menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. トキメキ女子の必須アイテム。今買うべき春風に舞う最愛ワンピース傑作選
  2. SENSE OF PLACEの秘密兵器:上品なシンプルニットに一目惚れ…
  3. 芝政ワールドで遊んで泊まろう!おすすめ宿泊施設
  4. 願いを3回唱えてね♪スペインのお菓子「ポルボロン」でhappyを呼び込…
  5. スカート命なガーリー派女子へ♡実は気になるパンツコーディネート
  6. 今年らしい色っぽさ。。。スリットスカートで春先取りなウチ♡
  7. 何となく使ってる?コンビニで選ぶ大人気フード&スイーツ7つ
  8. 会話が続くか心配…そんな時にとっておき♡東京の楽しい!美味しい!お店3…
  9. 煮物だけやない♡かれいの絶品レシピ20選
  10. 今年のアウターはMURUAで決まり!
閉じる

キュレーショナー

相模大野の居酒屋で乾杯♪リーズナブルで居心地のよさもピカイチなんや!

伊勢丹を始め、相模大野ステーションスクエア、bono食専館など、新しいスポットが次々と生まれている街、相模大野。実は、相模大野にはリーズナブルで居心地のよい、デート、女子会、宴会にもってこいの居酒屋がたくさんあります !今回はその中から居酒屋10件をご紹介します。相模大野の居酒屋で日頃の疲れを癒しませんか?

アットホームな相模大野の居酒屋でほろ酔い気分♪

銘柄鶏を使用した一串入魂の焼き! 職人技で旨さが違いますわ

ぐるなび

相模大野は、小田急線新宿駅から小田原、江の島への分岐点。最近は注目の店も増え、大勢の人で賑わう街に変わっていますわ。相模大野は、庶民的でアットホームな雰囲気が漂う居心地良い居酒屋がそこ、ここにあります 。今回は、中でもお勧めの10店をご紹介。今宵は相模大野の居酒屋で乾杯!

鳥海山 相模大野店

大人数のご宴会に最適な掘りごたつ席もご用意しておるんだ。

ぐるなび

木の温もりと提灯、掘りごたつがほっと和める居酒屋、鳥海山 相模大野店。古民家風の店内で、肩の力を抜いて、気軽にわいわいととっておきの海の幸、山の幸、お酒を楽しむことができます。少人数でも、大勢の宴会でもゆったりと利用することができますよ。

市場の厳選魚で作る刺し盛は その日だけの新鮮味わう贅沢品

ぐるなび

魚は採れたてが一番、という思いから生まれた刺し盛は、地元相模湾で水揚げされたばかりの新鮮な魚を仕入れたその日限りの逸品。春夏秋冬、それぞれの季節の味を堪能できます。野菜は、そのまんまで十分おいしい鎌倉野菜をたっぷりと。素材そのものの風味を存分に満喫してください 。

厳選の旨い酒に自慢の旨い料理 至福の一杯が楽しめる当店や

ぐるなび

炭火焼でじっくりと焼かれたつくねは、アツアツでジューシー。とろ~り月見を崩しながら、たれと絡めとっただけば、これまた絶品!鳥海山の自慢は、秘伝のたれ。開店以来、注ぎ足し、注ぎ足し使っているたれは、濃厚でコクがあり、風味豊か。たれ自体に歴史が刻まれていますわ。

鳥海山 相模大野店 ぐるなび

鳥海山 相模大野店

昼の予算
800
夜の予算
2500
アクセス
小田急小田原線相模大野駅 小田急江ノ島線相模大野駅
電話番号
042-748-9008

相模大野CHUBO はっぴ

名物!鶏唐を食べなきゃ『はっぴ』を語れへん!

