menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. おつまみに最高!自家製さつま揚げとアレンジレシピ
  2. この冬エネルギーを発信するのはウチ。【カラフル】が似合う女性になるため…
  3. 「時間はないけど可愛くなりたい。」願いを叶える最長10分の時短メイク講…
  4. コスプレやイベント、パーティーに使える 高発色カラコンのまとめ
  5. 仙台の個室居酒屋!駅近でデートにもぴったり♡
  6. -5kgで小顔効果も!?歯と体のキレイが両方叶う、歯磨きダイエット
  7. 東北地方を巡る!パワーチャージしに開運旅行へ出かけよう♩
  8. 【For:学生さん】勉強がはかどるために、ためしてほしい4つのコト
  9. 可愛いが止まりません。思わずSNSに載せたい都内駅チカのカフェ特集♡
  10. 歌舞伎=堅苦しいってホンマ?今度の歌舞伎はワンピースとコラボしちゃい …
閉じる

キュレーショナー

のんびりゆったり癒やしの旅♡伊東温泉で心も身体もリフレッシュ

一年中温暖な気候に恵まれ、四季折々彩り豊ですか大自然に囲まれた伊豆半島。その中でも伊東温泉街は昔ながらの風情を残し、ノスタルジックでゆったりとした時間が流れ、心まで温かくなってしまいそう。そんな伊東温泉をのんびりと楽しめる温泉旅館を集めたんだ。“伊東ならでは”のグルメや観光地と共にご覧ください ♪

温泉と絶景の伊東へようこそ

相模灘に面し、大室山をはじめ数々の山々に囲まれ、780本と日本国内で第3位の豊富な源泉数を誇る伊東は、大自然の恵みをふんだんに感じられる温泉がたくさんあります 。温泉街には名産物や、観光、グルメも楽しめるお店もいっぱい♪

温泉旅館に泊まろう♪

絶景の離れの宿 月のうさぎ

伊豆大島を正面に、広々とした敷地にわずか8室の全室に露天風呂付きのお部屋。“なにもせん”という贅沢を味わえる「月のうさぎ」。嬉しいのはシャンパンと季節のフルーツを味わいながらバスタイムを楽しめてしまうこと♪

これほど贅沢なのに訪れた誰もが口にする「なんだか懐かしくて、癒される」という言葉。このお部屋を見ても感じませんか?アジアンテイストの家具を心地よく配置し、どこか暖かみのあるノスタルジックな雰囲気をかもし出していますわよね。

お米の美味しさを大事に、日本有数の五ツ星お米マイスターが厳選した白米と共に喜びと感動と驚きのある、器にもこだわったお料理がいただけます。おすすめなのは静岡ブランド「ふじやま和牛」の溶岩焼き♪「月のうさぎ」でしか食べられへん一食をお楽しみください 。

〒413-0231 静岡県伊東市富戸1299-3
TEL 0557-52-0033 FAX 0557-52-0034

アクセス:伊豆急川奈駅よりタクで約10分

源泉と離れのお宿 月

伊豆唯一硫黄の香り漂う源泉を持つ「源泉と離れのお宿 月」。和モダンの隠れ家のようなお部屋で、四季を艶やかに彩る草木の緑と、空と相模湾の2つの青…爽やですかコントラストに感動する、贅沢な一日をお楽しみください 。

温泉好きには嬉しい硫化水素イオンを含んだアルカリ性単純温泉を、100%源泉掛け流しでお楽しみいただける「月姫の湯」。広大な海を眺めながら広々とした湯船に浸かる、心安らぐひとときで癒しの一日をお楽しみください 。

“ウチだけの時間”を大切にした個室風のお部屋でいただく、「創作会席フルコース」。伊豆に攻めて来よったならば絶対食べたい地魚の金目鯛を使った「金目鯛の姿煮」など、奇をてらいませんけれど繊細で丁寧に作られた和の味に感動してしまいますわ。

