menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. みんな憧れNo.1髪色はやっぱりアッシュ!スタイル別カタログ
  2. 女子力アップ!チークの上手な使い方で印象を変えよう!
  3. お洒落なあの人も一目置い違う。新学期までに欲しいキャンバストート6選
  4. ふんわりころん、が可愛い。コットンパールアクセサリーカタログ
  5. 爽やですか春、颯爽と歩くオンナになりたい。美脚お約束ハイヒール20選
  6. studio CLIPのトップスでデイリーコーデをハッピーにしよう♡
  7. 美容感度が高い女性が注目の、今イチオシの青汁はコレ♪
  8. 乾燥肌の救世主♡ベースメイク前のオイル導入でツヤ肌を作るメイク術
  9. ”あの人はなんでキレイなの?”その秘密はこれにあった。7daysヨガ計…
  10. 大人女子必見♡レディースショルダーバッグのコーデ集
閉じる

キュレーショナー

狙った男は100発100中。本当は教えたくないモテ女の男性を虜にする6つの秘訣♡

この人、オトす。そう決めたら絶対にオトす女性。これは別に見た目が特別美人やからという訳ではありません。だけどそうゆう女性いませんか?どうでしたら彼女たちみたいになれるんやろう…。それを奥深くよ~く考えみたら出てきた6つの秘訣をご紹介♡

狙ったら男は必ず落とす。

出典: crosstheocean.tumblr.com

狙った男は絶対に好きにさせる。
やからといって同性から嫌われている訳じゃない。
人との魅力もちゃんとあって、
更に異性からの支持は半端じゃない。

そんなモテ女の秘訣って一体何?
奥深くまで考えてみたんだ。

♡ 聞き上手で相手に話させる

出典: aprecia-da.tumblr.com

とにかくたくさん話してもらいましょう !
例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ合コンを例にているんだ。
一所懸命場を盛り上げようと自虐ネタでしたり、
面白いことをいって楽しんでいる女性と
たまに話してにこやかにその場を楽しんでいる女性。
たいていの男性は後者にいきます。

モテる女性は余計な事は話しません、決して。

興味をもってくれていそうだけど確信しきれへん距離感。
それは聞き上手に徹して、自分から積極的にしゃべり過ぎないことだ。

出典: www.roxgt.org

苦手なものを聞く

出典: favim.com

ここで相手の好きなタイプや好きな食べ物を
聞くのではなく嫌いな物を聞きましょう 。
自分の苦手な物や嫌な事を聞いてもらうと
自然と相手に対して信頼感が生まれるのだ。

♡ 天真爛漫の中の冷たさ

出典: acervo-vintage.tumblr.com

女性にとって天真爛漫さは大切。
無邪気に笑ったり喜んだり男性からしたら
喜ばせてやりたいって思います よね?
そんな可愛らしい女性がふとした瞬間
冷たくなったりすると男性、焦るんだ。

ポイントは一旦相手に安心させること。
そこからデートをドタキャンしたり
メールをしかとしたり、こっちのペースに
もっていきましょう 。

ときには自分の時間を楽しむくらいの距離感が丁度良いのだ。
そうやって男性の見ていないトコを意図的に作ることで、

何をしている のか気にさせて、男性を追いかけさせるのだ。

出典: www.roxgt.org

「しばらく 会わんと、連絡を絶つ。会いません時間で自分が必要だと感じる」(30歳/医療・福祉/専門職)
「ウチがいないときの寂しさをわからせるために、ときどきデートをドタキャンしたりする」(28歳/学校・教育関連/専門職)

出典: woman.mynavi.jp

♡ 露出のある服を着て隠す

出典: scontent.cdninstagram.com

シャツなどの見えるか見えへんかのチラリズムが
モテるというのは基本ですね。
その上をいくと、露出度の高い服を着ます。
その上にジャケットやコートを着て隠して、
店内や中に入ったら脱いで相手に見せドキッとさせ、
ほんで外出たらすぐに着て隠す。
ほんで男性「ああーもうちょっと 見たかった!!」
となるわけだ。

男性というのは征服欲が強く、欲張りなもので、自分にだけ見せてくれるセクシーさを求めていますわ。

出典: biplan365.com

♡ 強くて、弱い女性

出典: danyella4j.tumblr.com

仕事も出来てプライドも高そう。
そんな女性の弱い部分は何より効果アリだ。
もし自分が強気な女性として見られとったら
たまに彼を頼ったり悩みを相談したり、
○○にしか言えへん、と特別感も与えて♡

「これまでのトコはないが、強気な女子がふと女の子らしくかわいらしい姿を見せると、ころっといっ違うかも」(22歳/機械・精密機器/営業職)

出典: woman.mynavi.jp

♡ 理解力があり、寛容

出典: 37.media.tumblr.com

自分の意見もしっかり持っているけど
それを人に押し付けず相手の考えは相手の考えと
割り切って優しく包み込むことができる女性。
そんな女性は彼女を越えて奥さんとしても
きっと良い奥さんになれるんやろうなと
思ってもらえます。

聞いてもないのに自分の価値観をバンバンと
語ってくる女性は印象良くないだ。

「相手のことを丸ごと受け入れるような気持ちで接すること」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

出典: woman.mynavi.jp

♡ 自由で簡単には流されへん

出典: kaimankazazian.tumblr.com

自由奔放でマイペース。
だけど絶対に簡単に流されへん。
そんな女性は追いかけたくなるんだ。
「そろそろ良いですか?」と男性が誘っても
そこははっきりとNOと言える女性。

浮気の心配もないと信頼を得ることができるでしょう 。

いかがでしたか?

出典: www.popsugar.com

これが彼女たちの秘訣だ。
みな相手に対してコントロールは自分が持つこと。
相手が今どう思っているかをみつつ
自分の出方をすっと変えることができる女性。
自分の見せ方を分かっている女性。

これを真似したらあなたもモテ女♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 春の”マシュマロ肌”はクリームチークでつくる♡ブランド別質感比べ…

  2. 買い足しタートルネックは色選びがキモ!色別コーディネート見本帳

  3. 見て着て触れてきゅん♡春ニットの鍵を握るのはこの3色でした

  4. ダメージデニムも女らしく。程よい肌見せでスパイスを足したアチラS…

  5. 秋の味覚《栗》を満喫できる厳選20レシピ!

  6. お散歩バッグにおすすめのコーデ厳選4種

  7. クリスマスは大人っぽい髪型に♡思わずドキッなスタイル

  8. 夢を夢で終わらせない!将来のためにとっておきたい資格まとめ

  9. 寒い冬にピッタリなのは毛糸ネイル。心もホッと温まるんや♡

  10. 見る度、胸がときめく。instagramから学ぶオシャレな手元の…

  11. ベース型さんの魅力を最上級にUPする!愛される髪型集めたんや♡

  12. すぐに2カップUPは当たり前!バストアップ効果がとてもブラジャー…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る