伊豆シャボテン公園

1500種類のサボテンと100種類の動物たちとふれあえます。ここで一番のオススメはカピバラの露天風呂。温泉に入ってほっこりするカピバラを見ているとウチたちまでほっこりしてしまいますわね。カンガルーやフラミンゴなども間近で見る事ができ、ポニーに餌やりをしたりもできます。愛犬はリード着用で園内OKだ。

住所:〒413-0231 静岡県伊東市富戸1317-13
TEL:0557-51-1111(代)
電車:伊東駅から東海バスで約35分

Wj4_xd5z_normal

カピバラのひるね@kapibaranohirun

@MiKu39yrk25 伊豆シャボテン公園にカピバラ見に行こうw https://t.co/XRNN8cnqWv https://t.co/zxuUjxJntf

Cd-mqqpumaexswv

2016-03-20

オレンジビーチ

海水浴の季節になると大人気のビーチですが、夕暮れに愛犬とお散歩はいかがでしょう か?
ロングリードで思い切り走らせてあげれば、愛犬のストレス解消にも。思い切り走って喜んでる愛犬の姿を見るのも幸せを感じる一コマですね。

国道135号線沿い
伊東駅から徒歩3分

伊東オレンジビーチ(伊東海水浴場)  伊東市湯川・松原 伊東市内中心部 R135沿い 海岸遊歩道が整備され、フェニックスのゆれる南国ムード漂うビーチ。 伊東温泉のまちの目の前にあり、水着のまんま出かけ濡れたまんま戻って豊ですか温泉にひたれるのが、いちばんの魅力だ。 水質:AA(最高の水質) 監視所

伊豆四季の花公園

城ヶ崎海岸を背景に四季折々の花々を見る事ができます。お花畑の向こうに見える断崖絶壁は大迫力だ。カラフルなお花畑の中をゆっくりと愛犬とお散歩するのも良いですね。1月上旬から2月上旬くらいまでは寒桜を楽しめる城ヶ崎桜まつり、5月下旬から6月下旬頃は城ヶ崎あじさいまつりも開催していますわ。一足先に春を感じに行ってみませんか?

住所:〒413-0231 静岡県伊東市富戸841-1
TEL:0557-51-1128

電車:伊豆高原駅から東海バスで約9分

城ヶ崎つり橋

長さ48m、高さ23mの海の上にかかったつり橋だ。晴れた日には遠くに初島も見え、海水も真っ青なほどのブルーでとても綺麗だ。けど、断崖絶壁などで足がすくんでしまい渡れへん方も。愛犬を連れた方もたくさんきており、飼い主さんととことこ歩いて行ってしまうワンコもいれば、足がすくんでしまうワンコも。あなたの愛犬はどっちですか?
近くにお食事処のぼら納屋もあるのでランチ後のお散歩も良いですね。

城ヶ崎海岸駅から徒歩25分

城ヶ崎海岸は、大室山が約4,000年前に噴火したとき溶岩が海に流れ出し、海の侵食作用で削られてできた雄大な出入りの激しい溶岩岩石海岸だ。 海岸線には絶壁が連なり、幾重にもふトコ深く入り組んだ岩礁、岬から岬へと続く眺めはまさに壮観だ。

神祇(じんぎ)大社

伊豆ぐらんばる公園の向かいにあるウチの神社は、愛犬と一緒に参拝ができます。ペット用のかわいい お守りや絵馬もあります 。みなさん絵馬に顔を書いて願い事を書いていますわ。人用の手水だけでなくペット用の手水もあり愛犬もお清めしてから参拝します。愛犬の健康と長寿をお祈りしておきたいですね。

