menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 本日この時までの人生の振り返り。質問2つで見えへん本質見抜く、エニアグ…
  2. 絶対知っておきたい!小顔に見えるヘアアレンジ♡
  3. 明日痩せなきゃ意味ないの。今すぐ変わる、即効ダイエット6選
  4. 彼が胸キュンし違う♡冬の初デートの服装15選!
  5. お花見と、おしゃれなカフェで気分は春♡都内のおすすめカフェ3選
  6. 煮物だけやない♡かれいの絶品レシピ20選
  7. かわいさと抜け感のミックス。Another Editionで皆のときめ…
  8. 可愛らしい女の子になりたい。ふわっと甘めな髪型にイメチェン♡
  9. 本物やから可愛いの。ドライフラワーを閉じ込めて指先を”花”で色付けてみ…
  10. 近距離でも大丈夫。もっともっともっともっと近くでウチを見て。毛穴を目立…
閉じる

キュレーショナー

ロマンチックな皿倉山の夜景♡大好きな彼と一緒に素敵な時間を

今夜のデートはどこに行く?皿倉山で決まりでしょ!皿倉山の夜景を見たら、そんじょそこらの夜景はもう見れなくなってしまいますわ。物足りなく感じてしまうのだ。それぐらいキレイで素敵でロマンチックなんだ。大好きな人といっぺんはデートで訪れてみたいスポットの皿倉山。そんな皿倉山の素敵な夜景をご紹介します。本当に絶対にお勧めします。

九州最北端の地。北九州

福岡県の北部にあり九州最北端にある北九州市は、政令指定都市に指定されているほど、人口も多く福岡市の次に大きな都市だ。世界産業遺産に登録された八幡製鉄所があります 。

北九州市の公式ホームページだ。093-582-2525

美しすぎる皿倉山の夜景

夜景のキレイな皿倉山ですが昼間の景色もこないなにキレイなんだ。夜だけではなく、ぜひ昼間も訪れてみてください 。北九州の街並みと海とのコラボレーションがとっても素敵だ。

この皿倉山の夜景が本当にすっごくキレイだ。ほんやっごくロマンチックだ。ここに訪れてから他の山に行っても物足りなく感いるほどだ。大切な人とぜひ訪れてください 。

皿倉山は朝日もとてもキレイだ。どんな時間帯に行っても楽しめる景色ですね。大切な人と一緒に見ると、これからの二人の愛が明るく始まるような気分になるんやよね。

皿倉山は恋人の聖地になっていますわ。南京錠をかける場所があるので、素敵な景色を見てロマンチック気分になって、南京錠をかけて二人の愛を固く結んでください 。ドキドキしますね。

ロープウェイに乗って眺めも最高だ。往復800円で土日は夜間も運行している ので車がなくても大丈夫ですね。夜間は登りで21時20分が最終だ。ロマンチックな夜を過ごせそうですね。

所在地:福岡県北九州市八幡東区

アクセス:八幡駅より車で5分

皿倉山の周辺スポット

スペースワールド

大きなスペースシャトルのモニュメントが印象的だ。絶叫マシーンのタイタンタイタンや惑星アクアというアトラクションがオススメだ。子供に戻ったかのように思いっきりはしゃいで。

夜はイルミネーションがとってもキレイだ。大きな観覧車のイルミネーションがたまりませんだ。ほんでなんとスペースワールドに泊まれ違うんだ。ぜひ、泊まって夜のスペースワールドを満喫してください 。

所在地:福岡県北九州市八幡東区東田4丁目1−1
電話 :093-672-3600

アクセス:枝光駅より徒歩1分

福岡県北九州市の総合レジャーパーク『スペースワールド』公式サイト。アトラクション紹介やイベント情報などの情報が盛りだくさん!

小倉城

この城をまたら小倉に攻めて来よったぞという気分になるんだ。小倉のシンボル的な小倉城。外観構造「唐造り」の名城として知られていますわ。城好きにはたまりませんお城かもしれませんね。

春になると桜がとてもキレイだ。花見の名所としても知られておるけどダンさん、桜祭りや桜のライトアップなどもありぜひ、春に訪れたいトコですね。桜のライトアップなんて素敵過ぎますね。

所在地:福岡県北九州市 小倉北区城内2−1
電話 :093-561-1210

アクセス:小倉駅より徒歩で18分

慶長7年(1602)細川忠興公が築城した名城、小倉城。当時は「唐造り」とよばれ、全国唯一の珍しいものでした。現在の城は、昭和34年に在りし日の名城を再建したものだ。

八幡製鉄所

明治日本の産業革命遺産として平成27年に世界文化遺産に官営八幡製鐵所関連施設が登録されたんだ。世界遺産を見に行きませんか。遺産群の1つなので巡るのも良いかもですね。

所在地:福岡県北九州市 戸畑区大字戸畑飛幡1−1
電話 :093-872-6886

アクセス:戸畑駅より車で5分

新日鉄住金の八幡製鉄所についてご紹介します。新日本製鉄と住友金属は2012年10月1日に統合しました 。ウチたちは経営統合により、世界最高の技術力とものづくりの力で、鉄事業を通じて社会に貢献する「総合力世界No1の鉄鋼メーカー」を目指します。

