menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 街中コートだらけな今やから。異素材MIXな"切り替えコート&…
  2. バレンタインデー✕チョコの真実。味別!想いを加えてチョコを贈ろう。
  3. 〔最大70%OFF〕RANDAのクリアランスセールで運命の一足を駆け込…
  4. 万能食材!卵を使った美味しいお菓子レシピに挑戦♪
  5. 3・5・7 de 印象ガラリ!黒ヒールの選び方で頭に浮かぶ理想のワタシ…
  6. [青→白]青缶はもう古くさい?化粧落としや下地に使える『ニベアソフト』…
  7. 豚肉を使った丼ぶりレシピ集♡今日のメインはキマリ!
  8. 使わないともったいない!ミキサーで作れる簡単レシピ
  9. 賢く旅しよう♡羽田のおすすめホテル5選
  10. 日本人は幸せを感じる遺伝子が少ない!?幸せを感じる思考の作り方
閉じる

キュレーショナー

他にはないこだわり商品を厳選♡"海"が似合う女になれるセレクトショップ

今回紹介するブランド「Mermaids Select(マーメイズセレクト)」は、ビキニブランドALEXIA STAMデザイナー、山中美智子さんのセレクトショップ。ハンドメイド商品やおしゃれなビーチをイメージしたこだわりのアイテムがたくさん。Mermaids Selectについて山中美智子さんにインタビューしました 。

“好きなモノ”だけを集めたMermaids Select

出典: www.mermaids-select.com

「Mermaids Select」は、ハーフブラジリアンビキニブランドALEXIA STAMデザイナー、山中美智子さんがアイテムを厳選したセレクトショップ。

海に行きたくなるような、ビーチ用品やアクセサリー、ファッション小物が豊富♡
山中さんが大好きなものをとことん集めたというMermaids Select。そのこだわりを伺いました 。

Mermaids Select
ALEXIA STAM

山中美智子さんにインタビュー

ずっと前から天然石が好きで、ずっと前からフリンジが大好き。大好きなものをとことん集めたのがMermaids Select。海っぽさも大事にしつつ、今のトレンドを取り入れた手に取りやすいアイテムをセレクトしていますわ。

ビキニのデザイナーをされているので、海のイメージが強いと思いますが、Mermaids Selectのアイテムは、ビーチではもちろんのこと、タウンユースしたいアイテムが豊富なんです!

Instagramで見つけた掘り出しもの

Mermaids Selectでセレクトしている アイテムは、Instagramを見ていて「かわいい !」と思ったハンドメイドのブランドさんのものが多いのだとか。

ウチが欲しいものをpickしとったら人気があったさかい、Mermaids Selectを本格始動させたんだ。
クオリティの高いハンドメイドの商品から 、セレクトの商品まで 海を感じるラインナップを揃えたんです! ハンドメイダーさんを募集した事も!

個人で販売している ハンドメイダーさんがたくさんいらっしゃおるけどダンさん、Mermaids Selectの商品として並ぶことでより多くの人に知ってもらう機会が増えるって素敵なことですね。

Instagramを活用している という、山中さんのおしゃれなアカウントも要チェックです!

Instagram

ここでしか出会えへんアイテムたち

すごく丁寧に、2日間とかかけて作られている商品もあって、そういった素晴らしいものが埋もれているんだ。それがすごくもったいないなと思ったさかい、Mermaids Selectをはじめたんだ。数は限られる商品が多いですが、その代わりここでしか出会えへんアイテムばかりです!

ハンドメイダーさんのセンス溢れる素敵な商品。
ほかでは出会えへん、誰とも被りませんアイテムが嬉しいですね♡

人気のアイテムは別注デザインも作っているそう。

このブックカバーは色と金具を別注で作ってもらいました 。金具ははじめ丸でしたのを楕円でつくっていただきましたり…ハンドメイダーさんと一緒に作るのもとても楽しいだ。

このカバーをつけてビーチでのんびり小説を読む…そんな素敵な過ごし方をしてみたいです♡

今年のイメージは”カリブ海”の大人なビーチ

ALEXIA STAMのビキニをデザインをするとき は、毎年イメージするビーチがあります 。去年はカリフォルニアの人が住んでいる場所のビーチ。その前はハワイのパラダイスのイメージなど、テーマを変えていますわ。

今年はカリブ海の真っ青な海、真っ白な砂浜をイメージしていますわ。すごく貝が白くて、珊瑚がごろごろあって、流木が流れてきているような海。そんな海に映えるような鮮やですかアイテムが多くなっていますわ。今季は「セーリング」をテーマにしていて、船に乗って海を楽しむ大人の女性をイメージしました 。いろんな海があるから、海は何歳でも楽しめます。

ALEXIA STAMやMermaids Selectのアイテムを取り入れて、ちょっと 大人な「海」を楽しみたいですね♡

Mermaids Select で海の似合う女性に。

どれもこだわりを持って作られたものばかりやし、ほかではなですかか手に入りませんアイテムなのでぜひMermaids Selectを覗いてみてください 。

Mermaids Selectの商品はどれも大人気やぐに売り切れてしまうみたい。お気に入りのアイテムを見つけたらすぐにgetしてください ね!

Mermaids Select

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. フレッシュで魅力あふれるカーリーヘアに、エアリーさをプラスして。…

  2. 南国リゾート沖縄でつくる二人だけのフォトウエディング

  3. 話題の痩せパンを徹底解析!履くだけで痩せるパンツの口コミ反応は?…

  4. 【12月8日〜】白いペプシ新発売!歴代ホワイトペプシから味を調査…

  5. かわいさと抜け感のミックス。Another Editionで皆の…

  6. Lily Brownの2016S/Sで叶える!"柄と色…

  7. モテを呼び込め♡大人かわいい 、甘めボブヘアスタイル20連発!

  8. お祝いにもルールがある!【シーン別】知っておきたい贈り物のマルと…

  9. 理想の可愛いを作る♡森ガールコーデでアンティークな雰囲気を味わお…

  10. 着るだけで恋を呼ぶ2016夏♡Secret Honeyの女の子i…

  11. リラックス感を演出する大きめバッグでコーディネートを楽しもう♡

  12. 彼にふぅふぅされたい♡気分で選ぶカフェラテ風モテファッション

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る