ぐるなび

秘伝のにんにくだれにじっくりと漬け込み、カラリと揚げた、はっぴ名物鶏もも肉一枚から揚げは、必ず注文したいメニュー。ビールのお供に最高だ。香ばしい炭火焼には、桶にたっぷりのキャベツと炭火焼鶏もも肉があしらわれた、桶焼き鶏もも一枚や、桶焼き豚バラしそなど、魅力的なメニューがいっぱいだ。

もんやがバージョンUP!更に美味しくなりよりました

ぐるなび

居酒屋でもんや焼きがいただけるとは、うれしい限り。鉄板を囲んで、ジュージューと焼けるもんやをつつけば、会話が弾むこと間違いなし!明太もちチーズもんやは、味、食べごたえともに満足度100%。春のお勧めメニューには、生しらすや桜エビとあさりの焼うどないなどもあります よ。

月3本のみの限定入荷!ぜひ飲みにいらしてください !1合880円

ぐるなび

居酒屋やもの、お酒の種類はもちろん豊富。貴重な日本酒獺祭は、月3本のみの限定入荷。プレミアム焼酎の村尾、魔王、伊佐美、なかむらも用意されており、お酒好きにはたまりませんラインナップ。ハイボールも各種揃ってます。また、凍る直前1℃のソーダで割ったカクテルは、スタッフ一押しだそう。

相模大野CHUBO はっぴ 駅前店 ぐるなび

相模大野CHUBO はっぴ 駅前店

夜の予算
2500
アクセス
相模大野 小田急小田原線相模大野駅
電話番号
042-701-3066

個室居酒屋 たすき 相模原駅前店

【最大45名様】までご利用可能!ゆったり広々掘りごたつ席♪

ぐるなび

個室居酒屋 たすき 相模原駅前店は、完全個室なので気兼ねなく仲間との時間を過ごすことができる居酒屋だ。歓送迎会などには、コース料理がお勧め。海鮮サラダやお造り、牛タン、もつ鍋など全8品がついて、お財布にやさしく、お腹は満腹、心は満足の充実メニューだ。

おなかも心も大満足間違いなしのしゃぶしゃぶ食べ放題♪

ぐるなび

人気のしゃぶしゃぶは、なんと!食べ放題。牛、豚肉のしゃぶしゃぶに野菜もたっぷりと。ごまだれ、ポン酢、ごさんもお代わり自由なんて、うれしい限り。このメニューには飲み放題もついているというから驚きだ。今日は思う存分、お肉を頬張っちゃいましょう 。

熊本産直送~新鮮な馬刺し~♪ごま油との相性抜群!ご堪能あれ♪

ぐるなび

熊本から直送している という馬刺しは新鮮そのもの、とろけるおいしさだ。ほかに、こだわりの手作り特製冷奴や珍味三種、香ばしい鰤の藁焼き、串焼きなどこだわりのメニューがとっても豊富。ドリンクも、料理長が厳選した料理に合う日本酒、焼酎、ワイン、果実酒がいただけますよ。

個室居酒屋 たすき 相模原駅前店 ぐるなび

個室居酒屋 たすき 相模原駅前店

夜の予算
3000
アクセス
JR横浜線相模原駅
電話番号
042-707-0070

居酒屋 ガクさん

ガクさん自慢の生簀の中には 旬がいっぱい詰まってます☆

ぐるなび

これぞ老舗の居酒、居酒屋 ガクさん。何はともあれ、料理の味で勝負!おいしい料理に舌鼓、旨い酒をくいっと味わいたい大勢のおクライアントさんで店内はいつも大賑わい。生け簀では、旬の魚たちが勢いよく泳いでいますわ。店は活気に満ち溢れ、酒席が盛り上がること間違いなし!

ガクさんに攻めて来よったらまずはコレっ★骨までしっかり味わって下さい!

ぐるなび

居酒屋 ガクさんへ攻めて来よったら、魚料理でしょう !旬の逸品は、さざえのつぼ焼き、鰯の梅肉フライ、鯵の刺身に鯵のたたきなど。ほかに、新鮮な刺身盛り、活き鯵一匹をお寿司にした、鯵寿司も絶品だ。ほっけ焼きやししゃも焼きなどの焼き物もいただきたいもの。肉料理も充実していますわよ。

店長こだわりの梅酒もあります !

