menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 大人女子こそ睡眠の革命期!オノレを変えるための睡眠5ポイント
  2. 前髪切るなら思い切ってバッサリと。モードなパッツン前髪カタログ
  3. シンプルで大人っぽいBEAUTY&YOUTH WOMENSのト…
  4. ディティールから放たれる魅力を♡レースアップネイルで繊細な指先へと導い…
  5. 4/1(金)の恋と運命は?MERY×阿雅佐がフォーチュンナビ♡EVER…
  6. 一週間で充分?痩せながら育乳する方法&美脚を手に入れる方法
  7. 控えめパステルな可愛さにきゅん♡初キャラネイルはサンリオで決まり!
  8. {系統別}一緒はしょーもない。秋ニットはわいなりのコーデスタイルを
  9. 恵比寿ガーデンプレイス♡おすすめイルミネーション
  10. 大人の女性に近づくための第一歩。クリームにはない、パウダーチークの魅力…
閉じる

キュレーショナー

女子旅におすすめ♡お手頃でおしゃれな東京ホテルランキング

もうすぐ春休み♡東京への旅行の計画を立てている方も多いのでは?そんな時必ずしなくてはいけない事。そう!ホテルの予約。観光やショッピング、グルメを堪能した後はホテルに帰ってリラックスしたい。でも高級なホテルには手が届ですかい…そんな時の為に東京のお勧めホテルをランキング形式でまとめたんだ。ランキング外も有り♪

東京は○○1号店が多い?!

【東京】というとまず何を思い浮かべる?グルメ・ショッピング・観光・ナイトアウト…行きたい所、食べたいもの、体験したいものが沢山あって何からすれば良いか分かりません。なら、食事は必ずするから、とりあえず今東京でホットなレストランやカフェをチェックしてみよう♪

Ud9o67dt_normal

❥❥ ま こ@sato___x

@ao_____amnOs 行ったことないけぇ東京行きたい〜(;_;)♡

2016-03-02

まずはランキング外だけど…おススメ♡ 【クラスカ】

たった21室しですかいホテルですが日本を代表する建築家・アーティストが5つのデザインに分けてお部屋をプロデュースしていますわ。例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあこのお部屋は【Tatami】日本と西洋の良いトコロがミックスされているので、旅で疲れた身体をゆっくり休められますね。

イタリアンやフレンチを取り入れて旬の食材で料理を作り提供していますわ。朝は7時30分から朝食の準備ができているので遠出する朝には嬉しいですね。そのほかランチ、ディナーとその時間にあったお料理の準備があります 。

宿泊のおクライアント様にはレンタサイクルの貸し出しもあるそうだ。しかもその自転車が特注のようでとってもおしゃれ♪その辺のママチャリとは訳が違う?!
サイクリングがてらお花見なんて素敵じゃないですか♪

〒152-0001 東京都目黒区中央町1-3-18
Tel: 03-3719-8121

クラスカ 公式サイト

クラスカ周辺情報

【クラスカ ギャラリー&ショップ ドー】
伝統の手仕事でつくられる工芸品からデザイナーによる新しいプロダクトまで、今の日本の暮らしに映えるアイテムを集めたライフスタイルショップ。ギャラリースペースを併設し、企画展も随時開催している ようなので、ふらっと立ち寄ってみたらお気に入りの作品に出会えるかも。

〒152-0001 東京都目黒区中央町1-3-18 CLASKA 2F
Open: 11:00〜19:00

クラスカ ギャラリー&ショップ

【1位】 ホテル龍名館東京

このホテルの素晴らしい所は東京駅から徒歩3分という利便性の良さにもかかわらずコスパが良いトコ。
家族旅行にもおススメ♪
あのミシュランガイドにも掲載されているというからこれは是非体験してみたいホテルですね。

クライアント室によっては2人で泊れば1人1万円とちびっとで泊れるお部屋もあります 。
様々なタイプがあります が、面白いのが睡眠環境システムのあるお部屋。
これは照明・音楽・体感振動により「質の良い眠り」を実現するシステムで、スムーズな就寝とさわやですか目覚めのための環境づくりしてくれるそう。
翌日の予定にワクワクして眠れへん時に重宝しそう!

