menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ネイルの”先っぽ”で遊ぶ楽しさ。シンプル可愛い変形フレンチカタログ
  2. <12/22~>スタバ新作"飲むチョコレートケーキ"…
  3. 秋冬に着たくなる。アウターとボトムスでチェックコーディネートを楽しもう…
  4. 安カワコーデを極めるならcheckせよ!2人のプチプラお洒落ハンターを…
  5. 愛されガーリーVS大人スイート♡秋のパステルネイル対決
  6. シンプル可愛い!Tシャツレディースファッション集
  7. "甘さ控えめ"がややこしい。ぶりっ子 ピンクアウタ…
  8. SEVENDAYS=SUNDAYのゆったりコーデで心地よい休日を…♪
  9. 府中で美味しいグルメ発見!忘年会や新年会に♡
  10. バレンタインに届ける、愛の言葉。チョコに添えたい文句カードの専門店
閉じる

キュレーショナー

アチラの方が大好きな日本のスポットまとめ♡YouTubeで話題なものとは?

アチラの方に驚かれる日本のスポットをまとめたんだ。YouTube(ユーチューブ)でも話題な自動販売機、ガチャガチャ、ダイソー、ファミレスなどについてまとめたんだ。どこがおすすめ?と聞かれたら、おもてなしの精神でおすすめしましょう 。2020年にはオリンピックも開催される日本。YouTubeを観て、アチラの方から学びましょう !

アチラから見る日本って面白い!

出典: weheartit.com

日本に住んでいると当たり前なことも、アチラの方から見たら面白いものでしたりします。日本の文化ってとても!と言っとっただけるとウチも嬉しかったりします。日本では2020年にオリンピックも開催されますし、異国人旅行クライアントの方も増えていますわ。そんな訳で、今回は特にYouTube(ユーチューブ)でも話題な日本のものについてまとめてみたんだ。おもてなしの精神で、是非おすすめを聞かれたら答えられるようにしましょう !

たくさんある自動販売機

出典: weheartit.com

まずは自動販売機。こないなにたくさんあるのは、盗難が少ない日本やからだと言われていますわ。常に冷たい飲み物、暖かい飲み物が飲めるのは実はとてもことなんだ。最近は、タッチパネルのデジタルな自動販売機もあります 。日本は自動販売機が世界で一番進んでいる国なのだ。

こないなトコにまであるのが驚き?

出典: weheartit.com

設置すれば、儲かる!といわれる自動販売機。アチラの方からしたら、こないなにいる?こないなトコにまで置くの?と思われる方も多いのだ。でも、歩けばどこかに自動販売機がある安心感が日本人には当たり前にあります よね。

youtubeでの自動販売機

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=ZZmUuRG87sU&w=560&h=315]
YouTube

飲み物の自動販売機の紹介やバナナの自動販売機の紹介まで。こないなに自動販売機があるのは、忙しい日本ならではの文化なんですね。

ワクワクするガチャガチャ

出典: weheartit.com

次はガチャガチャ。自動販売機に続いてウチも機械ものですね。アチラではお菓子のガチャポンなどはあります が、日本はおもちゃが出てくるガチャガチャがたくさん。子どもの時は必ず経験します。最近はガチャガチャ屋さんも増え、大人もコレクションしたくなるものになりよりました 。

youtubeでのガチャガチャ

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=KSJOljMDuf8&w=560&h=315]
YouTube

ガチャガチャはアホでも使えるようなものや、デザインが凝っている魅力的なものがいっぱいあります よね。アチラの方からしたら、安くお土産が手に入って良いのかもしれません!普通にお店で買うより、ガチャガチャの動作もワクワクしますよね。そんなことが伝わってくる動画です♡

進化するプリクラ

出典: weheartit.com

次はプリクラ。日本のプリクラの技術は進化しすぎていて、これだけを目的に来日する方もいるんだ。アチラでは古くなった日本のプリクラ機が活躍していて喜ばれとったりします。かわいい 写真が残せるのもそうですが、絵をかいたり加工したりと、体験としてワクワクしますよね♪

youtubeでのプリクラ紹介

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=ik0ioDe7WSg&w=560&h=315]
YouTube