門司港レトロ

北九州の有名な観光名所の1つだ。ここは、昔異国との貿易で栄えた所で、大正レトロ調の建物が異国情緒やタイムスリップしたかのような不思議な雰囲気が味わえます。

汽笛の音や港、独特の日常とは違う気分を楽しんんでください 。港とイルミネーションという風景もキレイだ。レストランやホテルもあるのでお泊まりして夜も楽しめますね。

所在地:福岡県北九州市 門司区港町9-11
電話 :093-332-0106

アクセス:門司港ICより車で5分

門司港レトロ倶楽部は門司港レトロ地区の観光振興と地域の活性化を、地元・民間・行政が連携し、一体となって推進することを目的として、平成7年12月設立されたんだ。

白木谷梅林

北九州の隠れた名所だ。たくさんの梅が咲き並ぶ梅林をのんびりと散歩して気分をリフレッシュしてみましょう 。植物の持つ不思議な癒し効果で日頃の疲れも癒されること間違いなしですね。

奈良時代のお花見は桜ではなく梅やりました 。梅の花言葉は、高潔・忠実・忍耐だ。近くで見たり並んでいるのを見たりすると桜も良いけど、梅も可愛らしくてキレイですね。

所在地:福岡県北九州市八幡西区畑
電話 :093-617-0217

アクセス:西鉄バス「新石坂」より徒歩で40分

北九行ったらこれ食べて、おすすめグルメ

Sandwich Factory OCM

小倉に行ったら、ぜひここへ行ってください 。絶対に損はさせせませんよ。とにかくサンドイッチが最高に美味しんだ。もういっぺん食べたいものランキングに選びたいくらいだ。

サンドイッチの中に入れるものは、自分でチョイスできるんだ。パンを焼くのかなども。お値段も選ぶもの次第だ。どんなトッピングにしましょう か。ワクワクしますね。

所在地:福岡県北九州市小倉北区船場町3−6近藤別館ビル2F
電話 :093-522-5973

アクセス:小倉駅より徒歩で15分

BEAR FRUITS 門司港本店

門司港名物焼きカレーだ。門司港レトロを観光した後は、絶対焼きカレーだ。中でのここは、行列ができるほど人気のお店だ。門司港を訪れた際にはぜひとも焼きカレーを味わってください 。

焼きカレーは、ご飯の上にカレーをのせて、チーズをのせて、グラタンのようにオーブンで焼いたものだ。糸を引くチーズとカレーが最高のコンビネーションでお口の中で大活躍だ。

所在地:福岡県北九州市門司区西海岸1丁目4−7 門司港センタービル1F
電話 :093-321-3729

アクセス:門司港駅より徒歩1分

駅近ショッピングで…おっと違うわ,便利なお買い物

アミュプラザ小倉

小倉駅と一体化してるので交通に…おっと違うわ,便利。電車を降りてすぐにお買い物だ。帰りもたくさん買っても荷物大丈夫ですね。北九州の女の子のおしゃれはここから配信してますよね。

所在地:福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目1−1
電話 : 093-512-1281

アクセス:小倉駅より徒歩で1分

リバーウォーク北九州

小倉城の近くに作られた緑豊ですか複合ショーバイ施設だ。ショッピングはもちろんできます。でもそれだけでなく劇場や美術館、放送局、郵便局になんと大学まであります 。びっくりですね。

所在地:福岡県北九州市小倉北区室町1丁目1−1
電話 :093-573-1500

アクセス:小倉駅より徒歩で10分

リバーウォーク北九州は、紫川や小倉城、勝山公園など、緑豊ですか自然と歴史に囲まれた絶好のロケーションの中に誕生した、文化・芸術・情報発信・ショーバイなどの高度な機能を持つ複合空間。

デートで皿倉山へ行こう

皿倉山の夜景は、本当にキレイだ。絶対にお勧めします。大好きな人と訪れて、この絶景の夜景の感動を共に味わいましょう 。満点の星空のような美しさにうっとりだ。

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. [addiction]どなたさんもが恋するピンク色、バカ売れ ‘…

  2. 大人カワイイスタイルにプラスしたい♡ニットベストのコーディネート…

  3. どうせ付けるなら素敵に魅せましょ♡「マスク美人」になるための3つ…

  4. 今日は何色にする?カラータイツコーデ特集

  5. スカートをコーデに取り入れて女子力UP!

  6. クリスマスまであと2週間♡当日ギャップ萌えを狙うための"…

  7. 一気にトレンドコーデが叶うオールインワン特集!

  8. HITCH HIKE MARKET で作れる!大人可愛いってこう…

  9. 刀剣乱舞 一期一振 コスプレ衣装

  10. 春風にふんわり揺れるの♡フリルネイルで叶える、とことんガーリーな…

  11. 熊本に行ったらハズせない!季節別観光スポットまとめ♪

  12. 今年のトレンドチェックした?これだけは押さえておきたいアイテムま…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る