ぐるなび

魚料理に合う飲み物といえば、日本酒。八海山や男山、酔鯨など通好みの日本酒が各種用意されていますわ。厳選された限定の芋焼酎をボトルでいただくのもあり。事前にお願いすれば、お好みのお酒を仕入れてくれるという、うれしいサービスも。東北の酒を呑もう!キャンペーンも実施中だ。

居酒屋 ガクさん ぐるなび

居酒屋 ガクさん

昼の予算
680
夜の予算
2500
アクセス
小田急小田原線相模大野駅
電話番号
042-743-4149

老舗居酒屋 ガクさん、神奈川県 相模原市 – 良いね!20件 · 126人がチェックインしました – 居酒屋 学生・OLにも人気の老舗居酒屋!!

かつまさ 相模大野店

個室宴会:最小5名~最大60名まで可能だ。

ぐるなび

大人の雰囲気で、寿司割烹料理をいただくなら、かつまさ 相模大野店がお勧め。カウンターでお寿司、というと緊張感あふれる雰囲気を想像してしまおるけどダンさん、ウチは肩の力を抜いて気軽にお寿司を味わうことができます。個室は4名から10名まで用意されているので、気兼ねなく食事ができますよ。

上にぎりは本場の味。

ぐるなび

かつまさへ攻めて来よったら、お寿司を堪能せな!カウンター席で、ずらりと並ぶ新鮮なネタを眺めながら、握りたてのお寿司をいただけば、都内の高級寿司店と引けをとりません雰囲気と味を堪能できます。初めは、生ゆば刺やたらの白子焼きなどのおつまみでちょっと 一杯。メインは握りでいきましょう 。

季節限定のふぐコース。

ぐるなび

テーブル席なら、贅沢にふぐコースはいかが?ふぐ料理には、とらふぐ刺しにふぐちり、とらふぐ皮、とらふぐの白子、とらふぐのから揚げ、とらふぐの炭火焼があり、ふぐづくしが味わえます。季節のお鍋もあるので、大勢で来店するならウチもお勧めだ。

かつまさ 相模大野店 ぐるなび

かつまさ 相模大野店

昼の予算
1200
夜の予算
5500
アクセス
小田急小田原線相模大野駅
電話番号
042-749-0344

魚炉魚炉

落ち着いたカウンター席だ。

ぐるなび

デート帰りに、旨い肴をおつまみに、さしつさされつお酒を愉しむならカウンター席で、気心の知れた仲間とゆったりとした時間を過ごしたいなら個室席で、とシチュエーションに応じて利用できる魚炉魚炉 。隠れ家ような店内は、落ち着いた雰囲気が流れていますわ。

ぐるなび

店名の通り、新鮮な魚を使ったお造り、お寿司、季節料理が味わえます。お刺身では、旬の盛り合わせ、〆鯖、鯵刺しなどがいただけ、ほかに海鮮ゆっけやなめろうもお酒が進むおつまみとして人気だ。中とろの炙り焼きやエイヒレ焼き、本日の魚のかま焼きのほか、揚げ物系も充実していますわ。

ぐるなび

魚炉魚炉自慢のちゃんこ鍋は、魚介類や野菜がこれでもか、と言わんばかりに入ったボリューム満点の鍋。かき鍋やあんこう鍋のほかに、白ころホルモンのもつ鍋、鴨鍋など、鍋メニューが充実!豊富に取り揃えられた、本格焼酎や本格地酒とともに味わってみてはいかが?

魚炉魚炉 ぐるなび

魚炉魚炉

昼の予算
1000
夜の予算
2800
アクセス
小田急小田原線相模大野駅
電話番号
042-745-5438

旬鮮Dining たらふく酒場

半個室の落ち着いたテーブル席

ぐるなび

旬鮮Dining たらふく酒場は、半個室のゆったりとした席で、和気あいあいと気軽に食事やお酒を満喫できる、隠れ家的居酒屋だ。木の温もりと、温ですか照明がほっと心を和ませてくれます。女子会や、誕生日会、打ち上げ、歓送迎会など、いろいろな場面で活躍してくれるお店だ。