住所:〒413-0231 静岡県伊東市富戸1088-8
TEL:0557-51-5151

愛犬と泊まれる宿

ウェルネスの森 伊東

全室2LDKから3LDKの広いお部屋で家族でもカップルでもゆったり過ごすことができます。
1日3部屋のみなので早めの予約がよさそうだ。
夕食は、地元の食材を使ったバイキング形式で料理人が目の前で調理してくれるスペースも。新鮮な魚介類が楽しめます。朝食も目の前でアジの開きを焼いてくれ、朝から食べすぎてしまいそう。

住所:〒414-0055 静岡県伊東市岡1348-3
TEL:0557-38-7111

「ウェルネスの森 伊東」のご予約は公式サイトホテスパがお得!JR伊東駅より送迎バスあり。全室25~30畳のリビングで家族で楽しむリゾートホテル。セミバイキングの料理、大浴場、クアハウスなどレジャー・旅行を楽しむ設備はすべて完備していますわ。 TEL 0557-38-7111

ペットと泊まれる全室露天風呂付の宿 別邸石の家

お宿の名前にあるように、全室クライアント室露天風呂がついた贅沢なお宿だ。
かわいらしい建物と家具でお姫様気分になれちゃいますわね。

露天風呂は温泉で、疲労回復やストレス解消に。クライアント室に露天風呂がついているのでいつでも温泉に入れて、愛犬もお部屋でお留守番にならず良いことずくめですね。
夕食は地元の食材を使った贅沢なコースになってます。

住所:静岡県伊東市大室高原6-650
TEL:0557-51-8716

伊豆高原にあるペットも泊まれる全室露天風呂付クライアント室のホテル「別邸石の家」。

ウブドの森 伊豆高原

バリ島の静ですか山の中にある隠れ家のような温泉宿だ。庭には小川や竹林があり趣のある庭園になってます。エントランスの横には愛犬用の水飲み場と足洗い場もあり、お散歩の後も安心。雨天でも室内ドッグランがありアジリティもあります 。ハードルを飛び越えたりトンネルをくぐったり。楽しそうに遊ぶ愛犬の姿が目に浮かびますね。フォトスタジオではコスプレをしてプロのカメラマンに写真を撮ってもらえます。愛犬の為のお宿ですね。

住所:〒413-0231 静岡県伊東市富戸1007-21
TEL:0120-759-158
電車:城ヶ崎海岸か伊豆高原駅からタクで10分

ペンション アニマーレin伊豆高原

大室山を臨むクライアント室露天風呂付のお宿だ。ケーキの食べ放題やズワイガニの食べ放題プランなどたくさんのプランがあります 。クライアント室の露天風呂には、愛犬用のバスタブもあり一緒に露天風呂を楽しめます。温泉なので飼い主さんのお肌ツルツル、愛犬の毛並みもフワフワになるんですね。露天風呂からは海も見えて癒されます。

住所:静岡県伊東市池686-34
TEL:0288-53-6300予約代表

静岡県 伊豆高原 ペット連れ専用ペンション プチホテル アニマーレ プレミアム

オススメのお土産

アジアンオールドバザール伊豆 ウブド

アジア系雑貨を多く取り揃えてあり、見てるだけでも楽しいだ。インドのお香やタイのブードゥー人形などもあり、伊東にいながらまるでアジアの国を巡っているかのよう。レストランでは本格的なナシゴレンも食べられます。外はサクサク中からはトローっとしたバナナが出てくるピサンゴレンはいっぺん食べてみる価値あります 。

住所:〒414-0045 静岡県伊東市玖須美元和田715-86
TEL:0557-44-0002

アジアンオールドバザール伊豆  伊豆高原にあるアジアン雑貨や衣類、食品、家具を販売していますわ。レストランやカフェもあり、アジアの味を楽しめます。

カネセン商店

厳選した魚を薄塩で仕上げた干物の製造販売をしている お店だ。干物といえば塩加減が強すぎる事も多いのですが、ウチの干物はご飯がすすむとってもおいしい干物だ。伊東観光のお土産に干物を買われる方も多いですが、ぜひウチのお店に立ち寄ってみてください 。種類のも多くて目移りしそうだ。

住所:〒414-0013 静岡県伊東市桜木町2丁目12-7
TEL:0557-37-3546

伊豆・伊東の干物通販カネセン商店が製造直売でお届けします。ギフトには金目鯛の干物やおきカサゴの干物、のどぐろ、メヒカリがおすすめだ。お得なアウトレットも人気!

