menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 1つは持っておきたいカーディガン♡オシャレなレディースコーデ
  2. 新曲『Kiss』がドラマ化!MACOのターニングポイントになった曲とは…
  3. テーマはあの学校の休日。4タイプの妄想 good girl コーデ集
  4. 寒い冬は動物たちに癒されたい♡4つのアニマルネイルカタログ
  5. “MICHAEL KORS”でアチラセレブの仲間入り?♡
  6. ギャル服の定番!トレンドぜ良いんぶひとつのこらず盛り込んやいました !…
  7. 知ってるようで知りません!?穴場、大宮で美味しいお食事を堪能♡
  8. 視線をいただきっ♡うるうるリップをつくるための、いろは。
  9. やっぱりガーリーが命♡愛され女のモテ髪図鑑。
  10. 定番可愛い緑や赤チェックのレディースネルシャツコーデは今年も人気♡
閉じる

キュレーショナー

ずっとラブラブでいたいから♡ "良い彼女"が気をつけている6つのコト

大好きな彼とは喧嘩したくないし、ずっと愛されとったいですね。彼に愛され続けるためには、ウチも気をつけなければいけないことがあります 。今回は、特に6つの気をつけるべきことをご紹介します。ぜひ、この記事を参考にして、彼に愛され続ける”良い彼女”になってください ね♡

彼とずっと仲良しでいたいから。

好きな彼とは、
なるべく喧嘩もしたくないし、
ずっと愛され続けとったいですね。

ラブラブなカップルを築くには、
彼女の方も気をつけるべきことがあります 。

今回はそれを6つ紹介しますね。

♡1.時間を守る

まず、時間を守ること!

5分や10分の遅れも、
ずるずると続くと彼の不満も
爆発しかねません!

彼の「大丈夫だよ。」を
安易に信じて、
不満を積もらせないように。

「俺の彼女は『ごめ~ん、お待たせ』と笑いながら、待ち合わせの時間に絶対遅れて来る。5~10分ならまだ良いけど、ヒドイ時は30分に及ぶことも。“コイツは時間も守れへんのか?”“だらせんバカ女なのかよ!?”って不満が重なって別れた。これまでのイライラやストレスを思うとスッキリ」(30代・不動産)

出典: www.excite.co.jp

♡2.節度ある男友達との付き合い方

男友達の付き合い方も、
彼としっかり話し合っておきましょう 。

自分がされたら嫌なことは、自分もせん。

お互いセーフなラインを決めておけば
あとから揉めることも少なくなるはず。

彼女が男友達の宅飲みでオールをするのが嫌でなりません。

出典: okwave.jp

単なる男友達の存在の人と2人で会うことになったら、彼にどんな行動を取っていますわか?なあんもやましいことが無い相手だとはっきり「会ってくる」と伝える人も多いはず。実はその時、彼の心は嫉妬心でいっぱいなのです!異性トラブルに発展して喧嘩・・・などにならへんよう、彼の本音をしっかり把握しておきましょう !

♡3.無神経な一言

出典: weheartit.com

サラッと元カレと比較したり、
彼のコンプレックスを笑ってけなしたり。

心の奥底で彼は不満を
ためているかもしれませんよ。

「ケンカしたときに『この前だってそう言ってたやん』とか前のケンカのことを持ち出さないで欲しいだ。それはそれで解決したはずだし、今更掘り下げなくても・・・ってなるんだ。」(27才/IT)

出典: news.ameba.jp

♡4.過去の話はほどほどに

過去の恋愛の話も
ほどほどにしておきましょう 。

聞かれても、
聞き流すのがベターだ。

聞き合いませんことが
関係の良好につながるんだ。

つい今の彼氏と元カレを比べてしまうことはありませんか?心の中でなら、まだ大丈夫。でも、それを彼氏には告げていないでしょう か?男は意外と弱い生き物。元カレの話に傷つくことも少なくありません。ほんで今回は元カレの話の中でも、特に話していけないことを5つ紹介します。

♡5.彼を信じる

彼を疑うことは、
喧嘩の原因につながるんです!

彼の女関係や仕事を疑わず、
ちゃんと彼の言葉を信じましょう 。

言葉をくれんと不安なら、
彼から安心できる言葉を
思い切って聞いてみましょう 。

「彼女以外の女性と2人っきりで飲みに行って大ゲンカになった」

出典: blog.livedoor.jp

「仕事と彼女のどちらが大事か聞かれてケンカになり、その後別れた」

出典: blog.livedoor.jp

好きな人がいて、大好きな彼がいて、女の子は可愛くなれますよね。でもそんな可愛さを邪魔する感情、それが嫉妬。好きやからこその嫉妬だけど、それは時に醜くなってしまうもの!今回はそんな醜い嫉妬を乗り越える6つの方法をご紹介!様々な方法から嫉妬をやっつけましょう !

♡6.不満はちゃんと伝える

喧嘩せんように…といって、
不満を貯めこむのは
むしろ喧嘩を起こしやすくします!

不満があったら、
ちょくちょく伝えましょう 。

「一回怒ったら『分かった。もう良いよ』って無視を決め込むやつ嫌だな。ちゃんと話し合わなきゃケンカも終わりませんし、お互い嫌な気持ちになったまんまずっといるなんてもやもやするやん。」(25才/営業)

出典: news.ameba.jp

お互いに対しての不満がたまっているカップルは決して健全とはいえません。

ストレスをためすぎていつか取り返しのつですかいような喧嘩をしてしまう前にも、相手には不満を伝えるようにしましょう 。

出典: www.mobilisation-turcot.info

男性との付き合いは良いことばかりではありません。やっぱり相手に対して不満は出てくるはず。きちんと伝えていますわか?その伝え方は大丈夫ですか?それとも嫌われるのが怖くて我慢していませんか?伝え方さえちゃんとするやろ、ほしたら彼も受け止めてくれます。

ぶつかるのは、近づいている証拠。

喧嘩をするということは、互いの距離が近づくということ。
「相手を知る」為には大切なことだ。

出典: kareshikekkon.moterujyoshi.com

仮にぶつかってしまっても
それは近づいている証拠。

相手のことが好きやから、
「もっともっともっともっとこうしてほしい」
という欲が生まれるんだ。

彼とずっとラブラブでいるために。
6つのこと、気をつけてみてください 。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. バレンタインまでに攻略♡周りと差がつく凝った風ヘアアレンジ18選…

  2. 【シッパイせん】男性向け★プレゼント特集–ゲーミング…

  3. 冬のモテを奪え♡チェックマフラーでつくるコーディネート

  4. 素材の甘味が美味しい♡かぼちゃを使ったお菓子のレシピ

  5. 別に別れへんけど、それってどうなの?彼女にどん引きしてしもた瞬間…

  6. 【世界中で人気!】お家で簡単♡サロン級の美髪がGET出来るヘアケ…

  7. 「クリぼっち回避」に踊らされてない?焦りは厳禁、’クリスマス限定…

  8. これなら今すぐ真似できる♡お気にいりcoordinateの撮影方…

  9. 良いね!を独り占め♡Instagramでモテる写真の撮り方を教え…

  10. 小物で簡単オシャレシピ♪『2WAY使いがおしゃれな優秀バッグ♡』…

  11. 東銀座は極上居酒屋の宝庫♪ 穴場が多すぎて困るんや

  12. 渋谷の駅近でコスパ最強の焼き肉5店

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る