衣はサクサク、中身はジューシー「たらふく唐揚」

ぐるなび

サクッと揚げられた、たらふくから揚げは、ビールのお供にどうぞ。コースメニューは、たらふく和コース、たらふく洋コース、女子会コースがあり、どのメニューもたらふくの絶品料理をたっぷりと味わうことができます。飲み放題もつけられ、リーズナブルに楽しめますよ。

相模原の「鳳凰卵」を使用しせだけど巻き玉子だ。

ぐるなび

鳳凰卵を使った本格だし巻き玉子は、たらふくの看板メニュー。ふわふわでジューシーな味は、見ためからも伝わってきます。地元神奈川の高座豚手造りハムやたらふくの近所のお豆腐屋さんから仕入れている寄せ豆腐など、地元密着型のほっこり居酒屋だ。料理に合うお酒は、お酒に詳しい副店長にご相談を♪

旬鮮Dining たらふく酒場 ぐるなび

旬鮮Dining たらふく酒場

夜の予算
3000
アクセス
JR横浜線淵野辺駅
電話番号
042-851-3744

旬鮮Diningたらふく酒場、神奈川県 相模原市 – 良いね!367件 · 88人が話題にしていますわ · 18人がチェックインしました – 淵野辺駅北口のアットホームな居酒屋や(^Д^)✨日曜日以外毎日元気にやっておりますから是非とも遊びに来て下さいー!

隠れ蔵 酒房 彩 ‐sai‐

お造り盛り合わせはその日の市場の仕入で日替わりや♪

ぐるなび

店内はしっとりとした大人の雰囲気。完全個室の隠れ蔵 酒房 彩 ‐sai‐は、静ですかお酒タイムを過ごすことができる居酒屋だ。お造りは、朝獲れたばかりの鮮魚のみを使った、新鮮そのものの一皿。とろけるような味わいと、旬の魚介の旨みを存分にご堪能ください 。

宮崎の契約農場直送!!当店自慢の朝引き霧島鶏★

ぐるなび

隠れ蔵 酒房 彩 ‐sai‐では、宮崎県産霧島鶏が自慢。ジューシーでプリプリの地鶏は、ビールのおつまみにぴったりだ。わさびとレモン、柚子こしょう、ピリ辛にんにく味噌などの薬味があるので、お好みで食べ比べてみても楽しそう♪宮崎地鶏のハツ、レバー、砂肝、皮など、どれもクセになるおいしさだ。

限定焼酎・日本酒多数ご用意

ぐるなび

限定焼酎や各種日本酒が多数揃っているので、新鮮な魚、鳥料理などに合わせて、ぴったりのものをチョイスして☆ホッピーやハイボール、ちょっと 体によさそうな薬膳ハイなども用意されていますわ。強いお酒が苦手な方は、梅酒や果実酒をちびちびと。カクテルも種類豊富に揃っていますわよ。

隠れ蔵 酒房 彩 ‐sai‐ ぐるなび

隠れ蔵 酒房 彩 ‐sai‐

夜の予算
3000
アクセス
JR横浜線相模原駅
電話番号
042-768-7222

咲か蔵 相模大野店

風情ある小さな掛け橋

ぐるなび

しっとりとした和の風情で、時の流れがゆったりと感じる咲か蔵 相模大野店。親友と二人、ゆっくりと語り合えるカウンター席、仲間内で静かに語り合える個室席などが用意されていますわ。大勢での宴会も、もちろんok!グラスを傾けながら、旬の味を満喫してみませんか?

市場直送!鮮魚のお刺身

ぐるなび

咲か蔵のお勧めは、新鮮な魚介類。市場から直送されているという鮮魚のお刺身盛りや、まぐろづくしも自慢の一皿。まぐろ三昧盛りのほか、まぐろの尾っぽをステーキ皿で焼いた、まぐろの円盤ステーキ、まぐろホホ肉の炙りわさびソースも絶品だ。産地直送の浜焼きは、香ばしいしょうゆの香りがたまりません!

