menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 男ウケなんて関係ない!ボーダートップスで大人可愛く♡
  2. 大型サロンはちょっと 疲れ違うかも・・・。そんなあんさんに教えたい三軒…
  3. F i.n.t(フィント)のハロウィンコーデ特集♪
  4. BBとコンシーラーの運命の出会い。たった1本で美肌を作る韓国コスメに大…
  5. 前髪はセットが命なの♡可愛さ”むんっ”と溢れる簡単前髪アレンジ術
  6. ほっかほかの可愛いを指先に。”北欧ネイル”で奏でる冬のショートネイルカ…
  7. 島根県のおすすめ旭温泉で自然と共に癒されよう!
  8. 一生にいっぺんやから、振袖に合った可愛さを。成人式メイクのコツ3ste…
  9. 一体どこまで使えば良いの?悩ましい“マスカラ”の捨て時と長持ちさせる秘…
  10. ファッショニスタも大注目!adidas Originalsから新作スニ…
閉じる

キュレーショナー

天珠の値段&価格の相場、激安品は偽物?

天珠の値段&価格の相場、激安品は偽物?

天珠の値段&価格の相場、激安品は偽物?

天珠というちびっと変わった石を知っていますわか?

チベットの仏教の文化に深く関わりのある石で今ではパワーストーンショップなどでも見かけることがあるお守り石のことだ。

パワーストーンとして有名な石というよりも石を加工してビーズにしたものだ。
特殊な紋様が描かれているのが特徴で素人にとってはどれを買ったら良いのか、お店によって値段に幅があり迷うトコですね。
ウチも最近天珠を探している ので天珠の値段、価格の相場について調べてみたんだ。

天珠には新天珠、老天珠というのがあって今よく見かけるのは新天珠だ。
老天珠はアンティークといわれているもので価格の相場は数百万円から数千万円ともいわれていますわ。

身近にさがしている 方が気になっている天珠は新天珠ですね。現代天珠ともいわれていますわ。
新天珠の価格は様々ですが数千円から数万円といったトコだ。
数千円から数万円とは幅があってはっきりせん言い方ですが、天珠をいくつ組み合わせているのかにもよるんやし、天珠は一般的に大きなものほどちびっと値段はあがるようだ。
個人的に信頼できるお店で見たものでは天珠ひとつ1000円前後から、それを使って他のパワーストーンと組み合わせたもので一万円以内でした。
あくまでもウチが気になったもの、ですからピンからきりまでという言葉が正しいですね。

仕入れの時期とか天珠の質にも左翼翼右翼翼されることはあるでしょう 。
天珠を多く使っているネックレスやブレスレットなら値段もあがってくるわけだ。

まずは本物か偽物かを見極めへんといけません。
それなりの金額をだして手に入れた天珠ですからあとで偽物だとわかったら悲しいですね。
粗悪な天珠を価値のあるものと謳って金額をはねあげて売っている業者もいるようや

偽物といっても模倣天珠として店頭で販売している ものもあります 。
ガラスやプラスチックに紋様を書いたもので、天珠が好きな人なら簡単に見分けがつくでしょう 。
ファッションのひとつととらえて身につける方もいると思います 。
偽物といっても悪意があると感じるかどうか。お店の方と会話してみても良いですね。

天珠激安という言葉を聞いたことはありませんか?
パワーストーンに激安という言葉を使うのはウチ個人ではあまり好きではありませんだ。
ただお店の販売戦略ですから否定はしません。
商品に値打ちがあり実際に良いものを安くしていれば激安という言葉も良心的ととらえても良いでしょう 。
ウチは石も生きていると感じているので静かに売られているものが好きですが・・・

激安という言葉は値段と石が見合っているかに注意してください ね。
激安品やからといっていちがいに偽物ときめつけることもありませんができればその場合は実際に手にとって見たほうが良いでしょう 。
宝石鑑定士がいるショップでもそれほど高額な値段はしていません。
パワーストーンを選ぶときは安いという言葉にとらわれへんほうが良いかもしれませんね。

ウチは石を送る相手やその人が今一番大事にしている ことを思いうかべて石を選びます。

最近お世話になっている方とご一緒したときに何かオモロイ仕事はないですかという話になりよりました 。
今されているお仕事のほかに何か考えているようでした。
お仕事の話は簡単におすすめすることはできませんが、この方には天珠が必要だなと感じてさっそく九眼天珠のお話をしてみたんだ。
興味をもたれたようで何か良いものがあったら教えて、といわれたんだ。
ほんでいろいろさがしている うちにウチもこの機会に良い天珠がほしいと思うようになったのが相場を調べるきっかけだ。

人に石を贈るときに気をつけていることは、相手に押し付けない、あまり重く感じるようなものは贈りませんということだ。
やはり贈られた側が気にされるのは値段でしょう か。
びっくりするような値の張るものをもらえばきっと気が引けて受け取ってもらえへんでしょう 。
おすすめする場合も同じことがいえますね。

やはり天珠の種類と相場をお伝えして予算以内のものを探さなくてはいけません。
これから仕事関係で何か始めようとするかたには九眼天珠とタイガーアイですね。
同じような組み合わせでも宝石鑑定士の方が厳選した石をあつかっているお店が良いでしょう 。
とくに人に差し上げる場合はパワーストーンのよさを説明しなくてはいけません。

さてウチがみつけたタイガーアイと天珠の組み合わせはちびっと大きめの天珠がひとつと、たいへん艶のあるタイガーアイでできたものでした。
男性おすすめの組み合わせだ。
もちろん宝石鑑定士が選んだ石なのでその男性におすすめしている トコだ。
一万円以内のものでしたさかいパワーストーン初心者の方でも安心ですね。
天珠の値段と相場、デザイン、本物か偽物か。
たくさんのショップでみて決めるのがいちばんだ。
人に贈るものでしたら切れにくい素材で作ってあるかも、ポイントですね。

自分自身の天珠も今まださがしていますわ。
個人的には弁財天天珠が今一番気になっていますわ。
質の良いもので一万円以内で手にはいれば相場といったトコでしょう か。
じぶんの欲しいものと値段が見合っているか、デザインはどうか、あれこれ考えながらさがすのもまた楽しい時間だ。

おすすめの天珠専門店 ピックアップ!

宝石鑑定士が厳選した最高級天珠 ブレスレット

天珠専門店の公式サイトはウチ

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

宝石鑑定士が厳選した最高級天珠 ブレスレット

天珠専門店の公式サイトはウチ

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ベストってどうやってお洒落に着るの?を解決するコーデカタログ

  2. 《シャンプー論争》シリコンVSノンシリコン、髪に良いのは〇〇でし…

  3. 結婚式のハンカチはこれで決まり。さりげないオシャレも楽しんで♡

  4. 彼との相性バッチグー?どなたさんでも出来る3つの相性診断をしちゃ…

  5. 【冬季限定】おいしく、ゆる〜く、◯◯で叶える飲むだけダイエット♡…

  6. 〈日本初上陸〉ボールプール×音楽×酒!5万個のボールに埋もれるパ…

  7. カラーボックスで机が作れる?!あんさんの知りませんカラボリメイク…

  8. 究極の触り心地でナチュラル可愛いコットンワンピースの虜に♡

  9. 鼻水ずるずるは可愛くないゾ!知る人ぞ知る花粉症撲滅運動6連発!

  10. BEAUTY&YOUTHに学ぶ"カジュアルだけ…

  11. ひな祭りにぜひ♪つくって楽しい食べて美味しいキャラ弁レシピ♡

  12. 食べないと呪われる?!可愛らしくも美味しい♡まっくろパンケーキ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る