〒414-0231 静岡県伊東市富戸1241-2
TEL 0557-33-1233

アクセス:伊豆急行富戸駅よりタク10分 ※送迎有り

「源泉と離れのお宿 月」は静岡県伊東市富戸にあります 温泉宿でございますわ。季節の料理と掛け流しの源泉でおクライアント様をおもてなし致します。

伊東遊季亭

旅館の前には桜、アプローチにはつつじ、看板の横には梅の花、駐車場にはあじさいと、咲き乱れる花に囲まれ四季の彩り豊ですか「伊東遊季亭」。入館する前から思い出に残る素敵な一日になる予感に胸が高鳴ってしまいますわ。

掛け流しの自家源泉を、木の香りが心地よいひのきの露天風呂付き大浴場、木々に囲まれ日本の四季の情緒をしみじみ感じられる岩の露天風呂付き大浴場、自分だけの時間をひそやかに楽しめる陶器浴槽の貸切露天風呂、と様々に楽しめてしまいますわ。ぜ良いんぶひとつのこらず入っちゃいましょ♪

四季の旬を切り取ったような創作会席料理を、プライベートダイニングにて出来立てで出しとっただけます。関西で長年に渡り京懐石を手がけてきた料理長の趣向をこらした一品一品を、厳選されたワインや銘酒と一緒にご賞味ください 。

〒414-0012 静岡県伊東市宝町1-8
TEL 0557-37-0114JR

アクセス:伊東駅から徒歩約9分、タクで約3分

淘心庵 米屋

源泉掛け流し弱アルカリ単純泉のお湯を、様々な趣向を凝らした浴場でお楽しみいただける「淘心庵 米屋 」。エントランスから廊下お手洗いにまで、心を込めて毎日生けた季節の花を飾るなど、細やですかおもてなしが光る一流の温泉旅館だ。

別邸「青天」のベランダでは眼前にある滝に癒されながら、1人だけの陶器露天風呂を開放的な清々しい気持ちでご堪能いただけます。滝のマイナスイオンと天然温泉♪身も心も癒されてしまうこと間違いありませんね。

元々は料亭旅館でした「米屋」。もちろんお料理にはどこにも負けないこだわりがあります ♪「米屋」やからこそお米にこだわったぴかぴかのご飯を釜のまんま提供しとっただけます。伊豆の2大海鮮グルメである金目鯛とあわびの海鮮しゃぶしゃぶは絶対食べたい一品ですね。

〒414-0054 静岡県伊東市鎌田280
TEL 0557-37-1128

アクセス:「南伊東駅」より徒歩5分 ※JR伊東駅より無料送迎あり。

温暖な伊豆半島の南伊東・伊東温泉にある淘心庵 米屋は、もともとは料亭旅館。料理はもちろんのこと、自然の風景を取り込んだ意匠の佇まい、源泉掛け流しの湯で日常から離れた上質なひと時をお過ごしください 。

伊東ならではの観光スポットはここ♪

伊豆シャボテン公園

多種多様なサボテンを中心とした植物園と、猛獣のような大きな動物はいませんが、可愛らしい動物達と距離が近く触れ合える「動物園」が合わさった「伊豆シャボテン公園」。園内に放し飼いにされたリスザルの姿にきゅんとしてしまいますわ。

ゆず湯に入るカピバラ達にほっこり♪「伊豆シャボテン公園」ではこないな可愛らしい姿が見れちゃいますわ。季節によって色々なお湯に変わりますから注目してみてください ね。「カピバラ虹の広場」はミストシャワーでできる虹を見ながらカピバラ達と触れ合えると大人気♡

〒413-0231 静岡県伊東市富戸1317-13
TEL 0557-51-1111

アクセス:伊東駅よりタクで約25分、伊東駅より東海バスで約35分

伊豆ぐらんぱる公園

東京ドーム5個分の広大な広さに多くのアトラクションいっぱい!愛犬とも一緒に楽しめる「伊豆ぐらんぱる公園」。公園で四季折々の花や草木を眺め休憩するのも良し、アトラクションやアスレチックで身体いっぱい遊ぶのも良し、ファミリーからカップル、シニアまで満足できちゃいますわよ♪

伊豆ぐらんぱる公園50周年企画で昨年11月より始まった「グランイルミ」。昼は緑豊ですかパークである「伊豆ぐらんぱる公園」が夜はイルミネーションで幻想的に輝きます。夏まで開催が決まっておりますから、ゴールデンウィークや夏休みにもイルミネーションが体験できてしまいますわ。