串焼き五種類  おまかせ串焼き5本盛り

ぐるなび

魚料理だけでなく、肉料理もいけます!おまかせ串焼き五本盛りは、国産鶏を使った新鮮でぷりぷり、味わい豊かだ。ほかに、牛タンねぎ塩焼き、鶏ももの一枚揚げもビールが進むおつまみだ。新鮮なもつを使った、博多牛もつ鍋も人気のメニューだ。

咲か蔵 相模大野店 ぐるなび

咲か蔵 相模大野店

夜の予算
3000
アクセス
小田急線相模大野駅
電話番号
042-765-6101

日本酒にこだわる居酒屋 月夜のこころ

ぐるなび

天井が高く、広々とした清潔感のある居酒屋、日本酒にこだわる居酒屋 月夜のこころ。その名の通り、日本酒にこだわり、料理に合わせてさまざまな味を取り揃えていますわ。日本酒をたっぷりと味わいたいならここ!刺、揚、焼のさまざまなおつまみをお供に召し上がれ。

『揚』大正10年から続くそば屋の4代目が揚げるてんぷら。

ぐるなび

お蕎麦屋さんで培ったという天ぷら揚げの技術で、さくさくに揚がった天ぷら盛り合わせは絶品。ほかに、名物の海老しんじょもお勧めだ。刺身は、毎日市場から仕入れているという新鮮そのものの鮮魚をたっぷりと。焼き物は、地養鶏の網焼きや鴨の塩焼、牡蠣のバター焼きなど、どれも魅力的なメニューばかり。

ぐるなび

居酒屋でせいろそばがいただけるなんて♪日本酒にせいろそば、は通の取り合わせ。店主自ら酒蔵へ足を運んで仕入れた、という日本酒を存分に味わって。〆はほかにも、かけそばのおつゆをお茶漬け風にした、そば屋のだし茶漬け、ボリューム満点焼肉チャーハンなど、バラエティ豊かに揃っていますわ。

日本酒にこだわる居酒屋 月夜のこころ。 ぐるなび

日本酒にこだわる居酒屋 月夜のこころ。

夜の予算
3000
アクセス
JR橋本駅 京王相模原線橋本駅
電話番号
042-703-5405

月夜のこころ。、神奈川県 相模原市 – 良いね!100件 · 42人がチェックインしました – 日本酒と和食、海鮮が主の和酒ダイニング。バースデイ、ウェディング、貸切り、宴会各種承っておるんだ。

旨い肴と旨い酒☆相模大野居酒屋はコスパ◎

蔵元目利きの信頼品ばかり! 季節酒も蔵元直送の通も唸る自信作

ぐるなび

相模大野のお勧め居酒屋10店、いかがでしたか?ネオン煌めく大都会からちびっと離れた相模大野は、街全体にゆったりとした空気が流れていますわ。リーズナブルにおいしい肴とお酒を思う存分味わうにはもってこいの相模大野居酒屋。ぜひ、足を運んでみてはいかが?

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 駅前に気の利いたお店が集まりすぎ!亀有駅周辺の居酒屋事情

  2. あんさんは◯◯ジョ?プチプラ5大ブランドの#ハッシュタグからお洒…

  3. 可愛い花嫁さんにかかせないまつげエクステ☆人気デザインはコレ!

  4. ぽっちゃりなんて言わせない!ファッションアイテムで着やせを狙う

  5. コンビニに衝撃走る!高級チョコアイス【ROYCEとGODIVA】…

  6. 旅行には可愛いと“機能性”も欲しい!LeSportsacと一緒に…

  7. 何と合わせる?プルオーバーパーカー特集

  8. トレンドコスメも数百円で♡ワセリンで作れる7つの簡単DIYのすゝ…

  9. ふわり。秋冬はフレアスカートコーディネートが可愛い

  10. 待ち焦がれた春は乙女心に忠実に♡mayla classicで運命…

  11. 「痩せたい」と「食欲」の葛藤。本気のダイエットがでけない方に捧げ…

  12. フェミニン度を上げてくれる襟付きワンピースで女子力が高くなったみ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る