menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ニットにも、コートにも。万能アイテムはランニングシューズでした。
  2. 【愛知】混雑なんて気にせん!初詣に行くならココ♡
  3. お料理上手さん達の"かぶ"料理のレシピが勢ぞろい♪…
  4. ボーダーワンピが使える♡いろんなコーディネート術
  5. 2015おすすめのスキニージーンズ&ボーイフレンドジーンズ♡
  6. 漫画のようなキラキラの瞳が手に入るコンタクトレンズが登場や
  7. 長~いまつげはラクして手に入れるの♡頼れる‘‘美容液’’で24時間ケア…
  8. 衣替えといっぺんに髪型も変えよう。季節別セミロングのヘアカタログ
  9. 村上隆の最新作となるポスターが新宿伊勢丹で17日、
  10. スカンツブーム来てます。まるでスカートなプリーツパンツに一目惚れ♡
閉じる

キュレーショナー

【東京】都内で癒やしのひとときを♪極上日帰り温泉おすすめ5選

東京都内にもあった!気軽に行ける日帰りの温泉スポットを5つご紹介します。お金や時間をかけんとゆっくり癒やされたい…そんなあなたにおすすめだ。友達や恋人と一緒に東京都内の温泉へ行ってみてはいかがですか?

豊島園庭の湯

春には桜、秋には紅葉と四季折々の草花を楽しむことのできる日本庭園に囲まれた露天風呂だ。都心にあるにも関わらず、自然をたっぷりと堪能できますよ。美味しい料理と温泉が楽しめる、女性限定の女子会プランも!

豊島園 庭の湯|緑に囲まれ静ですか時間が流れる大人の湯処。天然温泉や健康増進に役立つバーデプール、四季を彩る庭園など、こだわりの大人の癒し空間をお楽しみください 。西武池袋線『豊島園駅』徒歩1分!

さやの湯処

緑に囲まれた露天で、青空や月を見上げながらの入浴はいかがですか?昼間と夜で表情の違う露天風呂が楽しめます。

都内では珍しいうぐいす色のにごり湯の源泉掛け流し。PH7.6の弱アルカリ性、塩分濃度の高いナトリウム塩化物強塩温泉だ。塩分が肌に付着し汗の蒸発を防ぐため、保温性にすぐれ、浴後いつまでもポカポカ感が残り湯冷めしにくいのが特徴だ。その事から「熱の湯」と呼ばれていますわ。

出典: www.sayanoyudokoro.co.jp

東京で味わえる本物の源泉掛け流し天然温泉。うぐいす色の湯と枯山水の苔庭、昭和の日本家屋。都内とは思えへん癒しの空間で心安らぐ時間をどうぞ。

大江戸温泉物語

大人気の「大江戸温泉物語」は、温泉以外にも縁日や占い、ゲームコーナーなどみんなで楽しめるポイントがたくさんあります !可愛い浴衣を着て江戸気分を味わってみてください ね♪

当館地下1,400mから汲み上げた天然温泉は、とてもまろやですかお湯。お風呂をあがった後も心地よい温もりが長く身体を包み、心身ともにお寛ぎいただけます。肩までゆっくり浸かった後に、ご家族やカップルで足湯を楽しまれる方々もいらっしゃいますわ。「大江戸温泉物語」にご用意いたしておるんや温泉は、お越しいただくみなさま方が、お好きな温泉でじっくり楽しまれたり、また、色々な温泉をご友人・ご家族との憩いの場としてご利用頂けますようご提供しておるんだ。

出典: www.ooedoonsen.jp

大江戸温泉物語グループ【公式サイト】。元気がわく温泉宿・温浴施設・テーマパークを全国で、ご提供させとっただいておるんだ。温泉宿では、良い温泉とうまい料理、ほんで独自の多彩なエンターテイメントをとびきりリーズナブルな価格でお届けいたします。

染井温泉SAKURA

「美人の湯」とも呼ばれる泉質は、保温・保湿効果がとても高くお肌がしっとり、すべすべになると評判だ。九州・高千穂で発見された「天照石」からできた岩盤浴もあり、美容効果やストレス解消、生活習慣病の予防など様々な効能があります 。

天然温泉は東京ではめずらしい、無色透明だ。太古の地層から湧出した温泉は、大地のエネルギーが凝縮され、天然のミネラル分をたっぷりと含み、浴槽に注ぐと、琥珀色に輝く、地球からの贈り物だ。

出典: onsen.nifty.com

東京巣鴨の極上癒し温泉SAKURA,染井吉野発祥の地に立地する癒しの天然温泉、お勤め帰りのOLの方も是非ご利用下さい。

テルマー湯

今年8月に新宿歌舞伎町に温泉がオープン!
露天風呂はもちろん、都内でも最大級の大きさの炭酸風呂が楽しめます。

昼なら、近くの映画館や買い物帰りにリラックスするのに丁度良い立地だし、食事もお手頃な値段でした。
夜なら、居酒屋で一杯飲むのではなく、テルマー湯でお風呂に入ってから一杯という使い方もできます。
立地、中の設備等から間違いなく、今後の新宿での定番スポットになる温泉だと感じたんだ。

出典: yutty.jp

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 1年に1度のスペシャルな日♡かわいい オーダーメイドケーキができ…

  2. そのまんま食べるより美味しい!蟹味噌を使ったアレンジレシピ

  3. キラキラに魅了される。スノードームリングで指先にいつも冬を感じて…

  4. 毎日使うボディクリーム。本当に良いモノまとめ♡

  5. さりげなくアピールしたい人に。“告白ネイル”で想いを伝えて♡

  6. お互いに贈り合うクリスマスやから♡彼氏と決めるペアプレゼント

  7. おしゃれ感満載!サテンパンツを使ったおしゃれコーデ特集♡

  8. 【仙台駅前】アクセス◎便器…,便利なおすすめホテル5…

  9. 1枚で着る?重ねて着る?タンクトップで着回し上手!

  10. 山の中でゆっくりしよう!おすすめの小川温泉

  11. 純情に惚れる 第15話・最終話 ニュースと

  12. 「ありがとう」を伝えたい♡両親への感動ギフト

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る