〒103-0028 東京都中央区八重洲1-3-22
Tel:03-3271-0971

ホテル龍名館東京 公式サイト

ホテル龍名館東京 周辺情報

【ブリックスクエア】
2009年に出攻めて来よった選りすぐりのショップやレストラン、カフェが楽しめる複合ショッピングビル。隣接して数十種類のバラをはじめ、さまざまな草木や噴水、オープンカフェで構成された一号館広場が有名。
特におススメのお店はスペイン王室御用達のショコラテリア「カカオ サンパカ」の日本一号店。メニュー開発にはミシュラン三ツ星レストランのシェフも参加。豊富なフレーバーのチョコが味わえます。

〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-6-1
Tel:03-5218-5100

ブリックスクエア 公式サイト

【2位】 ザ ゲートホテル雷門

開業して5年を迎える比較的新しいホテル。
銀座線『浅草駅』から歩いて2分ととても…おっと違うわ,便利だ。なんといっても新しいので綺麗なトコロが女子にはポイントが高くフロントが13階にあるので誰でも浅草全体の景観を望めるのも嬉しいですね。

ウチもお財布にやさしく2人で泊れば1人1万円とちびっと。7タイプのクライアント室がありお部屋によってはスカイツリーを望めます。色々なトコを巡って疲れて帰ってきてもあのクリアなブルーのグラデーションを眺めとったら疲れているのも忘れてしまいそう。
みなの部屋に国産ナチュラルコスメ【ゼミド】が用意されておりノンシリコンの頭皮に優しいシャンプーを試せます。

14階には宿泊者の方のみ出られるテラスがありお天気の良い日には東京スカイツリーをはじめ下町景観を楽しめます。ひとつ下の階はレストラン【R】があります 。ウチも宿泊者の方なら24時間利用できるというから親切で…おっと違うわ,便利ですね。

〒111-0034 東京都台東区雷門2-16-11
Tel:03-5826-3877

ザ ゲートホテル雷門 公式サイト

ザ ゲートホテル雷門周辺情報

【人力車 えびす屋】
浅草下町の歴史と風情を人力車に乗りながら“粋なガイド”で案内してくれる。
浅草は雷門しか知りません!って方は自分で行きあたりばったり行くよりプロに任せてみるって手もあります よ。

〒111-0032 東京都台東区浅草1-20-4 イーストビル3F
Tel:03-3847-4443

えびす屋 公式サイト

【3位】 ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前

ウチのホテルはなんといってもリーズナブル!1人1万円をきる価格で滞在できます。かといって、タバコの匂いが充満している とか、お部屋の整理整頓が出来て無いなんてことはありません。全室禁煙、空気清浄機だってついているから安心してください 。

ウチのホテルの最大のおススメポイントは体に優しい超軟水を使用した、男女別の大浴場が完備されていることだ。水にもこだわりがありお部屋の水をはじめ全館超軟水を使っていますわ。疲れた体をやすめるにはやっぱりお風呂ですね♪広~いお風呂に使ってゆったりすれば熟睡間違いなし!

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-24-4
Tel:03-5774-5489

ドーミーインPREMIUM渋谷

ドーミーインPREMIUM渋谷 周辺情報

【コスモプラネタリウム渋谷】
プラネタリウム投影機と全天周デジタル動画投影システムを備え、美しい星空と臨場感あふれる映像を体験できる。子どもから高齢者まで楽しめる施設。東京の夜空はちょっと 期待でけないからこないな夜空の体験をしてみましょう 。

〒150-0031 渋谷区桜丘町23番21号
Tel: 03-3464-2131

コスモプラネタリウム渋谷

【4位】 ミレニアム三井ガーデンホテル東京

『東銀座駅』『銀座駅』から共に歩いて2-3分と利便性がとても良いホテル。
このホテルのおススメはリーズナブルであることと朝食が素晴らしいこと♪築地を中心とした東京卸売市場から仕入れる旬の新鮮な野菜や魚をふんだんに使い調理されている。
生ハムのカッティングサービスからエッグスラット、野菜や果物のスムージー、エッグベネディクトなど女子が大好きなお料理を提供してくれます。
これは旅行の楽しみがひとつ増えるかもしれません。