伊豆柏屋

昭和11年創業のウチのスイーツはいでゆむし羊羹がオススメだ。甘露煮のやわらかい栗の入ったやさしい味の羊羹だ。1月から5月上旬くらいまでは期間限定のさくら饅頭もオススメだ。ピンクの薄皮に桜の花の塩漬けが乗ったかわいらしいお饅頭だ。桜の花の塩漬けがアクセントになりやみつきになっ違うおいしさだ。

本店:〒414-0003 静岡県伊東市中央町3番7号キネマ通りアーケード内
TEL:0557-37-1322

駅弁の祇園

戦後間もない1946年創業の老舗の駅弁屋だ。伊東駅初の駅弁のいなり寿司はシンプルだけどジューシーな食べ応えのあるいなり寿司だ。お腹を満たすだけでなく見た目にもこだわったお弁当を旅をワクワクさせるエッセンスになるんですね。ぼんかま(上ちらし寿司)は華やですか見た目と上品な味でお持ち帰りしたくなる一品だ。

伊東店:静岡県伊東市湯川3丁目(伊東駅すぐ)
TEL:0557-37-3366

伊豆・伊東で60 余年 老舗「駅弁の祇園」

陶芸体験 伊豆こうげん窯

日常を忘れて世界でたった一つの自分だけの作品作りはいかがですか?土の塊をろくろの上に乗せて自分の手でちびっとずつのばして成形していきます。手作りの素朴さが温かみを感じる一品になるのではありませんでしょう か?6種類のうわぐすりから選んで乾かした後、本焼きをして指定の住所まで送ってくれます。日常に戻った頃に届く作品を手に、旅を思い出すのも良いですね。

住所:〒413-0232静岡県伊東市八幡野1306-137
TEL:0557-54-5665

土の塊から世界でたった一つしですかい、あなただけの作品を作ってみませんか?スタッフが丁寧にお手伝い致すりますから初めての方やお子さまでも安心してご体験頂けます。

愛犬との素敵な思い出を

縁があって我が家に来てくれた愛犬。毎日疲れたウチたちをかわいい 笑顔で癒してくれて、大事な家族の一員ですね。愛犬がいるから旅行に行けないなんて事はないだ。さあ、愛犬と一緒にたくさんの思い出を作りに伊東観光へ出かけてみましょう 。いつもと違った愛犬の姿に、より一層いとおしさを感じるでしょう 。

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. [ ニセコ ] 大自然をのんびり満喫♡おすすめ宿泊施設!

  2. この秋冬は上品な定番人気色3パターンでスエードパンプスを制覇!

  3. 憂いがあるから美しい。儚く梅雨に咲く「水彩あじさいネイル」

  4. 【都内】見た目からきゅんとした。女ゴコロ動かすスイーツカフェ3選…

  5. 見て着て触れてきゅん♡春ニットの鍵を握るのはこの3色でした

  6. ボテッと重いチークメイク解消。‘水チーク’で作るじゅわっ♡な色気…

  7. ガーリー女子のハートも掴んや。神戸レタスの #ビジュースニーカー…

  8. きちんと感×レトロ。大人可愛いは「襟付きトップス」で叶えるの*

  9. 勝負デートに使えるとっておきのヘアアレンジまとめ

  10. リュックのカラー別!大人女子におすすめのコーデ15選

  11. 「わいだって可愛くいたいの」!ピンクを大人っぽく着こなす方法

  12. LAセレブも高品質コーヒーの虜。話題のVERVE COFFEE …

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る