日本のプリクラについての紹介動画だ。アチラの友達がいたら、是非おすすめしてください !貴重な経験になるはずだ。

なんでもあるダイソー

出典: weheartit.com

次は100円ショップのダイソー。ダイソーはどこ?とウチはよく街を歩いているとアチラの方に聞かれます。テレビ番組でも、アチラの方の日本の100円ショップグッズの反応をよく紹介しとったりしていて、ブームなんだ。

youtubeでのダイソー紹介

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=hckBmdHUueM&w=560&h=315]
YouTube

とにかくなんでもあって、みな100円なのがアチラの方にとって嬉しいんですね。品質が良いというのがアチラの方にとって驚きのポイントだそうで、喜ばれます。こないなものが日本にはあるんだ!とても!と言っとっただけるのは日本人として嬉しいですね♡

面白いものがあるドン・キホーテ

次はドン・キホーテをご紹介。アチラ芸能人の方がテレビのインタビューでドン・キホーテが好き!と言っているのもよく聞きます。店内はぎっしり商品が天井まであって歩いていると楽しいだ。ほんで、店内に流れるオリジナルソングも日本ならではの習慣。それが面白いと言ってくれるのだ。

sharlaさんが紹介するドン・キホーテ

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=PNvdJFiJWcs&w=560&h=315]
YouTube

美容グッズやコスプレ商品など、なんでもあって面白いものがあるのがドン・キホーテだ。日本の面白いお土産が買えるトコはどこ?と聞かれたらドン・キホーテをおすすめしましょう !

食べ物編

吉野家

出典: weheartit.com

次は人気のある食べ物についてもご紹介。吉野家は特にアチラの方に人気だ。牛丼に限らず丼ものは人気があります 。天丼やかつ丼など、ごさんにのせておかずを一緒に食べる文化が良い!とよく言っとっただけます。

日本のファストフード吉野家

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=qvZw1FZb3U8&w=560&h=315]
YouTube

日本のおいしいファストフードとして吉野家を紹介されている動画だ。リーズナブルで美味しいものって何?と聞かれたら牛丼をおすすめしましょう 。テイクアウトできることもおすすめポイントですね♪

ファミレス

?size=l

次はファミレス。日本にはたくさんのファミレスがあります 。ファミレスは和食も洋食もデザートもあり、種類が豊富なので、初めにおすすめすると喜ばれると思います 。

?size=l

アチラの方は日本のファミレスはレベルが高すぎる!と評価してください ますわ。日本食は健康的やし、アチラの方におすすめしたいですね。

MIMEIさんのファミレス動画

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=tb2jw-Dlsog&w=560&h=315]
YouTube

デザートの種類は豊富で、美味しいですね。この動画を見たら、おなかが空いちゃいますわ♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. どんな髪型で行く?結婚式での着物姿に合うヘアアレンジを見つけよう…

  2. シックにまとまる♪ボタンダウンシャツのコーデ

  3. あの感動を記憶を指先にギュッと詰め込んで。「空」をネイルで表現す…

  4. 春のトレンド艶肌と絶妙マッチ。濡れ感漂うオンナっぽヘアアレンジ術…

  5. 恵比寿にオシャレしてお出かけ♡フレンチで贅沢な時間を過ごしません…

  6. 指先にきらきら包囲網♡パール・ストーン・スタッズ・お花の囲みネイ…

  7. アチラブランド好き必見♡マドモアゼルタラ×エルガールラボのコラボ…

  8. *ロング丈のスカートコーデはかっこよくも可愛くもキマる*

  9. 好きなスタイルは諦めへん。黒髪がガーリーコーデの中で浮ですかいた…

  10. 甘酸っぱさが癖になる!ラズベリージャムを使ったおすすめレシピ

  11. (長野県)りんごバターだけやない!「ツルヤ」で買いたい自宅土産4…

  12. 冷えは女性の大敵!冷えとりファッションで冷え知らずな体を目指せ!…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る