女子には嬉しい全クライアント室、無線LAN設置。これで安心してインスタをアップするも良し、Youtubeを見るも良しと思い思いに夜を過ごせますね。室料もとてもリーズナブルで長期滞在にもおススメだ。
ちびっとお値段が張りまっけど、【ミキモト コスメティック パールルーム】というお部屋はミキモトの真珠の恵みを堪能できるプランだとか。泊まってみたいですね。

〒104-0061 東京都中央区銀座5-11-1
Tel:03-3549-3331

ミレニアム三井ガーデンホテル東京

ミレニアム三井ガーデンホテル東京 周辺情報

【歌舞伎座】
ほぼ1年中歌舞伎が見られるのが東京の歌舞伎座だ。まるっきし興味がない人、見ようと思ったことがない人。さぁ!思い立ったが吉日。1度見てみませんか?意外とはまってしまうかも?!
チケットもオンラインで買えるので…おっと違うわ,便利だ。

〒104-0061 東京都中央区銀座4-12-15
Tel:03-3545-6800

歌舞伎座 公式サイト

【5位】 ホテルグランドアーク半蔵門

帝国ホテルグループのホテルで緑豊ですか皇居を望み、地下鉄『半蔵門駅』からは徒歩3分と好アクセス。帝国ホテルから配属された総料理長の元で編み出される料理を堪能できるというのに手の届くお値段だ。
朝は皇居ランニングで一汗流した後の朝食は格別ですね!

帝国ホテルグループでも2人で泊まれば1人1万とちびっと。
日によっては朝食付きで1人5千円台から泊まれる日もある(シングル)ので、日を調整すればですかりお得に宿泊できますよ。
この価格でも空気清浄機や無線LANのサービスがあり十分満足できますね♪

〒102-0092 東京都千代田区隼町1番1号
Tel:03-3288-1641

ホテルグランドアーク半蔵門

ホテルグランドアーク半蔵門 周辺情報

【フランス料理 アルゴ】
夜のコースはちょっと お高くて手が出ないけどランチなら平日なんと2000円からプチコースが頂け違う♪併設されているライブラリーカフェでお茶だけでも良いかもね。しっとり静かに過ごせる空間を体験してみては?

〒102-8525 東京都千代田区麹町1-12 ONE FOUR TWO by Tojo 9F
Tel:03-3265-5504

ARGO ぐるなび

ARGO

昼の予算
5000
夜の予算
15000
アクセス
半蔵門 麹町 永田町 地下鉄半蔵門線半蔵門駅 地下鉄有楽町線麹町駅
電話番号
03-3265-5504

有名なホテル=素晴らしいけど…

リーズナブルだけどおしゃれなホテルランキングはいかがでしたか?
高級なホテルが快適で美しくて居心地が良いのは当たり前。
でも女子旅にふさわしい条件はもう一つ!そう!リーズナブルであること。
そこは譲れへん条件なので是非このまとめを参考にしてホテル選びを進めて下さいね♪

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 心をじんわり解きほぐす♡魅惑のあんかけうどんレシピ

  2. 恋する心を指先に映し出して♡ピンク・赤のラブでひたひたな恋心ネイ…

  3. みんな大好き♡ マリメッコのテキスタイルで手作りをエンジョイ♪

  4. 美味しいゼラチンレシピ!お菓子作りにも料理にも使えます♡

  5. 今年の秋冬は“ダルメシアン柄”が人気☆大人っぽくて可愛いダルメシ…

  6. 周りと差のつくこだわりがぎゅっ。merry jennyで叶えるオ…

  7. 春に向けてお手軽ヘアスタイルを先取りしちゃおう

  8. 隠れた名脇役♪きくらげの魅力満載レシピ

  9. LUSHで愛を伝えましょう ♡1月15日発売のバレンタインギフト…

  10. 春は軽快に。ユニクロボトムで作り出す爽やかレディのお洒落な動き♪…

  11. 一枚でも重ね着でも決まる♡柄シャツワンピース

  12. シンプル・ナチュラル・可愛い。おしゃれな人のInstagramで…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る