〒413-0231 静岡県伊東市富戸1090
TEL 0557-51-1122

アクセス:伊豆高原駅よりタクで約10分、伊豆高原駅より東海バスで約20分

船型立体迷路KAiZOKU、ジップライン、ウォーターバルーンをはじめとしたアトラクション、パークゴルフ、わんちゃん(犬)と一緒に楽しめる。伊豆シャボテン公園グループの伊豆ぐらんぱる公園。

海鮮・地の物、伊東グルメ♪

本家 鮪屋

伊豆で本格的なマグロ料理が食べられる「鮪屋」。水揚げされたばかりの天然の地魚が食べられるのは、伊豆稲取港の仲買人が経営しているからこそ。ウチで大人気なのは希少な部位であるマグロの頭トロを使った「頭とろ炙り丼」。とろける味わいをぜひ。

ウチは頭トロとマグロのトロ、ネギトロ、ほんで伊豆名物のとろ金目鯛をぜ良いんぶひとつのこらず味わえる「とろ炙り三昧丼定食」。静岡の名物であるわさびを自ら擦って、風味豊かにいただけます。名産物をぜ良いんぶひとつのこらず食べたいよくばりさんはウチを♪

本家鮪屋 ぐるなび

本家鮪屋

昼の予算
2000
夜の予算
2000
アクセス
伊豆急行線伊豆高原駅
電話番号
0557-54-3088

伊豆高原本家鮪屋のホームページだ。希少な鮪の部位を使った海鮮丼、金目鯛など地魚料理、寿司を召し上がっとっただけます。また限定食の日替わり海鮮ランチや板前イチオシの海鮮グルメをお楽しみください 。

たなか

伊東港からの魚は、専用の焼き台で炭火でこんがり焼き上げます

ぐるなび

伊東の有名ホテルで10年料理長として経験を積んだ店主の、こだわりの日本料理が味わえる「たなか」。100%天然物にこだわった獲れたての伊豆の地魚を、炭火焼や、お造りは旅行者だけでなく、地元の人にも評判のお味とのこと。

厳選された冷酒はすべて、店主手作りの竹筒で・・・

ぐるなび

「たなか」では、新鮮な魚介類の風味が生きる、冷酒を特に豊富に取り揃えていますわ。店主手作りの竹筒にて提供されよりますから、竹の青々とした柔らですか風味と味わい豊ですか海鮮のコラボレーションでしみじみとほろ酔い気分をお楽しみください 。

たなか ぐるなび

たなか

昼の予算
1200
夜の予算
1500
アクセス
JR伊東線伊東駅 伊豆急行線伊東駅
電話番号
0557-35-3135

温泉と観光の街、伊東を楽しんで♪

のどかで穏やかに暖かい、伊東の魅力がおわかりいただけたんやでしょう か?伊東温泉はもちろんのこと、山や花々など大自然に囲まれた伊東はいつだって違う顔を見せて、訪れた旅行者達に癒しを与えてくれちゃいますわ。「ちびっと疲れたな…。」そんな時にはぜひ伊東へ♪

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. どちらも素敵で選べません。ガーリー?個性的?な異国人インスタグラ…

  2. 優しいコーデにしたい♡そんな時はany SiSのアイテムを取り入…

  3. 差が付く髪型ならこれ♡女らしさ際立つベリーショート

  4. 生フローズンヨーグルトってなに?吉祥寺ウッドベリーズがキニナル♡…

  5. 足元にボリュームをプラス♡アウトドアシューズでカジュアルコーデを…

  6. それ合ってる?まつ毛を味方につける正しいマスカラの落とし方

  7. 【台湾】あまり知られていない!東西南北!台湾本島の端!

  8. サンナホル 洗顔フォーム

  9. 絶景稲取温泉♡リウマチや疲労におすすめ!

  10. 女子会やパーティーに!かっこ良くてオシャレなパーティードレス

  11. 部屋を星空に。100円からできるあんさんの部屋のプラネタリウム作…

  12. 「ふわ〜り、とろ〜り、さくっ」あんさんはどれにする?材料3つで作…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る